「鈴木さん、今日もお疲れ様です!応援してます☆」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
鈴木正行です。
モンゴル孤児たちへのプレゼントが
続々と送られてきています。
====================
【予→6期特G】★みゅみゅ☆
おはようございます
モンゴルの子供たちへの鈴木校長の取り組みは素晴らしいと思います
鈴木校長や同行する皆さんが自分の代わりに私が渡したいと思う物を、代わりに持って行ってくれる
持って行ってもらうのだから、出来る限り持って行きやすい物
なので、最もコンパクトで多様性のある物、そして一番求められてる物だと私が思うものを選びました
今日、郵便局から発送します(blush)
あまり悩みすぎない方が良いと私も思いまーす!
====================
【6期特S】高橋名人(2段)
本日、1品のみを東京に送りますね。心をこめて選び、奥さんに心をこめて梱包してもらいました。この心がどうか届きますように。
====================
【6期特P】櫻井翔さん
RE 鈴木 正行さん
色々と考えた結果、子どもがかなり喜ぶだろうな♪ と思うぬいぐるみ電動玩具を送りたいと思います。
単4電池3本を使用する玩具ですが、
空輸で引っかかるリチウムではない、新品の単4電池9本を同梱します。
モンゴルで単4電池が入手できるかネットで調べましたが分かりませんでしたので
明日モンゴル関係の所に電話して電池の入手が容易か、高額ではないか、を確認し、
最終的に送るかどうか判断しようと思います♨
====================
【6期S】小泉首相
こんばんは。
仕事の合間に、
近くの郵便局から
モンゴルの子供達が夢中で作ってくれるといいな~と、
心ホコホコしながら
送らさせていただきました。
なぜか、スーホの白い馬を思い出しました。
贈る気持ちって自分も幸せな気持ちになりますよね。
極わずかですが、鈴木先生、届けてください!
モンゴルの先生方の教え素晴らしいです。
私も、必要以上に多くものを与えるのが嫌いです。なぜなら、子供らしさが失われ、子供の成長の妨げになるからです。
無いは無いなりに工夫して発展させていく過程が楽しいのであって、そこに夢中になっている子供の遊ぶ・工夫する・創作してみる姿を見るのが楽しいです。
与えられ、欲しいものを欲しいがままに授受できてきていた子供に比べ、
無いなりに創意工夫をしてきた子供の方が
低学年までに育つ不屈の精神が違います。
ま、
どの子供も、アレヤコレヤと考えている姿は
すごく目がキラキラしています。とくに幼児は
野心に燃えていますけどね。
モンゴルの先生の教育観を損なわ無いようなものを送りたいと思います。
本当に微々すぎますが、自分でできる範疇でお送りします。
自分では行けないので、宜しくお願いします。
====================
【6期特P】高岡早紀さん
RE 鈴木 正行さん
いつからか日本は大切なことを忘れつつありますね。
私はそういう大切な気持ちをいつまでも持ち続けたい
と思います。
====================
【予-6期特S】とも子
RE 鈴木 正行 さん
ワンコイン募金とかは、どうですか?
====
・・・「ワンコイン募金とかは、どうですか?」
このような意見を数通いただいております。
現金を孤児たちに送りたい場合は、
「現金書留」
にて現金をお送りください。
孤児院も「必要なもの」すなわち子供たちの食費
子供たちの制服
子供たちの教材
などにピンポイントで使えるために助かります。
現金を渡すことのデメリットもありますが。。。
デメリットは動画内で私が話しています。
ドキュメンタリー:
しかし、一時的には助かります。
■施設の紹介:
お一人一つに限り、孤児たちへプレゼントを
募集します。
去年、制限なく募集したところ
ボロボロでほこりまみれのものを
段ボールづめで何箱も送ってこられた方もいました。
今回より、お1人1品1つまでとさせてください。
万が一、2つ以上お送りいただいた方には
着払いで全品送り返します。
孤児を便利な廃品回収業者と同じに考えず
「愛あるプレゼントを」

お願いいたします。
■お独り様(ご家族で)1品1つまで
====================
〒103-0007 
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 
浜町センタービル17F 
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

不明点は鈴木正行まで
携帯電話:080-5178-2107 
====================
締め切りは5月末日です
人を救うためには
自分が救われる側から抜け出すことが必要です。
自分が救う側になる人間を見ていきましょう。
チェケラポール!
====================
【5→6期特S】あきれたあの子は亜加理ちゃん
アカリちゃんテーマソング:
お疲れさまです!
第5回音声対談 栗木×織田の感想を提出させていただきます。
栗木講師も織田講師も生徒時代に
共通していたのは「最初は思うように見つからなかった」でした。
対談を聴いていて、
うんうん、わかる!!!と共感する内容ばかりでした。
5期の頃は間山さんに最初のOK商品をいただいたのが
入学してから3ヶ月目でした。
「何か動画と違ったことをしているんじゃないか!?」
と思い、苦し紛れに
「今、○○やってて、ここの何がこうで、
ああで・・・私、大丈夫ですか!!???」
と間山さんにチャットしていたのを覚えています。
この混乱で思ったこと。
「あー、講師の方も最初は見つからなかったから自分も同じ。
よかった~♪」
「不安で手がつかない」
「講師の方々も見つからなかった、
今はそうゆう時期!」
などなど・・・
どんなマインドで進めたとしても、
リサーチ方法がブレていなければ見つかるんだなーってことです。
今も見つからない日もありますが、
オークファンで条件を満たしていても、
アマゾンではすでにレッド化している商品ばかりの時、
その商品からセラー集めができる。
例えレッド商品だとしても、
その商品から次の商品へと広げることができる。
そしてOK商品に出会う。
と、最近はこのマインドが定着しつつあり、
実践に活きています。
栗木講師が
「みんなと同じことをしていてはダメだから!」
と言って行動されていたこと。
すんごい行動力です。
そして、ご無事に戻って来られたこと、ブラボーでした!
対談の中でお二人から
・チャイナマートで翻訳
・単語を一回英語にして、中国語に変換する
・単語をググってみる
のツールについてのアドバイスがありました。
お宝を探すのに、
こんないい道具がありますよー!ってことなので、
動画や教材に書いてあるリサーチ方法が自分でブレていなければ、
この機能も活用しながらスピード重視でリサーチをこなして行きます!
今回も貴重なお話をありがとうございました!
====================
【6期S】かっとばせ!亮太くん
第6回音声対談を聞いての感想を提出します!
今回も3回以上メモを取りながら聞かせていただきました!
まずFTさんの社長である三上社長も在中を何度も挫折しながら実践してきたことで、今の丁寧で迅速な代行サービスが出来ているのだと分かりました。
その
ファーストトレードさんを信じて使い倒すことが大事だと感じました。
出来ることも出来ないこともまず聞いてみないと分からないので、連絡は早めにするように意識します。
三上社長が仰っていたように
出来ないことは一緒になってどうしたら改善出来るのかを考えていく。
大事なことだと思いました。
自分が成長するためにはFTさんは必要不可欠なのでこれから先何か問題があった場合は自分も一緒になって考えていこうと思います。
まだ商品が届いていないのでイメージは出来ないのですが、
皆様が仰っていたように
商品が届いた時に1割くらいは不良品が入っている。
そこにこだわるのではなく
今売れている商品やリサーチに力を注ぐ。自分の時間や力を向ける方向を間違えないことが大事だと思いました!
またいまの自分の環境というのは恵まれすぎているのだと分かりました。
5年前と比べたら断然成功しやすい環境にあるのだと分かったので、これで行動しないで成功しないのは完璧自分の責任です。挫折とかネガティヴな事を考えずひたすら行動していきます!
三上社長が仰っていたように
スクールに入った時のこうなりたい、ああなりたい、その気持ちを大事にしていきます!
挫折しそうになった時このままで本当にいいのかと自分に問いかける。
このままでいいわけないので行動止めません!
今日も最高です!

===================
以上。
ただいま、在宅中国貿易ビジネスの、
講師たち、マーケッターたちが全員集合して
打ち合わせ中です。
超熱い会議が繰り広げられています。
様々な話が繰り広げられていますが
  8/30 超バーベキュー東京!!
  9/20 超バーベキュー大阪!!
がかなり濃い線で決まっています。
東京の方は8月30日

大阪の方は9月20日
スケジュール帳・カレンダーにチェックを
しておきましょう!!
本日は以上
何卒よろしくお願い申し上げます。
「現金!!鈴木さん手を付けないで下さいよ!」
とおっしゃるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
手付けるかい!!応援ポチ!!
 ↓ ↓
当たり前のことです。
いただいたものは誠心誠意をこめて、
責任をもってお届けいたします。
あなたのお気持ち次第です。
いつも応援、ありがとうござます!!
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.