あなたの1クリックが、励みになります。 


→ 人気ブログランキングへ




業務連絡!


 業務連絡!!
■私の個別コンサル生の方へ
コンサル開始後いきなり「連絡が確認できない」方がいます。
スカイプ連絡ください。お待ちしております。
■今月の15日「お金の勉強会」
15日「日本の将来と自分のお金について」
私と一緒に学びたい方は私に連絡してください。
3000円で勉強会を開きます。
お金を稼ぐことができる人はいくらでもいます。
これからあなたも稼ぐでしょう。
しかし、稼いだお金をどう守っていくのか
また増やしていくのか?本物の情報を知っている人は
ほんの一握り。トップの人間のみです。。
そして本当の情報は、
「ネットで検索しても出てきません。」
意味、分かりますか?
わかったら参加することが自分の将来を
どれだけ変えるかがわかるでしょう。
さて、
タオバオ→Amazonブルーオーシャン戦略(仮)
コンサル生のメッセージです。
このようなメッセージが毎日私のもとへ届きます。
------------------------------–

2012/10/1-10/31
売上\827,833 円
利益\437,216
利益率53%
となりました。

鈴木さんから中国輸入を教えていただき、半年になります。
半年かけて、ようやく利益30万円の壁を突破し、利益43万となりましたーー!

他のコンサル生と比べて歩みが遅いと思いますが^^;

鈴木さんのメルマガに添付されてる売上画像すごいですね!
特に中国人の方ではじめて3ヶ月で月商120万だとか!
すごいなあ~と思いながら見てます。

近況ですが、(伏せます)を取得しましたので、
Amazonに出品する商品のほとんどに、(伏せます)をつけて商品ページをつくるようにしてます。
また、Amazonアカウントをもうひとつ取得しまして、
(伏せます)関連用品はそちらの方に出そうかと思います。せっかく代理店になりましたし。

また、いまだに「定番商品を(伏せます)、FBA納品を(伏せます)」を達成できてないので、
儲かる商品リストを参照しつつやりたいと思います。

儲かる商品リスト、その商品そのものを仕入れることは避けてたのですが、
Amazonアカウントも2つ、ヤフオクアカウントは3つあることですし、
どれかのアカウントは、儲かる商品をそのまま仕入れて出すアカウントにしようかなーなんて思ってます。

よろしくお願い致します。

------------------------------–
チョイ実績遅いけど、
おめでとう!
ちなみに

実績が遅い理由は明白です。

■儲かる商品リスト、その商品そのものを仕入れることは避けてたのですが、
このように自己判断で利益を遠ざけてきているからです。
稼げない方、実績の伴わない方は
私の指導や教材ノウハウ以外の方法を開拓、
実践しようとします。
遠回りするのですから、時間がかかって当然ですね。
■中国人の方ではじめて3ヶ月で月商120万
このような方は、私の指導と教材ノウハウ明記以外のことをしません。
言われたことのみただシンプルに繰り返します。
ゴールへ寄り道せずまっしぐらなのですから
成功まで早いこと、当たり前ですね。
稼げない方ほど、教材をそのままやらず
自分自身で難しく考えて複雑に実践して挫折するという
意味のない行為に走りますのでご注意を。
純粋に行動すると、こうなります。
------------------------------------

鈴木先生、お疲れ様です!

アマゾンFBAの納品ができました!
と思ったら、すぐに売れました!

昨日いきなり3万円の売上があがり、
アマゾン集客力に驚いています~!

しかも、発送作業がないって、めっちゃ楽ですね(笑)
お客さんとのやりとりもなくて、どんどん時間をリサーチに
移せますね!

すでに在庫がなくなった商品もあり、急いで発注です☆彡

年内12月の売上100万円を目指して、
どんどん商品数を増やしていきます!

また、リサーチ済商品が増えてきましたので、
後でチェックの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

------------------------------------
この方は今コンサル生の中でも
勢い、やる気がダントツです!!
------------------------------------

鈴木さん

先程はお電話いただきありがとうございました!

10月分のビジネスレポートの画像を添付させていただきます。
先日ハーフムーンにご一緒させていただいた時に、コンサルスタートからジャスト3ヶ月で
月間売上100万突破の報告をさせていただきました。

その後も順調に売り上げは伸び続け、10月の月間売上は180万強まで伸びました!
この数字は自分がせどりで作った最高月間売上(しかも年末商戦時期で)を軽く超えてしまいました…(驚)
もちろん利益率もせどりとは比べ物になりませんw

しかし!先程の鈴木さんからのお電話で4ヶ月目に月商400万オーバーの方の存在を
聞いたので、自分もこれに甘んじずに更に精進してまいります。

10月の反省点としましては、「商品数の少なさ」、そして「Amazonでの販売方法の改善」です。
登録商品数が20個いっていないので、更に増やしたいと思います。
そして販売する商品を(伏せます)販売に切り替えて、(伏せます)て販売したいと思います。
さらにさらに、早く(伏せます)にも挑戦したいと考えているので、そこもこれからの課題です。

来年の川島塾は中国輸入ビジネスをやられている方が多く入塾希望していると聞いたので
今からワクワクドキドキしています。
年明けの京都が今から楽しみです♪

その前に、12月開催の鈴木さんのセミナーを楽しみにしています!
もちろん参加させていただきますので宜しくお願いいたします!

いつもありがとうございます!

----------------------------------------
そして川島塾 合格
----------------------------------------

こんにちは!
やりました!
川島塾からゴールド会員合格の連絡をいただきました!
ワクワクドキドキの未来がギッシリとつまった夢のワンウェイチケットです☆


世間では嵐のドームコンサートチケットがいつもどおりプレミア化して高騰してますが、
自分にとっては川島塾への入塾チケットの方が10倍…  いや、1000倍もプレミアムチケットですっ!
川島塾でも是非仲良くしてください。

どうぞ宜しくお願いいたしますっ!

----------------------------------------–

最高です!!

あと約1週間

タオバオ→ Amazonブルーオーシャン戦略
あなたも始めることができます。
公開しますので。
アホホド簡単に稼ぎ出すことができているのですが
私にとってのこの教材のメリットもあります。
「簡単に稼げる」
いわゆる
「簡単に教えられる」
という事実。
そう。
タオバオ→ ヤフオクコンサルより実際、
Amazonコンサルの方が100倍楽で、簡単に教えられ、

また、実践者も実績を上げやすいのです。
当たり前ですね。
Amazon簡単ですから。

公開まで、あと約1週間!!

さて、
業務連絡チェケラです。

■私の個別コンサル生の方へ
コンサル開始後いきなり「連絡が確認できない」方がいます。
スカイプ連絡ください。お待ちしております。
■今月の15日「お金について」
15日「日本の将来と自分のお金について」
私と一緒に学びたい方は私に連絡してください。
3000円で勉強会を開きます。
では、またんごー☆



あなたが「鈴木正行」にチェケラの場合
には、

→ http://blog.with2.net/link.php?673064 


フェイスブックのイイね!

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 を

クリックしていただけると、恐悦至極に存じます。



具体的な副業テクニックメルマガをチェケラ!!
購読→ http://redturtle.jp/fr/88d6/LiCMSF





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。