「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

■俺は都会のビジネスにされているのか

チェンマイでの衝撃と感動の音声対談

モーメセ第3部第68回
http://fast-uploader.com/file/7005382227330/

コチラをお聞きください。

・・・

感想を続々頂いています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】まーみん
おはようございます!!
遅ればせながら先日はセミナー、忘年会とおつかれさまでした!&ありがとうございました!!

セミナー後の懇親会、忘年会とも講師さん、稼いでいる先輩のところへ、積極的に話しかけに行きました(*^_^*) 鈴木さんのメルマガずっと毎日読んでると、そんな行動してるの当たり前ですよねww

本日のモーメセ、早速聞かせて頂きました!!億稼ぐ能力がありながらそれを手離し、0円から村を作り始めた大貫哲也さんのお話…非常に深く、学びになりました!!実際に稼いでからの、「お金を稼いでいること自体が幸福というわけではない。」という考え方、腑に落ちました。

また、メディアに左右されないで、情報を絶って空白になって、自分が一番心が求めているものを探すことが大事と言われていました。私も人間の欲というのはメディアに左右されている部分があるのは大きいと思いますし、たくさん稼いでからそのような時間を持ちます。

渡邉さんが「日本は皆と同じが良しとされていて、個性を出したら敬遠される、という風潮があるけどそういうのじゃないんだ」というようなことを言われていたのも印象的です。鈴木さんもよく言われていますけど、「自分を“全出し”して、あるがままの自分を愛して、それで当たっていくことが大事だと思います。何か、上手く言えないんですけど…

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】上からの鈴木
おはようございます。

モーメセ第3部第68回チェンマイ~幸せとお金~
聴きました!!

今までのモーメセで一番面白かったです。
というか、大貫さんのお話に引きつけられました。

それに加えて、質問者が良かったです!!
自分の聞きたいことを代理で言ってもらって、
なんか、そこに一緒に私も参加している気分になりました!!

特に、貴子さん(栗木さんじゃない女性の方)の質問と、最後のまとめには、すごい感激しました。
(この方、タダものじゃないですね(笑))

貴子さんが言われていた、
「自分と向き合うことの大切さ」
まさに、その通りだなと。
大貫さんの言うように、まさに人それぞれだからこそ、そこが大事なのかと。

良い話なのに、9割5分うそ(笑)
そんな風に締めちゃう話術も長けていて、
本当にいろいろ経験されてきた方なのだなというのも実感しました。

貴重な音声をシェアしていただきありがとうございます!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

今回の対談では

本当に刺激を受けました、私自身も。

「都会で生きる」こと前提で
私は思考していた事に気付きました。

またまた、深くなりますよ。

こっからさらに掘り下げることができる。

チェンマイ最高!大貫さん最高です!

ドンドン本質を探っていき、追求し、
あなたにあらゆる手を使って伝えていきます。

それでは
今日も素晴らしい意見をいただいています。
チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

カイリくん

鈴木 正行さん
お疲れ様です!
そろそろチェンマイから帰国された感じでしょうか?

象さん羨ましいです〜。
星になった少年という映画を見てから、
タイは憧れの地のひとつでもありました。

絶対稼いでいつか行くぞ〜と目標増えました。
ありがとうございます。

改めまして、
大忘年会お疲れ様でした!

過去最高のイベントでした!

いつもいつも思うのですが、
「前回のほうがおもしろかったな〜」ってことがないですよね、在中のイベントって。

毎回、「今回超おもしろい!最高!」って思える。
すごすぎますね、これ!
企画してる方々、ビデオ作ってる方々、司会をやられてる方々、
そして参加される方々、皆さんが毎回違ってて、毎回パワーアップしてるからですね!

最高すぎます。

今回の大阪での旅は現在スクール生である友人2人と一緒の行動が多かったのですが、
僕自身も学びがすごくたくさんありました。

そして久しぶりに同期のむらっちあずっち達と一緒に仕事してて、
意識の高さ、情報の多さ、マイナスなことは言わない思わない、そして何よりも今を楽しんでいるという現役で同期の仲間。
かけがえのない存在だと改めて実感しました。
目指せる目標が近くにいるのは本当に素晴らしいことだと思います。

ここ最近、教えるばかり、目指して頂くばかり(恐れ多いですが)だったので、
改めて考えなおさせられた3日間でした。

大阪で大忘年会を開いてくださり、
大阪に行く機会を作ってくださり本当にありがとうございました。

7期セミナーに遊びに行った際、
マリオさんとハルちゃんさんにお会いできて感激しました!
しかも覚えててくださったんですよ〜!!
「頑張ってるって聞いてるよ!」って1年前と変わらない笑顔でハグしてくださりました。

嬉しすぎました。
1年前から僕はかなり変わってると自分でも思います。
まだまだだけど、それでも1年前よりは良くなった自分を見て頂けて嬉しかったです。

7期セミナーに遊びに行くお許しをくださりありがとうございました!

そして、最後に、
やはり感動して嬉しくてたまらなくて、涙が出そうだったのが、
大忘年会で流してくださったモンゴルのビデオです。

1年前から見ていたけれど、はっきりと内容までは知らなかった。
でも今回、初めて、初めてしっかり内容も知れました。

太陽の家に着いた夜、りゅうたんがなぜあんなに興奮しているのかも今回やっとわかりました。(笑)
確かに夜遅くに、ライブ並の歓声が沸き起こったら鳥肌立ちますよね!^^

櫻庭さんが鈴木さんに太陽の家を紹介した経緯、
去年の寄付の経緯(不要品って、自分にとっては不要だけど誰かにとっては必要なモノってことですよね!ゴミを送ってくる方がいるなんて!)、
今年の寄付の様子。(来年も寄付する機会があったらですが、その時の為に参考になりました!)

全部知れました。
本当に全部。

そのことが、きっと……
鈴木さんも、皆さんも想像できないんじゃないかなぁ?
それぐらい、本当に本当に嬉しかったんです。

頑張ってきてよかった、って思ったんです。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!
リュージンさん、字幕をつけてくれて本当にありがとうございます!!

直接言いたいのですがチャットワークもLINEも繋がってないので、お手数ですがお伝え頂けますか?
できたらハグとチュー付きで♪(笑)

昨日月商90万になりました。
残り10万!
昨日から売上が少し落ちてきちゃってるので、
まだまだ気は抜けませんが、新年会では前に呼んで頂いて表彰していただけるように
この年末はがむしゃらにやります!

よろしくお願いいたします!
最高です!

※カイリ君の話していたモンゴルのビデオ

ここで見ることができます

モンゴルの最新ビデオ公開:
https://goo.gl/f9w5C9

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ABC特P よっちゃん

校長先生こんばんは♪

先ほどメルマガ拝見させて頂きました。
2期の政美さんのお気持ちすごくわかります□
そして、
メルマガ見たくない人解除はこちら に 解除する人っているのかしら?と思い寂しくなりました□
私は絶対解除しないです□いつも楽しくお勉強させて頂いてますよ□

いつもありがとうございます♪♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】達司は勃つ爺
鈴木 正行さん
ありがとうございます‼︎

不思議な感覚、ABCと鈴木校長には「哀しい 愛」を感じます。
今まで&現在でも立場的にいろんな中傷誹謗を受けてるコトでしょう…

しかし、1回目のmtgのトキの「マイナス発言する人からダッシュで逃げろ‼︎」や …

実は僕は地の利を利用してFTに乗り込んでオーダーのレクチャー受けたのですw(勝手行動ゴメンなさい!)

如何にABC生は優遇されてるのか…
メリット説明&FTのスタッフの送り迎えの姿勢(全員デスクから立ち、送り出し☆)で、僕のコト送り出してくるたんですよ♡

その時全て悟りました。

このスクール(とゆーか鈴木校長)は、本気の本物で他人の人生を変える覚悟があると。

※今、西田 さんから電話があり、長話してましたw
結構な長話になり、明日の朝も早いのでいきなりですがココですが本文終わりますw
酔ってるのもあるので

ともかく明日が楽しみです!
ともかく寝て、遅刻しないよに駆け付け準備します☆

よろしくお願いします&おやすみなさい☆( ^ω^ )

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

今はABCアパレルビジネスカレッジ2期
の合宿1日目です。

合宿、超楽しいぞ~!!

マジで!!

「合宿じゃないけど新年会!!楽しそうですね!!」

と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

いつも有難う!!

遊んで学んで、笑って泣いて。

人間らしい生き方を今日も最高に生きましょう!

私も大貫さんと話して
都会のビジネスに毒されかかっていることを知った。

更に思考を深堀りしていくぜ。

今日もがんばろ!!

アディオス!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。