人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




今日はこれから、合気道に行ってきます!
今回は4回目、まだまだわからないことだらけの初心者です^^;



さて・・


毎日、毎日パソコンのやりすぎで目の奥がず~んと
重苦しくなることがあると思います。


 毎日疲れ目で。。。




夜も考え事をしてしまい、なかなか寝付けません・・・。


そんな時は、これ~!!!


蒸気でアイマスク~(ドラえもん風)


http://www.kao.co.jp/megurism/?cid=meg_overture1105eye&trflg=1



ちなみに楽天でも買えます。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%92%B8%E6%B0%97%E3%81%A7%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF+14%E6%9E%9A+%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99/-/



こちらを使うとさっぱり!そしてリラックス!


 一度使うとやみつきですよ。




よろしければ使ってみてくださいね。







今夜24時で、在宅中国貿易コンサル募集は「締め切り」ます。



先日紹介したコンサル生さんの日記ですが・・・


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1329&comment_count=38



コメントがすっごい量に、なっています。


読んだみなさんが、「やる気」をもらえる記事でしたからね。




この記事をリスペクトして新たな記事も書かれました。


→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1334&comment_count=2




そんなコンサル生募集の記事は本日で終わります。




以下、ご注意を。


コンサルに応募しても選考を通らない方


としてこんな方は、申し込まないでください。


★実践をせず、やらない理由を見つける方。
 せめて言われたことをやってください・・・


言われたことを真摯に受け、実践だけ、繰り返していただければ
実際に私が、そして上記に挙げたコンサル生さんが
実際に稼いでいる方法と同じことをお伝えしますから
稼げない理由がないのです。





月収100万円、絶対実現する!!


と目標を持てる方はこちらのSkypeを


無料→ http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/


インストールし、私のID


redturtle0721


を検索。見つかりますのでそのまま直接ご連絡下さい。




責任をもって稼いでいただきます。


1月度限定 3名様限定募集、明日合否のご連絡を
させていただきます。



コンサルに興味がない方は申し訳ありません。


明日から、通常記事に戻ります^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。