なんか私の記事、のほほんと

読んでいて笑顔になる感じではないなあ。

好きな人のブログとか読んでると、

何故か自然に笑顔になってる。

 

そんな記事を書こう。

うん、絶対それがいい。

 

でも今日はもう書き終わっちゃったから

明日からだな。

 

今日は何位でしょう??

2位転落?1位継続?

   ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

■六本木 香和に行ってきました。

またもや、行ってまいりました!

完璧です!
隣でシンゴー!!大泣きですから。

大の大人が、喜怒哀楽を全出し!!
なかなかそんな場所なくない???
ありました(笑)

自分は井の中の蛙だなあと思い知
らされて、心から応援したくなる!
最高です!!

そして次の日、シンゴーからメッセージ
が届きました。

==================
正行さんが昨日、書かれた
STEVE JOBS Last Words
このメルマガ読んで、涙がでました。
どんな財産もお金も、死ぬときは無意味。
あの世に持っていけるのは、真心という魂のみです。

だから今生きている間は、仕事や遊びや人間関係やお金を
通じて、魂磨きをする修行の時間。
そう
楽しいことも、苦しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、
この世のすべては、自分の魂磨き。
最近は本当に実感としてこのように思います。

なので、一緒に香和行って至福の時間をすごせるのは
私にとって、自分の人生の中で、離婚や借金やその他数多くの苦しい状況で、魂磨きをせざる
を得なかったことに対する、神様からのありがたいご褒美。

今、少しだけ稼げるようになって、会社の状況も改善したのは、
かつて借金でどん底の厳しい状況でやはり魂磨きをせざるを得なかった
ことに対する、やはりご褒美だと思ってます。

そしてまたこれらありがたいご褒美にあぐらをかいて、
自分を律し、振り返り、驕らず、謙虚にすることを忘れ、頑固に自分勝手に、独りよがりになって、
魂磨きを怠ると、必ず、また神様から、強制的になんらかの
魂磨きをせざるを得ない状況に置かれると思います。

まさに、塞翁が馬です。

人生、辛いことなんて無いほうがいい。

でも辛いことがないと幸せがどんなにありがたいか理解できない。
お金や財産はあればそれに越したことはない。
でも本当にお金に苦労しなければそのありがたみと使い道を間違えて、結局苦しむことになる。

結局は
全ての現実に自分がどう向き合うかの問題。

いいことも悪いことも自分次第。だったら死ぬ前に後悔しないよう、どんなときも魂磨きを忘れず、自分の心に素直に誠実に生きたい。今はそんな風に思ってます。メルマガ読んで、こんな感想持ちました。

==================

以上
こう言う反応もらえると、また
頑張れる!!役に立つ記事を書く。

そしてまた遊ぶ。

全人類、老若男女、
美系ブサイク、善人悪人、人種も
性格も生き様も趣味嗜好も人脈も
経験も貧乏も金持ちも愛に囲まれ
た人も愛に飢えた人も、生き方も
関係なく、
全て共通して最後は皆、死ぬ。

どうせ死ぬなら、とことん生きる

もはやそれだけなんだよね。
死ぬまで!全力満喫!笑顔で皆ん
なを応援していくよ!

この世は律儀なバトンリレー(≧∇≦)

写真:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=987243461347764&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=3&theater

そしてついに、

今日は「超新年会」!!

ツリはないように、お一人6000円
ジャストでお持ちください。

17:30集合

場所: https://goo.gl/maps/JMimm1fsNqt

東京都中央区八重洲2丁目3−14

ビジョン東京 グランドホール
東京駅:八重洲中央口徒歩3分 八重洲地下街4番出口:徒歩1分
受付 17:30から入場開始
時間 18:00~21:00
料金:6000円
※当日現地支払い、お釣り内容に

※当日キャンセル100%自己負担

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく。
「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん
鈴木校長、おはようございます^^

私自身、在中との出会いにとても感謝しています。
世の中には星の数ほどあるビジネスの中で、
在中に出会い人生を変えるきっかけを掴むことができました。

ちょっと私自身のことをお話しします。

私が在中知ったきっかけは、前職の上司が在中を教えてくれました。(5期卒業生)
仕事が辛くて、退職した上司に相談をしたくて連絡したのがきっかけです。

当時(半年前)の私は育児休暇から復帰したのですが、家庭と仕事の両立ができませんでした。
毎日仕事のストレスを家庭に持ち帰り、常にイライラしていました。
なぜ私は家庭と仕事の両立ができないのかすごく悩みました。

そのうち、こんな生活ずっと続くのかと思うと、
死んだ方が楽だなと思うようになってしまっていました。

そんな時、元上司に連絡し在中のことを教えてもらいました。
藁にもすがる思いで、鈴木校長のモーメセ、メルマンガを毎日見るようになりました。

「人生を変えることができる」こんなことを声を大にしていう人間は、
私の周りにはいなかったのでとても衝撃を受けました。

私にも人生を変えることができるのかもしれないと思うようになり、
それから在中の無料セミナーなどに参加し、入学を決め今に至ります。

必ず人生を変えるんだと強い気持ちを持ってスクールに入学した私ですが、
それでもスケジュール通りに実践せず、だらだらしたくなる時もあります。

そんな時は、あの地獄のような日々だったことを思い出し、
2度とあんな生活に戻るものか!と歯を食いしばってやっています。

皆さんは、在中はじめて2か月半ほどたちますが、
入学当時の目標、それに対して今の現状はいかがでしょうか?

少しずつ当時の目的を忘れかけている方もいるかなと思い(私自身も含め)、
今回のお題とさせていただきました。

自分の気持ちを文章にし、みんなに見てもらうことで自分を追い込むこともできます。

皆さんの在中に対する強い気持ちなど聞かせていただけたら嬉しいです^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】リンリンさん
出先で
チャットで失礼します!
エリコン申し込みの了承を
今朝主人にとりまして、
そうしてる間に申し込み
締め切りになってしまいました。

すぐに申し込みするべきだったのに
油断してました。

今から、参加可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ABC特P よっちゃん

ありがとうございます。
2015年私は人生好転してきているのが目に見える1年でした
栗木先生、校長先生はじめ沢山の優秀な講師の方々そして仲間に出会え
本当に感謝しております。

触ったことのないパソコンで不安だらけで覚えも悪く散々ですが西田先生や多くの講師の方々に
ご指導頂き少しづつ自信がついてきました。まだまだこれからですが・・・

いつも励ましのお言葉に感謝しております。
おっしゃる通り、できると思えばできる!やればできる!と思い邁進して飛躍のとしにします

栗木先生、私の人生変えて頂き本当にありがとうございます
最高です

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】シンヤさん
鈴木校長

すみません、情けない話ですが吐き出させてください。
こんな自分を変えたいです。

私は年末年始の期間中、一切パソコンに触らず、在中を実践しませんでした。
さらに、この1ヵ月間でOKとなったSKU数はわずか5商品しかありません。
音声課題もここしばらく提出していません。要するに、全然実践できていません。

理由は、あると言えばあります。ですが結局ただの言い訳なんです。

一番大きな理由は、妻に猛烈に反対されており、隠れて実践していることだと思います。
「ネットビジネスは生理的に無理」「隠れてやるのは論外」「もしやってたら離婚を考える」とまで言われています。
結果が出ないうちにバレてしまうと大問題になるため、痕跡が残らないよう、毎日細心の注意を払っています。
決済関係の情報、PCやスマホの履歴、セミナー出席の口実づくり、梱包関係…正直、疲れます。

実践のたびに後ろめたさを感じ、嫌な気持ちがします。特に、商品が見つかれず苦しい時には、
「なんでこんな苦しい事をコソコソやってるんだろう」と、自分を見失い、わからなくなります。

せっかく時間ができた時も、あえて在中を避けてしまう気持ちが正直あります。
また自分が、経済的に生活できてしまうレベルにあるというのも、必死さが足りない要因と感じています。
さらには講師への連絡もだんだん滞り、それが後ろめたく感じるようになってきています。

全部、校長が言った通りの「挫折する人」のパターンなんです。

それを自覚しているのに、チームのチャットワークでは、都合の良い事しか言わない自分がいます。
この前は初売り上げの報告をしましたが、その後は数字が伸びておらず、講師に相談もしていません。
一番大事な自分の気持ちに嘘をついてまで、誰のための報告だったのかと思います。

でも、こういう自分はもう嫌なんです。
こんな自分を変えたいという気持ちから、明日の新年会で、思い切って余興を立候補しました。

ただ、それに臨む前に、今の自分のダメさ加減を校長に伝えておかなければいけないと思ったんです。
なぜそう思ったのかはよくわかりませんが、嘘の姿のままで、頑張っている皆さんの前には立てないと、
そう思わずにはいられなかったんです。みそぎの儀式のようなものでしょうか…

長文乱文、しかも一方的でネガティブな内容ですみませんでした。
明日の新年会、楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

■鈴木正行より返答
表層心理は 稼ぎたい!

深層心理は ヤンなくてもいんじゃね。

ですね!

だから発言と結果にズレがある。

思考は現実化する。

現実で起きていることが、自分の思考そのものです。

なんのために、稼ぎたいのですか?

■【7期特P】シンヤさん
お返事ありがとうございます。
一言で核心を突かれますね…
まさにおっしゃる通りです。

それは、会社を辞め、自由な時間を得るため
…と、最初は思っていました。

現在の仕事には、収入面では満足しているのですが、
激務の末に身体を壊しまして、現在休職しています。
診断は鬱でした。家族にも相当心配をかけました。

いずれ復帰する予定ではありますが、
もうあの激務には戻りたくないと思います。
では、自由な時間を手に入れて何がしたいのか?
それを考えると、意外に何もありませんでした。

これまで欲しいと思っていた「自由な時間」は、実はゴールではなく、
本当にやりたいことをやるための手段に過ぎないのではないか、
ということに、今になってようやく気がついた感じです。

やりたいことを強いて言うなら、鈴木さんや櫻庭さんのような、
パワーのある人達にもっと会いたいです。
そして自分もパワフルな人間になりたいです。

在中に出会って、今まで会ったことがないタイプの人達を沢山見て、
自分は今まで非常に狭い世界で生きていたのだなと実感しています。

会社に居続ければ、今の世界から出ることはできないのは明らかです。
そこから出たい、違う景色を見たい、というのが今の願いです。

いざ書き出してみると、そもそもの願いがボンヤリしていますね。
だから行動もボンヤリして、結果に結びつかないのでしょうか?

いずれにせよ、吐き出せて少しすっきりしました!
聞いて頂きありがとうございました。
本日の新年会、宜しくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

気づいたことがある。

「スピリチュアル」を教えている道を極めている人と

「ビジネスと笑顔」を教えている道を極めようと目指す私

の、伝え方の違いについて。

今月末に「電子書籍を出版する」のですが
そこで革命を起こしたいと思います。

真実の暴露です。

お楽しみに。

・身長183cm
・現在の体重 81.5kg
・禁煙9日め

「今日は新年会ですね!200人ってスゴッ!」
と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

あざっす☆

6000円もかかるのに200人が集まる。

年会。

企画盛りだくさんで赤字ですが
2016年還元祭です~

2016年も、本当に有難う御座いました!!
ってくらいのノリで、

超新年会行くぞ!!

待ってるぞ~~!!

チョリっす最高完璧で~す!!

———-<<導かれし者たち>>———-
■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/
■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-
■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。