「鈴木さん、今日もお疲れ様です!応援してます☆」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
本日はまだ大阪にいます!
明日からモンゴル!!
モンゴルと言えば!!
思いつくよねー:
※音でます!
チョイドタバタしてるのでイキナリ!!
本日の在中に関わる方たちからの
メッセージにチェケラポール!!
====================
【6期特S】高橋名人
鈴木校長、こんにちは。ひさしぶりのメールになります。
昨日(6月6日)のセミナーとても印象深いものになりました。生演奏でマリオさんたちの校歌を聴いていて図らずも涙が浮かんできました。さらに鈴木校長の「大天使ミカエル?」の姿はとてもチャーミングでしたよ(笑い)。
2回目のセミナーは、音楽と思想そして稼ぎ方、それぞれに混在しているものが「在中」の中は一貫したバックボーンになっていると感じています。本当にありがとうございました。校歌であるCDを聴きながらこれを書いています。
残念ながら今日(6月7日)のエリコンには出れませんでしたが、その分、リサーチと初出品準備に充てたいと思います。
今の私の現状は、ある程度講師からのOKが出ている商品が出てきたので「出品」をしようとファーストトレードさんからお知らせのあったワークシートに書き込みを始めたところです。
少しみんなから遅れているかもしれませんが自分なりの実践を積み上げていこうと思います。
6月8日からのモンゴル、どうぞお気をつけて行ってきてください。また、子供たちの様子であるとか、現地で感じられたことをシェアしていただけるとうれしいです。
どうぞ、子供たちをエネルギーの交換をしてきてくださいね。良い旅となることを信じておりますが、より進化したすずき校長となって日本へお帰りになるのを心よりお待ちしております。
福島市 高橋名人 より
====================
【予→6期特G】辻ちゃんです♪
お疲れ様です。
第6回音声対談 春山講師X安田さんの感想を提出いたします。
まず、感じたのはやっさんは在中を楽しんでるなということ。
実際、毎日睡眠時間を削って作業するのはしんどい時もありますが、その中でも楽しみを見い出せているからこそ
継続できるんだと思きます。
やっぱり楽しみながらやることが最強ですね。
そうじゃないと継続できません。
僕も在中大好きです。
短いですが、今回は以上です。
====================
【6期G】和ン田フル!!
音声対談の感想を送ります。
今、大阪セミナーへ向かう新幹線の中です。
合宿から帰りまして、商品ページ作成、FBA納品と
アタフタとてんてこ舞いな日々になっており、よう
やく納品完了し、セミナーに臨めます。
作業のボリュームが一気に増えましたが、これで
全体の流れが見えてきました。
そんなてんてこ舞いな日々に、今回の音声対談を
聴きながら作業を進めておりました。
講師との対談ってとても良いな!っていうのが
率直な感想です。またおふたりの息の合った感じ
から、日頃のコミュニケーションの良さが確実に
理解できますし、ココが一番肝心なところと
再認識致しました。
やっさんは、愚直に行動!と仰ってますが、工夫や
メンタルの保ち方等、綿密に考えて行動してる事が
わかり、大変学びになりました。
鈴木校長がいつも仰ってる、ノリで行動しない!
とは、この事なんだなと理解しました。
それに加えて、6期全体を常に意識しての発信である
ことも、高い視点に意識があるんだと感じます。
目先の作業に追われてましたから、また立ち直り、
リサーチ、発信、発注、バランス良く行動する事
を意識するキッカケとなる音声でした。
ありがとうございました。
====================
【6期S】鈴木くん
第8回音声対談を聞いての報告をさせていただきます!
まず時間の使い方が大事だと改めて思いました!
チャットワークはチャットワークの時間リサーチはリサーチの時間と決めてやる。
自分もリサーチの時間や商品ページ作成の時間やチャットワークの時間がきちんと整理出来ていないので自分で時間をコントロールできるようにします!
またヤフオクで登録するのは全ての商品ではなく、動きの鈍いものを登録する、白抜きの写真で反応が変わるということも分かりました。
自分はまだ商品ページを作っている段階で納品を済ましていませんが、イメージや大事なポイントが分かりました。
自分の白抜きの写真はいいのかどうかの判断が分からないので、担当の講師に写真だけでも送って確認してもらおうと思いました!
また明日は大阪
セミナーですね!
自分は横浜に住んでいるのですが、夜行バスで大阪に向かいます!
いまちょうどバスの中で5回目の音声対談を聞いて報告を書かせていただきました笑
セミナーにいいコンディションで臨めるように移動の時間は寝ます!
起きたら大阪だと思うとワクワクします笑
セミナー当日はよろしくお願いします!
====================
【6期特S】佐藤のゴハン。
こんにちは。
第8回音声対談感想
やっさんの実直さが伝わってきました。
一日8時間とか割いているわけではなく、早朝3時に起きて
4時間の時間を買い取り集中して在中の仕事をされて結果を
出していることを知ることができました。
そのやる気に見習わければいけないと思います。
意地になってヤフオクで400以上件出品したとも言っていました。
なかなかその写真撮影、商品ページ作り、発送作業等大変だったと
思います。
わたしも商品リサーチをしつつもヤフオクに毎日3件出品
してお金の回転率を高めていきます。
明日、あさってやる気に満ちたスクール生の皆さんに会えるのが
非常に楽しみです。
====================
以上。
連日、お伝えしていた
あなたのメルマガジャックにて、集まってきていますが
まだ足りない!!
■あなたに依頼があります。
6月8日~6月12日まで
私鈴木正行はモンゴルへ行きます。
その間、極端に時間が無くなるので
メルマンガを書くことが困難。
モーニングメッセージは孤児院で夜収録することは
現実難しいので壊滅状態かもしれません。
あるいは、奇跡的にモンゴルの子供たちと
音声メッセージを収録出来るかもしれません。
送れない可能性が大です。
でも、送れるようにがんばりますので
楽しみにしていてください。
■そう、上記の事からあなたに依頼があります。
メルマンガ文章を書く時間が少ないので、
===================
あなたが書いてみませんか?
===================
読者のあなたが私、鈴木正行のメルマンガ記事を
ジャックできるのです。
※鈴木正行チェックはいります
こういうのはボツになります
・誹謗中傷など
・何らかの売込み
・読んでいてマイナスの感情を受けると考えられるもの
こういうのは積極的に掲載します
・前向き!ポジティブ!それはなぜか?が書いてある
・役立つ!
・こんなつらい状況だけど、絶対に抜け出します!勇気をもらえるもの
・読んでいてプラスの感情を受けると考えられるもの
内容はお任せいたします。
以上、募集します。
あらゆる媒体からご連絡くださって結構です。
このメールへの返信から
チャットワークから
フェイスブックから
その他
===================
あなたが書いてみませんか?
===================
楽しみにしています。
今日も最高です!!
人間って、バイオリズムあって面白い!!
凄く最高に楽しいときもあれば、
全てがイラつき虚無感を感じるときもある。
それは、自分だけじゃない。
自分だけじゃない。
情緒は揺れ動くがそれが人間でありそこに
「わびさび」がある。
常に楽しいだけの人生でも
常に切ないだけの人生でも
人生は薄いものになるだろう。
全ての人間が、浮き沈みがあるにもかかわらず。
自分以外の、「他の人間の心」が見えないため
他の人はなぜそんなにへらへらしていて幸せそうなんだろう?
「自分だけなんでこんなに苦労するんだろう」

「自分だけなんでこんなに寂しいんだろう」

「自分だけなんでこんなにムカつくんだろう」
と、考えることもあるが、
その実、人間は皆同じなのだろう。
そんな時は今日も最高!!
人間って、バイオリズムあって面白い!!
と考えて乗り切ります。
思い通りにいかないと落ち込みますよね~。
ただし、それは短期的な話で
長期的に見れば人生で目指す「目標」に向け
思考は現実化します。
「自然」
自然が全ての答えになりますので、
自然に生きましょう。
人間は、生まれた時も一人
死ぬときも一人
全ての出会いと別れは、すれ違ったようなものなのかもしれない。
ただ、その一期一会を生かすも殺すも
自分次第。
雲がその形をとどめず刻一刻とその姿を変えていくように
私たち人間の思考もとどまることはない。
疲れているのだろう
か?
このラッシュの中、完全に気合い入れて
モンゴル行ってきます!!
モンゴル最高です!!
本日は以上
何卒よろしくお願い申し上げます。
「鈴木さん、モンゴルお気を付けていってらっしゃいませ!」
とおっしゃっていただけるあなたは、
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
応援、ありがとうござます!!
行ってくるね。

「モンゴルの旅 2015」
公開お楽しみに!!
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。