「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です、
プレゼントもらってくれた方、ありがとう!!
頂いたご意見も参考にさせて頂けるものが多く
見ていますよ~!!
全部見ていますーーー!!!!
みんな在中に可能性、興味を感じてくれてて
うれしい。
それすなわち、
みんな「自分の人生をあきらめてねえ」って事だ。
心のどこかで、
組織を運営する他人のために、毎日働いている自分
そのままでいいのか?
って気づき始めている。
他人のために毎日10時間がんばって時間使う人間と

自分のために毎日10時間がんばって時間使う人間と
どっちが自分の収入増やせると思う?
いつかは、気づいた方がいいです^^
さて、さきほど
超完敗しました。
完敗して、乾杯しましたー!!
今夜が山田さんから
===================
【3期】今夜が山田
※フェイスブック「鈴木正行アカウント」で公開中
20分ほどのスピーチ動画ですが
かなり!かなーーり素敵な動画でしたので先生にもシェア♡
是非見てみてください♪
===================
以上。
鈴木正行です。
お礼を言って拝見してみたらああ!!
ガーーーン!!
す、すすす素晴らしい!!
素晴らしい演説です。
私もこのくらいじょうずに話せたらと思います。
学びになります。
勉強します。
尊敬しまーーーーす!!
今夜が山田ちゃん、ありがとうね!!!
コレを見て、あなたはどう感じた?
自分はどうしようと思った?
この動画一つを見て
「人生を変える人間の思考」はこうだ。
コレを見て頂いたスクール生の反応
===================
【5期特G】真理
RE 鈴木 正行さん
すばらしい動画、ありがとうございます!!!!!
感動しました!
涙が出ました。早速Facebookでシェアしました。
みんなに見て欲しい!
娘にも友だちにもメール送って強制的に見せます。
今までの私に言われているみたいでした。
自信が無くなっていた私が
唯一幸せになる方法は 自信を取り戻すこと。
その手段が在中です。
いろんなことがうまくいかず
自信をなくしている人に言いたい。
だったらこうしてみたら?
だったら在中してみたら?!
って必ず自分が稼げるようになってから言います!
(今言っても信憑性がないからもうちょっと我慢だ)
===================
【5期特G】敬弘
動画拝見しました。めちゃくちゃモチベーションのあがるメッセージでした。
「どーせむり」の言葉通り
人にいわれないまでも、自分の中で「もしかしたらできないんじゃないかなぁ」
なんて心にストッパーをかけてしまう場面、状況が多々あります。
このことは取り巻く環境にも大きく関係していて、影響されますね。
在中スクールでは、SNSやチャットワークで皆さんと悩みや改善法を情報共有でき、
鈴木さん、講師の皆さんの叱咤激励を受ける環境がありすばらしいです。
まずは自分のリミットを外して、信じて邁進します!
よろしくお願いします!
======================================
【5期特G】フェニックス一輝
鈴木校長めちゃめちゃ素晴らしい動画ありがとうごさいます!
名言の宝箱のような動画ですね。
自分の為にアウトプットします!
どれだけこの世は間違った
常識で溢れかえっているのか、
可能性を自ら潰してしまってい人間が多いか考えさせられました。
この世にある物は例外なく『可能性を信じて頑張った人』が
残してくれた物なんだと気付かされました。
今使っているパソコンなんかまさにそうですよね。
これが「思考は現実化する」ということなのだと。
できると思い続ければできる。
『どーせむり』と思えば当然できない。
『どーせむり』
本当に怖い言葉です。
そして、この言葉を使う人は『やったことがない人』
が使う言葉なんだと知りました。
在中を否定する人は100%
『やった事がない人』
もしくは途中で諦めた人ですね。
在中を成功させた鈴木校長、講師陣、先輩方は
口を揃えて『頑張って信じてやり続ければ絶対できる』
と言います。
人間の思考の力の凄さを思い知りました。
死ぬほど大事な本質を教わりました。
実は今日、本当は仕事なんですが
朝めちゃめちゃ腹が痛くて早退しました。
午前中寝たら治りましたが^^
体調崩して早退なんて滅多になかったのですが
じっくりTEDの動画を見ることができました。
これから在中もできます。
早退してよかったです!(笑)
===================
【5期特G】信一郎
日本にもまだこんな素晴らしい方がいることに驚きと感動の気持ちでいっぱいです。
映像最初は、正直何者、このおっさん?という感じでした。
話を聴くうちに心が涙でいっぱいになりました。;(
私にはまだ子供はいませんが、決して子供の夢を奪うような大人にならないようにしたいと、
心から思いました。
日常で自分が発する言葉にもっと責任をもってしゃべるように致します。
とうとう、自分もおっさん仲間入りの歳になってしまいましたが、まだ、でっかい夢を持つことを捨てずに、
自分を信じて生きていきたです。
映像を通じてですが、素敵な出会いをさせていただき、ありがとうございました。(clap)
こんな素敵な生き方だできたら、素晴らしい人生になると思います。
そして、目指します。
短いスピーチでしたが、大切なことたくさん凝縮されていました。(人生で大切なこと・家族の愛・出会いの大切さ・あきらめない強さ・勇気・失敗・学び・成長)
知り合いで夢を失ってしまっている人達に是非、この映像を紹介したいです。
また、北海道のロケット開発工場にも行ってみたいです。
在中で稼いで、行くぞ。(flex)
===================

【5期特G】隆幸
拝見しました!
ものごっつ~いいですね!!
俺たちに必要なことは、もはやインプットではない
勇気あるアウトプットや!!!
っていうメッセージを感じましたヽ(´▽`)/
あざっす、最高でぇ~す♪
===================
【5期特G】一彦
全員見たほうが自分自身のためにいいです。
素晴らしい動画を紹介して頂きありがとうございました。
非常に考えさせられる、忘れていたことを思い出させる
動画だったと思います。
印象に残っている言葉は、「どーせむり」、よく聞いてきた言葉です。
何の疑いも無く、頭にインプットされていました。
そして、「こうしてみたら」、新しい言葉です。
「どーせむり」「こうしてみたら」へ置き換えると素晴らしい人生、
世界が生まれることがわかりました。
===================
以上。
鈴木正行です。
人生が変わる人間は、自分の主観を交えず
心を「正しい事」に共感させることができます。
【自分の主観】
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
–   マザー・テレサ
自分の主観により、あなたは今の運命を生きています。
今の状況を変えたくないなら
自分の主観を貫いていればいいです。
ただ、
今の状況を変えたいなら、
主観変えなきゃね。
「主観を変える」と、こうなっていきます。
成功者への変遷。
付き合う人間も変わるのです。
チェケラ!!
===================
■「戻りたくない世界」
5期S 光明
RE 鈴木 正行さん
はい!ありがとうございます!
まさに数日前に仕事を終え、帰る前にタバコを吸っていたときにダッシュで逃げる出来事がありました!
僕が帰る前に職場の喫煙所で一服していたら、
後から職場の人(Kさん)が来て話掛けられました。
Kさん「なんか最近やべっち面白いことあった?」
ぼく「いやー特に話せる事はないですが、、、でも毎日やる事があるから楽しいですよ!」
Kさん「へぇーいいねー、俺なんて毎日寝てばかりだよ、金は無ぇし、何かやらなきゃダメだなー って思うんだけど布団から出ないでダラダラ寝ちゃうんだよねー。」
「あーそれ少し解ります。前まで自分そういうときありましたから。
でも、寝てたら何にも起きないし、人生勿体無いですよ!」
Kさん「まぁそうだよねー。でもダラダラ寝るの最高の時間の使い方だよねー笑!」
「、、、まぁそうですね、最高ならいいすね!」
タバコ半分ぐらい残ってましたが、ここに居ちゃダメ!と心の声がしたので、灰皿に捨ててダッシュで駅に向かいました。
前までこんな会話が当たり前だったのが、今はめちゃくちゃ怖いです。
もう絶対戻りたくないです!
全速力で逃げ切ってやるんです!!!
まだリサーチで商品が見つかっていなくて悔しいです!が、不安が訪れても鈴木さんから言われたこと絶対まもり進みます!
いつも解りやすく強い言葉ありがとうございます。
先ほど帰って来たので動画のエクササイズとリサーチに入ります。
今日も1日宜しくお願いします!!!
===================
鈴木正行です。
主観を変えると、このようになっていき
付き合う人間が変わり。
実際に普段から話す会話がポジティブになっていき
行動が前向きになる。
行動が前向きになれば、前向きな人生になっていきます。
更には主観を改善した人間はこう変わっていきます。
===================
■「元気ですね!」と言われるようになりました。
5期S 光明
RE 鈴木 正行さん
はい!ありがとうございます!
「慣れる」為に正しい行動を完全コピー出来るよう毎日しっかりやります!
。・°°・・°°・。。・°°・・°°・。
遅くなりすみません!
音声セミナーの感想です。
音声セミナーを聴いて自分の目標や考え方が、聴く前より少しづつですが明確になってきました。
前までは卒業までに30万円稼げたら嬉しいなーなんて大雑把で、まさに絵に描いた餅のような目標でした。
音声セミナーを聴いた後立てた目標は月収15万円です。
現在の収入がアルバイトで約19万円なので
今までの生活を最低限出来るお金を在中で作れるようにしたいと思います。
目標達成出来るよう講師と相談質問をいっぱいして行きます。
1日の時間をどれだけ在中に出来るか紙に書き出し、本業の意識をしっかり持って在中の仕事をして行きます!
ダイエットの例えが凄くわかりやすかったです。
継続すればら絶対痩せられる。
継続する為に環境を作る。
自分も在中で成功する環境を作っていく為に、物事の優先順位をしっかり付けて、SNS.チャットワーク.音声動画で毎日の生活を在中にどっぷり漬けます!
まだまだ理解度が低いですが、在中ビチャビチャの生活を送り、焦らず目的をはっきりとして作業をすすめて行きます!
最近アルバイト先で「光明さん最近元気ですね」と良く言われるようになりました!
前までよく言われていたのが光明さん眠そうですね」だったので不思議です。
意識はしていなかったのですが、今在中という目的があるからワクワクしているから、それが出ていたのかもしれません。
在中最高っす!!
【努力は才能じゃなく環境】頭に焼き付けます!
===================
鈴木正行です。
5期スクール生の人生が、周りの人間の反応が
もう、変わってきています。
スクール開校、1週間で、です。
コチラも見てみましょう!!
===================
■昨日のメルマガへの返事
【2期】由香
こんばんは。
今日じゅうにチェックとの、
無駄な努力とは メルマガ、おもしろかったです。
「うん、うん、そ~だね。」と、読みました。
「もし~どうしよう」
きっと、私の中にもあるんでしょうが、
現在、在中に関しては、
「もし~どうしよう」
あるかないか、よくわかんないです。(アホだからかもですが:D)
「もし~どうしよう」と、なる前に、動いた方が答えが早く出るから、
スッキリできるので、
「もし~どうしよう」と、在中に関して、5秒、長くて15分思ったら、
先生にcwしています。
ピッパで、ご回答くださるので、
モヤモヤしている間が、激減しています。
ご回答頂くと、「なるほどねー」と、思えて、
で、さっさと晴れ晴れとした気持ちに戻れて、
また進めることができるのです。
自信がないから、
やったことがないから、
経験がないから
「~ないから」星人、言い訳星人になると、
「もし~どうしよう」となるんだと、分かってきました。
色々、備わってなくて当たり前だし、なかったら悪いんですか?って、
自分に対して思います。
恐らくは、いつまでたっても、どこまでいっても
「もし~どうしよう」は、あるだろうなと思います。
子供って、ボタンかけや、リボン結び、
出来なかった子が、いつの間にか出来ているし、
できない大人、健常なら、いませんやん。
ってな風に、
成長ごとの、
「もし~どうしよう」が、あるんです。
と、思うので、
いま、「もし~どうしよう」と思うことも
やることやってれば、いつの間にか、できているようになると
思うし、この半年、そうでした。
じゃあ逆に、「もし~どうしよう」のまま、立ちすくんでいたら、
そうなっているうちに
私は、秒毎に、歳をとっていくので、
ひょっとしたら、やろうとした時に、
身体が動かなくなっているかもしれなくて、
あ~ら、残念。は、避けたいです。
まあ、今、利き手首にギブスされているので、
よけいにこんな風に、思うのかもしれません。
反省はいいけど、後悔はいやです。
「もし~どうしよう」なんて、
思わないためには、
自信がついてから、やろう!だなんて、
それこそ、愚の骨頂だなと。。。
なんだって、やりながら、自信はついていくものだと
思うからです。
せっかくフォロコン入っているんだし、
いいかっこでいるより、
アホな自分でいいから、素直になんでも先生に聞いたり、お話させて頂く方が、
とーっても、自分のためになると思っているので、
今月も、先生方や、自分のことも、信じて、
ベストマイペース目指して、やっていきます。
===================
以上
鈴木正行です。いろいろな方が人生を
変えるために前向きになれています。
私のスクールでは、
毎週あらゆる在中成功者の音声対談を撮り
生徒さんに聞いていただいておりますが、
最低3回以上聞くように指導しています。
最低3回以上です。
だがしかし、
自宅学習の為、聴いていない人もいたり
10回も聞いていたりする人もいたり、
人それぞれだなあと感じます。
コチラをお読みください。
===================
■本当は一回聞いて終わろうと想ってた
【5期G】充範
鈴木校長
お世話になります。
エクササイズの音声対談拝聴しました。
こんな事書いたらそれこそお叱り受けるかとは
思いますが、実は1回聞いて終わらせようと
していました・・・。
誰にもバレないでしょう。
でもその生き方、考え方はいつもの自分だろって、
繰り返しの2回目聞いてて強く思いました・・・。
も一度確認したくて、続けざまに3回目も聞きました。
鈴木校長、田上教頭の話を聞いてて、そんな
自分が凄く小さく悲しい奴だと思えました・・・。
在中は方法論が決まってる、誰でもやればできる。
鈴木校長、講師の皆さんのお話やご対応を見聞きして
確信しました。
スクールに入って、環境も整いました。
後は春山先生とのチャットワークで「そうか!」
と気づいた部分、「自分との闘い」を制していきま
す!!!!
プロ野球選手のように「できるできない」で出来ない
自分を追い込むのではなく「やるかやらないか」という
単純なこと、その時々の在中への向かい方「私はどうよ?
やってる?」常に問いただす「自分との闘い」です!
へこんだ時、分からない時は遠慮なくご連絡
させていただきます。取り留めないですが
オッサンの決意です!
今後ともよろしくお願いいたします。
===================
以上。
鈴木正行です。
「誰にもバレないでしょう。
 でもその生き方、考え方はいつもの自分だろって・・・」
ね。
最高。
・誰のために頑張ってんの?

・誰のためにやるの?
って、考えてくださいね。
常に、何のために今これをやるのか。を。
スクールに入学し音声対談を聴くのは
私鈴木正行のためにやってるのではない。
生徒さん自身のためにやる事である。
なのに、
「誰にもバレないから1回だけ聞いて
 何回も聞いたことにしちゃお。」
と思っていたら

・誰の首が閉まる?

・誰の学びが薄くなる?
自分自身です。

世の中で何かを目指すとき、
「やらされてる」
と思ったらその時点でもううまくいくはずもありません。
すべては自分のためにやっているのです。
だから自由であり自己実現できるわけです。
すべてが自己責任ですから
他人に対する愚痴なんかも出ないわけです。
もし、あなたが「私はやらされている」
と思う事を今しているなら。
やめればいいです。
でも、
やめないでしょ?
そう。
あなたは「私はやらされている」と思う事を「自ら進んでやっている」
のです。
そんなんで、人生豊かに幸せになるわけがないじゃん?
当たり前だよね?
主観を変えて、いきましょう。
人生を変えて良くしていきたいならね。
鈴木正行
あなたが
「バレるバレないじゃない!
 自分のために生きることを誓います!」
と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓
その気持ちを「確定」してください。
同じ24時間の時間を
他人の為ではなく
自分のために使いましょう!
いつも、応援ありがとうございます!
更によい記事を書けるように、努力します!
今日も最高で~す!!
鈴木正行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。