人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




▼仕入価格の10倍で落札!

⇒ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1423&comment_count=6



▼コスプレ武器が今熱い!(具体的な商品名あり)
⇒ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1426&comment_count=0



▼顧客管理、教えて下さい!(紹介)
⇒ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1419&comment_count=17



などなど、中国貿易で稼いでいる方の
熱い意見、役立つ意見が目立つ最近のSNS。


仲間に引っぱられて成長し、
成果が出るようになった方も多いです。


中国仕入れ転売をされている方は是非
参加してみてくださいね。


⇒ http://chinatenbai.from.tv/





さて、


稼いでる人たちのブログやメルマガでいろいろなお話を
されているのですが


「今知りたいのはそうゆう事じゃないんだよな…」


って思う人の気持ちが凄くわかります。




稼げている人達は どんどん突っ走っています。


そして、どんどん新しい情報を得て、どんどん吸収して
どんどん先を走っています。



だから、まだそこまで稼げていない人が
そういった方達のメルマガや
情報発信を見聞きしていても、


「すごいな~自分もこうなりたい」


という感情しか生まれないんです。






まだ稼げていない人へ






一言、言えるのは、まず可能性を感じることをやってみて下さい。



やらないと本当に何も始りません。



そして毎日自分に宿題を出して下さい。



まずは、徹底的にカテゴリーを絞る!とか



このジャンルにする!とか簡単な物から入り、



ジャンルが決まったら、後はやることはどんどん決まっていきます。




「一点集中」で、「積み重ねる」ことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。