話題の社長ランキングボタンです。
記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。
今日はあるおもしろ動画を見て
笑ってしまいました。
最後の方まで見て。
ばかばかしい。
ばかばかしいって、面白いよね。
ちょっと!
聴いてくださいよ奥さん!
そこのご主人!
昨日の朝私が乗ったタクシー。
中目黒駅から浜松町駅まで。。。
一般道を走っていて。
「なんか早いな。」
と思い速度メーター見たら時速 90キロ出ていました。
「90km!?」
内心はらはらしつつ心を安らげようとすると
車内からは
ヒップホップが流れ出し、運転手さんノリノリに。
以前「タイ」で乗ったクレイジータクシーを思い出しました。
しまいには、前の車に対し
「早くいけぇ・・・早くいけぇ・・・」
        
      チッ!!
舌打ちまで!!!
ええっ!?
俺、まったく急いでないのに!!
何か急いでいるのか!?
さっぱりわからないのですが、到着しタクシーを降りるとき
笑顔で・・・
飴ちゃんを5個もくださいました^^
あ~、面白かった。
じゃあ、今日のチェケラポール行くね!!
レッツゴー☆
======================
【3期】栗田
自分自身が神。
神社に鏡が置いてあるのは、神様は自分自身の中にあるからって意味だと聞いたことがあります。
ヨガの先生に習いました!
メルマガで、お!って思いました!
決して怠けていないのに、みつからない。
2週間に1度のペースで必ずスランプが来ます。笑
みつからない今が絶対学びの時。
って、鈴木さんにお話しながらの自己洗脳、毎度本当にすみません。。。(bow)
======================
昨日の記事についての感想!
そーなんだー。
知らなかった!!
神社に鏡が置いてあるのは、神様は自分自身の中にあるから。
まあ、そりゃそうだよね。
だって、思考は現実化する。
すなわち、「私には○○だからできない」等と言い訳せず
思考し、それに伴い知識を付け行動すれば
人生は想う通りになる。
次!
======================
【3期】和泉
ブッダの言葉  届きました。
子供達にも読んでとメルマガ見せました。
名誉とか地位にこだわって、しんどそうな人を知ってます。
自分で考え行動すること。
倒れたとしても行動しないことが一番愚かなことだっていうことかなと。
鈴木さんがよく言われる
「思考は現実化する」
私は全く信仰心とかないのですが、昔から「言霊信仰」っていうのか、これだけは信じていて
口から発した言葉は魂を持つから、言ったことは現実になると思っています。
中学生くらいの時に聞いた都市伝説的な怖い話からなんですが。
周りの人間がネガティブな事を言うと
「さっきの嘘って言わないと言霊発動して本当になるよ」
「とりあえず大丈夫もっとよくなるからといい事ばっか口にしなさい」とか
鈴木さんみたいにカッコ良くないんですが(笑)
あ、でもそういう話をしてるとこに新規の契約の電話がかかって来たりするんですよ。
ブッダの言葉沁みました。
ぜひ、ご一緒に行きたいなぁと口に出して言いますね。
======================
ああ、昨日メルマンガで誘ったからね。
その後、5名ほど一緒に行きたいと連絡着ましたよ。
連絡くれた5名とも映画一緒に行きましょう。
でも、泣いちゃうかもしれない・・・
※これから先は募集しません。
 ビジネスはスピードです。早く行動した人を私
は依怙贔屓します。
 
次!
======================
【3期】栗田
今日のメルマガ拝見しました!
ブッタご一緒したいです!
観覧日は決められてますか?
そして、もう本当にタイムリー過ぎます。
鈴木さん、千里眼持ってますよね。笑
今日風邪を引きました。
たぶん、風邪です。喉に違和感と咳のコンビネーション。
今のうちにやっつけます!
今週は、過去最悪のリサーチ状態です。
課題提出、今週が一番進捗が遅れています。
現段階で提出できているのは、まだ1商品、それもレッドオーシャン化しそうな
要経過観察指示が出ているので、今週発注できる商品は1つも持っていません。
理由は2つ。
発注商品が届く(発送済み連絡はくるもまだ、本日現在届いていない。)ことに心がふりまわされ、リサーチに出が回らず。
でも、Amazon発送に必要なものは、そろえました!
そして、リサーチ方法も合宿参加者の方から教えて戴いた方法に切り替えたこと。
栗木講師に詳細を伺い習得すれば、私の力になると思ったので、切り替えは早めに!と思い切り替えました。
しかし、今の状態は焦ります。
でも、焦っても1円も稼げないので、焦る心は一旦置いて、今、できるコトをする。
リサーチ方法を変えて、どんなにスピードが落ちても、手を止めない、前だけを見て進む。
うん。これだな。と思っていた矢先のメルマガ。
もう感動しました。
今週、課題提出が全く進んでいませんが、
最後の最後に巻き返せるように、一切諦めず、前に進みます。
課題提出ですけど、納期。
納期は絶対ですから。
と、自分を鼓舞してます!
しかし、しかし…頑張りますーーーーー!
===============
おう、頑張れ。
全ては「初めてのことだから」要領がつかめていないだけ。
「慣れ」がすべてを解決する。
ブッダ観に行こうね!
次!
===============
【3期】与古田
鈴木校長
お疲れ様です。
ゲーハー田村講師との音声対談の感想です。
私が一番、共感した部分は、リサーチがレーサーとしての練習と同じだと言われたところです。
これは、レーサーに限らずなんでも同じだと思います。
私も親として子供の部活の話をするときによく言ってます。
“最初からできるやつはいない!”
“できないのは練習が足りないから”
“諦めたらそこで終わり、諦めないやつだけ夢が叶う”
中には天才もいるかもしれないです。
でもその天才に勝てる方法はやっぱり練習しかないですよね。
プロ野球選手であれ、その影には想像できないくらいの練習があるはずです。
その練習を人よりもやってきたからこそ、プロ野球選手になり、プロになっても誰よりも練習したからこそ、一流選手になるんだと思います。
私はわかってます。
多分、多くの人もわかってるはずです。
しかし、あとは実行するかどうかです。
鈴木校長も田村講師も当たり前でシンプルなことをお話しされたんだと思います。
口だけ二流、実行して一流です。
泥まみれには慣れませんが、とにかく練習を積み重ね、そしてプロ在中師になります。
===============
この人、超いいこと言うわ~
ちょうはんぱね~
私も親として子供の部活の話をするときによく言ってます。
“最初からできるやつはいない!”
“できないのは練習が足りないから”
“諦めたらそこで終わり、諦めないやつだけ夢が叶う”
私はわかってます。
多分、多くの人もわかってるはずです。
しかし、あとは実行するかどうかです。
ああ。
やんのかやんないのか?
しがらみなんてどうでもいい。
「やった」人間だけが、多くのものを手に入れる。
ただそれだけだ。
次!
===============
【3期】富司
こんにちは!
■第4回 鈴木校長×田村講師 音声対談
感想です。
リサーチで見つからない焦りから、基本に帰ることをしていませんでした。
焦って進んでもその方向が間違っていれば、結局は遠回りになる。
定期的にマニュアルを読み返す必要があるが、焦っているので
それができない。
私の場合、時間を決めないと、また作業優先になってしまいそうなので
土曜の朝1時間は「基本に戻って考える」時間に決めました。
焦りから作業優先度を見誤る、
これは私自身、すごく陥りそうなので、日々の作業内容と
予定を講師に相談して迷わないようにしていきたいと思います。
今ある環境をフル活用する。
第1期、第2期で培われたノウハウの上に第3期がある。
非常に恵まれた環境にいますね。
スクール入学時に使い倒す!と心に決めましたが
いざ始まってみると、何かと理由をつけてフル活用できていませんでした。
余計なこと考えずに、実践と報告を続けます。
努力、努力!
継続は力なり!
===============

< div>

多くの人が結果出ない理由なんてシンプリュウ。
スクール入学時に使い倒す!と心に決めましたが
いざ始まってみると、何かと理由をつけてフル活用できていませんでした。
こ~れ~だ~け~。
で、完璧
100点満点の
解決法が明言されています。
「土曜の朝1時間は「基本に戻って考える」時間に決めました。」
素晴らしすぎる。
今の世の中。
当たり前のことを当たり前にできない人間が多すぎる。
だからこそ、当たり前のことをするだけで、ボロ勝ちできる。
ここに、成功者は気づいている。
当たり前の事=「基本に戻って考える」
よくここにフォーカスした。
それでいい。
人生にメリハリをつけろ!!
絶対に必要。
真面目に当たり前のことを頑張るとどうなるか?
あなたはもう、
冒頭で知っているはずだ。
人生を楽しむ秘訣。
真面目とバカバカしさのギャップにこそ
笑顔が生まれるという事実を。
真面目に頑張るほど、ばかばかしい行為が光り、
楽しい人生になります。
普段「適当」に生きていると
何をしようがあなたの心はうつろなままでしょう。
本気で真面目に生きてみて。
本気でばかばかしい事やってみな。
心から笑えるから。
あなたが
「はい!メリハリ付けます!!」
と想いを誓う場合には、
このブログの「ランキングボタン」
を クリックし、その気持ちを「確定」してください。
今日も最高です!!