「鈴木さん、応援しています!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

「次のスクールはいつ開校ですか!?」
「入学したいのですけど
 どうしたらいいんですか」

こんな目からお水が流れ落ちてしまいそうな
ご連絡を6期スクール後半の8月あたりから
今日まで多々頂きました・・・

だが、断る!!

と言うのはもちろんウソで、このビジネスが
縦横無尽に稼げているので今回もまた、

決定です!

私とゆかいな仲間たちが行く全国セミナー
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/
コチラでは、

「在宅中国貿易スクール第7期」

受け付けも開始することに決めました。

私のメルマンガをいつも読んでくれている
あなたはご存知の通り、私、鈴木正行は

「人とのつながり」を重視しています。

まずは私や私の仲間たちに
会いに来てください!

講師と話して、卒業生の人達とも絡んで
私とも絡んで、

スッキリと何の曇りもなく
在宅中国貿易スクールに入学
しちゃって人生を変えてください!

こちらからご参加を超待ってます!
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

なお、このビジネスが稼げなくなる前兆が
見え次第、このスクール開催もやめます。

「いつまでこれ稼げるんすか?」
「もう飽和すんじゃないすか?」

とかいろいろな意見があると思いますが、
ごめんなさい。

稼げるし、飽和していないので次も普通に
行きます。

飽和とか心配してる方へ:
https://www.youtube.com/watch?v=ewt-JJfBSXM
※ツタンカーメンでお届け

ではでは、本日もがんばってる方たちを

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5期S】清実さん
鈴木校長

先日の東京パーティ開催有難うございました。

多くの成功者や講師が集まる質の高いイベントで自分的には500万円くらい価値のある内容でした。

特に自分から積極的に声をかけさせて頂き、多くの学びや気づきがありました。

早速、アドバイス頂いた方法を真似して在中を実践しています。

桜庭さんにもお話が出来、昨年の名古屋セミナーで紹介させて頂いた時のことを覚えていてくださり、とても光栄です。

こうしたイベントがやはり自分の成長には必要であることを改めて気づきました。

お金には代えられない、人との絆を高めることが出来る貴重な経験をさせて頂き、心から感謝致します。

在チュンクッキーの映像が流れ映像に自分の姿を見たとき、在中が自分の人生の1ページに刻まれていることを認識し、
思わず、ジンときてしまいました。

17分ショートバージョンのモンゴル施設の映像からも得られる気づきが沢山あり、モンゴルの子供たちに勇気づけられました。

来年のモンゴル訪問を始め、イベントのお手伝いも積極的にやらせて頂ますので、是非、ご用命下さい。

天気は生憎のどしゃぶりで服も靴もびしょ濡れでしたが、帰り道、私の心は快晴でした。

在中ビジネスを継続して本当に良かったと思いました。

これからのイベントも楽しみにしています!

ジャンケン大会で頂いた本、大切にしますね!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん
在中が始まってからダイレクトチャットをくれて
仲良くなったノリノリはいつも焦ってオロオロしている
私を落ち着かせてくれたり、講師にどう質問していいか
わからない疑問についてはハジハジがいつもやり方を
アップしてくれました。
ハジハジは素晴らしい人間性を備えていると思います。

その他しょっちゅうチャットで助けて~!と叫んでる
私にはみんなのあたたかいアドバイスの上に
ダイレクトチャットで数人の方がいつも助けてくださいました。

千羽鶴の時は折り鶴と一緒にお菓子や本など送って
頂いたり なおきんぐはブツ撮りの本を2冊も送って
くれたし懇親会の時舞台の袖で緊張している私の肩を
もんで大丈夫大丈夫と言って落ち着かせてくれました。

やっさんが美味しいパン屋さんのパンを買って
家まで折り鶴と一緒にを届けてくれたときは思わず
目をパチクリしてしまいました。

卒業式後新谷講師もあたたかいメッセージをくださり
泣かされました。

うまいぞ~!!講師はクッキングパパの絵をアップ
してくださいました。

バーベキューの時Tシャツを買いそびれた私に栗木講師が
自分のTシャツをくださると連絡をくださいました。
「これを着て校長と記念写真撮ってね」って。
栗木講師は人を楽しませたり喜ばせる校長の意思を
しっかり受け継がれた素晴らしい女性だと思います。
輝いていますよね。^^

在中最高で~~~~~す!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

さて、全然話は変わるんですけど
私、お金で一緒にいられる女に興味はないので
そういうお店などには一切いかないのですが

とは言え、

「心で繋がる事を求める」

と、それはそれで相手が何を考えているのか
わからない
と言う心境も出てくるため、
お金の女性はわかりきっていて一緒にいたら
それはそれでよいのかもしれない

等とふと思いました。

ビジネスで稼いで、女性と遊んでる人って
そういうことなのかな。

その気持ちは今後も一生私には共感できないと
思いますが、理屈では知りたいです。

何故、お金を払い女性とお話しするのか??

と言うところは。

と。シンゴーーーーーーーー!!に本音を
つぶやいてみたら返事が。

・・・・深いね。(coffee)

そもそも女とは、何を考えているかわからない
という見地に立てば、
心で繋がっている証が金なのか、言葉なのか、態度なのか、

もしかしたら、
証を求めている時点で、
不安なわけで・・・

なので
わかりきった金の人と一緒にいることは、
それはそれで有りかも知れないと私も少し思う。
かつて、そんな気持ちで店の子と付き合ったこともありました・・

ただ、
今後ずーーっとそうだと、やっぱりやだ。
なに考えてるかわかんなくても、
やっぱり目に見えない絆で繋がっていたいから。

以上。

純粋か!!

お金のお話だけではなく、
こんな話もしてもいい。

私とゆかいな仲間たちが行く全国セミナー
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

人間は、みな無性に虚空。

虚空を受け入れよ~。

稼ぐその先に、何があるのか。

それを話し合える本物の人間性を持った
仲間がほしい。

「7期開校決定!おめでとうございます!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

ありがとう!!

またまた頑張るぜい!!

あなたも一緒に、今日もがんばろうぜ!!

ではまた!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。