「鈴木さん、応援しています!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

無料でも参加できる全国セミナー
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

この鈴木正行全国セミナーですが
スクール講師の皆さんや、在中スクール
卒業生の皆さんに声をかけたところ

「鈴木さん~自分も行っていいですか?」
「私も手伝いに行きますよ」

との声を、次々と頂いております!

彼らの中には、元々は今回のような
セミナーの参加者で月商100万越えの人
月収100万越えの人もいます。

0から始めた初心者で、この間修了した
6期在中スクールを卒業したての
月商で50~100万円を売り上げる人や、

月収100万越えのパワーセラーまで
どんどん集まってきます。

つまり、このセミナーは講義だけじゃない。

現在進行形実績を伸ばし続けている
先輩実践者さんたちの

ライブでリアルな体験談が盛りだくさん!

どれだけの濃厚な時間になってしまうのか
ワクワクして仕方がありません!!

なぜ、在宅中国貿易はこんなにも
たくさんの人が稼ぎ続けることができるのか?

その答えは先輩たちとの時間を
共有することでしっかりと
体感してください!

先輩達に会いに行く
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

巷のセミナーでは、実績のある方が壇上に立ち
お話しをされることが多いですが
実際にその「お話し」で人生を変えた顧客が

10人も20人も手伝いにきたり、手伝って
いたりすることはあまりありません。

何故、この在中スクールでは多くの卒業生が
実際にセミナーに来てくれるのか?

何故だと思いますか??

個人で自由に稼げるビジネス。

これって結構寂しいんですよ。
人と逢わなくても生活できてしまうので、

「お金稼ぎ」

しか見えていない人間は外に出ず、ずっと
在宅で物販を行い、月収100万円など稼いでいても
家から出ない方も中にはいます。

寂しいんですよ。

「お金は稼ぐ、そのうえで笑顔になるには?」

やはり、人に会いたくなるんですよね。

素敵な仲間に。

その新しい素敵な仲間が次は、あなたなわけです。

あなたにその気持ちがあれば、の話ですが。

お金を手に入れて人生最高の仲間と出会う:
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

私のもとにこんなメッセージが届いています。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4予-6期特S】きよみ(^_-)-☆♪さん

こんばんは!

音声セミナーの感想です!

6期スクール終了しました~~~~~!
しかしながら、これからが始まりです(flex)

今はまだ在中の扉を開けて玄関に入ってきたところです(笑)
いやいや、ちょっと廊下までたどり着いたかな?

振り返ってみると涙ポロリなんですが、
敢えて振り返ってみると・・・

予備校に入校させていただき、
地道に実践していました。

昨年のお正月頃から、父が入退院を繰り返し
私自身も、精神的にも不安定で、体調も疲れとストレスで良くなく
でも、何とか改善したいという気持ちが強く・・・と
まあいろいろ考えすぎていました。

田上教頭は、多分覚えていらっしゃらないと思います。
去年年末の予備校大阪セミナーで
「次の名古屋も來るよね!!」って、声をかけてくださったことを。
私はその時は当然行くつもりだったので
「ハイ、行きます!!」って、はっきり答えました。

しかしながら、今年の1月に再び父が入院し、今回は年齢が年齢なだけに
いつ何があってのおかしくない状態だと、医師に告げられました。

セミナーは参加すべきだけど、父と過ごす時間の方が今は大事じゃないか!
そういう結論を私は出しました。

予備校CW上では、セミナー参加しないなんて!!!!!!
という意見があったので、耳は痛かったですが反論する気力もその時のわたしには
なかったですね。

予備校卒業前に父は他界したので、私の出した結論で良かったと信じています。

なので、スクールではセミナーはすべて参加するぞと決意して入学しました!!!
エリコンも参加しました!!

エリコンでは、通常のセミナーと異なり個人的に質問できるし
会場のあちらこちらで講師がそれぞれ生徒の質問に答えてくれたり、
個人的なことをお話ししてくださったりと
楽しくも為になる時間でした!!

講師の方々みなさん在中に出会い人生を好転させて
そして、私たちに知識や知恵、エネルギーを
沢山沢山くださいました。
そのいただいたものを吸収して、今度はわたしたちが
周囲の人たちに分かち合えるよう
スクール時代よりも前進していきます!

こっちの水はうまいぞっ!!8-)

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎時貞さん

ラスト音声セミナーの学びを報告させていただきます。

先ずは間山副校長、スクール中の音声対談レポートの添削、本当にありがとうございました(bow)
音声セミナーは常に在中の進行具合にジャストフィットでした。
タイミングの良い音声セミナーと間山副校長の暖かいメッセージで卒業までマインドが高いままキープ出来ました:D

今回の音声セミナーは心が温まりました。
こんなに和気あいあいとした講師の方々の仲間に是非とも加わりたい!!
皆様のやりきったという空気に触れ、自分はますます講師を目指す決意を強めました。

自分が講師を目指すには高いハードルを超えねばなりません。
先ずは月収100万円を超えてキープしなければ資格は得られません。
そして卒業式後に鈴木校長からもご助言いただいたのですが、攻め行動重視だけではなく、時には相手の気持ちを察して引くことも重要です。
行動して稼ぐのは当然として、相手の気持ちを察することは講師になるには必須ですね!

ですので、行動と実践していくと共に人間的にもまだまだ成長が必要です。
今後、フォロコンやイベントで鈴木校長や講師の方々、先輩の方々、戦友達と接していく中で稼ぎ以上に人間としても成長していきます(roger)
人生を好転させてくれた在中を広めることは自分の使命だと思っております!

感動の卒業式からはや一週間ですが、手を休めることなく基礎から復習しております。
フォロコンでは講師を目指して日々、精進いたしますので、今後ともご指導を宜しくお願いいたします(bow)
鈴木校長や皆様に認められる人間となった折には、是非とも講師の仲間として迎えていただければ幸いです!

在中開始時は夫婦仲がギクシャクいたしましたが、在中を楽しむ自分を見て、今回の全国無料セミナーに妻が参加させていただくことになりました:o
7期への入学は妻自身が決めることなのですが、先ずは身内に在中の素晴らしさが伝わって凄く嬉しいです!!
妻も入学を決意した折には夫婦共々、宜しくお願いいたします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】亮太小次郎さん

こんばんは!

ラスト音声セミナーを聞いての感想を報告させていただきます!

まず、
この音声聞いた時泣きそうになったり、めっちゃくちゃ笑ったりしました!笑

講師陣の方々は皆さん明るくてギャグセンスが高いですね笑

この4ヶ月
このスクールに入ってたくさんの学びや、経験をさせていただきました!

そしてこの先も同期の方々、先輩の方々、講師陣の方々と共に上昇したいと思います!

その為にフォロコンに参加させていただきました!

フォロコンに入ってからも講師の方が常にそばにいてくれるので、本当に心強いですね!

ただ、
結果を出すも出さないも自分次第なので必ず結果出します。

表彰の時本当に悔しかったです。
この気持ちを忘れずこれからも行動致します。

僕のフォロコンの担当講師は舘坂講師なので9月に開かれる勉強会で話し合い、これからの目標を現実的に立てようと思います!

今日も最高です!

よろしくお願いしますm(__)m!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

さて、連日無料セミナーの告知をしていますが
普段一切「ビジネスの紹介」

すなわちアフィリエイトをしていないので
告知させてください。

私は、

「私が教えるからこそ、全責任をとれる」

から告知しています。

他人のビジネスを告知している方もいますが
あくまでも紹介で紹介料をもらうだけであり、
その紹介先のビジネスで自分の読者が
どのような結果を出すのかは責任がない。

というのは私の価値観とは、違うのです。

仕事とは、責任が伴うものであるからこそ。

楽しめるものだと考えております。

私が責任をもって人生を変えますので
是非、お越しください:
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

それにつけても、今のネット業界って

「凄い情報はいりました!」

「これは稼げます!」

って、言うの多すぎ。

多くの人が言ってる。

それに比べて情報を求める人が、情報弱者すぎ。

何が本物なのか。

見極め方を知らない。

同じような「収入を得る」情報の中で
やはり本質は運営者が詐欺気質の自己中なのか

相手の事に責任をとれる人間なのか

を見定めることが必要になりますね。

「人の表情や話し方!その人の回りで実際に
 どんな人がどんな実績を出しているのかを
 見定めたいと思います!!」

と言うあなたなら大丈夫です、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

情報自体の価値は、伝える人間の人間性により
大きく伝え割り方が違ってきます。

人、人の周りの人を見ていけば、ある程度は
見抜くことは出来ますよ~。

ポイントはその周りの人の「実績」です。

それが見えないビジネスは全却下・即削除で
そのうえで探し始めるくらいがちょうどいいです。

ですから私は在宅中国貿易ビジネスを
胸を張って最高のものだと主張することができます。

では、今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。