「鈴木さん、今日もお疲れ様です!応援してます。」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です。
ファッション通販ビジネス講座
※詳細は鈴木正行のフェイスブック・メルマガで公開中
あと2日で、
ファッション通販ビジネス講座は
公開をストップします。
いつも言わせて頂いていますが、
「ビジネスはスピード」
が大事です。
ワンモアチャンスはありませんよ。
ファッション通販ビジネス講座
※詳細は鈴木正行のフェイスブック・メルマガで公開中
公開はあと2日です。
さて、本日
「人間は、弱い生き物だから、結局、正しい思いを持っていても、周囲が自分と違ったら、それに流されてしまったり、自分の思い、考えが違うと思ってしまうのではないかと考えます。」
と言う意見を生徒さんより聞いたのですが
私は逆に、
人間は弱い生き物ではないと考えています。
人間は激烈に強い生き物。
地球最恐。地球で人類は人類以外の
生き物すべて殺せる。
原爆や水爆や放射能で人類自体も殺せるし
狂えば地球も滅亡できる。
人間はあまりにも強すぎることを自覚したほうがいい。
強すぎるけど、脆い存在。
力の暴走を抑えることを考えなきゃいかん。
人口爆発で世界的飢饉もやってくる。
どげんかせんといかん。
世の中で一番、人間が一番怖いよね。
幽霊でも、なんで人間だけでてくるの?
バッタの幽霊とか
ウサギの幽霊とか
ウナギの幽霊とか
サルの幽霊とか
イルカの幽霊とかなんでいないの?
花は幽霊にはならないの?
なんで悪魔や神は人間の形をしているの?
この世で人間が最高の権力を持っていて
人間が生き物最強だ。
と人間が考えているからその思考が
このようにあらゆる面で現実化してきます。
「人間は弱い」
弱いと思っているから弱いのでは?
人間が弱いと考えると弱い人間になる
その理屈はこうだ。
■マザーテレサの言葉
思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから。
マザーテレサ・テン。
マザーテレサとは
涙が出るマザーテレサの名言集
※音でます
テレサ・テンとは
時の流れに身を任せている姿
※音でます
どちらも素晴らしい人間です!!
そのお二人に対し失礼なことをしてしまいました。
マザーテレサ・テンだなんて・・・
口直しに素晴らしい人間たちの活躍を
見ていきましょう!
チェケラポール!!
=====================
・・・と思ったら、
今日はチェケラポールネタ用意してなかった。
これ泣けた
【2分で号泣】~女の子の連絡帳~
このシリーズヤバいね。
【2分で号泣】シリーズ。ユーチューブで検索してみると
いいです^^
心が洗われる~~!!
さて、ワンモアチャンスはありませんよ。
こんな女々しいことになります。
そうならないように。
ファッション通販ビジネス講座
※詳細は鈴木正行のフェイスブック・メルマガで公開中
公開はあと2日です。
じゃあね。
また会う日まで
※明日の朝
「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」
上記が私たちのグループの「理念」です。
この想いをもって日々、がんばっています。
世界で一番ワクワクしましょう!!
「鈴木さん!マザーテレサ・テンは無理やりでしょ!マジで」
とおっしゃるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
発言の自由でしょ!!マジで
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。