話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

私はシーサーブログから引っ越してきました。
アメーバブログって、今まで使っていたブログと違い
記事が何らかの規約に引っ掛かるようで
まれに削除されます。
どのような言葉や文章が引っ掛かるのか?
フェイスブックの記事にリンクは大丈夫でしょうか?
簡単に要約して私に教えてくださる方は
いませんでしょうか?

いらっしゃったら非常に助かります。
※この記事に「返信」していただけたら私に届きます。
さて、リストラと離婚を得て私は成長したので
2年前の私を見ている人は今会うと、
「鈴木さん、変ったね~!」
と言います。
今は垢ぬけて明るくなんでも言う。
行動派。
軽すぎて一見チャライです。
リストラまでは、普通のサラリーマンでした。
服とかは興味がなく、仕事に行って仕事をして
家族と食事して寝てまた仕事に行っていました。
人見知りで人に話しかけるのが苦手でした。
小学生のころは私はいじめられっ子で、登下校中
下級生によく蹴られたりしていたものです。
筆箱は投げられパスしあわれ、私が困っているとついに
トイレの個室に投げ込まれました。
学校の先生には話しかけられませんでした。
子供の自分なんかが先生に何を話したらいいかわからない
なれなれしいのが本当に苦手でした。
そして威勢のいいクラスメートは、先生に友達のように
話しかけているのを横目で見ていました。
小学生の頃は 絵本クラブ
中学生の頃は 科学部
高校生の頃は 生物部
でした。
青春時代はゲームかマンガが大好きで、
将来こういう仕事をやれたらいいなと思っていました。
ただ、
内気だった私ですが、それを良しと思っていたわけでは
ありませんでした。
「あんなふうに気さくに目上の先生に声をかけられたらなあ」

「あんなふうに女子と話せたらなあ」
いつもそう思っていました。
中学生の頃は女子に「おはよう~」と言われただけで
会話できたと一日ハッピーになっていたほどです。
そう。
「人見知り」が大のコンプレックスでした。
今は、正直チャラいほど誰にでも話しかけられ友達に
なることができます。
過去の私がこのような内気な人間であったこの事実、
みんな意外だといいます。
何故私が、こう変わったのか?
今では、やりたい事をやり、
話したい人と話し、
好きな場所で好きな人と会っています。
本日そのあなたにも実際に起こりうる現実を踏まえて
一人の人間はどう考え変って行ったのか?
その原因と変遷を公開しましょう!
あなたも活かせばいいと思います。
鈴木正行公式ページにて
お楽しみに!
本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!
今日もツイてるツイてる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。