「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

結果出ないすべて

在中スクールに「3度」入りなおした
安藤トロワさん

何故、1度で稼ぐ人間たちの中で
彼は3回入ることになったのか。

失敗と苦悩を重ね

現在月収100万円に到達する彼だからこそ
語ることのできる、
素晴らしいメッセージをお話しされていたので
シェアさせていただきます。

【1期&3期&6期S】安藤トロワさん

ジュニアさんおめでとうございます。
初売上げたったら立派な輸入業者さんです。
これからもお互い頑張りましょう。

それから7期森川チームの皆様はじめまして(bow)
恥ずかしながら3度もスクール受講している安藤と申します。
森川チームのお手伝いをさせて頂くことになりました。
よろしくお願い致します。

さっそくですが、過去なぜ失敗したのかをまとめてみましたので
参考にして頂ければ幸いです。

~~~~~~~~~~

しくじり先生 ~~ 失敗から学ぼう! ~~

私は恥ずかしながら在中スクールを3度受講しています。

1回目、2回目のスクール受講の際、他に仕事をしていたので
本業と在中のダブルワークでした。
他にもそんな方が多いと思うので、そこで気が付いた失敗について。

在中スクールはわずか半年ほどの間に
真剣に実践すれば売上げ100万円突破する人が続出するほどなので
当然スケジュールはスパルタで、やらなければならない事が多いです。

私も1回目、2回目と受講の際、他に本業があったので
そっちが忙しくて在中の課題提出や実践がおろそかになると
当たり前のように「仕事が忙しくて実践できませんでした」と講師の方に報告していました。

でもこれは【 一番使い易い言い訳 】なんですよね。
やっていないことを指摘されることから逃げるための免罪符です。

ここで考えて欲しいのは
スクール中にこれだけ頑張れ頑張れって応援してもらえる環境で
いっしょに同じ目標に向かって励ましあえる仲間もいて
脱落しないように手厚くフォローしてもらっているのに

「○○だから実践する時間がありませんでした」って言い訳していたら
じゃあ貴方は、いつ在中やるの?って話です。

スクール終わって守られた環境も無くなったとたんに
まったくやらなくなります。お金をドブに捨てているのと同じです。
何のために在中スクール入ったのか、もう一度考えましょう。

2度のスクール受講の失敗を反省しつつ、3回目のスクール受講(6期)した際に
私と同じ森川チームに未経験ゼロスタートで
スクール期間中に月商100万円突破した森さんという方がいます。

森さんも他に本業があって在中もやっていたので
きつくないか尋ねると
「キツイっす。在中作業しながら寝落ちしています」と笑いながら言っていました。

出来ない言い訳しないで
限界までやって寝落ちしてキツイっすって笑って言える人のほうが
かっこいいと思いませんか。

在中で成功している方々や講師の方々の
お話や音声を聞いて共通しているのは

「○○だから時間が無くて出来なかった」ではなくて

「○○で時間が無かったから、工夫して○○したら出来た」ってことを
おっしゃられていると思います。

スクール期間中は「絶対に言い訳しない」って意識したほうがいいです。

怖いくらい人間は無意識に、言い訳を積み重ねて生きているんだってことを
スクール受講3度目にして、鈴木校長に何度も怒られてやっと気がつきました。

過去の受講では、リサーチ商品の提出ばかりに気を取られて
音声セミナーの感想や校長への心境報告なんて書いている時間が無いと
マインドをおろそかにしたばっかりに
いつまでも売上げを伸ばせずに3度も受講して恥をかくことになりました。

テクニックだけに走っても、売上げはある程度までは伸ばせますが
必ず限界が来ます。

それがなぜなのか考えたとき、まだ確信は無いのですが
お金は、正しいマインドを持って
正しく使うことの出来る人の所に
流れ込むようになっているんじゃないか?と思います。

テクニックは後からいくらでも身につけることは出来ますが
マインドは苦しくても諦めずに取り組んでいるスクール中にしか
掴み取れないものが多いです。

なので、スクール中はちゃんと心境報告して
間違っているところは校長や副校長や講師の方に怒られて正してもらいましょう。

むしろ、怒られ始めたらラッキーって思ったほうがいいです。
大人になったら、心の在り方の間違いを指摘してくれる人なんていなくなるので。
その上でリサーチ課題の提出をちゃんと頑張りましょう。

そして我らが森川講師は、物販経験が長いだけあって
引き出しが多くアドバイスに厚みが有ります。

また人生の良いときも、どん底も経験しておられるので
こちらの苦しい状況を理解してくださった上で
どうすればいいかを親身になって考えてくださいます。時にはしつこいくらいに(笑)

困ったり迷ったり気持ちが萎えたときは
カッコつけずにどんどん森川講師に相談して解決して前に進みましょう。

もうすぐイベント盛りだくさんの楽しい年末年始です。
ちょっと休んでリフレッシュも大切ですが
「○○だから出来なかった」って言い訳だけはやめましょう。

遊ぶのはお金の心配をしなくて良くなってから存分にできます。

蛇足ですが、先日の大阪忘年会の翌日、帰りの便まで時間があったので
京都まで脚を伸ばして清水寺を観光してきました。
秋の京都は風情があっていいですね。
修学旅行で行ったときはお寺ばかりでつまらないと思っていたのですが
大人になってあらためて行くと良さを実感できました。

過去の受講の際はそんな余裕なんてなかったので直行直帰ばかりでした。
これが稼げるようになったってことかって妙に嬉しかったです。
(まだまだ恥ずかしいレベルの売上げですが)

私も本来は森川チームのチャットワークにおじゃまして
偉そうなことをいえるような立場ではないので
皆様に負けないように気持ちを引き締めて実践続けます。

 

以上

安藤さんは入りなおすことを
「失敗した」「かっこ悪い」とよく言いますが
私はこの思い込みの文化が嫌いです。

このスクールは最高で有り、
実際受講生は皆、満面の笑みで、楽しんで
本当の仲間を作って、超絶人間的成長を遂げて
卒業していきます。

ただ、スクール=学校と言うイメージが強いので
どうしても「留年」のイメージがあり

「2度入るとかっこ悪い」

と言うイメージが消えないのです。

安藤さんは2度失敗したのに「あきらめず挑戦した」

この事実は「入りなおすなんて恥ずかしい」と消えていく人間より
劇的にカッコいいと私は思うのです。

安藤さんも「三度目の正直」で月収100万円を達成。

<<恥かしいとかどうでもいい>>

誰にも迷惑をかけていない。夢を現実にすることを
恥ずかしがっていたら、
そりゃあ現実化しづらくなる。

最高のスクール、安藤さんは1期3期6期と入られたのですが、
今後は9期、12期、15期と入ってくださるのでしょう。

いや、

本人は「いや~、もうスクールは・・・」と入らないフリをしています。

が、

これはこれと同じことですね。

伝統芸能:
https://www.youtube.com/watch?v=fveWr-hwX10

そのCM:
https://www.youtube.com/watch?v=EvvNNBsy6lY

「押すなよ、押すなよ!!」

「絶対押すなよ!!」

※心の声「押してよ~~!!」

そう。実は背中を押してもらいたい切実な願望(笑)

話がそれましたが、今回のあなたの先輩
トロワさんの意見を再度読み返し、
あなたは一度で稼ぎ出してくださいね。

鈴木正行

~新年会の詳細発表~

誰でも参加可能な、
超新年会を開催いたします!

2016年1月9日 超新年会

場所:ビジョン東京 グランドホール
   東京駅:八重洲中央口徒歩3分 八重洲地下街4番出口:徒歩1分
   https://goo.gl/maps/JMimm1fsNqt

受付 17:30から
時間 18:00~21:00
受付は17時30分より

料金:6000円

「余興」をやりたい方大募集!!!
希望者は担当講師まで!

■1/9  東京新年会参加申込み
https://goo.gl/f9w5C9

からの~

雑誌に載りませんか?

===========================
■全国の書店&コンビニにも並ぶ有名ビジネス雑誌に
 掲載されるチャンスです。
 我こそはと思うあなた、この記事に返信して
 私鈴木正行にご連絡ください。編集者さんにつなぎます。
===========================

雑誌編集者さんから

(前略)

稼いで手に入れたモノとは、高級なものや希少性が高いもので、
インパクトのあるものを理想としています。
たとえば、別荘、車、高級時計、島など。
また、モノだけではなく、世界一周旅行をしたなどの体験も含めます。

そこでお伺いです。
鈴木さんのスクール卒業生などで、
上記企画に合致する方がいらしたら、ご紹介いただけないでしょうか。
サラリーマンもしくは元サラリーマンが前提。
もともとは安月給だった人が副業で稼ぎ、
欲しかった高級なモノを手に入れたり、豪華旅行などの夢を実現した!という
人が理想です。

何人か思い当たる方がいたらその方がどんなモノを手に入れたか教えていただ
き、
取材検討させていただければと思います。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

===========================
■全国の書店&コンビニにも並ぶ有名ビジネス雑誌に
 掲載されるチャンスです。
 我こそはと思うあなた、この記事に返信して
 私鈴木正行にご連絡ください。編集者さんにつなぎます。
===========================

以上、よろしくお願いいたします。

今日の読者からのメッセージ
チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期】順子さん
モーメセリクエストしてないので、リクエストします。↓↓

68回のモーメセの最後のほうにも登場した「安心してください、はいてます」
とにかく明るい安村が4か国語でネタやってるの知ってますか?

友達に英語バージョンを教えてもらったのですが、
今回鈴木さん一行が向かったタイ語のネタもあったので
リクエストします。
字幕見ないとさっぱりわかりませんー:D
でもご当地ネタのムエタイも登場します。
https://www.youtube.com/watch?v=OGi2aL03YeA

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[2期ABC特G]由香里さん

こんばんは、音声セミナーの感想です。

一回目、二回目と提出していない事を反省しています。

今、ものすごく焦っている自分がいます。
行動しなければと思えば思うほど、焦りがでてきてしまいます。

でも、栗木さんの、出来なくて当たり前とゆう言葉で、少し気持ちが楽になって
みんなより遅れていても頑張ろうと思いました。
この、5ヵ月を無駄にしないように、学んで身につけていきたいと思っています。

大事な事、行動と実行、そして、講師に連絡、受け身ではいけないという事、イベントに参加して人とのつながりを大切にする
失敗を恐れないで、頑張ります

遅い時間に失礼しました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん

おつかれさまです^^

音声対談の感想
【聴いてなにを感じたか】
在中 5期生スクール時代のお話をされていたので
聞きやすかったです。
ランキングに入られたり
ランキングに入れなかったことをバネに月収100万1番にとった行動力と継続のすごさ。
ランキングのお話をされていて自分の目的にランキングに入ること。がなかったので
せっかくスクールに入ったなら目指すべきなのか。自問自答。
こないだの勉強会・忘年会に行って
諸岡講師はじめいろいろな講師・在中の先輩・同期に会って
お話聞けて、見ることができてよかった。
今のところイベントは全部出られているから、これからも参加したい。
向上心をもてる仲間にもっと出会いたい。自分もそう思ってもらえるような人間になりたい。

【どういう学びを得たか】
・諸岡講師の挫折・失敗談
講師と連絡を取らなくなって1か月→横道→鈴木校長に相談
【ほうれんそう】報告・連絡・相談
・ランキング入った方の特徴と共通点
特徴
みんなバラバラ。
共通点
1 行動・継続
行動より継続が1人だとむずかしい。
2 講師のいうことを素直に聞く
諸岡講師 売り上げがあがり天狗になって自分で勝手に仕入れていまだ在庫残り
小早川講師 講師の言われた数より少なく仕入れて在庫切れ
3 イベントに出る
モチベーションが上がる。
稼げる人と一緒にいられる。
仲間と一緒にリサーチ。傷のなめ合いじゃなく向上心。
縦と横のつながりが大事。
合宿に出て実践。
講師と信頼関係が築ける。
どうゆう人かわかる。
不安を打ち明ける。

以上のことを今回の音声対談で学ばさせてもらいました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】勇樹さん

【第3回音声セミナーの感想です】
今回稼げる人の特徴ですが、最終的にやはりシンプルで最初から講師の方が話されたことを忠実にやるだけですね。何も隠されたものはない。信頼と行動力と継続力。
「自分がこの世界に何しに来たのか」この目的と「どうなりたいのか」目標を絶対に忘れることなく
続けていきます。

そして「人とのつながり」がやはりどんな場面でも支えてくれることを実感しました。
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】康夫さん

第二2回エクササイズ

エクササイズをやる意味について深く心から理解することができた。年末ということもあり、仕事にまつわる雑多雑務も増え今回の音声のエクササイズを後回しにしてしまった。結局、期日に間に合わず遅れて提出する事になってしまった。今回の音声を聞いて、仕事の忙しさを言い訳にしてエクササイズを後回しにしていた自分に気づきました。今後は、エクササイズ提出期日に絶対に遅れることなく、また積極的に実践していきます。
メルマガに関しては、移動中や空き時間に確実に聞いていました。しかし、書き出すことはしていなかったのは反省。見るだけ、聞くだけにならず必ず実践するという習慣を身につけることの重要性を改めて実感しました。ビジネスの基本であるPDCAを回すことを意識してやっていきます。稼ぐ人は①101回目にエース商品が見つかる(経験を積んで繰り返すことが大切)②制限時間内に沢山空振りをすること(スクール期間中に多くの実践をする)③どうしたらできるのかを考えること(できない理由を考えない)④できる方法を実行して証明する(稼ぐ人は行動する人)⑤滑ったネタを自慢する(失敗を恐れない)①~⑤を意識に落とし込み実践していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容平さん

こんばんは!
第3回音声セミナーの感想を連絡させて頂きます。

今回は在中5期、ベスト3の方との事で話として今までよりもすんなりはいってぎした!

その中で出てきたワードは行動と継続!
ずっとはじめから言って頂いてる事です!
やらないやつができるようにならない!
当たり前を当たり前にする事が、難しいとゆうよりは甘えてしまうんだと思います。
自分も毎日、毎日実践していますが、まだまだなんだろか。甘えなりがあるかもしれないと感じます。

継続は力なり。自分の目標に対して、講師に毎日連絡をとり、毎日実践をする。
信じるのは講師の方もそうですが、変わろうとしている自分も信じてあげるようにします。

なんでABCに参加してるか!参加しようとしたかを思い出して、また今日から頑張ってきます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】英昭さん

諸岡講師✖小早川講師の対談について、
報告します。

1 行動力があり、かつ継続すること
 → 今がまさに行動すべき時である
   と感じました。また、継続しな
   ければ結果はついてこないので、
   スクールが終了しても継続して
   やり続けようと思います。

2 講師や経験者の言うことを素直に
  聞く
 → 毎日講師と連絡を取り合ってい
   ます。そして、教えていただい
   たことは素直に即実践するよう
   心がけています。

3 イベントに参加し、仲間を作る
 → セミナーに参加したり、特にチ
   ーム内のチャットを活発化させ
   たりして、仲間を増やしていま
   す。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】紗由さん
おつかれさまです。
音声セミナーの感想を以下に書きます

今回は稼げる人の特徴についてということでしたが
やっぱり行動力がとても重要で、
事例を聞いていて自分もどんどん行動するしかないと思いました。

それと、在中5期でランキング1位になられた方、
1位になることを事前に宣言して
それを実現したというのが大変素晴らしいと思いました。

前の自分だったら、、その1位のかたに対して
すごいなぁ…と思っていただけだったと思いますが
今はランキングに入るため、稼ぐために行動するんだ!という気持ちで
スクールに入ってからは、とにかく行動するという考え方に変われました。
そういうような意識を持てるようになれたことは良かったです。
引き続き一点集中して実践がんばりたいと思います

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】淳子さん

******************************
稼げる人の特徴
・行動と継続
・講師の言うことを聞く
・イベントに参加する

スクールが始まって、何度も聞いたことのような気がします。
でも、改めてこうしてお話しいただくと、わが身を振り返るいい機会になりますね。

行動と継続
これは、少しはできているかなと思っています。
現在、2度目の発注を終えて、1度目の発注分の納品を待ちながら商品ページを作成しています。
リサーチが少し、おろそかになっていることが気になるので、
そこをもっと強化しなくてはと思いました。
継続するって、本当、シンプルなことだけど大変ですね。
少なくとも、何にもしない日だけは作らないようにしたいと思っています。
それだけは自分に課したなと思っています。

講師のいうことを聞く
私は、瀧山講師に指導いただいていますが、
とても信頼しています。
忙しいところ丁寧に添削いただいて、本当に感謝しています。
ただ、少し理解してきたときに自分流を持ち込まないように、
心していきたいなと思いました。
頑張って、瀧山講師に恩返しがしたいです。

イベントに参加する
これが一番できていないのが現状です。
経済的事情もあり、なかなか思うように参加できなくて、
正直焦っています。
でも、今は、できることを精一杯するしかないのかなと思っています。
来月の名古屋のセミナーは出席させていただこうと思っていますので、
沢山いろんなことを吸収したいと思っています。
****************************************

以上、感想でした。

今、発注した商品の到着を待っているところですが、
さて、どんなものが来るのか、正直ドキドキしています。
次は検品・梱包です。
一つ一つ、積み重ねていきたいと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】千紘さん

お疲れ様です。
遅くなり申し訳ありません。
第3回音声対談の感想を提出させていただきます。

当たり前のように
当然やっていなければならないことなのだけど、
分かってるつもり、やってるつもり、
になってしまってないか再確認できました。

とにかく行動!と思い意識していても
気づいたら何かが、
どこかが蔑ろになってしまっていたりして
すべての行動を継続しきれていませんでした。
継続は力なり。
その時その場しのぎの行動では意味がなく、
継続しなければ結果は付いてこないのだと感じました。
自分のやったことに結果が付いてくるのだから、
自分や講師の方々を信じ、ブレることなく
突き進み続けていきたいです。

以前、鈴木さんからチャットワークで
「信じて学び行動してくれ。」
というお言葉をいただきました。
もちろん信じています!と思っていましたが、
今回の対談を聞き捉え方が少し変わりました。

これで大丈夫!と言われていても
本当に大丈夫かな?このままでいいのかな?と
どこかしら不安が拭いきれない時がありました。
でもそれって
信じきれていなかったんだな、
素直に言うことを聞けていなかったんだと思いました。

実践し経験し、成功してきた方々の言葉で
教えに無駄はないし間違いはない。
再度誓います。
きちんと素直に受け入れて全力で信じ、学び、行動していきます!

イベント、セミナー、きっちり参加していきます!
ファーストセミナーに参加できず、
先日の忘年会が初めてのイベントでした。
あの空気感にぞわぞわしました!
その場にいるから感じられる熱気というかなんというか…
人と人との出会い、繋がり、臨場感、
本当に大切だと痛感しました。
あのぞわぞわ感を思い出し、
モチベーション上げてやっていきます!

以上、よろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】政美さん

音声対談の感想をお送りします。

【第3回音声対談の感想】
今回の音声対談を聞いて強く感じた事は
自分の人生を良くする為には、講師の話を聞いて行動し継続する。
と言う事です。
成功への道はすごくシンプルなんだと思いました。
私も素直に実行していきます。
また目標達成の為の設定を細かくし名古屋までに、
大阪までにと決めて目の前に
目標を一つ一つクリアして行きたいと思います。

目標達成に対しても考えが変わりました。
講師をしている小早川講師や師岡講師でも
挫折しかけたり、悔しい思い、紆余曲折を経て
目標を達成し今に至っている事に驚きました。
私も失敗を恐れず、変化、イベントを楽しみ、
絶対にあきらめず行動して行きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】宏喜さん

第三回音声感想です。
今回は我らが、講師諸岡さんの対談最高でした。
2位の行動力はリアルでした。
言えるのは三回までを通して、行動力ですね。
継続して行きます。

共通点
行動・継続できるか。
報連相をしっかりとる。
経験している講師に連絡する。
講師に言う事を素直に行動と継続する。
感覚的な仕入れせず、講師の言う事を素直に聞く
より具体的な姿勢を学ぶ事が出来ました。
とにかく、リサーチから発注!!
成功のポイント
不安の解消
イベントの参加・・全て参加している。
モチベーションアップ
稼げる人の話が聞く同期のつながりを大切にする。
         
ありがとうございます!
今週も頑張っていきます!感謝。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】綾さん

こんにちは!第二回音声対談の感想を送ります。

「何のためにやっているのか」私は目的を見失いつつありました。ただひたすら言われたこと、やらなければいけないをこなすということに重点を置いていました。ただ音声対談を聞いて今自分がやっていることは何のためにやっているのか、メルマガ・エクササイズ・チャット・課題・講師の方にアドバイスしてもらったこと、点のように感じていたことが線として全てつながりました。
とにかくやって考えて経験する・しっかりデータを取って仕入れて利益を出す・判断基準を身につけてる最中だということ。しっかりと重点を置きかえることができました。自分の目的・目標が何なのか、常に頭において行動しようと思います。

二日間の合宿、本当にありがとうございました
合宿に行く前は不安と緊張でいっぱいだったんですが、常に講師の方々がテーブルを回って夜遅くてもサポートしてくれたことや一緒に頑張ってる仲間から刺激をもらえたという環境の中でたくさんのことを学べて、今はやる気でいっぱいです!

栗木講師が合宿の最初に行った瞑想。
いつも気持ちが焦っていて、もっともっとやらなきゃっていう気持ちでパソコンに向かっていたんですが、次からは始める前に10分間の瞑想をやってみようと思います。

二日間、本当にありがとうございました

第三回音声対談の感想です。

稼いでいた人たちの共通点を聞いて、自分に足りないと思ったのは「行動力」だと思いました。
焦りと不安に思ってることをすぐに講師に相談すれば解決することなのに、迷ってなかなか言えず、手が止まってしまうことがありました。
しかし音声対談を聞いて、次からは「すぐに相談すること」「講師の言うことは素直に聞くこと」そしてそれを継続させることをちゃんと心掛けようと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】亜里紗さん

二日間の合宿ではとっっっても濃い時間を過ごせました!
二日間、ありがとうございました!

昨日締め切りだったのですが、
第3回の音声対談の感想をお送りします。
遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

【稼げる人の条件】
①行動と継続ができる人
②講師の言うことを素直に聞くこと
③イベントに出ること

今回の合宿での意味がとてもよくわかりました。
講師の方々、生徒の皆さんと話せたことで自分でも気づいていなかった詰まっていた部分が解決できたと同時に課題もたくさん見つかりました。
そして一緒に頑張れる仲間が出来たことが本当に良かったです。

たくさん見つかった課題を解決して、
また次のイベントで皆さんとお会いしたいです。

これを繰り返した先に成長した自分になっていることが楽しみです☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

以上。

本日はABCアパレルビジネスカレッジの
生徒さんの声がたくさんたまっていましたので
シェアしました。

これを読んでいるあなたが経済的自由を手に入れたいならば
参考になるでしょう。

または、上記の生声が参考にならないという場合は、
あなたが結果が出ていない根本的な理由がそこにあります。

大事なことに、大事だと気付かないという事。

■仲間募集

マーケッターの
次世代エースたちが集結。

進撃の小人 ランナー 進藤!!
頭脳明晰班 渡邊!!
苦労人の救世主 長谷川!!
虹をかけ広げる 織田!!
表面ウザく内面無限!! 朝日

たった3人でチーム編成し、「億稼ぐ仕事」
やってみませんか。

在中と同じく、慣れれば誰にでもできます。
それを本気で学び、成長する
気持ちがあなたに、あるかどうかです。

やりがい無限、僕夢現!!

私とともに人の人生を変え、
夢を現実にしましょう。

■マーケター、コピーライター募集中!!!

【仕事内容】
『在宅中国貿易ビジネススクール』や、
『ABC(アパレルビジネスカレッジ)』など
弊社が運営するスクールの集客、商品企画
を行って頂きます。

具体的には、
・レターページ、メールなどの文章作成
・新サービス企画
・ご説明ビデオのシナリオ作成
・セミナー運営サポート
・広告出稿手配

など、
クリエイティブな仕事が50%、
裏方サポート系のお仕事が50%です。

地味な作業も沢山ありますが
自分たちが企画して集客したサービスで

お客様に「人生が変わりました!」

感謝されることもある
やりがいのあるお仕事です。

【求める人物像】
■お客様のことを考えて行動できる方

「お客様に成果を出して頂く」

これが私のスクールの絶対的に
こだわるところであり、弊社の全ての
事業でこだわっているところです。

この考え方に共感していただくことが
必須条件になります。

お客様のことに興味を持ち、
セミナーに出席して交流したりする中で

お客様の困っていることなどを知り、
サービスの改善や、新サービスのアイデア
を生み出していくことができる方を求めます。

■自主性を持って自発的に行動できる方

弊社の事業は、常に改善をしておりますので
変化に合わせて柔軟な対応が求められます。

少数精鋭で仕事を進めていることもあり、
指示を待っている人材ではなく、
自ら機会を作り出し、自発的に
行動できる人材を求めます。

【求めるスキル・経験】
インターネットをメインとした
プロモーション活動を行っているので、
資格や経験は特に問いませんが、

パソコンのタイピング、
Word、Excel、PowerPointなどの
基本的なPCスキルがある方を求めます。

【優遇スキル・経験】
・メルマガ発行経験
・インターネット広告運用経験
・アフィリエイト経験
・クレジットカード決済システムの運用
・ホームページ制作経験

【募集人数】
若干名(1~3名)
年齢や性別は問いません。

【給与】
お問い合わせください。

常に結果が求められる仕事ですが、
成果を出せば、入社1年以内に
月収100万円以上の給与も充分可能です。

【待遇】
・正社員採用
(試用期間3ヶ月間は業務委託契約)
・交通費支給
・社保完備

【勤務地】
不問

※基本的には会社に出社して
いただく必要はございません。

ご自宅など働きやすい場所で
働いていただいて結構です。

ただ、担当するプロモーションの
セミナーなどで東京や大阪、名古屋などに
出張していただくことがあります。

【勤務時間】
フレックスタイム制

————————————————–
■興味がある方は・・・
————————————————–

「興味がある!」
「詳しく仕事内容などを聞きたい!」

という方は、
現役マーケターに説明を受けていただく
時間を取らせていただきます。

まずは、このメールに返信する形で、
下記内容をお送り下さい。

1:氏名
2:性別
3:年齢
4:メールアドレス
5:電話番号
6:居住地
7:職歴

いただいた情報を元に
こちらからご連絡をさせていただきます。

以上となります。

「人生を変える人を増やしたい!」
「手に職をつけて人の役に立ちたい!」

と思っている方、
ご応募をお待ちしております。

私たちと一緒にやりましょう!!!

「今年もあと2週間弱!がんばるよ!」

と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

俺もがんばるよ!!

今年も最後まで走り抜けよう!!

では、今日もがんばろ~。

チョリチョリ☆アディオス!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

ポジティブな話が多いので
たまにはネガティブな話します。
※15日の記事
 ↓ ↓
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。