話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
鈴木正行です、
実は、もうすでに72名の方には
『合格通知』をお送りしています。
現在審査待ちの方も25名ほどおり、
終了間際の駆け込み応募も考えると、
想定人数以上の応募数になると思います。
ですので、このメールを書くのは迷いました。
ですが、
せっかくここまでメールを見て、
やりたい気持ちがあるのに、
あと一歩が踏み出せない。
そんな人がいるかもしれないので、
その人に向けて、少しだけ私から
メッセージを送ります。
■私からのメッセージ■
人生は決断の連続。
一歩踏み出すことも出来るし、
その場にとどまることも出来る。
でも、その場にとどまっていたら
今までと何一つ変わらない日常を
ただただ繰り返すだけ。
何か変えたいから俺の記事
読んでるんだろ?
だったら一歩踏み出そう。
一歩踏み出せたら、
かなり景色が変わる。
あなたがあなたの人生を
生きるために、
ここで一歩踏み出してみよう。
人生を変えられるなんて
何度もあるチャンスじゃないからね。
では、8月17日にセミナーで
お会いできることを楽しみにしています。
募集期限は本日23:59
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。