「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

完璧です。

AC版『魔界村(Rev.C)』 1周タイムアタック8分24秒:
https://www.youtube.com/watch?v=23_7Kkg1KkI

わかる人はわかる、

この素晴らしい動き。

魅了されます。

一般的に言えば
フィギュアスケートなどで
羽生さんや浅田真央さんの動きに
魅了される観客と同じ心境です。

ラポール(共感)出来ますか?

あなたは。

では、
人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3期】 和正さん
お疲れ様です。
ロックマンの動画ありがとうございます。僕もロックマンめっちゃ愛してます。X、エグゼ等がありますが無印のやつが愛してやまないです。中でも「2」は別格!ボス、ステージ、音楽の全てにおいて自分の中で1番です。(ロックマンファンは全員思ってるでしょうが)これと魔界村シリーズは年に1回はやってしまいますね。ただ、あの動画は人の手でやってないと思うんですけど。おそらくTASってやつやと思うのですが。人の手でやってたとしたら「神」としか良い様が無いです・・・。
ゲーマーにとってゲームは、昔の音楽を聴いてるみたいにその時代の感覚に戻してくれる様なとこありますね。ファミコン、スーファミのゲームがやっぱ1番ええな~って思ってしまいますね。
在中で稼げてるのでゲームする時間結構できました。ありがとうございます。今はメタルギアソリッド5やりまくってます。ええ動画あったらまた紹介して下さい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】友幸さん
鈴木校長、こんばんは。
昨日ご案内頂きました在中7期サイトの基本カリキュラムを読んで、慌ててご連絡差し上げた次第です。
スクールが始まり半月ほどですが、萩原さん(在中卒業生)に在中を紹介してもらった事、入学できた事をとてもうれしく思います。
まだ何も結果は出てませんが、在中を始めてから明確な目標ができ、先の事を考えるとワクワクします。
わかり易く言えば「暗闇の中に一筋の光が見えました」って感じです、日々の生活に活気が出てきました。
当面は在中に集中できる時間を増やし、早く慣れたいと思います。

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。

ではリサーチに戻ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

■先日記事でご紹介差し上げたヒデさん&セロさんの
 ショウに参加された素敵主婦さんから

貴子さん
TO 鈴木 正行さん

昨夜は神戸でのマジックショーに家族で参加することが出来、楽し過ぎました!!

ヒデさんのショーを見るのは4回目ですが、いつ見ても、どの回も、
泣けるポイントがありますね~。
マジックと、音楽と、語りとの融合が本当に素晴らしい!

昨夜の手品屋というお店は、お客さんの大半がヒデさんを知らない方ばかりでした。
それが、ショーが始まった瞬間に会場の空気が変わって、皆が前のめりになるくらい、
マジックだけじゃない、人を惹きつけるものを感じます!

セロさんは、セミナーの時のサプライズ登場を今でも覚えてます!
昨夜も全員が大興奮でしたが、こんな大物をセミナーに呼んでしまう鈴木さんは本当にすごい!
と、改めて思いました。
昨夜のマジック、半端なかったです。

今回、念願だった家族を連れていくことが出来、本当に良かったです。
席も、予約席が後ろの方だったのを、お店の方の計らいで、
たまたま空きがでた前から2列目のお席に移動させてもらったんです!
おかげで至近距離でお二人のショーを見ることが出来て、
子どもたちは、ヒデさんからも、セロさんからも絡んでもらえて、
めちゃめちゃ喜んでいました ^^
主人も、「凄いなぁ!」の連発で、凄く満足していました。

最終の回だったので、終わるころには子どもたちも眠くなってきて、
セロさんとお写真だけ撮っていただいて帰ってきました。
ヒデさんに会うことが出来ず、ご挨拶も出来なかったのが悔やまれます。
鈴木さん、ヒデさんにお会いすることがあれば、ぜひよろしくお伝えください。

こんな素敵な場所に家族を連れて行けるようになったのも、
在中と鈴木さんのおかげです!
また、今回のことも本当にありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期ASP】千春

順番逆になりましたが、、、直近100を越せました。
いままで行けなかったのはビビっていたこと、、が一番の要因だったと思います。
伸びる人の行動は、、愚直に聞いて即実践すること。今回の美のすごい人を見て感じました。
わたしはそこまだまだなんで、そこを今度は変えていきます。
なかなか飲み会参加できないでいたのですが、、卒業式は東京1泊で飲み会参加してきました。
飲み会参加は距離が縮まるので、本当いいです。
極力参加していこう・・・
引き続き頑張ります^^!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】奈津っちゃん
おはようございます。
鈴木校長に褒めていただけて、本当に嬉しいです(blush)
リサーチしても条件をクリアする商品に出会えない日が続くと、自信がなくなってくることがあるのですが、鈴木校長のお言葉を拠り所にして頑張っていきたいと思います❗️
ありがとうございます(bow)

■鈴木 正行からの実際の返事も引用

自信なんて、最初からあるわけない。

自信は後からついてくるものです。

ですので、今は一切必要はないです。

嫌でも3か月後は自信がついています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上!

全国行客最終局面。

10月22日で終了:
http://zaichu7th.jp/lp/seminar_hyper.html

終わったら~休むわ~!!

遊ぶわ~!!

モーチョイだ。

人生の「思考を現実化する」方法を知らない
そんな人が多いです。

多くの人が自分の人生を自分で決めていない。

産まれてから

小学校
中学校
高学校
大学
会社員

義務教育から会社まで。

すべて用意されてきたレールの上を歩いてきた。
自分で未開拓を開拓して来たわけではない。

すなわち思考停止状態で大人になったため、
「思考の現実化」
について、みんな知らないのだ。

私はそれを出来ることを知ったため、
それを人に伝えているのである。

だから、

私の周りの人は皆、人生を思い通りに
変えていく。

括目せよ。

「何に?!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

括目せよ。

自分の人生に。

自分の人生は、自分が創るのだから!!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
いつでも簡単に購読解除可能です。

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。