「鈴木さん、今日もお疲れ様です!応援してます。」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 

鈴木正行です。
昨日生まれて初めて「ローマの休日」を見ました。
名作が名作たる所以がわかります。
このGWは外は激混みなので自宅で映画三昧です。
・WASABI→笑える!
・フリーダムライダーズ→教えることの本質を学べる!
・レミゼラブル→法と正義の違い、その哲学!
・ローマの休日「名作」がなぜ名作かわかる!
・マイフレンドフォーエバー→エイズの子供を持った母親の最後のセリフ!
・ワンダフルライフ→・・・。
・パラノーマルアクティビティー→怖いが、ラストだけ微妙。
・秒速5センチメートル→切ない気持ちトップ。描写最強。
・雲のむこう、約束の場所→これから観る
映画もそうですが、人を引き付ける作品の
登場人物は、言い訳して行動しない人はいませんね。
全員、行動力があり、人生を展開させていきます。
何故
何故私たち大衆は、映画やドラマやアニメや漫画。
普段から見ているにもかかわらず、
同じ日々を繰り返すのでしょうか。
謎です。
私は、私の人生を謳歌するために必要なことはやはり
「行動なのだ」
という事を一足先に気付き、行動していますが
そんな私も7年前、リストラされる前は家でマンガ読んで
ゲームばっかりやっていました。
ゲームのキャラクターたちはガンガン強くなっていきますが
いったん社会に出ると自分自身の能力は何も変わっていない。
だけど、自分の能力の上げ方なんてわからなかったし
会社のために成長しようとも思っていなかった。
今は、「何を行動したらいいのかがわかる」ので、ゲームで
キャラクターを育てるのに注力するか
リアルに鈴木正行を育てるのに注力するか、
どちらもできるようになり、
鈴木正行を育成し、資金を増やし仲間を増やす方に力を
入れています。
ゲームの育てるキャラクターが変わっただけですね。
あなたは、何を育てるのに注力していますか?
そう。
昨日公開した、
~~~~~~~~~~~~~~~~
アパレル・ファッション商品だけでも
月商300万売り上げ構築術
※詳細は鈴木正行のフェイスブック・メルマガで公開中
~~~~~~~~~~~~~~~~
早くも大変多くの皆様からの反響がでています!
これからまた多くの方が
稼いでいってもらえることが
手に取るようにわかります。
ですが、改めて言います。
在宅中国語貿易を実践中の方は
まずは在中に1点集中してください。
これも再度言わせて頂きますが、
あれこれやっても稼げません。
もしあなたが今まで
在宅中国貿易スクールを始めとした
「稼げる情報」
にチャレンジせずスルーして
モヤモヤして、
後悔してきたのであれば
2度と後悔しないで下さい。
在中とアパレルノウハウの関係性について
何か質問があれば答えます。
私に電話してください。
08051782107
鈴木正行
今回の話は。
今まで私が5年間教え続けてきた在中を
いまだにやらない方。
動かない方への提案になります。
まだチャレンジ精神の火が消えず
「今からやるなら新しいビジネスをしたい」
そう考えることが出来るのなら
それが出来る時が来ようとしています。
それを用意したので
新しいビジネスチャレンジの扉を
今なら開くことが出来ます。
早くこの鍵で扉を開いて稼いでください
※詳細は鈴木正行のフェイスブック・メルマガで公開中
今回は初公開ですので、そう長くは
誰でも開けられるとは限りません。
扉の向こうでお待ちしています。
扉開けて・・・
※音でます
在中では行動できなかった人間に送る
新世紀アパレルノウハウ。
これで行動でき、
今まで人生が変わらなかった方が
人生を変える、そういう夢を実現させています。
では、人生を変えることにきらめき、ときめいている
人間にチェケラ・ポール!!
=====================
【6期S】め組の大吾郎
昨日からここまでのログを見て思ったんですが、みなさん「アンチ」「嫌われる」
いうところへの反応が大きいですね?
これ、逆を言えば「めっちゃ気にしてます!」って言っているようなものなので
「頑張る」「気を付けます」だけでは足りないと思いました (^^;)
もっと具体的にイメージしないと、いつまでも考えが変わらないと思います。
そこで、ご参考までに私の考えを提示させて頂きます。よかったらシェアしてください。
結論から言うと、「些細なことなので、気にする必要がありません。」です。
まず、みなさんの言う「周り」ってどの範囲ですか?
家族 ⇒ 2~20人?
ご近所 ⇒ 20~50人?
学校、会社 ⇒ 云百人いてもせいぜい関わるのは50~100?
交流が多いんだ! ⇒ 一般人ならせいぜい100~300人?
たぶんこんなもんですよね?
世界人口70億人、日本人口1.3億人、例として愛知県人口740万人
名古屋市人口230万人、千種区人口16万人です。(あくまでも一例です)
そこからしたら最大で300人と交流がある人でも区の人口と比較すると
僅か0.2%の人としか関われていないんです。
現在関わっている0.2%の人に嫌われても、残り15万9700人(99.8%)も
新しく関われる人が残ってます!
この状況で、0.2%の人に嫌われるのを恐れる必要ってありますか?
私には恐れる必要なんて皆無だと思います。
「でも、周りに嫌われたら生きてけない!」
っていう方もいますが、我々は修行僧で「苦行」してる訳ではないんです (^^;)
わざわざ辛い環境に身を置く必要なんてありませんよ? :#)
 ・関わる人を変えなさい。
 ・活動範囲を変えなさい。
 ・住処を変えなさい。
 ・転職しなさい。
 ・いっそ国を変えなさい。
これで、「嫌われた0.2%の人間」と縁を切り、新しい仲間と生きていけます (y)
「すぐに引っ越すとか、転職するとか無理・・・」
って方もいますが、そう言ってる人は「今ある環境に依存」してるだけです。
新しい環境は怖いと思います。そのため、無意識に「出来ない」or「したくない」
言い訳をしているだけなんです。
目を逸らさずに、しっかりと「本当に出来ないのか?」と考えてみると
意外とあっさり出来ます (y)
だって、身一つでフラッと行けばいいんですから (roger)
実際に行動した人のお話が「列伝」に書いてありますので、是非読んで下さい♪
「無理」とか「出来ない」とか、そんな言葉は「存在し無い」と思い知りますよ (y)
あと、よく会話してると聞くのですが
「皆に嫌われた」「皆が言っている」
と、発言する人いますよね?
この「皆」って使うと、世界人口70億人や千種区人口16万人が言ったように
聞こえますが、実際はその人の周囲の極一部の人間が言っているだけです :#)
なので、正確な表現をすると

「●●さんと、○○さんと、▲▲さんと、■■さんに嫌われた」
「職場の人、20人に嫌われた」
となるわけです。
本人は同じことを言ってるつもりですが、表現の仕方で大分印象が変わりませんか?
良く鈴木校長から「言葉に気を付けなさい」と言われますが、これも同じです。
「皆」「生きてけない」「出来ない」と言うのは一種の呪いです。
自分で自分に呪いを掛け、身動きできない状態に自ら追い込んでいるだけです。
正確な表現を用いて発言をすると、
「なんだ、こんな小さいこと気にする必要なんてないな」
と、気付けると思います。
気付ければ、「0.2%に嫌われても問題無い」から、私は発言する!
って思考になれると思います。
1回の挑戦で嫌われてもどうせ0.2%です。
回数で言えばほぼ無限に挑戦できます (flex)
発言した結果を恐れず、何回でも挑戦して頂けたらと思います。
こんな考えで生きてる私は「死ぬ事以外かすり傷」派です (roger)
それでは、在中の作業に戻ります :)
=====================
【6期S】それいけ亮太!
RE 鈴木 正行さん
こんにちは!それいけ亮太です!
火曜日になりましたので今の成果の連
絡、報告させていただきます!
金子講師にok商品を10個以上いただいたのてゴールデンウィークが終わってからファーストトレードさんに連絡をし、初発注いたします!
スクール開始から一ヶ月が経とうとしているところで、自分がリサーチにおいてまだまだだなと感じるところが見つかりました。
それはオークファン、アマゾンで売れている商品をタオバオで探すのが下手だということです。
リサーチをしている時にアマゾンの競合が少なく、でもタオバオで見つけることができないときに
担当の金子講師に連絡させていただき、その際にいただいたアドバイスから、その商品はどんな場面で、どこで、どんな目的で使うのか、またその商品の特徴を翻訳して検索すればいいんだと分かりました!
今まではオークファン、アマゾンのタイトルを短くしただけの翻訳を検索していました。
結局その商品はアドバイスをいただいてから5分後くらいにあっさりと見つかりました!
今思えばちょっと考えれば分かることだったな、気づくの遅かったなとも思います。
ただ、それからは少しづつタオバオで見つけることができてきたように感じます!
昨日から千葉の実家に帰っています。
リサーチは出来ませんが、行動は止めません!
久しぶりに両親とおじいちゃんに会い、おばあちゃんのお墓まいりをして改めて自分が在中で成功する意味を実感できました。
それでモチベーションが上がるとかそういったことではなく、俺はこのために在中をしているんだとブレがなくなり
自分の中の芯が固まるイメージです。
今千葉から帰ってくる電車の中です。
この後バイトなので帰ってから当たり前のようにリサーチの鬼になります。
今日も最高です!
=====================
【予→6期特S 】魔女っ娘ハルルン♪
こんにちは。
舘坂講師と榊原講師による第4回音声対談の感想を送ります。
なんとタイムリーな!と言うか、
私にとってはとてもとても興味深い内容の対談でした。
資金6万円から10ヶ月で月収100万円稼げるなんてちょっと
信じられませんでした。
でも、聴いていくに従って自分の中で基準を高く設けて
選ぶ商品を厳選してリサーチしていくという事がわかりました。
最初に朝日先生から商品の質を上げましょうと言われたのは
この事だったかとはっきりと理解しました。
まだ、私にとってあつかって良い商品なのかそうじゃないのか
比べるほどリサーチできていないので
具体的なイメージがまだ湧かなかったのです。
何となく単価が高めの商品がいいかな?
くらいの気持ちでリサーチはしていましたが…。
榊原講師のアドバイスを基準にこれから
リサーチを進めていこうと思います。
私は時間はわりと取れると思うので、
とにかく数をこなすしかないです。
そして、エースな商品を見つけて稼いでもらわなければ!
商品を発注することができて代行業者から届いたら、
光の速さで納品作業ですね。これはまだ未知の作業なので
どのように進めていいのか、また色々手間取るのか?
ってドキドキします。
商品の梱包や写真撮りなどはヤフオクに通じるものがあると想像しますが。
まとめとして、
稼ぐための努力として時間の使い方を有効に
納品作業はとにかく早くする
リサーチは経験値が上がれば必ず出来るし
リピート商品は見つけられる。
リサーチし続ければ必ず成功することができるビジネスである。
資金が少ない生徒は稼ぐための時間はかかるが、
稼ぐための準備は今からでもいつからでもできるのである。
これはやはりひたすらリサーチということですよね。
今までより基準を厳しくして
リサーチがんばります(roger)
在中にかかわるまでは希望を失いかけていました。
今、この世に存在するあらゆる業種の中で、
突出して活躍している人は
どんな職業であれ吐くほどの努力をしている。
でも、注目されるのは成功して目立つ部分だけで、
陰の努力はみんなわかっているだろうし
スポットをあててもつまらないから
表面に出ることはなくて…。
スポーツ選手が基礎体力をつけるためのトレーニング
ケガをしないためのストレッチ
医者や看護師やカウンセラーの臨床の積み重ね
歌を歌う人が声量を増したり音域を広げるためのボイストレーニング
楽器を弾く人が指の動きをスムーズにするためのアルペジオ
全部同じ意味合いではないけど
どれも地味で単純な努力の繰り返し。
だから、練習もなしにすぐできる仕事は時給が安かったり
するのかな?
リサーチは単純だけど目を養うのに時間がかかりますね。
でもそれを成し遂げて在中で大きく稼いでいる人や講師の方々は
ひたすら練習、繰り返し、ダメ出し、そして初めはわずかなOK。
そこから今の立場に立っていらっしゃいます。
うう~私の歩みはまだまだわずかです。
見つからないです。がんばるしかないです。
希望を胸に進みます。
いきなり語ってすみません。
急にスッキリしたので…
乱文失礼しました(bow)
=====================
【6期特G】シンタロー
第3回音声セミナー 間山大輔の独り語りを聞かせていただきました。今回はある程度まとめて書いたので鈴木さんにも送らせて頂きます。
学習ということで考えてみると、私の学生時代に交流のあった方は1年間で偏差値20台から、全国模試2位になった方がいらっしゃいました。その方は大学には満点で合格されました。
その方は学習のことを私にいろいろ教えて下さったのですが、それは現在の在中に通じることも多いです。
私は毎日仕事を始める前に自分で書いたカードを見るのですがそれは私がその方から教わった
ことを在中に応用したものです。
その内容を以下に羅列しておきます。
仕事は一旦バカになって素直になってバリバリやれば結果は出る
25 分仕事 5分休憩
吸収する人はこれはどういうことを意味するのだろうということを常に考えている
休憩は短いものをこまえに取るのが頭に負担をかけずに集中力が持続していく
深めるために徹底的に調べて見る
在中に余裕なんて言葉はない
成功する人は当たり前のことを高次元でできてる
仕事は疲れを感じる前にやめる
仕事の達成度は常にスピードで計測する
早く出来ないことは分かっていない
短い時間で能力を一気に開放させる
短期集中・短期詰め込み・短期リサーチ
徹底的にやる。このくらいでいいだろうはダメ
必要なことに対しては、制限を設けずに徹底的にやる
ダラダラ仕事をしてワザと時間を稼いではいけない
何でもいいから発見・気づきを得たらカードに書く
仕事をするときは常にゴールとの距離感を計る
仕事に達成感がめっちゃ大切
とりあえずぱパソコン開いて、とりあえずリサーチして、とりあえず手や口を動かしてウオーミングアップを開始しよう。とりあえずがめっちゃ大切
仕事をするとき時間を計りながらひとつひとつの作業をする
要領を聞いたら後は自分が頑張るしかない
1日18時間X13日連続=234時間勉強した人を私は知っている
仕事は誰も助けてくれない。いかにやることがあるかは仕事を一生懸命やって初めて気づく
集中した時間=仕事時間
1年間真面目に死ぬような思いをして勉強をやって思ったことは本気じゃなければ勉強の真似なんてただの時間の無駄使い
サボってる間にやってるやつは要領よくしかも量をこなして頑張っている。そんな連中に勝つたなら根性入れて考えろ
1秒でも早く読むことを心がける
仕事は基本をヒントに自分で試行錯誤するもの
悩みたくなければ、ぶっちぎりの結果がでるようめっちゃ仕事をするしかない
最初のこの時期4ー6月に限界極めて仕事をする。8月に目標を達成できるかはこの時期で決まる
基本を絶対に軽視してはならない
商品リサーチで簡単に見つける方法なんてない。何度も最速で繰り返すしかない
やりつくしました。1日20時間の勉強を18日連続でやったときには、人間やればできるということを身をもって実感した
やりきってさらにやりきったわ結果は裏切らない
忘れて確認すると倍の時間がかかる。その日の寝る前に確認し、起きて確認し、次のリサーチをやる前に確認する
死ぬほどやりました。不思議と死なないんですが。
リサーチをするとき単なる行動をしていても意味はない。なぜ商品が見つかったのか、なぜ商品が見つからないのか常に考えながらリサーチをする
何をすれば最速で商品が見つかるのかを常に考えてリサーチをする
仕事に対しては3日間で出来、不出来を判断する
3日単位で予定を立てる
仕事におけるミスは実力の不足
必要なことだけに時間を費やす
2度と同じミスはしない
毎日同じ時間に起きる。何時に寝ても同じ時間に必ず起きる
惰性の努力は意味がない
漠然とした努力でなく、1つ1つの意味を考えながら身につける
惰性の仕事はできる人が結果をキープするための仕事
頭を使わない仕事は一瞬たりともしない
リサーチをするときに不正確なことをしていないか?常に意識する
難しいことをすることができなくて仕事ができないのではなく、基本のことを正確に普通に出来ないことから結果が出ない。
インプットを多く、そしてアウトプットはさらに多くする
出来るまで繰り返す。出来るだけ早く終わらせる
仕事を確実にするには繰り返すしかない
オンのときにオフのことをしているなら、方法、姿勢、目的、全てを見直す
努力を限界までしても頭が疲れていて惰性的な努力ならしないほうが良い
時間を伸ばして仕事をするより時間を究極的に縮めて、短時間をフルに集中して仕事をする。
8ー9時間の仕事で結果を出せないなら、15時間仕事をやっても結果は出ない
1日のリサーチ時間は頭をMAXに集中、前回で回転させて、最大でも8-9時間にする。
1日8-9時間のリサーチ。それ以上のリサーチは頭を休めている自己満足
仕事をしている瞬間瞬間は勢いをセーブさせない
仕事をしているときは叩き込みまくるという意識しか必要ない
対時間効果を常に意識してその時間で何をどのくらい学んで、どのくらいマスターしたのかをしっかり把握し、もっと時間を圧縮し分量を増やす
瞬間瞬間の叩き込みが甘ければ、2時間、3時間の集中して叩き込む仕事には敵わない
9時間リサーチの中で限界までやる
仕事において大切なことは出来るだけ仕事時間を圧縮して、分量/回数を増やすことを実行するかどうか
その日に仕事した流れを見直し、限界まで効率化していく
私は在中を始める前にこれらのことをカードに書き出して、毎日意識して生活しています。
====================
以上。
さて、人生を自ら変えていく人間の傍ら
あなたが今まで、
決断と行動をできなかったとして、
「今からやるなら新しいビジネスをしたい」
そう考えることが出来るのなら
それが出来る時が来ようとしています。
それを用意したので
新しいビジネスチャレンジの扉を
今なら開くことが出来ます。
早くこの鍵で扉を開いて稼いでください
※詳細は鈴木正行のフェイスブック・メルマガで公開中
「Change Your Life

 常識の枠を飛び越え、未知なる領域へ挑戦し、
 新しいライフスタイルを創造する。

 さぁ、歩き出そう!
 最高の仲間と、より豊かな未来へ。」
上記が私たちのグループの「理念」です。
この想いをもって日々、がんばっています。
世界で一番ワクワクしましょう!!
「鈴木さん!映画観まくりですね!!」
とおっしゃるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
今度一緒に映画でも観に行きますか?
ふふふ。
鈴木正行
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。