人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ



ついに、2011年もあと1ヶ月を切りました。


思い残したことは、ないですか?




大晦日までに年末大掃除をして、心機一転して
おきましょうね~!






今日お伝えしたいのは、、、


☆福島県在中 のりさんの超美味しい「お米」発売中!


→ http://www.facebook.com/fukkinet?sk=app_286965574675197




大玉村役場 農政課から、ご覧のとおり
測定結果通知書も付いております。


私も、家族みんなでハフハフして食べましたよ~!


すっごく美味しかったです☆




そして、


タオバオ博士 タオファンさんの現在。


→ http://p.tl/uR16



タオファンさんは、「稼ぐ!」というよりも実践検証を
好んでいる方で、絶大な知識をお持ちです。





kazooさんは、一言


「ヤッパリ中国の常識ってスゲェ~ !」



こんなことが、結構あります。


→ http://p.tl/pdGA




商品頼んで10個中、2個くらい不良品でも
あと8個で全然利益出るからいいや~。




そう考えられる心の広い方には、在宅中国貿易は楽しく稼げます。


逆に、「2個不良品があるじゃないか!返品して!」


などと日本の基準で考えてしまう方は、
やめておいたほうがいいです。




ちょっとくらい不良品でも、トータルで利益でちゃう。


それでいいんです。



もちろん、全てちゃんと届けばしっかり稼げますし☆


ケースバイケースで合わせましょうね。




では、あと一ヶ月。


気合を入れて頑張りましょ~!!






PS.中国国内で「リアル店舗」をお持ちだったり、

信頼できる「販売ルート」をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、ご連絡ください!


「億」のビジネスに発展する可能性があります。


ご縁がありましたらご連絡を頂けましたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。