話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 人気ブログランキングへ


「悪即斬」 鈴木正行です。
私が守る人たちのために、悪を滅ぼそう。
本日は、そう誓いました(´∀`*)☆
生きてるって、本当に素晴らしいですね。
今日もツイていました。
毎日が最高です~~!!
渋谷マークシティ事務所で
ホールディングスの重要な人物について
岩佐さん千田さん細川さん大園さんと
打ち合わせをし、
その後極上パスタを食べていると・・・
あのフェイスブックで有名な「宮川千明」さんが
合流されました~!
とても元気で明るい方で、
トークに花が咲きました。
キレッキレなトークとアクションをする
キレイなお姉さまでした~。
そして・・・!
私がモンゴル「太陽の子どもたち」の施設において
ニコニコ動画生放送を自在に操る
「ゆきえ」さんと出会い、実現した
奇跡の動画を入手!!
子どもたちと一緒にほぼぶっつけ本番で現地から
「生放送」
した、伝説に残る動画が、コレダ!!
私を見つけられるかな?

モンゴル生中継 丸山祐一郎 こやまはるこ はぎのゆきえ 完全収録
※右上の方にいます。
さて、本日も「在宅中国貿易実践者」さんに
チェケラポールショウターーーイム!!
次行ってみよ~~う^o^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋
鈴木校長
田上教頭 & 竹谷講師 の
マインド的な面で、とても参考になるお話を聞くことができました。
ありがとうございます。
何かを得る為に何かを捨てないといけない。
やんわりとした口調で語られていますが、
いままで経営できていた自分の会社をたたんで、
異業種の中国貿易にかけた事のお話から、
この在中貿易にかけた、強い意気込みと決意を感じました。
僕の場合は、今の会社の仕事に当てはまりますが
まだまだ、決意の度合いが低いと改めされられました。。
また、平均単価を上げるために実践されている事について、
「キワード、タイトル、価格設定」を細々と見直しして管理する。
妥協せず、気を抜かずに見直しをしているという事については、
かなり参考になりました。
私はまだ、新規出品を優先している状況なのですが、
これからはこの点についても、もっと重要視して実践します。
そして、トークの中では
「なんとなく自信がついてきたので、実績が出るようになってきたと」
言われていますが、実績から見て、
竹谷講師は、おそらく要所の要所での決意がハンパないのではないかと思います。
僕は、なんとなく「もっと数をこなせばできるかなぁ」ぐらいの
気持ちに思っていたのですが、今回のお話を聞き
もっともっと、細かいところを突き詰めていく姿勢と実践が必要だと
改めされました。
慢心せず、妥協せず、楽な方法を考えてブレたりせず、
もういちど、気合を入れなおして、
残された期間で全てをマスターできるようにがんばります!
※6月の目標30万ですが、現状の実績報告となります。
 売上 193,102円
残り10日がんばります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、その竹谷さんもついに
月収100万円達成しましたよ~!
まさに努力の人。
「演歌」を歌わせると超似合うんです。
次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木様
川原です。
田上教頭と竹谷講師の対談の感想を送らせていただきます。
今回対談を聞かせていただき竹谷講師の妥協と言うマインドブロックを外した!
って所に非常に共感しました。
1日1日が大切で今日さぼったらそのまま今日の売上に繋がる。
今日ぐらい、いいやって気持ちでやっていたら満足する売上は作れない。
今日の売上は今日作る。
毎日全力で今日やれる事を全力でする。
目標を高く掲げていれば妥協もできない。
私たちはとても恵まれた環境でやらせていただいています。
先輩達ができて自分にできない訳がない。
とにかく諦めない心、とにかく自分でどうにかするしかない。
って気持ちで竹谷講師は成功されてます。
その気持ちは自分もあります。
スクール生だからといって依存してもないですし、結局自分は自分が守るしかない。
自分が悩んで答えを出して自分で考えて成功をつかみ取る!!!
絶対に!
もちろんここまで自分を引き上げてくれた鈴木校長・講師の方々にはとても感謝しています。
感謝ですね☆
お世話になっている鈴木校長や講師の方々への一番の恩返しはまずは結果だと思います。
月収100万!!!
突破します!!!
その先の未来も楽しみです☆
上昇スパイラルに乗せて自分の幸せは絶対で!自分に関わってくださる皆様も幸せにしていきます。
早いものでスクールも後少しですね☆
最高に楽しいです。
終わってしまうのがものすごく寂しいです。
ですが未来はもっと楽しい事が待ってます。
在宅中国貿易に関わらせていただいて幸せにならないなんて。
このビジネスに出会って鈴木校長に出会って講師の方々・最高のスクールの仲間に出会ったのでこれからの人生全部最高にしていきます!!!!
次、私が鈴木校長にお会いできるのは大阪セミナーになりますがその時もどうかよろしくお願いいたします☆
とても楽しみにしています♩
それでは失礼いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふ・ふ・ふ。
熱い文章、大好きです。
ちなみにこの川原さんは、ある条件を満たすと
在宅中国貿易第2期で講師になれます。
学ぶ側から教える側に。
私はそんなステップも用意しています。
だって、そんなこともあったほうが
面白いでしょう。
次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甲本
【スクール】佐古俊一人音声感想
優先順位をつけて、4つの領域に分けるやり方は、やるべき事とやらなくてもいい事がはっきり分かるようになりました。
早速手帳を買ってきたので、日々のタスクスケジュールを管理するようにします。
今まで隙間時間は休憩時間だったので、机に座ってやることは自分がアウトプットするための準備にできるように、うまく活用していきます。
プラトーは誰にでもあることを知ったので、自分も慣れた時に必ず稼げると言い聞かせていきます。
【スクール】舘坂1人トーク感想
相手に気を使って催促の連絡をしないのは、相手の忙しさを言い訳にして自分のビジネスチャンスを逃している。
今まで言い訳にしていたことに気付いていませんでした。
時間短縮を考えながら作業をするというのは、あまり出来ていなかったです。
いつか慣れて早くなるだろうぐらいに思っていたので、どうすれば時間短縮できるのかも考えながらやるようにします。
5段階リサーチには苦戦していますが、慣れるまで実践していきます。
【スクール】.田上×竹谷 音声対談感想
妥協というマインドを外して、キーワード、タイトル、値段設定、他の出品者との価格設定、全てこまごま見直し出来ていません。
妥協していました。見直します。
SKUは280ぐらい、それで月収200数十万。
妥協というマインドを外せばこれが自分にも可能。
1人1人が独立した事業主。
最後は自分で悩んで解決してきた人は成功する。
依存しないように気を付けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしい!
リスナーの皆が勉強になるまとめ。
ありがとう!
次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
To: 鈴木校長
こんにちは、スクール生の青柳です。
田上×竹谷対談、拝聴しました。
在宅中国貿易は、年齢も、住む場所も関係なく、本人次第で稼げるビジネスなんだな、と改めて実感しました。
特に今回考えさせられたのは、「自分で調べない」ことに対する指摘でした。
なぜなら、「自分で調べなかったことを反省する出来事」が、先日あったからです。
それは、神戸の合同コンサルのときです。
「ビジネスレポートに出てくるセッションとページビューの違いって何だろうね?」と参加者同士で話していました。
私は、違いはもちろん、ページビューとセッションの定義はわかりませんでした。いつか誰かに聞こうと思って、そのままにしていた話題でした。
思い立って、Googleで検索してみると、五分ほどで言葉の意味がわかりました!結局、Amazonのヘルプに書いてあることでした。
この五分の手間を惜しんだことで、私はこれまでビジネスレポートをみていても、セッションやページビューの情報を捨てていました。
なんてもったいないことをしていたのかと、そのとき反省しました。
そのことを、今回の対談で、再度思い出しました。
スクールの卒業が近づいている今、
講師に聞くこと、
Amazonのサポートに聞くこと、
自分で調べること、
をきちんと分けて、行動します。
今回もタメになる対談、ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だよね。
そのシンプルな成功法則に、
気づいてよかったね!
今後は成長が止まらないよ。
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐野
鈴木さん
おはようございます。
体調いかがですか??
おかえりなさいませ!!
モンゴルの記事、本当に楽しみにしています。
あとねぎ講師のメルマガにもありましたが、ハーフムーン行ってきました。
ありがとうございます。
そして号泣しました(笑
なんででしょう。
終わってない途中で、なんだか涙がボロボロ出ました。
すごくあったかい気持ちになれて、嬉しくて泣いたのかもしれないです。
そして私たちの後に川崎麻世が来ました。
らしいです。
私顔がよくわからないので、石川さんが言ってました。
今度は!! 鈴木さんをお連れできるよう私も頑張ります!!
五月の売り上げはようやく30万です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん、銀座ハーフムーンで泣いてしまう。
よくあることです。
男性で泣いたのは、根宜さんだけですね。
しかも初回は泣かなかったのに
2回目連れて行った時に泣いてしまっていました。
私の元奥さんも連れて行った時泣いていたのを
思いします~。
涙を流すということは、とても大切です。
あなたは最近、泣けていますか?
お金稼ぎばかりに必死で、しかめっ面になっていませんか?
笑うことも大事ですが、感動して泣ける人生を。
次!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋
鈴木校長
お疲れ様です。
本日はスズマサ市場、ありがとうございました。
最高でした!
今回はこのような企画をして頂きまして、本当にありがとうございました!
先月、30万いっていない事は、
少し悔しかったのですが、今月は30は必ず達成します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スズマサ市場。
今後の物販のスタンダードとなる市場です。
発表はCMのあとで(嘘!まだオフレコ!)
次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山本
鈴木様
いつもお世話になっております。
舘坂講師の音声一人トーク 感想になります。
まず、
間山講師と舘坂講師の
関係性がすごく素敵だな~
と思いました。
自分も
会社設立して
パートナーを探す状況になった際には、
お二人の関係性を参考にします。
あと、
「気を使いすぎて連絡等が遅れてしまう」
は、自分にも当てはまります。
考えすぎず、
行動し、
スピードが遅れないようにします。
また、
リサーチがメイン作業ということを
再確認しました。
既存商品を回すことの作業時間が増えるにつれ
リサーチ時間が少なくなっています。
現在、
回す作業のムダを減らす作業と
取り入れていますので、
今月後半から来月には、
リサーチ時間を増やせる予定です。
とにかく
やるだけなので
やります!
舘坂講師ありがとうございました!
以上です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかくやるだけ!
わかりやすい~~!
たった一つのシンプルな成功法則!
やらなきゃハドソン!
次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋
鈴木校長
モンゴル「太陽の子どもたち」施設への訪問お疲れ様でした。
舘坂講師の一人トーク、面白かったです。
二人で仕事をするというのは大変な事もあったかも知れませんが、
合致してかみ合った時は、単に2人力ではなく、3倍も4倍もの
パワーや効果を発揮しているように思えました。
同じ方向を向いているからこそだと思いますが、
二人でやれるっていいなぁと思いました。
講師への報告を定期的にしていますが、
売上の出ている人は、もっとこまめに報告しているようなので、
僕ももっとこまめに報告するようにします。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール生は講師へ毎日、連絡していい。
「講師も忙しいだろうから連絡しずらいな。」
こんな気遣いしている方がたまにいるのだが
その「勝手な気遣い」こそ悪。
講師が忙しい・暇、一切関係なく
スクールではあなたが稼いでくれないと困る。
なぜ困るのか?
ですが
では、何故皆、大学というと「東京大学」など
トップの大学を目指すのか?
と同じです。
要は、
東京大学入学→卒業→大企業就職→高給取り
を求めているわけだ。
なるべく大きくて安定した大企業に入りたい方が
東京大学とか目指すんだろう。
あるいは、モテるため?
なんでもいいのですが、
東京大学に入るよりはアホみたいに簡単すぎて
ショートカットできる方法が
在宅中国貿易スクール→高給取り(天井なし)
となるわけ。
そうなるからこそ、在宅中国貿易スクールは人気が有り
これからも栄える。
これが万が一
在宅中国貿易スクール→全く結果でない生徒ばかり
になっていたら・・・
そんなスクール入りたくないでしょう。
ですから、くだらない気遣いをせずこのスクールを
しっかり使い倒すんですよ!
ではまた!

■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■
■追加公演:女流在宅中国貿易セミナー
大好評のまま幕を閉じた、
美女2人による在宅中国貿易セミナー。
本セミナーについて8/3の「追加公演」が決定いたしました。
→ http://www.seminars.jp/s/86736
お二人の時間をだいぶ頂いておりますので、
今回で最終かもしれません。
子育て主婦が稼ぐ在宅中国貿易の方法とは??
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鋭意作成中でした
弊社の音楽CDせどり教材プロデュースですが
販売スタートしました。
今現在、在宅中国貿易をされている方は当たり前ですが、
ブレるので絶対に手に入れないでください。
なんでも魅力的に見える時点で何をしても稼げません。
決めたらそれのみに、注力することです。
特にスクール生なら、
スクールで学んでいる期間中に他ノウハウを
学び出すなど言語道断。
ブレた場合退学処分します。
この記事の読者でありつつも中国貿易とは違う方法で
稼ぎたい方。
音楽が大好きな方。
が手に入れるとよいでしょう!
コチラ→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=55199
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■カナディアンクラブハウス
私史上最高峰お店のマスターさんが
私の名前

「鈴木正行の紹介」

であなたが連絡し、
「予約」
をしていただくことが条件で
「ワインとデザート」

を無料でサービスしていただけます~!
マスター最高です。
みんな、世界一おいしい料理をアットホームな
場所へ食べたかったらイケばいいさ。
素晴らしいお店です。
ココ→ http://www.canadianbio.net/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■喜楽の会
先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。
異次元の講演に参加者皆大興奮!!
最後はみんなで
「は~~~~~はっはっはっは~~!!」
笑いまくりでした。
すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて
「魅惑の喜三郎ワールド」
に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。
私は東京・中野の会にはいけたら行きます。
詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html
■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■モンゴル孤児院「太陽の子どもたち」
「太陽の子どもたち」を支援する方法です。
「ひと月1000円」から、資金援助に参加できるそうです。
ただ、
毎月自動引き落としを設定する場合
お客様が直接窓口まで行って手続きせねばならないようです。
ご自分の使っている銀行へ
身分証明書
銀行印鑑
通帳
を持って、窓口まで行き
こちらの口座を用紙に記入して頂ければ完了します。
詳しくは窓口にお問い合わせください。
三菱東京UFJ銀行 武蔵新城支店
普通口座 4738123
モンゴルハミングバーズ
もしくは、
ゆうちょ銀行
記号 10210
番号 4142096
店番 028
モンゴルハミングバーズ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■太陽の子どもたちのコンサート
私が「モンゴル」まで行き会って来た子どもたちが
今度は日本に来ます。
子どもたちは日本に来ると施設で「英雄」になるのです。
日本には彼らの里親がいます。
里親が彼らを「ディズニーランド」に連れてってくれるのを
本当に楽しみにしているんですって。
施設に戻ったらほかの子どもに
「ディズニーランド」
のお話をたくさん話すのだそうです。
里親に会える、という目的ももちろんあるでしょう。
そのため、施設の子は全員
「日本に行くのが何よりも楽しみ」
にしています。
そのために毎日朝から晩まで練習し、練習し、練習した結果
優秀な成績を収めた子供が
この度、日本に来ます。
そして、
コンサートをします。
2010年11月大阪中央公会堂では
大感動のコンサートをしてくれたそうです。
そして、
今年6月19日に、2年半ぶりのコンサートが決定しました。
子どもたちは日本の皆様にお会い出来る事を楽しみに、
コンサートに向け一生懸命、練習に励んでいます。
東京に大阪に、子どもたちの輝く笑顔に会いにきてください。
モンゴルのチケットのURLです。
→ https://ticket.corich.jp/apply/46428/
櫻庭さんもいます。
当日売店売り場にて小冊子販売頑張ってます。
「 太陽の子供たち スペシャルコンサート 」
2013 6月19日 (水曜) 開演 18時30分
渋谷さくらホール
http://www.shibu-cul.jp/access.html
料金 3000円  当日 3500円
子供 1000円  当日 1500円
横綱 白鵬も来場予定
2013 6月29日 (土曜)開演 17時
大阪 クレオ大阪中央ホール
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html
料金 2000円  当日 2500円
子供 1000円  当日 1500円
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

冒頭の動画ですが、このニコニコ動画って
私会員登録が面倒で見てないのですが、
リアルタイムで自分の意見入れられるのって
超楽しいよね!
これ→

モンゴル生中継 丸山祐一郎 こやまはるこ はぎのゆきえ 完全収録
この動画内でこれ叫んだの誰だw
私の関係者だな(*´∀`*)

・チェケラポーーーーーール!!!
・生ラポーーーーール!最高です!!
・鈴木さんんんんん
・エンジョイ!
・日比野さんと鈴木先生発見ですね
・鈴木さんがいるwww
・サクさんどこじゃ~~~
・チェケラ!
・グレートゼブラボー!!
・鈴木さん
・櫻庭さん、どこですか
・市村さん発見ッ!
・最幸です~~~~!

動画で見ると少し落ち着きますが、
実際にその場でやっているときは大興奮!
見てる方も大興奮!
あまりにも興奮して家で見ながら一緒に歌っていたら
となりの方から苦情が来て謝りに行ったもいるというから
驚きだ(スクール生野村くんです)。
ところで、
動画中でよくいわれる「わこつ」ってなに?(笑
「コテハン」てなに?
と思った方は
このブログの「ランキングボタン」を クリック!
これ→ 
人気ブログランキングへ
何人の心に響いたのか。
このクリック数で集計もしています。
今日も最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!
★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf
本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!
鈴木正行、直通連絡先
メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html
※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。