「鈴木さんの1位を継続させるぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です

在中スクール卒業生約1300人の中で
九州地区は50人もいませんが、

その中でも卒業時成績優秀者、つまり
ランキングインした人を
多数輩出しています

九州地区には一体何があるのか?

ふふ。

今回の全国セミナーにおいて
福岡の参加者は未だ少ないです。

9月19日(土)14:00~
9月22日(火)14:00~

九州地区の方、または九州に近い方。
是非、来てください。

九州で稼げるマインド吸収する:
⇒  http://prc-trade.net/tsudoe

もしかしたらこの少ない方の中から
またもや、超高速で月収100万稼ぐ
スーパープレーヤーが現れるのか?

それとも今、行こうか行くまいか
くすぶっているあなたが決断しそうなるのか?

このまま参加者が少なければ

大チャンスです。
だって、「少人数で」在中トッププレーヤーと
精鋭講師たちと、深~~く絡めるわけですから。

稼いでいる人間のなかには、
稼いでいる人間しかいません。

月収100万円の輪の中に、
フリーターで月収10万円の人が居ることは
まずありません。

類は友を呼ぶということです。

話が合う人間と一緒にいたいものです。

月収100万円の輪の中に、
フリーターで月収10万円の人が居ることが
もしあったとしたら、その人も
【月収10万円だった人】※過去形
になります。

何故か?

人は人に影響されるからです。

あなたも【月収10万円だった人】になる
⇒  http://prc-trade.net/tsudoe

九州以外の人でも、私たちと
濃いつながりを持ちたい人は福岡まで
遠征して来る価値は十分ありますよ!

ちなみに九州は8県です。

九州の由来となっている「9つの州」は、
豊前、豊後、肥前、肥後、筑前、
筑後、日向、大隅、薩摩です。

ウィキペディアに書いてたお(^ω^)

本日名古屋で多くの方と出会い、
セミナー中ですが、
これから全国を回ること本当に
楽しみにしています。

全国行脚、スタート。

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

冴羽遼介さん

鈴木さん
おはようございます。

毎日の全国行脚セミナー、
お疲れ様です(roger)
僕も参加して第6期でも、第7期でも
在中に関わり続けられる事、本当に最高だと思います。

在中実践の方では、9月は新規投入を続け
日商のベースが少しずつ上がっている状態です。
大阪BBQまでには、直近では約120万円に到達する予定です。

■■第8期講師になります■■
第6期や第7期の運営側のお手伝いをさせていただいて、
来年の第8期の講師に、本当になりたいと思いました。

当たり前ですが、売上実績が伴っていないと
お話しにならないので

次の自分自身の到達目標として、
「第7期中(2016/3)までに、月利100万円に到達する。」
を設定し、バチッと再び集中して
この半年間を合宿期間として過ごしていきます(handshake)

もちろん、最終的に講師に「選ばれるかどうか?」
僕が決められる事ではないですが
この目標に強くコミットして、次の半年間を過ごして
実績を積み上げていきます。

半年間、最高に合宿的に実践していきます。
今後とも、よろしくお願いします(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】五代優策さん
こんばんは。久方ぶりのメッセージ送信となります。

9月13日~14日にかけて、6期大阪セミナーで特別ゲストだった
マリオさんとハルコさんに会って来きました。

久しぶりに2日連続して休みが取れる日だったので、
どこかで、1人在中合宿をやろうと考えていたのですが、
9月13日、岡山県和気町の「すみれのお宿」で、
マリオさん達のライブがあることがわかりました。

私の住んでいる岡山県備前市とは、とても近くです。
こんな近くにマリオさん達が来てくれるならば、
合宿場所は、ここにするしかないと、すみれのお宿に電話をかけて、
今からでも間に合うか、宿泊はできるかと尋ねました。
結果は、「大丈夫ですよ~。是非いらしてください。マリオさん達も泊まりますよ~」
と快いお返事を頂きました。

 あとから聞いたのですが、マリオさんたちは、年に数回、
 すみれのお宿に立ち寄り、今年は3回目だそうです。

当日、マリオさん達にお会いした時に、鈴木さんのスクール生です。
大阪セミナーの時にいた一人です。と自己紹介しました。
お二人ともお元気で、鈴木さんにもよろしくとのことでした。

ライブは、「最高です」としか言いようがありませんでした。
今年のモンゴルのお話も聞くことができました。

「100年後の君に」では、
大阪セミナーで、鈴木さんは天使をやっていましたが、
今回は、「すみれのお宿のすみれさん」が天使に、
バナナのやっさんが、やっていた鯉のぼりを泳がせる役は、
「地元の高校生」がやってくれました。

そして、最後の曲は、「最高サンバ」でした!
(このとき、「最高です」が口癖の・・・と鈴木さんの紹介もありました。)

「最高ですっ、うん、おー!」ってみんなでやって、
大阪セミナーのラストがよみがえりました。

さて、肝心の1人在中合宿ですが、現地は、ドコモの電波が届かない。
たまーに、電波0本~1本の間をうろうろしますが、ほとんど圏外なので、
ネットにつながらない・・・。ドコモ最強伝説が・・・。

加えて、すみれのお宿は、普通の民家で、みんな同じ場所で布団を並べて寝ます。
当然、夜遅くまで作業することもできませんでした。

1人合宿は失敗でしたが、
マリオさんの隣で、布団を並べて寝るという貴重な体験をさせて頂きました。
それに、すみれのお宿の人や、ここに集まって来た人たちは、みんな素敵な人たちでした。

ごはんも1か所に集まって、手作りの本当においしいものを、
みんなでワイワイ食べて、とても素敵な時間を過ごすことができました。

何のために稼ぐのか、、、と問われたとき、明確な答えを、
今まで言えなかったですけど、ハッキリしてきました。

こんな素敵な時間を、もっともっと過ごしたい、体験したい、
この先、こんな素敵な人たちにもっともっと出会いたい。
そのために稼ぐんだ。とわかりました。

鈴木さんの言っている、人生を豊かにするための在中とは、
こういう事なんだと、実感しました。

この事が明確に実感できたという意味では、今回の1人合宿は大成功でした。

鈴木さんのスクールに入っていなければ、
マリオさん達と出会うこともなかったし、、
なんだかうまく表現できませんが、、、、
とにかく鈴木さんのスクールに入って最高に良かったです!!
ありがとうございます!最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

劉備さん

鈴木さん
おはようございます。
お父様に加え、お母様も看病でお疲れも極限ではないかと心配しております。
さて、中国から帰国しました。
学びが多く有意義な旅でした。
中国でBlueSurfaceを使い
Facebookにアクセスしました。
30日間で¥1320です。
http://bluesurface.bolab.net
まぁまぁ使いやすかったです。

ご迷惑でなければ、またお父様のお見舞いに行かせていただこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

本日は以上!

落ち着いたら

・ホワイトニング

・日サロ

に行きたいなあ。

マジで~。

以前、私が書いた記事について
素敵な文章を中沢さんが
書いてくださっていました。

ありがたい~。

■卒業生で今現在月収100万円超える
 スクール講師、中沢さんの記事

3児の母、中沢です。

9月11日から13日まで、
東京に行く予定だったのですが

末っ子が感染性の胃腸風邪にかかってしまい
やむなくキャンセルになりました。

すごーく大事な予定が何件か入っていたので
結構ショックを受けましたが、

ちょうど、私のところで働いてくれている
外注さんが家庭の事情で辞めざるを得なくなって
私が穴埋めをしないといけなくなったり

予定をキャンセルしたおかげ?で
舞い込んできたものがあったり

「すべては必然なんだなぁ」

と改めて思った次第です。

そんなときに思い出した言葉があるのでご紹介。

在宅中国貿易スクール校長、鈴木正行さんの昔のメルマガなのですが
鈴木さんのメルマガで私のお気に入りのTOP3に入ります。
(何様?w)

***********************

鈴木正行です。
在宅中国貿易スクール教頭

田上さんに、人生について話していると
こんな言葉を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜中から明け方って感情的におかしくならない?

夜中にラブレター書いて、次の日冷静に読むと
冷や汗出るほど入れ込んで書いてたりとか。

ま、今はそんなもん書かないけどね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心が温まりました。。

あなたも何をしてもうまくいかないとき、

誰かに何かを伝えようとしても空回りするとき、

つらい時期があるでしょう。

そんな時はこう考える。

夜中から明け方って感情的におかしくならない?

夜中にラブレター書いて、次の日冷静に読むと
冷や汗出るほど入れ込んで書いてたりとか。

とても共感できます。

日中イケイケでも、夜は寂しい時を感じやすいですね。

これって

「人生でも同じ」ことだと思います。

うまく行くときもある。

ノってる時は、何をしてもうまくいくし楽しいです。

そして

うまくいかない時もある。

何をしても、ドツボにハマり全てが上手く行かず、
自暴自棄になります。

そういうのって。

そういう時の考え方って。

ブッダの言葉を思い出しました。

コーサラ国に侵略されたカピラヴァストウ城において、
コーサラ国ルリ王子やシャカ族の人々などを前にした言葉。

ブッダにチェケラポール!!

○ブッダ
 「私の故郷の人たち……あの大空の雲を見なさい!」

 「ジーッと見ているうちに ゆっくり ゆっくり 雲は姿を変えていくだろう」

◇シャカ族の人々
 「……そういえばあの雲 おれのおふくろの顔に似てら」

 「かと思うとブタになってきたりして」

 「わっ 今度はオットセイにも似てきたぞ」

○ブッダ
 「雲は一度として長い時間同じ形をしていない それにときには雨をふらせ嵐まで起こさせる」

 「雨はふるときにはふり、火はいつかはきえる………」

 「人間の運命もそんなものなのだ………」

 「そう 人の運命は雲の形のように けっしてじっとしていない」

 「いま王者の生活をしていたかと思うと つぎにはこじきにおちぶれる」

 「人の一生は雲のように変わる けっして 一生涯おんなじように 幸福だったり不幸だったりするものではない」

 「しかも雲は自分のちからで変わってるのではなく……」

 「風の流れとか 気温とか 太陽とか 昼や夜とかのせいで変化していくのだ」

 「同じように人の運命もいろんな原因がもとで変わっていく」

 「そうです…………どんな運命にもきっと原因があるものだ」

以上。

いつか、つらい時期は抜ける。そんなに落ち込まなくていい。

いつか、楽しい日々も終わる。自惚れず成長を欠かさないようにしなきゃ。

自分の力なんてたかがしれてる。

人間一人の力なんて。

でも、上記の言葉で考えれば人間が無力であるのは自然の摂理です。

自分に無力感とか

存在意義や生きる意味を感じない時もあるでしょう。

でも、それはそれでいい。

寝てたらいい。

自分の人生は、自分のちからで変わってるのではなく……

友達付き合いとか 環境とか 会社とか 私と出会ったりや見知らぬ人
とかのせいで変化していく。

だから、うまく行かなくても、のらりくらりとやっていけば。

いいと思います。

************************

毎回これを読むたび泣けます。。。笑

とっても素敵な言葉。

無理に逆らわず、ゆったりとした気持ちで生きましょう。

本日は以上です☆

以上。

ここまで言ってくれると
本当に毎日毎日。
記事を執筆している意味があります。

また明日からも頑張れるどーーーーい!!

明日からもがんばんべー!!

「んだんだ!明日からもがんばんべー!」

と言う素敵なあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

気合入れて~

心地よく~

生きていこうぜ~い。

じゃっ、今日ももう終わるけど
がんばろうぜ!!

人生30000日(3万日で82歳)

あなたは今までに何日生きてきた?

これからの日数を何して過ごす?

よくよく、考えてみてくださいね。

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。