話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 
皆さんこんにちは!
モンゴルへ行っている
鈴木さんに代わり
メルマンガリレー第五弾は
在宅中国貿易スクール講師
菊池かなーながお届け致します!
初めましての方もいらっしゃると思いますので
自己紹介させて頂きます!
3期スクール卒業後、
4期からスクール講師をさせて頂いております。
菊池香菜子と申します。
在中では講師陣、スクール生皆さんから
かな~なと呼んで頂いています^^
北海道出身ですが
在中実践時は沖縄在住
今は東京に引っ越して講師業と在中をやっています。
在中は場所にとらわれず稼ぐことが出来る
最強のビジネスだということを
身を持って体感しています!
以前鈴木さんに一日のスケジュールの立て方を教えて頂きました。
その日やりたい事・やらなければいけない事を
全て紙に書き出して時間を割り振っていくと
私の場合、一日の内で余る時間が一切ありませんでした。
なんでだろう?と思って鈴木さんに聞くと
「当たり前の基準が高いから」と。
私は入学時経験ゼロから在中を始めた
3期生の中では売上1位を出せました。
それまで自分では気付いていませんでしたが
在中で成功した人達に共通して言えることは
「当たり前の基準が高い」ことです。
スクール生時代から変わっていない
私の当たり前の基準。
・テレビは見ない
(どうしても見たい番組がある時だけテレビを付けます)
・一人で食事する時は在中をやりながら
(誰かと食事する時は相手との話に集中します)
・移動時間も一切ムダにしない
(電車や飛行機に乗っている時間も出来る仕事は沢山あります
 寝たりはしません)
・オンオフのけじめを付ける
(一日遊んだ後はその時間を取り戻す為に数日でも引きこもって仕事に集中します)
・何よりも納品を優先する。
在チュンの撮影で沢山の生徒さんと会いましたが
稼いでる人、これから絶対稼ぐだろうと私が思っている人は
アグレッシブに在中の行事に参加した後必要な情報交換をし
真っ先に納品の為に帰って行きました。
稼げる方は流されず、
やるべきことの優先順位が分かっています。
当たり前の基準を上げて
数ヶ月必死で努力する
それだけで今までとは全く違う人生を送れるんです。
数カ月前までの私は
尋常じゃない貧乏性でした。
1円でも安いスーパーに行ったり
交通費を浮かせるために数駅歩いたり。
固定出費も無く外食もしないので
一ヶ月家賃込み5万円で沖縄で生活出来ていました。
今では時間を節約するためにタクシーに乗ったり
グリーン車に乗ることも出来ます。
お金が無いのを理由に誘いを断ることもありません。
数ヶ月でこんなに生活レベルを上げれるなんて
サラリーマンをしていては考えられないですよね^^
本業が忙しい
家族の介護がある
子育てが忙しい
色々な方がいらっしゃると思いますが
そんな方たちこそ
数ヶ月在中を頑張って基礎を付けて
稼げる様になって楽になって欲しいです。
ちなみに私は
3期スクールに入り在中を始めてから
片時も在中のことが頭から離れたことがありません。
が、1週間ほぼ全く在中が出来なかった時期があります。
4期の始まるスタートセミナー前日に
突然体調を崩し
なぜか一日で15回吐きました。
理由は今でも分かりません><
パソコンの画面を見ると目が回るのでパソコンを触れず
そこから1週間くらい何も出来ず納品も出来ませんでした。
不安で不安で仕方ありませんでした。
1日在中出来ないだけでも不安なのに
1週間も出来ないなんて
もう私は在中で稼げないのかな?
なんて考えていました。
でも!そんな時でも!毎日売上は変わらず上がっていたんです。
パートやアルバイトだったら
休んだら給料は入ってきませんよね?
自分の代わりがいなくて休めなかったり、
長く休んだらクビになるかもしれない。
でも在中でクビになるのは
自分自身が行動をとめた時だけです。
それ以外あり得ません。
休んだら遅れます
遅れた分はその後の努力でいくらでも取り戻せます。
毎日在中を出来る体があることが
当たり前では無い事にこの時気付きました。
私はこの経験があったからこそ
毎日在中が出来る健康な体に感謝して
24時間以内納品に取り組めています♪
今の生活を与えてくれた鈴木さんへの感謝
いつも支えてくれる先輩・同期の講師陣への感謝
付いてきてくれている生徒さん達への感謝
家族への感謝
与えて頂いた恩を今度は私が返す番です。
お正月は飛行機が高いので
何年も実家に帰れていなかったのですが
今年は北海道の実家に帰って祖母を温泉旅行に連れて行きます。
目標があると頑張れます!
皆さんも実践が思うようにいかなく辛くなったら
笑顔にしたい人の顔を思い浮かべて見てください。
また頑張れますよ^^
明日のメルマンがリレーもお楽しみに♪
あなたが
「かな~なの記事良かったよ!ありがとよ!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
ありがとよって何よ、「よ」って(笑)
って、私が言ったのか。
オホホ
by鈴木正行
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
また、
フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓
今日も最高で~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。