求む!応援 1クリッ 人気ブログランキングへ



お世話になっている富豪の紹介で
この本を購入しました。

→ http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AF%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BBF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8B/dp/4894514575

学び、あなたに共有したら良いと
思うことがありましたら
記事で共有しますね。



さて、私が毎日飲んでいるお酒がこちら

→ http://www.gekkeikan.co.jp/company/news/201202_01.html

お酒はマズいです。
私はアルコールの味がまったくダメ。

風呂に入った後や仕事後に
ビールをゴクゴク飲み、

「ぷはああ、うめえええ!!」


などと言ってみたいものです。

私にとってあらゆるアルコール飲料はマズいです。



しかし、飲むのは好きなんですね。

飲むのが好き、というか
酔うのが好きです。
まあ、そんなことあなたにとってどうでもいいですよね。



話を変えましょう。

あなたは仕事や、やるべき何かを
後回しにしていませんか?

後回しにしていると、
必ず後からツケが回ってきます。

サボったツケ。

遊んでいたツケ。

何もしなかったツケ。

勉強しなかったツケ。

いろんなツケがあります。

さぼったり、遊んでばっかりいると
その分成功は遠ざかります。


一日商品を出さなかったら、
一日分利益が減ります。

時間はすべての人間にみんな平等。

明日やろうは馬鹿野郎!


ですからね。



自分を甘えさせると、
だらだらしてしまいます。

自分に厳しく、
人に優しくして行きましょう!

毎日出来る事を一生懸命やっていきましょう。

今日できるなら、
明日の分もやってしまいましょう。



まえ!まえ!まえ!

 まえ!まえ!まえ!!

       よしお  




  記事良かったら、応援の1クリック希望→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。