話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 人気ブログランキングへ




ただいま私は在宅中国貿易スクール第一期生
月商100万円突破 栗木さん。


そして、


私の個別コンサル生で中国人
月収100万円突破 劉さん


2名が、株式会社オークファン特別講師として


「在宅中国貿易」


を教える女流在宅中国貿易セミナーに来ています。


4回目となる今回でついに彼女たちのセミナーもラストです。




2人ともいきなり私が電話して


「オークファン講師やってみる?」


と言った時、


「はい!是非やらせてください!」


と勢いよく言ってくれた数か月前を思い出します。




セミナーの1週間前くらいからは
セミナーのレジュメを見ながら猛練習していたという事を聞き、


私が2008年12月に10年間
骨をうずめる覚悟で働いてきた会社をリストラされ、


2010年2月に「在宅中国貿易」を公開。


その後、セミナーを初めて体験した時を思い出します。


私はガタガタ震えて途中で一度頭が真っ白になってしまうなど
大変でしたが、


2人は期待に応えよくやってくれました!
当時の私よりも優秀です。



そして 2人のセミナーは業者に撮影され、ただいま好評発売中。
発売したDVDジャケットを見て、喜んでいる2人を見ていて
私も本当にうれしい気持ちでいっぱいです。




頼んだ私も、それに応えてくれた2人も。


素晴らしい経験ができましたね!!


おめでとう!お疲れ様でした。




さて、


このメルマンガのリスナーよりこんなメッセージが届いています。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


春成



鈴木校長


スクール期間中はいろいろとお世話になり
有難うございました。


大分チャットワークでの連絡が空いてしまい
すいませんでした。


7月の売上は月商20万です。利益率はまだ計算できてないですが、
35%くらいです。


結果はそのまま行動量相応が出たと思っています。


講師への連絡は少なく、SNSへの投稿は皆無でセミナーは
3回参加したのみです。


なぜ実績を出したいと願いつつも、そのような行動になってしまった
のかは、自分では良くわかっています。


これからはフォローアップコンサルも受けるので、
原因を取り除いて少しずつでも改善していきます。


第一期スクールお疲れ様でした。


またこれからも宜しくお願い致します。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




コチラですが、


「結果はそのまま行動量相応が出たと思っています。」
という事ですが、まさしくその通りです。


自動車学校で言えば、
教習期限は「9ヶ月間」これは法律で定められています。



そう。


9ヶ月間後までに合格しないと、また1からになるのです。


そしてその限られた同じ時間の中、教習所に


・毎日通う人


・1週間に一度通う人


では、習得できる月日が変わりますよね。




人生で起こること、起こすことは。




全て「シンプル」な法則で語ることができます。


悩んだりしても意味はない


悩むくらいなら「前向きに考えて、行動」する。


その回数を増やす。




可能性があるなら、「あきらめない事」


逆に


可能性が皆無なら、「勇気ある撤退を決断する事」


です。




いつまでもうまくいかない人は


★最初に慣れていくべき時点で、すぐにあきらめてしまう


か、


★挑戦しても無駄な事を途中でやめるのももったいないとズルズルいく




これがうまくいかない大きな理由としてあります。




正当なビジネスの仕組みを積み重ね、慣れればできるようになる。


その当たり前の努力を、めんどくさがらず繰り返せば未来は


「いつでも。今から」


変わる。




これは当たり前の事ですが、めんどくさがりの人間は


「才能がないから・・・。」


「あの人は天才だから・・・。」


と思い込んでいて伝わりづらいところです。




あなたは、この事実に対しどう考えますでしょうか?




ではまた。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆モンゴル孤児太陽の子どもたち生放送


私がモンゴル 太陽の子どもたちと言う孤児院において
ニコニコ動画生放送を自在に操る
ゆきえさんと出会い、急遽企画し実現した
奇跡の動画!!


子どもたちと一緒にほぼぶっつけ本番で
生放送し大盛況にて終了した、
伝説に残る動画が、コレだ!!


モンゴル現地で日本語を勉強している子どもたちの
日本語のうまさにもチェケラポール!


→ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YmCfTdV1ngo
※私は右上の方にいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


◆モンゴル孤児院太陽の子どもたち


孤児・太陽の子どもたちを支援する方法です。
ひと月 1000円から、資金援助に参加できます。


毎月自動引き落としを設定する場合
お客様が直接窓口まで行って手続きせねばならないようです。

ご自分の使っている銀行へ

身分証明書
銀行印鑑
通帳

を持って、窓口まで行き
こちらの口座を用紙に記入して頂ければ完了します。

詳しくは窓口にお問い合わせください。


三菱東京UFJ銀行 武蔵新城支店
普通口座 4738123
モンゴルハミングバーズ

もしくは、

ゆうちょ銀行
記号 10210
番号 4142096
店番 028
モンゴルハミングバーズ


で孤児院に責任をもってお届けします。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆カナディアンクラブハウス


私史上最高峰お店のマスターさんが
私の名前「鈴木正行の紹介」という事で
あなたが連絡し、予約をしていただくことが条件で


☆ワインとデザート☆


を無料でサービスしていただけます~!


マスター最高です。


世界一おいしい料理を世界一アットホームな
場所で食べたい。


そんな方にオススメの大阪名スポット。


私が胸を張ってお伝えする素晴らしいお店です。


ココ→ http://www.canadianbio.net/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆喜楽の会


喜三郎先生の異次元の講演は参加者皆大興奮!!


最後はみんなで
は~~~~~はっはっはっは~~!!
と、いつも笑いまくりです。


すさまじく大好評でしたので、
またみんな引き連れて魅惑の喜三郎ワールドに
行きたいと思います。


最後は皆心も体も満たされ必ず笑って
解散する会になります。



私は東京・中野の会に参加している可能性が
あります。


行かれる方は一応声かけてください^^


詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html


■一人で行かれる方はこちらで参加できます。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





◆編集後記


スクール生ではない人も、私にメール気軽に下さ~い!


いつでも誰でも、クレームでもカモン!です。


ただし、私もしっかり情報を出しているので
クレームをされる方もしっかり
本名フルネームくらい教えてくださいね。


理不尽なクレームをいきなりしてくる方の99%は
名前無記入です。


私は自分の名前も語れない人間は
基本信用できる人間だと思いませんから。



クレームをくれる方は、自分に


「正当性があり、相手が間違っている」


と感じている部分があるからそうするはずです。


自分に本当に正当性があるなら、名前を明記しても
差支えないはずです~♪


私は自信をもって本名フルネームでやっていますし
電話番号も公開できます。


鈴木正行 08051782107


私は誇りをもって指導していますので
クレームをいただくことが万が一あっても、
全てに対し正論で論破できます。



話が飛びました。



スクール生ではない人も、メール気軽に下さ~い!
いつでも誰でも、クレームでもカモン!です。


特に、以下のようなメッセージはうれしいですね♪



チェケラポールコーナー・プチ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりで~す!
愛知のケンタで~す!


僕は全くもってスクール生ではないですが、
みんなのチェケラ見てたら、
どうしてもメールしたくなってきちゃいましたぁ!


話したい事はたくさんあるんですけど、
近況報告&ちょっと感想にしときまーす!


五月、六月と超ハードなスケジュールの中でも、
時間を作って在中を進めることが出来ました!


、、、なのに、時間にゆとりが出来た今月は、
気の緩みからか、発注回数、納品回数共に激減!
売り上げは順調なものの、自分に喝を入れようと思い、
メールしました!


ちなみに今月は売り上げ60万くらいで、
利益30ちょいです!


宣言!!
来月80突破!九月に100万いきます!
宣言したからには、実行します!
さっそくメルマンガで覚えた逆算してみまーす!



あと、嫁さんの親が興味を持ってくれて、
今月から挑戦してみるそうです!



、、、心に響いた言葉!!


自分が幸せじゃなきゃ、人を幸せには出来ない!
みたいな言葉!めっちゃ共感しました!
間違いない!それも、幸せの溢れた分を、、、ってスゲー!
クリティカルヒットでした!


この言葉を握りしめて、今以上に幸せになっちゃいます!


ふざけた文ですみません!
また、勝手に連絡させてもらいますね!


愛知のケンタでしたぁ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いきなりここまでなれなれしいケンタさんですが
私はそういうの気にしません。


それよりも、


この「アフィリエイトも何もしない」無料メルマンガが
一般リスナーのお役に立てているという事実。


これが嬉しい。


毎日記事を書いても私は基本、何も売り込まないので
毎回の記事から 1円も収益が発生しないのですが、
リスナーから感謝の声がいただけること。


これが一番の私の記事を書くための ハイオク満タン!
になります~。



ですので、お気軽にご連絡くださいね。



「連絡そのうちしたいです~!」


とか


「今、このメルマンガに直接返信して連絡します~!」


とか思っていただけましたら
このブログの ランキングボタン を クリック!
コチラ→ 人気ブログランキングへ


そして、「内容が無いよう」と言う心境でも


「あなたが私のなんらかの部分と係ることで前向きに生きてる」


事をメッセージしていただけたらうれしいです。



今日も至福の至り!最高でっす!!!!!!!!!!!!!!





★お友達になってください♪
 フェイスブックであなたの友達申請待っています。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf




本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!




鈴木正行、直通連絡先はこのメールに返信♪


※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。