人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ


「在宅中国貿易SNS」で、私の個別コンサル第1期生さんが
日記を書いていました。



-------------------------------


みなさんお待ちかねの重大発表します!


いやっ  させて下さい!!!


誰もお待ちかねですらないかもしれません・・・。


初めまして!


上から読んでも、下から読んでも間山(まやま)です!


よろしくお願い致します!!!


実は・・・


自分・・・


鈴木社長に・・・


コンサルされています!!!!!!!!!!!!!!!


ちょうど8月の終わりぐらいですかね・・・。


精神的にぐちゃぐちゃいっぱいいっぱいに
なっていた時に天の糸を出して頂きました!!!


そんな自分が今は月収100万!!




は、ぜんぜんまだまだ行ってませんが、やっと一歩踏み出し


利益が出て、次の段階に向かっている所です。


本業もあり、二人の子供の面倒も見ながら


最近やっと時間の使い方がうまくなりました!


睡眠時間を削ればいいだけです!


自分がふがいないばかりに


時間がかかってしまいました・・・。


遊ぶ時間も削りました!


ゲームもやめました!


覚悟がないと、鈴木さんにも失礼です!


本業が忙しく、中国貿易も忙しく、たまにふらふらになりますが


めちゃめちゃ楽しいです!


これもすべて!!!!鈴木さんのおかげです!


周りのみんなが遊んでる中、自分はほぼ毎日家で仕事。


何もしない一週間、毎日少しでも成長出来る一週間


一ヶ月もたつと全然変わっていきますね!


今が人生のターニングポイントです!


全力でやらせて頂きます!


多分、この日記を読んでいられる方の中に、


がんばりたいけど、何をどうがんばっていいのかわからない!


って方も多々いると思います。


パソコンとにらっめっ子して、がんばってる気分になってもだめなんです。


まずは第一歩踏み出さないと!


偉そうな事言ってすいません。。。。


パソコン打ちながら熱くなってしまいました!(汗)


僕は、けして特別な裏技や、攻略方は教わっていません。


みなさんも、鈴木さんのメルマガなどで教わってる事を


順番を踏んで、やらせて頂かせてるだけです!


特に、最近100名様限定で配信頂いてる情報なんて


まさに!です!




鈴木さんに言われて、一番心にドーンってきたのが・・・



続きは→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=915&comment_count=9


-------------------------------




以上。


間山さんは情報商材コレクターになりかけでしたが、
「稼ぎたい」その「情熱」が特別に熱く伝わってきましたので
コンサルをさせていただきました。



本業もあるのであまり時間がかけられませんが、
今現在も利益を出し続けています。



さて、ここから間山さんの人生逆転が始まります!!


見守ってくださいね!




●●SNSの便利な情報



★便利なソフト
ロボフォームってご存知でしょうか??


このソフトも大変便利で効率アップに繋がります。


知らない方は解説をお読みください。


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=965&comment_count=1





★11月に入って10日が過ぎました。
10日間の利益はというと、52000円です。


1日5000円の利益で月15万ですから、
どうにか目標圏内で経過しています。


この週末に終了する商品で
勢いを伸ばしていけたらなあ・・・と、思います。



この記事のコメント4つめに、
初心者さんがリスクなく稼ぐことのできる
タオバオ仕入れの利点が書かれています。


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=960&comment_count=9




参加者のみなさんが集まり、
いろいろな情報を出してくれますから
大変勉強になるSNSになっています。


よろしければ是非登録してみてください。


無料です。


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=portal&a=page_user_top



今日も、
お読みいただきましてありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。