「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

本日もとても遅い時間の配信と
なってしまいました。

このイベントは、在中や
鈴木正行を知らない人でも
全員参加OK!!なので

「楽しそうだな~」と言う方は
是非お越しください。

料金は参加者全員で割り勘です。

12/6 大阪忘年会アンケート
https://goo.gl/CwxiQu

そして、

このメルマガがいつも迷惑メールに入っていてお困りの方へ
迷惑メール対策センター
http://observer-ex.jp/Ldv15190/8261

前置きはここまで。

今日は素晴らしい意見をいただいています。
チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

ではでは、

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】裕次郎さん
鈴木さん

『ABC2期に入学したあなたへ』動画を拝見しました。

感想を報告いたします。

まず自分は11月14日(土)に渋谷で開催されていたライフハック系のセミナーに参加して人生を変えたい。でもどうしたら変われるのか?と思い。

もう一度、セミナーを受けようと思いました。
どうせセミナーを受けるなら今までやった事のある事業(輸入転売)が良いと思いました。
なので、セミナーズのサイトから検索欄に輸入と入力して検索を実施。

そうすると3つのセミナーがヒットしました。
それがハイパーマーケティングホールディングス株式会社と他社2つでした。

まぁ、完全にノリで申込した訳です。

運命の日。11月17日(火)14時00分~19時30分。
無料セミナーが終わった後に鈴木さんと出会いました。

セミナーが終わった後に二人でタバコをめちゃくちゃ吸いながら
僕は10本ぐらいもらいながらお互いのこれまでの人生や価値観。
どこで生まれてどういう人生を歩んで来たか・・・。

たくさん話して本当に楽しかった時間です。

メトロノームが何十個とあり最初はバラバラに左右に振れているんですが次第に揃って同じように振れていく様。同化していくような。。

そんな環境を探していたのだと思います。

あの時の天気は雨が降っていましたが、今の僕の心は晴れています。

11月23日(月)にセミナーへ参加。

本当に熱い気持ちを持った人ばかりで感化されました。
やっぱり良き原因、良き結果だと思いました。

本当にあの時決断して良かった。
そう思いました。

そうやって人を心から信頼して自分はヤルと決めた。
こんなに気持ちが良い事はないんです。しつこいですが。

前後してしまいますが11月17日(火)の無料セミナーが終わったあと「俺、大丈夫ですかねぇ?」と聞いて、自信がなさそうで。。今の自分ならやるしかないんだと自信を持って言えます。一歩踏み出すまで気持ちが弱っていたんだと思います。

とにかくヤル。
そういった環境を手にしている今の自分は最高だと思います。

充実感が違います。

動画にもありましたが講師へなんでも報告する事。
周りの仲間もみんなヤルしかない環境がここにある。

即断即決。
なので今日、周知があった1月17日(日)【第二期ABC:アパレルビジネスカレッジ】第二回セミナー in 名古屋の申込と懇親会の会費、既に振り込み手続までしちゃってました。

あとは、深夜バスと安ホテル探すだけっす。
気持ちが決まれば簡単に決断出来るんだと本当に心のスイッチが変わりました。

やっぱり、人に見られてたり、仲間が居る環境だと全然違うんだと体感中です。

今日が11月26日(木)です。
無料セミナーに参加して9日経過しましたが全く思考回路が違います。

毎日新しい情報が入って来るので楽しいですし、時間を惜しみます。
正しいビジネスをするには健康な体と睡眠が必要なのでそれを確保するために限りある時間の中で最大に成果がでるように頭をフル回転させて考えます。

それが知恵だと思います。
今まで時間を無駄にしてきた。
だけど最低でもこの150日間だけは時間を意識してがんばろう。
本気でやってみよう。そう考えています。

動画にあった本気でやったという人という質問に挙手をできるように。
卒業時にまだ出来たと思わないように。今を生きよう。今やろう。
即断即決の精神で生きようと。

人生30000日、今既に12500日ぐらい経過したと思います。
残り時間は約半分ちょい。150日ぐらいABCのこの環境を使い倒して本気というか大きく掲げた↓の目標。

——————————————————-
・目標、金額設定。いくら稼ぐか。
⇒1月末までに売上50万円、利益25万円を達成します。
 4月の卒業までに利益100万円を達成します。
——————————————————-

ここに向かって、コツコツとひた走ります。

・ダイエットの話しについて思った事

ダイエット。色々な本が出ているが、結局痩せない。

ノウハウ沢山あるのに。太っているヤツがいる。
⇒これ自分もノウハウコレクタ-だったのでよく分かります。
鈴木さんと会って変わりました。もう情報だけ取って考えるのを止めました。

必要なのは1点集中。これです。
実は明日、11月27日(金)に3つ申込したセミナーの最後の1つが開催されます。
会費も5000円と一番高いです。

でも、僕は行くのを止めます。
当然、会費は支払いました。
(セミナーズは申込の後のキャンセルでも返金は不可のようです。。トホホ)

お金を払っても行かない。でも一点集中してABCをヤル。
これが今の僕の最良の道だとハッキリ答えられます。

ウジウジしない。
そうすると気持ち良いっすね。最高っす。

人間の後悔はやらなかった事。

・死ぬ時に後悔する事はやらなかった事を聞いて思った事
⇒そうか!!やらないから後悔するのか!
人間、結果を知らないとずっと後悔してしまうのかぁと思いました。
今回のABCに置き換えると卒業しないと絶対に後悔する。

俺はやり通す。
この人生の転機に結果を知らずにリタイアなんてこれは死んでも出来ないです。
そのぐらいターニングポイントに立っています。

数十年後、人生振り返って絶対に今のこの11月~4月の話しをすると思うので。

・ネットビジネスにおける時間、場所、人間関係の自由を聞いて思った事。
正に究極のビジネスですね。
セミナーで鈴木さんも仰ったとおり、盲目の人以外はこのビジネスはやって行ける。
最高じゃないですか!
また、懇親会で知り合いになった難聴の岡野祐希くん。
彼とラインで繋がってグループが7人居るのを僕が作ったのですがこれが熱い。

彼は音声が聞けないので彼のために文字起こしやどういった話があったというのを箇条書きなどで共有する。そんな熱つっい仲間が僕には出来たんです!

これだけでもメトロノームのカチカチっが合って来そうだと体感中。
熱いっす。

・本気じゃなくても社会は成り立つように出来ている事を聞いて。
本当にそうですね。本気って難しいです。

本気じゃなくて70%ぐらいの方がちょうどいいみたいな部分もあるし、100%の奴ってちょっと挙動不審な感じや力みすぎた部分があって苦手。
自分の今の仕事(コールセンター)もあんまり本気っていうのもおかしな感じで。

いつも出せてなかったんです。
本気になりたかったのに。熱い気持ち持っていたのに。
今までの時間、本当に勿体無いと。もっと早く人生を変えたいと本気で思えば違ったのかも知れません。

とはいえ今が運命。そして実力。
一日を大事に大切に生きる。
150日の3日が過ぎましたがあと147日。

本気で取り組みます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3-7期特G】はやとんさん
鈴木校長、おはようございます!

遅くなりましたが、
合宿、そしてマグロ祭りありがとうございました!
合宿は学び満載、マグロ祭りではうまいマグロを頂きながら、
藤原講師とその生徒さんと2時間話しをすることができ、最高の2日間でした。

また、スマイルプロジェクトのお題を出させて頂き、ありがとうございます。
皆さんから広い意見を聞けたことで、視野がかなり広がりました!
スクールの学びの一つですが、『情報を発信する人に情報が集まる』
そのパワー、身をもって体感しました。
ブログを書かれているカトゥーンさんやクゥネルさんは、きっと更に上のレベルで情報を集められてるんですよね。
カトゥーンさんとは年齢近いですが、脱帽です(^^;)

日本理化学工業のお話、ご紹介ありがとうございます。
働くということの尊さを伝える素晴らしいエピソードだと思います。
私の父は現在66歳なのですが、去年までは完全にリタイア組で、
毎日家で趣味に没頭してました。
だんだん老け込んで行って、家族皆心配していたのですが、
今年に入ってから、病院の警備の仕事に就いたんです。

お金には困ってないので当初は疑問だったんですが、
見る見る内に若くなっていきました。

働き、誰かに必要とされ、感謝される。
これだったんだ!と気づきました。

鈴木校長が発信される情報は、全て『幸せになるため』がテーマなのかな、って勝手ですが解釈しています。
稼ぐ方法だけでなく、それ以外の大事なことも教えてもらえる。
本当に、再度スクール入学して良かったです。

このCW、約一ヶ月ぶりのご連絡となってしまいました。
自分のマインド、行動を修正します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

もう20:45ですね!!

もうここで記事は終わらせます。

明日は

ホワイトニングに行き歯を白く!!

日焼けサロンに行き肌を黒く!!

してきます(笑)

「そしてアロハ♪鈴木さんはいつも常夏ですね!」

と言う理解が深いあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキング

私の産まれは8月24日

私は夏男なのかもしれない!!

アディオス!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

なたのステージに合わせたご案内

まだ始めていない方へ
在宅中国貿易実践ノウハウ教材(最新版)
初心者でも一歩ずつ進めるよう、
動画とテキストで丁寧に解説しています。
https://zaichu.biz/LP1-D/

商品リサーチに迷う方へ
儲かる商品リスト倶楽部
https://moulisclub.com/lp/

販売を始めた方へ
多販路出品セールモンスター
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

広告をかけたい方へ
Amazon広告最適化ツール EMARC
https://ex-pa.jp/it/13mA/jqY

生きた情報が欲しい方へ
中国輸入物販オンラインサロン
カートでご決済
http://www.infocart.jp/a.php?item=71987

Stripeでご決済
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/m-salon-kessai/

ご自身に合う方からどうぞ
どちらからでも大丈夫ですよ

情報発信・SNSリンク集

Facebook
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

YouTube
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

出版書籍(14冊)
https://salon.suzukimasayuki.online/book

プライベートLINE登録
https://saipon.jp/h/wwp214/

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

情報を受け取り、
実際に行動し、
結果につなげる。

そのサイクルを仲間と共に回していくことが、
成果への一番の近道です。

これからも共に歩んでいきましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社:株式会社レッドタートル
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
Mail:info@redturtle.greater.jp

公式HP:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

・メルマガ登録
https://my81p.com/p/r/xL3Dgbgc

・メルマガ解除
https://my81p.com/User/cancel_mail/xL3Dgbgc

Copyright (c) 在宅中国貿易
All rights reserved.

コメントを残す