「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

本日のメルマンガの見どころ

・今回の記事のどこかに
 ケガしたシンゴーからのイブニングメッセージが
 あります。

・今回の記事のどこかに
 「おっぱいの波紋」はまだ広がり、
 プチ論争バトルが繰り広げられています。

・リンリンさんや、騎士子さんの
 スケジュール全公開。
 読者でもここまでちゃんと自分の大切な時間を
 コントロールできてる方はいません。
 参考にしてください。

・この後に紹介する動画がいい!!!

以上見どころは 4点!

見つけられるかな?

では、チェケラポールタイム!!

ゴー!!

生徒さんから素敵な動画を紹介してもらいました。

【 7期特G 】康な男。
鈴木校長 こんばんは

このスクールに入る前に自分で作って毎日見ていた映像があります。
自分の心の栄養剤で、潜在意識に入り込む応援歌のようで感情が奮い立ちます。
それが、あまりにも在中精神にピッタリだったので、
後半から在中語録に換えて編集し直しました。
どうぞ観てください。

音楽はイーグルスのデスペラードです。
https://drive.google.com/open?id=0B2HwaioyX0TPTVFZX2lYVXd2Zlk

さて、第1回セミナーでは順番の2番目に並びましたが、
3番目はカトーゥンさんでした。
その時に色々話をしていただき 
彼の本物の本気のオーラを間近に感じ
それからチャットワークで彼の投稿を読み
私の本気がむくむくと湧いてきました。
今度の合宿に参加していろいろ吸収します。

宜しくお願いします。  最高です。

以上、最高です。

泣けてきました。

成功者の明言は本当に当たり前の事しか
言わないのですが、当たり前すぎて
極端に共感し、泣けます。

次!

【7期特G】寿!!
こんばんは。

遅くなりましたが、ファーストセミナー有難うございました!

同じ目的を持った仲間たちに会えて励まされました。
講師の方々も、実績をあげられている先輩達も始めたころは今の自分たちと同じだったというのを話していただきました。
みなさん同じことをおっしゃってました。
「続けていけば出来るようになる!」

在中を信じ、仲間を信じ、自分を信じて諦めることなく続けていきますので宜しくお願い致します!

P.S
モーメセで鈴木シンゴ―さんが怪我をされたことを知りました。
シンゴーさんにはファーストセミナーの3次会でお世話になりました。
在中に関わっておられる皆さんのことを、「年齢とか関係なく、みんな良い人だ!」って言っておられましたが、
シンゴーさんもポジティブ・ハイテンションでサイコーに良い人でした!

お手数をおかけしますが、
シンゴーさんに「有難うございました!」「おだいじに!」とお伝えいただけると幸いです。(bow)

以上、シンゴー聞いてる??

そんなシンゴーから。

あなたに言いたいことがあるという事。

モーメセ第3部第54回シンゴ―生還祝イブニングメッセージ.mp3:
http://fast-uploader.com/file/7001923722657/

シンゴーー!!最高です!!

次!

【5期S】清実たん
鈴木校長

お久ぶりです。

昨日、青森での『毛蟹を死ぬほど食おう会』に参加して来ました。

北は北海道から南は九州までただ毛蟹を食べるために集まった強者メンバー達。

プロペラ機?だったり新幹線だったり、遠路はるばる車で来た人もいました。

野外で小雨の中でもその表情は皆、屈託なく心の底から笑顔で今という時を楽しんでいる。

もちろん、ここには愚痴や不平不満を言うものは誰もいない人生の成功者達。

皆と楽しいひと時を過ごしながら、自分の本来あるべきコンフォートゾーンはここなんだ、と
改めて感じました。

在中を続けて本当によかったとつくづく思います。

新鮮な海の幸はとてもおいしく、指や口の中を血だらけにしながらも毛蟹を頂きました。(一人平均ノルマ毛蟹二匹以上)笑

こんな楽しい経験、在中ならではだなと思いました。

スクール卒業してもなおも素晴らしい講師や仲間と繋がり合える、まさに人生の宝です。

これからも人間成長させるために在中頑張ります!

以上。清実たんはかわいい男子です。

いっつも優しいメッセージを送ってくれます。

臨場感ある楽しくなるメッセージだね。

次!

【7期特G】リンリンさん
おはようございます。
連チェケで 
これはもう 目標達成しないと感ハンパないです 笑。
ありがとうございます!

メルマンガの一節
~~「生きようとしなければいつでも死ぬ」
  まず、生きる事が目的であり
   生きるために生きているのだから。~~

自然界は本来そうであるはず。
日本の豊かさは、どこかバランスがわるく、
いつ崩壊するともしれない。
どんな時代でも 強く、楽しく生きられる人に
自分も子供もしていきたいです。
本気出せば願いが叶う いまの状況は最高に幸せです:)

余談ですが
おっぱいがいっぱい 
子供番組のうた
でしたよねー。
あの時代の子供のうたは
この曲含め、よく子供と歌ってます!
子供はおっぱい 大好きです。
 
● 月曜日
2:35 メールチェック G(グループ)CW(25分)
3:00 今までの商品 発注書記入 エクセルに記入で再トライ (60分)
4:10 10分休憩
4:20 オークファンリサーチ (60分) 
5:20 タオバオリサーチ (30分)
5:50 10分休憩
6:00 課題シート記入またはヤフオクアマゾンリサーチ (30分) 
6:30 報告
7:00 朝ごはん用意 洗濯 
7:45 みんなの身支度
8:00 子供 総仕上げ
8:30 保育園 徒歩送り
9:00 保育園より帰宅 朝ごはん
9:30 洗濯干し 机片づけ
10:00 オークファンアマゾンリサーチ (60分)
11:00 タオバオリサーチ (30分)
11:30 課題記入 なければ リサーチ(30分)
12:00 昼ごはん休憩 寝る 軽く掃除(45分)
12:45 オークファンリサーチ (60分)
13:45 タオバオリサーチ(30分)
14:15 課題記入 なければリサーチ (30分)
14:45 会社の住所変更手続き書類について最終確認 郵送(60分)
15:45 講師校長へ 報告 質問をまとめ 明日の予定決め(30分)
16:15 GCW
16:30 夜ご飯の用意 洗濯取り込み
17:15 迎えにいく
18:00 ご飯 後片付け 
19:00 子供 風呂 歯磨き 
19:45 洗濯たたみ 子供の相手
20:30 寝かし付け 就寝

翌日2:30起きる

以上。リンリンさんは本当に今成長中。

全てを明るく前向きにとらえ、
この世のすべてをポジティブにとらえられて。

こうなると、生きてても楽しい事しかおきない。
毎日が輝きだす。

こうして人生が変わっていくのを見ているのって
私の今の生きがいであり一生をかけた趣味です。

あ~最高!

次!

【6期特P】騎士子さん
おはようございま~す^^
本日もよろしくお願いします。

6:30 起床・商品ページ修正
6:45 メールチェック
7:00 朝食・メダカちゃんにごあいさつ
7:45 スケジュール作成・メール
8:30 洗濯・シャワー
9:10 掃除
10:00 リサーチ
12:00 昼食
13:00 リサーチ
15:00 お出かけ
17:00 ウォーキング
17:40 夕食準備・夕食
19:30 商品ページ修正
19:45 在中(リサーチ含め在中全般その日に必要な事)
22:00 入浴
22:40 メールチェック
22:55 チャットチェック
23:10 ちょっとお酒
23:25 就寝準備・就寝

「おっぱいの波紋」を読んで驚きました~^^
人それぞれ考え方・価値観・受け取り方は
様々なんだな~って改めて考えさせられました。

私は30日のメルマガのタイトルを読んだ時点で
面白そうだなって気持ちで読み進めて行ったので
むしろ校長のカラオケを心待ちにしてましたし
その動画の後に続いていた「金太の大冒険」
若いころ大好きだったのでしんご~さんに
歌って欲しいってリクエストまでしちゃいました~^^

「おっぱい」でそこまで波紋を呼ぶなら私は
殴られちゃいますかね~(^^;)

何を隠そう私は下ネタ大好き人間なので・・・
愚痴・不平・不満や悪口を言うより下ネタの
方が罪がなくて笑えてよっぽど楽しいですけどね。

でも「おっぱいがいっぱい」は下ネタじゃないし
歌いたい人がいれば歌えばいいんじゃないんですか?

ところで先日お話した親友の事ですが
あの翌日電話したらいつもの調子でいつもの
口調で「おう!久しぶりやな~!元気か~?」
から始まって1月に娘の結婚式を控えているから
それまでは休日も忙しいってことでまたまた
お預けで~す。

昨年の12月に遊びに行った時15年ぶりくらいに
会った彼女の娘は見違えるほど綺麗になってて
驚いたものです(:/)

先日納品作業で忙しい私の代わりにスーパーに
行ってくれた夫が偶然彼女に出会ったらしくて
「相変わらず威勢がいいけど頭の白いものも
増えたな~」なんて笑ってました。

ま~会って話をする機会は少ないけど
どんなに離れていても気持ちは姉妹以上と
言っても過言ではないほど通じ合っている
ので焦らず「時」を待ちます。

今日も張り切って行きましょう!!

以上、騎士子~~~~~~~~~~~~~~~!!

騎士子最高。

騎士子らしい、人間性が垣間見れる
素敵なメッセージ。

いつも有難う御座います!!

次!

【7期P】春奈ちゃん

こんばんは!
早速ですが、第一回音声セミナーの感想を送ります。
どうぞよろしくお願い致します:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく時間がないという事を言ってしまうけれど、
私よりもっと忙しい人もいるだろうし、
食べる時間や寝る時間があるのであれば
この言い訳はもうできないと思いました。

また、スポーツでもそうですが毎日少しずつでもやれば
自分でも気づかぬうちに進歩があるけれど
週一回しかやらなければ、感覚を思い出すのに
時間がかかります。

この塾に入れば、毎日頑張れる環境はあると思うので
この5か月間はどんなに忙しかろうと
たとえ10分でも毎日リサーチしようと思います。

結局やっただけ、5か月後の収入になると思うので
期間内に成果がだせるように頑張ります。

以上。そうだそうだ!

その通り~。

当たり前のことを当たり前にやる。

「お金を稼ぎたいなら稼げ。」

と言うこと。

シンプルッ!!

次!

「私ゎおっぱいとか下ネタ系使う人ゎ嫌いです。冗談でもやめた方がいいと個人的にゎ思います。そうゆうのを話さないのならLINEも追加しようか考えます。」

???!!!

ギャル?!

別にライン繋がるとか、いやだったらいいし。

楽しめる人だけつながればいい。

何故ならば私の人付き合いの根底はこう:
https://www.youtube.com/watch?v=ZX4HunUkJZo

とりあえず、

私は「下のような方」
価値観が合います。

コチラッ!!

鈴木様

メルマガ読者のなおみです。

本日のメルマガのおっぱいの話。笑ってしまいました。

昨日のおっぱい動画も、閲覧するときに年齢確認されて、どんな過激な内容かと思えば中身はポンキッキ!!
YouTubeも意味がわからないですね。

うちでは二歳の子供がまだ私のおっぱいを飲んでいて、毎日何回おっぱいと発言しているのかわかりません。

鈴木さんが、おっぱいは卑猥ではない、赤ちゃんを育てる大切なものだと断言されていたのがとても格好良く、また現役おっぱい人として誇らしい気持ちになりました。

色々な価値観の方がいらっしゃるかと思います。私も子供が生まれる前は、おっぱいと言われたらセクシーなイメージを持ちました。
価値観は体験によって大きく変わり、広げることができるのを、子育てで日々実感しています。
おっぱいが卑猥だと感じた方も、鈴木さんのメルマンガやブログで、新しい世界に触れて是非価値観が広がって行ったらと思います。

なんだかおっぱいの話題に色々言いたくなってしまいました。

まとまらない文章ですみません。
乱文失礼します。

以上。

人生をどんな人が

「幸せに生きるのか?」

ですが、

同じ「おっぱい」と言う発言に対して

なおみさんは

「とても格好良く、また現役おっぱい人として誇らしい気持ちになりました。」

と思うのに、

かたやギャル?!は

「私ゎおっぱいとか下ネタ系使う人ゎ嫌いです。冗談でもやめた方がいいと個人的にゎ思います。そうゆうのを話さないのならLINEも追加しようか考えます。」

おっぱい=低俗、下品

おっぱい=卑猥

などと同じ「おっぱい」と言う発言に対しておもうのです。

そう。

幸せ度合いがわかります。

人生をどんな人が

「幸せに生きるのか?」

ですが、

同じ発言に対して、
同じ状況に対して、

文句を言う人間と
倒しむことができちゃう人間に

分かれます。

人生はたった一度きり。

どうせ起こること全てについて、
辛いことも気に食わない事も悲しいことも。

全てを楽しんだもの勝ちなんだぜ!!

レッツ!エンジョイ!!

■ライン@始めました。

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」をお流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけ!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40fse0604e

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索してくださいませ。
※ @を忘れないように。@入れないと全然違う人が出ます。

「今日の~記事なんか面白かったです!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

あ、マジで?

サンキュー。

読者さんからのメッセージがいろいろあって
イジリがいがあったよね~

最高で~す!!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。
 いつでも簡単に購読解除可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧いただき「フォロー」してください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■ライン@始めました。

リアルタイムで「写真付きの記事」
お流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけです。
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40fse0604e

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをライン友達追加で 
IDで検索してくださいませ。
※ @を忘れないように。
   @入れないと全然違う人が出ます。

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。