話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です。

まだ、まだです。
まだ、週刊少年ジャンプを読めていません。
今日は早めにメルマガを配信設定して
週刊少年ジャンプを読みます。
私の人生で最高の時間です。
「ジャンプを読む」
誰にも邪魔されたくないです。
そしてこれがあるから2008年12月に新卒から働いていた
会社をリストラされた時からいままで
やってこれました。
あなたにも、そういう「自分の最大の息抜き」はありますか?
私はリストラ後もビジネス一辺倒でしたが、
週刊少年ジャンプだけは絶対に、どんなに忙しくても
メルマガをその日配信できなくても
必ず読んでいました。
気合が違います。
現役小学生にも負けない!!その自負があります。
・・・これをスクール生の限定メルマガに配信したところ
=====================
【3期】司馬
RE 鈴木 正行さん
何度もすみません。今メルマガを読み、ついご連絡したくなってしまいました。
私も10歳か11歳のときから18年ほど、かかさずジャンプを読み続けています!
(初めて読んだのは、確か、悟空が心臓病から復活したあたりでした)
もう少年じゃないだろ、とかいうことを言われても、気にせず毎週楽しみに読んで
います。ジャンプを読むことは、もう生活の一部になっているかもしれません。
在中もジャンプを読むのと同じように、当たり前に続ければいいんだ、
と思いました。そう思うと、息抜きが仕事、すごいことですね!
これからもお互いジャンプを読み続けましょう!
=====================
うれしい返信です!!
これからもジャンプを読んでいきます!!
さて、本日も
・副業を頑張っている方
・副業から本業にしたくて頑張ってる方
・もう今までの本業をやめて副業ではなく本業として頑張っている方に
チェケラポール!!
※チェケラポールとは
チェケラ=注目
ラポール=共感
=====================
【3期】今夜が山田
お疲れ様です☆
ファーストトレード・三上社長の音声対談を聞いて、なんでか鈴木校長を思い出しました
なんか・・・似てる!気がする!!
聞いてるだけで、やる気と元気がもらえる素敵な対談ですっ☆
栗木塾参加後の懇親会で、先生の写真加工術をチラっと聞きました。
今日まで、その技の使い方がわからなかったし、「自分が買うときにあるとうれしい写真」がなかなか浮かばなかったんですが
あれこれ色んなページを見てると閃きが♪♪
早速加工して、更新してから・・30分も経たないうちに1点お買い上げいただけました!
技を伝授してくれた栗木先生に、真っ先に報告しました♪( *´艸`)
きちんとした音声対談の感想は、後日提出します!
なんか報告したくなったので、報告しました!!笑
=====================
今夜が山田さんは、周りの人間の価値をわかっている生徒です。
すなわち、
ビジネスの本質を既に理解しています。
本人はまだ経験値が少ないので、当たり前のように
自然にそういう価値観を持っています。
しかし、こういう天然で人に感謝できる思考を持っている人間は
成功者に気に入られるため、チャンスが舞い込みやすくなり
成功しやすいです。
自分一人でも、成功する事は無論できますが
自分一人は当然として、周りの強者をも自分の味方とし
巻き込み、すべてを「自然に利用」することができれば
成功が最短でより最高の結果となる野は明白です。
■三人寄れば文殊の知恵
意味:「文殊」とは知恵をつかさどる菩薩のことで、
   凡人でも三人で集まって相談すれば。
   文殊に劣らぬほどよい知恵が出るものだということ。
凡人でも、です、、、
これがすでに実力のある人間に囲まれた状況に
自分が入れるなら。どれだけのメリットがあると思いますか。
これが、人一倍できているのが今夜が山田さんだという事です。
トゥナイト山田さんを筆頭に、第3期では人の価値を知っている人間が本当に
多く在籍しています。
今後が楽し
みです。
次!
=====================
【3期】セレブ栗田
音声対談の感想文
鈴木校長にも三上社長にも共通するマインドが多数存在していらっしゃると思いました。
1.世の人が何を必要としているのか見分けるちから。
2.お客様の成長が、ご自身の発展に繋がると考えられる心。
3.明るくて、力強くて、正直。
類は友を呼び、共鳴し合うものだな、と再認識しました。
三上社長は、校長の元で学ばれた経験を元に、
代行業者をはじめられたので、
私の想像以上に大変な思いをされて、きていらしたのだと学びました。
だからこそ、三上社長には代行業者としてのビジョンが明確でブレがない。と感じました。
3期生の私たちは、本当幸せな時に入塾出来たと毎回痛感します。
館坂講師もおっしゃっていましたが、
館坂講師や、三上社長が始められたときは、まだ成功者がほとんどいなかった。
代行業者も、安心してお願いできるところはなく、
本当に木を切り、岩をどかしながら、道を作って進まれていた。
1期生、2期生の方々が、その道を更にならし、舗装してくださり、
私たちはその舗装された道路を、障害物を気にせずに進む事ができる。
ひたすら、前に進むだけで欲しいゴールが手に入れられる。
こんなに素晴らしい環境に身を置けることはないです。
できることを1つずつ、1つずつ積み重ね、最高の環境で成長していきます!!
=====================
そう。
1.世の人が何を必要としているのか見分けるちから。
2.お客様の成長が、ご自身の発展に繋がると考えられる心。
3.明るくて、力強くて、正直。
類は友を呼び、共鳴し合うものだな、と再認識しました。
人から搾取するビジネスを展開する人間は
人から搾取するビジネスを展開する人間と集まる傾向があります。
人の悪口を言う人間は
人の悪口を言う人間と集まる傾向があります。
いつも愚痴を言う言う人間は
いつも愚痴を言う言う人間と集まる傾向があります。
旦那の悪口を言う人間は
旦那の悪口を言う人間と集まる傾向があります。
明るくて前向きな人間は
明るくて前向きな人間と集まる傾向があります。
ヤンキーの集団に生徒会長が混ざっていることはないですし
生徒会にヤンキーが一人入っていることもないです。
あなたが
豊かで幸せな人生を歩みたいなら
周りの交友関係を一度洗い抱いてみてください。
次に付き合う人間を「断捨離」する事。
■断捨離(だんしゃり)とは
意味:不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に
   調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと。
豊かで幸せな人生を歩みたいなら
豊かで幸せな人生を歩んでいる人間の中にあなたが入る事から始まります。
その一つの形が
在宅中国貿易ビジネススクールです。
私が「その場」を提供しています。
ですので、
「私にはそんな人間知り合いにいません。。。」
とか言っちゃってたら、ただの言い訳であり。
その場所に行こうと行動しないだけだとわかりますね。
次!
=====================
【3期】三村
鈴木校長
こんにちは!
3期三村マサカズです。
先週の報告をしておりませんでした。
申し訳ありません。
下記に先週分の売上をご報告します。
1/27(月) 売上 なし
1/28(火) 売上 1,580円 利益 778円 利益率 49.2%
1/29(水) 売上 なし
1/30(木) 売上 なし
1/31(金) 売上 なし
2/01(土) 売上 3,160円 利益 2,382円 利益率 75.3%
2/02(日) 売上 なし
週合計 売上 4,740円 利益 3,160円 利益率 66.6%
2/01(土)の売上ですが、
在庫が1つになってしまったため
値段を倍にしておいたものなのですが
売れてしまい、上記のような利益率になっています。
アマゾンの販売力はスゴいですね…。
現在、在庫が0になってしまったので
早々にFBAへ納品したいです。
(現在、検品、包装中です)
別件になりますが
鈴木校長の儲かる商品リストの
配信、申し込ませていただきました。
そして、そのリストから芋づる式に
リサーチをしたところ、チェックしきれないほどの
商品が見つかっています。
(条件に合うものだけでもすぐに6個見つかりました)
こんなにまで簡単に商品が
見つかったことがなかったので
驚きと同時に色々と感じました。
在中に合うセラーを見つけると
そのセラーから何個も商品が見つかること、
リサーチの方法は間違っていなかったこと、
これをあらためて感じ、
以前より自信が付いたと思えました。
また、昨日配信のウインカーですが
まさか、自分が見つけたウインカーでは
ないよなぁ。。なんて思って
ファイルを開いたところ、
自分が以前、見つけたウインカーと
同じものでした。
正直にいうと、
「あ、この商品みんな参加してくるな、ヤバイな…」
ということも思いました。
(自分が小さいなと思いました)^^;
ですが、自分が見つけた商品を

鈴木校長が配信している、

ということはやはりリサーチの方法は
間違っていない、いや、正しい!
ということも感じることができました。
リサーチが命綱である
在中にとっては、
この情報は最高すぎると思います。
理想としては、この情報が
無くても、リサーチに困らないほどの
リサーチ力を付けたいと思っています!
そこまではまだまだですが…。
本日は、先週のご報告と
儲かる商品リストのお礼でした!
=====================
うん。
「値段を倍にしておいたものなのですが
 売れてしまい、上記のような利益率になっています。
 アマゾンの販売力はスゴいですね…。」
利益率75%(笑)
まあ、ちょっとくらい高くても
どうしてもその商品が欲しくて、お金に余裕がある人は買うよね。
値段を下げなきゃ売れない。
そんな思い込みがぶっ壊れるいい事例です。
次!
=====================
【3期】外田
鈴木校長おはようございます。
ファーストトレード三上社長と館坂講師の音声対談の感想を送らせていただきます。
感想
三上社長の思想哲学、ファーストトレードの企業理念には、
なんとしてもお客様に有益なサービスを!という熱い気持ちがひしひしと伝わってきました。
三上社長が在宅中国貿易の実践者ということは承知していましたが、
館坂講師も聞かれていました、何故実践者から代行業者を立ち上げるに至ったのか、
その理由をこの音声対談で知ることが出来、何故このスクールがファーストトレードを
激押ししているのか至極納得しました。
この音声対談を聞いてはもうほかの代行業者を使う気はおこらないのではないかというくらい、
熱い気持ちが伝わってくる音声対談でした。
三上社長と館坂講師が言われている通り、今の3期生が環境としては申し分のない状態で、
在宅中国貿易を実践することが出来ることに感謝し、残り3ヶ月のスクール在籍期間中も
しっかり行動していこうと改めて決意しました。
以上です。
今日も最高です!
=====================
ああ、すべての環境が完成している。
だが、守られて依存したら何もなくなる。
守られつつも、心は
「飢えた狼のまま」
でいられた人間が、卒業時生徒のトップに立つだろう。
次!
=====================
【3期個】 田兵
TO 鈴木 正行さん 
三上社長と舘坂さんとの対談聞きました。
まず、自分もトラック運転手なので、すぐ親近感が湧いたと同時に、考え方がこんなにも違うものかと思いました。
スタート時の気持ちや、スピードは今のスクール生とあまり変わらないのに、代行業者がダメだから、自分で作っちゃえという発想。
もし自分だったら、それを壁と感じ、諦めるだろうし、中国語を覚えなければならないだろうから、作ろうとしても途中で断念していると思います。
ですが、今ではこのファーストトレードというすばらしい代行業者があるおかげで、僕たちは昔よりスムーズに
スピーディに利益を上げられるのだから、本当に三上社長には感謝しないとですね。
自分はまだ発注の段階には至らず、リサーチ三昧ですが、発注の際には勿論お世話になろうと思います。
単なる代行業者ではなく、ビジネスパートナーとしてwinwinの関係になれるように、自分も成長します。
リサーチにおいて、先日公開された儲かるリスト、ヤバいです。最初のオークファンで、5件
以上という条件、速攻で見つかるので、こちらが追いつきません。
しかも毎日配信されるので、計画的に行かないと儲かるリストに飲み込まれそうです。
嬉しい悲鳴なので、やるだけやります。
幸いにも今はリサーチに集中できる旧正月なので。
=====================
あはは、このメッセージを読ませていただいて思い出しました。
思い出し笑いです。
「中国語を覚えなければならないだろうから、作ろうとしても途中で断念していると思います。」
と思い込んでいますが、
代行業者ファーストトレードの三上さんは途中で
中国語を勉強していましたが、挫折しています。
中国語なんてできません。
中国語が出来なければできないなんて、
やらないための思い込みで、思考停止しているだけです。
日本語が話せる中国人とつながればできる。
これがビジネスの答えです。
だったらどうすれば可能になるのか?
を追求する事。
重要なのは、ノウハウや能力ではない。
だったらどうすんのか?と考え諦めずに挑戦し続ければ
出来るに決まっているんですよ。
みんな、自分の頭の中で考え、ダメだしし、
自分勝手に終わらせているだけ。
妄想ごっこがみんな大好きです。
成功していく人って、
妄想したことを、行動して、思考を現実化させます。
あなたも、今。
「これこれ、これいう理由で無
理。」
と決めつけている事でも、私鈴木正行ならたぶんやっちゃいます。
逆にそういう人間なので、今ここでこうしていることができるのです。
私と普通の方で違う点は
普通の方:できない理由をいつまでも探す。
私:できる理由をいつまでも探す。
これだけですから。
思考を切り替えるだけで、誰でも人生は逆転します。
さて
あなたにも、そういう「自分の最大の息抜き」はありますか?
と冒頭で確認しましたがそこについて
ちょっと話してみました。
■私からあなたへの言葉:

あなたが
「私には無理だと思っていたことがあります。
 でもこれからは、できる理由を探します!!
 そして癒しも探します!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック:
今日も最高です!!