人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




儲かるリスト、本日から募集再開いたしますね。


こちらは入れ替わりで卒業された読者様からの
メッセージです。


--------------------—


こんばんは。
在宅中国貿易 『 儲かる商品リスト&リサーチ法 』
購読させていただいております●●と申します。


この度思い切って卒業いたします。


約3ヶ月間、本当に勉強になりました。
毎日のリストはもちろんの事、
何よりも、ほんの少しではありますが
自分でリサーチする力が付きました。
頭が柔らかくなったと言いますか、視野が広くなりました。
私に足りなかったのは「仕入れてみる勇気」でした。
割り切りも必要ということも学習しました。
定番とそれ以外の物をうまく組み合わせる。
実際に仕入と販売を繰返して、そのあたりの調整もなんとなく
できるようになりました。


本当にありがとうございました。
心の底から感謝しております。
鈴木様からは、たくさんの勇気と力を頂きました。
これをばねに、必ず前進していきます!


-------------------------




本日は退会者様、数名の分を募集させていただきます。





在宅中国貿易 『 儲かる商品&リサーチ法 』を公開します!!


→ https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=WNC4JPEH4KN68





中国タオバオ仕入れの情報発信において、


まったく「前例」がない今回のサービス。




今まで私が頂いたメッセージで


「ブランド品やキャラクターものがコピー品が多くてダメ、


 と言われると、


 他に利益の出る商品が思いつきません。見つかりません。」


というものも数通ありました。




今回のサービスでは、当たり前ですが


まっとうな商品のみで正統に稼いで頂きます。



毎日お送りする商品リストは、ブランドでも


メーカーのキャラクターものでもありません。



その商品ごとにリサーチ法も明記していますから


関連商品を追っていき、


仕入れて稼ぐことも可能ですし


紹介している商品自体で稼ぐことももちろん可能です。




また、


毎日違った商品を多種多様な角度からリサーチしお送りしますので


月一で届けられる儲かる商品リストよりも


実践者様は「分散」し、


飽和しづらいとは思います。




今回のサービスは、安易な飽和を避けるため


また、より早く、より良い情報をキャッチするセンスを持った方に


優先して情報共有したいため、公開制限をします。



●先着 100名様まで


●募集期間 3日間(本日10月11日、12日、13日のみ)




購読者の募集期間は3日間のみです。




先に100名様が埋まっても募集終了、


100名様集まらなくとも13日23:59には確実に募集を停止します。





本気でヤル気のある方だけ申し込んで下さい。




私も全力で伝えていきます。


→ https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=WNC4JPEH4KN68





※ブランド・キャラクターものはコピー品が横行しているため
 タオバオ仕入れには向きません。それで稼ぎたい方は申込まないで下さい。 
 当儲かる商品リスト&リサーチ法は、まっとうな商品のみで正統に稼いで頂きます。


※月の日数が28日間であったり、30日間であったりしても月額料金は変わりません。


※内容に意見があれば随時下さい。あなたと共に進化するサービスです。


※決済から24時間以内にリスト配布を開始致します。
 私の手作業で心を込めてお送りさせて頂きますので時間がかかることご容赦下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。