人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリッしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ




本日はこんなご意見をいただいています。


-------------------------—

鈴木さん
在宅中国貿易を読んで、ダッシュで動き出したアクセルです。

おかげさまで、とても充実した毎日を送っています。
日記にも書いているんですが、
以前は1人ぼっちで”オレ流”でやってました、
とても寂しかったのですが、仲間が出来てたのしです。

鈴木さんの情報商材は商売の基本が書かれているという
感想を持っています。曰く、

欲しがっている人をいかに見つけるか。
それが自分の趣味であろうとなかろうと商売につなげる。
リサーチの能力を高めて行こう。

そういうところがとても気に入っています。

素直に取り組めば、どんな人でも数字を上げられる筈です。
やらない人は何も動き出さない、そう思います。

-------------------------—
以上、仲間ができたというのはこのSNSですね。
無料→ http://chinatenbai.from.tv/
ちなみにこのSNSにはダイスケさんがいます。
在宅中国貿易 個別コンサルを受け、今現在
月150万円を稼いでいます。
彼の人間性は・・・・
こんな感じです
→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2942
最近知り合った方で輸入ビジネスで月商500万円

シュンさんという方がいます。

この前飲んだのですが、その時の話が暴露されていました。
→ http://xn--z8juld3f2a1411ce07czc9a.jp/import-interaction/2332
※メルマガ登録するといいです
シュンさんはミスチルの桜井さんに似た美男子で、
「本業」を持ちながらこの結果を出している
ジェントルマンです。
でもとっても人がよく、ダマされないか心配です。笑
私も忘れている、私からの一言で人生が変わったという方は
何人もいるのですが^^;
同じマニュアルを買っても稼げる人、稼げない人がいる。

同じ事を言っても結果の出る人、出ない人がいる。
何故なの?
才能?センス?
全く違います。
答え→ http://xn--z8juld3f2a1411ce07czc9a.jp/import-interaction/2332
少なからず自分より成功しているのかなと思う人の
意見を純粋に受け止め、実行する。
挫折せず、信じてそれ一本に注力する。
人間は不器用です(特に私)。

一本集中!!

シュンさんみたいにぜってー成功するから。
何よりも自分の可能性を信じて!!
できなきゃ一生うだつ上がりませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。