毎日の応援ポチ、有難うございます!

今は社長ブログランキング何位でしょうか?

何位か確認 ↓ ↓

鈴木正行です。

おとといの続きのお話です。

もしあなたが

やみくもにFacebookで情報発信しても

当然ですがなんの効果も

収益性も生まれません。

どこどこに行ってきた、

今日のランチは何を食べた、

この仲間で飲んだ、

そんな個人的な日記をただアップしても

1円にもなりません。

では、

Facebookでアフィリエイトをしたり

商品を宣伝したり

セミナーの告知や集客をしたり

広告媒体としての投稿

をしたらどうでしょうか?

もしかしたら少しは収益になる

かもしれませんが

人は離れていくでしょう。

売り込みや宣伝や広告は

やればやるほど人は引いてしまうのです。

それも一昨日お伝えした事と全く同じで

効果の出るやり方があるのですが

ほとんどの方がそれを知りません。

効果の出る「アレ」を知っていないと

あなたの労力が全く無駄

になってしまうのです。

情報発信をするには

「アレ」を知っているかどうか

そこがすべての鍵になるのです。

そしてハミオさんも太朗さんも

「アレ」の達人なので自らが稼ぎ、

コンサルした生徒も稼がせているのです。

特にソーシャルメディアで重要な

その要素を知る事で

より短時間でより効率的に

最大限の効果を得る事ができるのです。

そして最大の特徴は

肝にある「アレ」を学べば誰でも

結果が出せるという点です。

ついに全貌を明らかにします。

新しい収入の柱を作りたい

と思っている方へ

※現役生徒はブレにつながるのでスルーしてください。

 成功の本質は一点集中です。

今のビジネスに影響のない形で

新しい不労収入の柱を作る、

そのための核心となるノウハウや

スキルを教えてくれるのは

Facebookのカリスマコンサルタント

ハミオさんと天堤太朗さん。

その二人が2年前設立した

「ソーシャルメディア学園」

何倍もパワーアップさせて

この度設立したのが、

「メディア ビジネス アカデミー」

通称「MBA」

あれ?

どこかで聞いたような名前ですね(笑)

そう!

あなたも「MBA」の生徒

になれるのです!!

では「MBA」ってなに!?

一言で言うと

「自分メディアを構築して

 稼げるスキルを身につけるスクール」

です。

最短であなたに

ファーストキャッシュを得られる方法

をまず教えます。

そしてそれがあなたの不労収入になります。

学んだ事を実践し

継続的に続けていけば

その不労収入が積み重なっていきます。

何度もお伝えしていますが

今のあなたのビジネスには

影響のないレベルですので

全く心配は不要です。

休憩時間や電車の移動中などの

隙間時間で充分です。

そして今回のスクールは

webの講座になりますので

予定を空けて出かける必要すらありません。

あなたの好きな場所で好きな時に

動画を見ながら学んで実践して下さい。

時間も場所もあなたの自由です。

ただ逆に

実際に会って直接学びたい、

という方もいるかもしれません。

またご存知の方も多いと思いますが

スクールコミュニティーの最大のメリットは

「仲間作り」でもあります。

そこで出会った仲間と情報交換や

シェアをしている人の方が

稼げるようになるのは事実です。

ですので月に1回、

実際にリアルでみんなで集まる

実践会を行います。

共に学び

共に稼ぎ

共に楽しむ

そんな仲間をたくさん作れます。

webで学ぶメリットと

リアルで学ぶメリット、

その両方を二人のカリスマから

得られるのが今回の「MBA」です。

あなたの時間的距離的な

リスクは一切ありません。

では金銭的リスク、

いったいいくらなのか??

それを明日のメールでお伝えします。

・・・

・・・

・・・

さてさて、

◆六本木 香和貸し切りの豪華絢爛な一夜!!

私の書籍にサインを頼まれて…

からの~

総勢205名で満員御礼貸し切りした

六本木の名店、香和♪( ´▽`)

私の生徒たちを招待したのだが、

なんと…

私自身にサプライズ企画目白押しで

本当に恐縮ですが、私にいろいろして

いただきました。

色々前々から考えて下さっていたよう。

私の仲間たちも素晴らしいし

香和の方たちも素晴らしいので

その相乗効果たるや想像を圧倒的に超えまくる。

私自身がたくさんの感動を頂いてしまった。

これから一生懸命返していきます。

忘れないよ。

「生きてて良かった。」

って言うこの感覚。

皆んな、いつも本当に、有難う。

次はこの感覚を誰に味わってもらおうか?

205名香和貸し切りイベント圧倒的大成功!!

参加していただいた方有難うございました。

写真:

◆◇鈴木正行の書籍シリーズは

アマゾンで「鈴木正行 本」などと検索。

◆◇2016年度 第3回モンゴル 支援物資募集

私は、モンゴルの孤児院を毎年訪問しています。

私鈴木正行が必ず渡してまいります。

あなたの支援の心をお届け下さい。

※お届け先※

〒104-0042

東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

「モンゴルの子どもたちへ」 鈴木正行宛

●一人一つまででお願いします。

●新品でお願いします。

●小さくて軽くて壊れづらいものが良いです。

孤児院で需要があるもの

・ボールペン黒、青

・シャーペンの芯

・女の子おしゃれなバッグ

・大きめのぬいぐるみ

・現金書留(正直な話孤児院としては必要な物が買えるため喜ばれます)

 等

2016年6月5~10日に行ってまいります。

☆★チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンがだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】サイコメトラー英次

RE 鈴木 正行さん

お疲れ様でした。そして、大変ありがとうございました。

昨日は、初めて本物の鈴木校長とお会いでき、とてもよかったです。

いつもの映像の中の鈴木さんでした。

また、香和でのすばらしい時間、そして今日のセミナーといい、とても

有意義で、目標達成に向けての具体的な方法がよくわかりました。

実績を出します。よろしくおねがいいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】裕次郎さん

お疲れ様です!!!

昨日は貴重な経験をさせて頂き感謝です。

感想の入力フォーム送らせて頂きましたー(y)

座長さんは格好いいし、女性演者はみなさんキレイだし

いろいろと興奮しちゃいましたよ。

素晴らしい場所をご紹介頂きありがとうございました(bow)

今回は席が舞台から遠かったので今度は

個人的に行って前の方で拝見したいと思います:#)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】綾波さん

校長先生

今日はありがとうございました。

今日のセミナーを聞き、

自分の本気がまだまだ余白が残っている

ものだったということ、当たり前のレベルが

「仕事で疲れる」ということを言い訳に

低いところで留まっていたことに

気づきました。

これから見直していくためにも、

明日のスケジュールを送ります。

アドバイス、お願いします。

5:00  起床、身支度、お茶飲む

5:10  リサーチ開始

7:00  朝食、お弁当準備

7:20  自転車で出勤

18:30 帰宅、夕食準備、夕食

      シャワー

19:00 リサーチ開始

22:00 リサーチ終了、課題シート記入

      舘坂講師へCW、

      明日のスケジュール作成、

      校長先生へCW

22:30 就寝

 よろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

はい!

当たり前の事を

当たり前にやります。

それが結果だと確信しています‼︎

絶対逆転します‼︎

【卒業まで:117日】

鈴木さん。

ちょり~す‼︎(*^^*)

初めて終日報告で

ちょり~す使います♪笑

①今日気づいた点

今日のファーストセミナー、

めっちゃ最高でした‼︎

今日も沢山の方から

吸収させて頂きました‼︎

自分が履き違えていた事。

後で動画配信されるのに、

セミナーに来る理由はなんだと思う?

と聞かれ、

人だよ。生の実績者の空気、

そういったものを感じるため。

その答え聞いた時に、

ガツンとされました。

自分はセミナーは、

会ってマインドや技術を

直接学べる機会なんだと

履き違えてたんです。

その後、全ての講師を

ずっと見ていて、

稼がれてる方たちの、

真剣な熱い空気感みたいなもの、

これが共通してるんだなと

感じました。

即今から、この真剣な空気感、

すぐは当然講師達の様には出来ず

足りなくても、ただひたすら

愚直にやり続けます。

②予定変更箇所

>1品amazon商品登録で

エラーがでたので、

紳互講師に確認し、

amazonに電話をする事にしました。

明日昼休みに電話します。

③本日の名言

当たり前のレベルを上げよう

>この再確認がしっかり

出来ました‼︎

当たり前のレベルを、

当たり前にあげます‼︎

④明日のスケジュール

4:00 起床、コーヒー

4:15 商品ページ修正

5:15 リサーチ(セラー)

5:45 リサーチ(オーク)

6:15 休憩15分

6:30 リサーチ(amazon)

7:00 課題シート作成

7:15 ページ添削依頼、課題シート提出

7:30 リサーチ(タオバオ)

8:00 洗顔、洗濯、洗濯干し、出勤準備

8:30 出発、自転車で駅に向かう

9:00 電車移動 タオバオ検索

10:00 業務開始

12:45 昼食

13:15 amazonに電話

13:45 業務再開

18:30 業務終了

18:45 電車移動 メルマガチェック、チャット返信

19:30 自転車で家に向かう

20:00 帰宅

20:15 夕食

20:30 お風呂

20:50 洗濯物片付け

21:00 翌日スケジュール組立・終日報告

21:30 就寝

明日も当たり前のレベルを上げ、

粛々と作業します‼︎

今日も最高です‼︎(≧∇≦)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友美みみっくす

本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

校長の口から出てくる言葉はお世辞とかではなく本当にシンプルだけど響くものでした。

きっと誰もが本当はわかっていることなのに

忘れていること、だったり。

今日の 当たり前

みんなの当たり前を上回っている、

頑張っていると自分では思っていたけど

それはふつーーーーの世間一般のその他大勢のふつーーーーーであって

それよりかは頑張っていると思っていただけ。

もっともっとやってる同期生がいてまだまだだと感じました。

同じことをやっていてこの差は本当に積み重ねがいかに大事かを思い知らされました。

みなさんが口をそろえて言っていたこと、とにかくやるのみですね。

講師の方々の熱い気持ち、たくさんのサポートメンバーの団結力をみると

わたしたちのような時期を経て

勝ち取った強さと苦労したからこそのやさしさがみなさんありますね。

私もゆくゆくは成果を出して還元できるような人になります。

ではせっかくの東京ですが浮かれる暇もなくリサーチします。おやすみなさい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】「アルティメット乾杯」の光

こんばんは。

昨日、今日とありがとうございました!!

最高の2日間を過ごすことができました。

香和やセミナーはもちろんですが、

懇親会やカラオケ、居酒屋などで

鈴木校長や古川さん、ほか講師や先輩方と

同じ時間を共有できたことが最高の収穫でした!!

これからもガンガン絡んで行って、

あの空間にいることがあたりまえにします!!

【5月23日予定 卒業まで117日】

6:00 起床、身支度

6:30 家を出る(車移動移動中は音声教材を聞く)

8:00~21:00 会社

22:00 帰宅、風呂、食事

22:30 写真加工、商品ページ修正 25分×4

24:30 スケジュール組立て・報告

25:00 就寝

6:00 起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特S】平井堅司さん

この2日間、最高に楽しかったです。

ありがとうございました。

鈴木校長や古川講師、多くの先輩方と

お話しする機会があり本当に気づきや刺激が

たくさんあり、自分の未熟さや甘い所も

再認識する事が出来たので

本当に有意義な時間となりました。

2日間でたくさんの心のガソリンを積むことができました。

最高のガソリンで最高の結果へ最高速度で突っ走ります。

—————————————————————————-

明日の予定です。

8: 00 起床

8: 05 コーヒー・歯磨き・準備(着替え)

8: 30 ヤフオク 取引連絡・再出品・昨日の売り上げ報告

9: 00 リサーチ

10:30 妻が病院の為子供のプールへ付き添い

     ( ノートPCにてページ修正)

12:30 昼ごはんの準備と食事

12:45 仮眠

13:00 納品プランの作成・納品処理

14:00 新規ページの作成

15:00 出勤準備・自転車通勤

16:30 チャット・業務の振り返り

17:00 仕事~翌9:00まで仕事

(翌日の予定作成・本日の振り返り、チャット・

 報告を仕事の休憩時間に行います)

——————————————————

以上です。

では明日も継続して

短い時間を集中して最高の一日になる為に。

卒業時の目標を達成するために

卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で

示し男を見せるためにやっていきたいと思います

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】悠資の勇姿。

鈴木さん、こんばんは

今日はありがとうございました!

教わったことを愚直に実践して、結果で恩返しします!

(flex)(flex)

以下明日のスケジュールです。

~~~~~~~~~~~~~

5/23(月) ラストセミナーまであと117日!

7:30 起床 朝食 洗い物

7:50 商品ページ修正 25分×7 休憩時に炊飯

11:20 支度 軽食

11:45 家を出る

12:00 出社

12:15 業務開始

21:30 業務終了

21:45 帰社 スーパーへ立ち寄る

22:00 帰宅 夕食 未読のメルマガ・CW確認

22:30 入浴

22:45 身の回り整理

23:00 セラー探し 25分×4

25:00 講師へ一日の成果報告

25:15 翌日のスケジュール立案

25:30 就寝

明日もよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん

おはようございます^^

ありがとうございます;(

すごくうれしいです。

はじめの動画から

すばらしいことを教え続けてくれてる

鈴木校長がいたから

いまのわたしがあります。

スクールの方々にいつも支えられてるから

前を向けます。

汚くなってますが

はじめのころの今年の目標

「毎日は最高」

当時は衝撃はあったものの

実感はそこまでありませんでした。

いまは

毎日がサイコーです^^

今日のスケジュールを送らせてもらいます。

5月23日(月)

4:00 座る

4:30 スケジュール

4:40 はみがき

=4:50 キーワード

5:30 あさ ごはん トイレ散歩

6:00 洗濯回す

6:05 子 起床呼びかけ 朝ごはん準備

6:15 子供達 朝ごはん

6:20 ひ 連絡帳・書類

6:40 着替え

6:50 ひ 送り出し

6:55 きょ支度 1日・もちもの確認

7:15 きょ 送り出し

7:20 洗濯干す

7:30 片付け

7:50 しゅんハミガキ

8:00 おむつチェック・トイトレ

8:10 ゴミ集め 捨て

8:20 出勤

8:50 帰宅

=9:00 商品ページに画像

=11:00 キーワード

14:40 洗濯とりこむ

14:50 洗濯たたむ しまう

15:10 きょ帰宅

15:20 おたより・宿題確認

16:40 ひ しゅんおむかえ

17:00 帰宅

17:10 夕飯支度

17:20 おふろ沸かす

17:30トイレ・脱がす

17:40 おふろ

18:10 出る 自分着替え

18:15 しゅん出る

18:20 しゅん 着替え

18:40 夕飯準備

18:50 夕飯

19:20 片付け

19:40 ハミガキ

20:00 トイレ

20:10 寝る準備 布団ひく

20:20 絵本

20:30 寝かしつけ

21:00 メルマガ

21:10 ねる

今年の目標なので

もう少しおまちを(bow)

鈴木校長にお電話させてもらったとき

【わたしの感謝をどんなふうにお返ししたらうれしいですか?】

と聞いたとき

「おかあちゃんが稼ぐこと」

と言ってくれたこと忘れてません。

稼ぎます!

今年の目標も達成します:D

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容!!平!!

おはようございます。

素敵なイベントをありがとうございました!

香和に行くことができて楽しかったです。そして、感動しました。

僕はあのショーをみて、鈴木さんが日ごろおっしゃっている事がそのまま

ショーの中に入ってると思いました。

ダンサーの方々が1時間も踊り続けているのに、ミスなく完璧にこなしている。

ショー前に言って頂いた「練習しているから当たり前ですよ」と言った事。

あたり前の基準が高い。できて当たり前の基準が高い。

当たり前のレベルを上げていく=自分よりも実績者・成功者にふれて自分の当たり前レベルをあげる。

そして行動をする。

毎日の講師への連絡と実践をする。単純な事。これ今まで通り継続・継続。

あとは取捨選択。

何かを得たければ、何かを失い。

得たい事と得れなくなる事。

ここしっかりと自分の気持ちに素直に行動をしていく。

ここ再認識です。

人生と成功は激烈にシンプル。

シンプルに考え、自然な自分でいく。

また、頑張る源を頂きました。本当にありがとございました(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】コロッケのやっさん♪ 今年は独立!!

5/22(日)

こんばんは。

土曜日の夕刻までにはまず小田原のFBA発送分を

検品と梱包は出来たのですが、FBAラベル貼りで

プリンターに不具合が出て集荷時間までに間に合わずでした。

ですが、プリンターの原因を突き止め箱詰めまで終えてました。

今朝は小田原分の発送が終わったので、

引き続き埼玉発送分の検品と梱包を済ますため

午前中に箱詰めまでは終えるように取り組み、

先ほど集荷に来ていただきすべてのFBA発送を終えました。

そんな事があったのでCW返信が今頃ですが、

今日起こったスケジュールを事後ご報告します。

—————————————————————-

2:30 起床

2:45 埼玉発送分 検品梱包

5:00 仮眠休憩

5:15 作業再開

7:00 検品梱包完遂

7:10 食事

7:20 FBAラベル貼りと箱詰め

10:30 日本郵便小田原発送分の集荷対応

11:00 埼玉FBA発送分全て終了 →着替え出かける準備

11:10 メール・メルマンガ未読分読む

11:30 ヤフオク 昨日売上・取引連絡・再出品

11:45 セラーセントラル 昨日売上・未出荷・

     マルチチャネル・ビジネスレポート 確認

12:00 家族で出かける

19:00 帰宅 食事準備

19:30 家族と食事

19:50 風呂

20:10 部屋掃除と整理

20:30 明日のスケジューリング

20:45 CW返信

21:00 就寝 明日は4時起床

—————————————————————-

本日はこのような行動でした。

しかしながら既に次の荷物が明日また届くので、

検品と梱包の方は明日の夜からまた行います。

そして今日は前から奥さんにも約束していた

オーブンレンジを買ってあげる約束を果たすためにもと

午前中内に全ての荷物発送完遂をさせるために行動をしてました。

今まで家族や義理母にも食事へ連れて行ってあげる事しか、

在中を始めてからは行っていなかったので

今まで黙って(は、いませんでしたがw)自分の好きなように

行動をさせてくれた恩返しもしたかったので奮発して

オーブンレンジの高品質な商品を奥さんの納得のいくモノを購入しました。

実は先週からセッション数が下がり気味なのでそちらの原因も検証して

売上を伸ばさなければいけませんが・・・

こちらは春山さんや勉強会の方々の検証も参考にしながら

セッション数の回復をしてまいります。

そんな事で自分なりに多岐多様な週末でしたが、

明日も行動を怠らず行ってまいります。

最後に週末の香和ビッグイベント、8期ファーストセミナーと

連日ご苦労様でした^^

今後のイベントで、大阪では参加できるように取り組みますので

どうぞよろしくお願いします。

では、本日はこれで寝て明日また通常モードで作業をします。

今日もありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/23(月)

おはようございます。

昨日無事に荷物を発送出来たのでまずは一安心。

次の荷物(9箱)が本日来るのでその準備前に今日は

通常通りの作業を行います。

——————————–

4:00 起床

4:15 メール・メルマンガ未読 読む

4:45 ヤフオク 昨日売上・取引連絡・再出品

5:00 セラーセントラル 昨日売上・未出荷・

     マルチチャネル・ビジネスレポート 確認

5:15 Amazonテクニカルサポート 返信と連絡確認

5:30 アマゾン商品ページ修正&検証

7:30 家を出る

8:00 出社 本日の打ち合わせ 書類作成

11:00 業務開始

13:00 食事 アマゾン商品ページ検証

13:30 業務再開

17:00 リサーチ

18:30 帰社 残務作業

19:30 終了

20:00 帰宅 食事

20:20 検品と梱包

21:00 風呂

21:10 明日のスケジューリング

21:20 就寝 明日2:00起床

———————————

本日は以上です。

今日は荷物が3連チャンで届く最終試練です。

また手際よく作業するように本日も行います。

では、今週もよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】幸せな人

おはようございます。

昨日最高でした。

熱い熱いお話、

素直に在中最高です、

それと、セミナーで前に出さしていただき、発言さしてくれたこと、

もう感謝しかないです。

自宅に帰り、ふと思い出した時、僕は、

最高のプレゼントをいただきましたと振り返りました。

最高のスタートが、できたと確信しました!!

あれで、自分自身追い込めますし、追い込みます。

セミナーに出てくれた方に、1発で覚えていただきました、

チャンスものにしました。

ただこれで、調子のらず、

ただただ前進します。

必ずや、結果で、お返します。

講師、先輩方が、明らか、温度差があり、

あついなーと、

あそこまで熱く指導していただき、

稼げないわけがない。稼ぎます、

僕もそのぐらい、熱い人間になります。

まだまだ熱くないですね、ガンガン行きます、

とにかく結果出し続けていきます。

鈴木ワールドバンザイ!!!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】沼尻エリカ様

おう、そういうのって楽しいよね!

楽しいです!

義姉と行こうと考えてます!

まだ話してないけど(笑)

絶対に話したら「行く!」って言ってくれる。

後はいつにするかだな~(blush)

今日の予定変更

「商品を返品しに行く」がなくなったので

家から出ることもなくなりました。

なので事も出来、バタバタせずに済みました。

今日は改善点が見つけるような出来事もなく

平和に過ぎました。

午前中に在中をやっておけば

出かけた場合は安心だし

出かけなかった場合は

午後も在中に使えるので

午前中に在中をやるのが

今は最善だという答えです。

5月23日(月)のスケジュール

06:30 起床

・布団を畳む

・カメ吉にご飯を上げる

・ゴミ捨て

・リビング掃除

・顔を洗う

・まつ毛を乾かし美容液を塗る

07:00

・犬のお世話(40分×4)

・朝食

・食器の片付け

・洗濯する・干す

09:40 リサーチ

10:40 出勤準備

10:50 家を出る

11:21 電車に乗る

・CW、メルマガ確認

11:40 職場に着く

・スタバでドリンク購入

・CW、メルマガ続き

・キーワード編集

18:00 閉店準備

19:00 お仕事終了

19:15 バスに乗る

・鈴木さんの書籍の音声を聞く

20:00

・犬のトイレ

・犬のお世話(30分×4)

・夕飯

・家事(洗濯物・食器の片づけ・朝食の下ごしらえ)

・鈴木さんにスケジュールを送る

22:30 シャワー

23:00 寝室移動準備

23:30 寝室移動

・運動(腕立て、腹筋、背筋10回)

00:00 就寝

です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】千葉繁さん

おはようございます!

昨日のファーストセミナーで、

校長をはじめ、講師陣、生徒の皆さんのパワーをいただきました!

毎日、コツコツ、粛々とリサーチをしていきます。

本日は、ベランダの鳥の巣の影響でダニがすごいので、

まず、部屋の掃除をします!

6:00 起床

6:15 支度

6:30 朝食

7:00 CW、メルマガ、報告

8:00 部屋掃除開始

11:00 不動産管理会社へ

12:00 昼食

13:00 在中業務開始

15:00 休憩

15:15 在中業務再開

17:00 休憩

17:15 在中業務再開

19:00 シャワー

19:30 夕食

20:00 在中業務再開

22:00 休憩

22:15 在中再開

00:00 在中業務終了

00:15 就寝

本日は仕事が無いので、リサーチに専念します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】しのぶーん。

鈴木校長

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

直接、表情を見て、声を聞いて

息遣いを感じて、他にも色んな

ことを肌で感じて「人との繋がり」

の大切さ肌で実感です。

思考をシンプルに、意識して

ましたが、もっと要らないものを

削ぎ落された不思議な感覚でした。

今日のスケジュール(本業出勤日)

   ~7:50 スケジュール発信

7:50~7:55 あっ君時間割、持ち物確認

7:55~8:00しぃちゃん着替え・見守り

8:00~8:20 あっ君登校、しぃちゃん保育園へ送る(自転車)

8:20~8:50 25×1 商品リサーチ(オークファン)

8:50~9:30 出勤(車)音声対談聴く

9:30~15:00 本業

15:00~16:00 夕食買い物 車の道中、音声対談聴く

16:00~17:30 25×3 商品リサーチ(オークファン・アマゾン)

17:30~18:00 夕飯準備

18:00~18:20 しぃちゃん保育園お迎え(自転車)・あっ君帰宅

18:20~18:50 夕食

18:50~19:00 しぃちゃん歯磨き・仕上げ磨き・あっ君シャワー声かけ・シャワー

19:00~19:30 しぃちゃんとシャワー

19:30~20:30 あっ君宿題見守り・解からないところサポート しぃちゃんDVD鑑賞

20:30~21:00 メルマガ・チャット確認・発信

21:00~21:30 しぃちゃん寝かしつけ

21:30~23:00 25×3商品リサーチ(アマゾン) 22:00にあっ君就寝声かけ

23:00~4:00  就寝

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】舞香ー^^

本日はありがとうございました!!

最終バスの時間がギリギリだったため終了後早々に失礼させていただきました。

セミナー、懇親会サイコーでした!

鈴木さんが人とのつながりが大事だと

何度も何度もおっしゃる意味が今日本当にわかりました。

まず、講師や先輩方や稼いでいる同期の

自信にあふれた姿、話し方。

本当に羨ましいです。

私は自分に自信がないです。

自信がないから、迷うしブレる。無理をする。

そのことを改めて本当に実感できたのは、

ブレない自然体で自信に溢れる

成功者と実際につながることができたからです。

こんな人たちいままで出会ったことがありません。

今までいかにしょぼい世界で生きてきたか思い知らされました。

正直とっても凹んでます。

同時に、私も絶対にああなる、

絶対に稼いで自信溢れる成功者になる、なれると確信してます。

そして私が変われば、

サイコーな世界に入るだけじゃなくて、

今のしょぼい世界を変えていくこともできる。

全て自分次第ですね。

本当にサイコーです。

まず第二回セミナーは私もいくらか自信を持った姿で参加します。

そして卒業時には、完全に自信溢れる成功者になる。

今はできなくて当たり前、

ただただやればできるようになるというだけ。

そのために、圧倒的な行動力ですね。

やります。

では、リサーチ行ってきます。

明日のスケジュールは途中まで送ってますので

続きは明朝札幌についてからお送りします。

よろしくお願いします。

今札幌に着きました。

これからまた車移動なので、また移動ばかりのスケジュールになってしまいますが、お送りします!

9:00 新千歳空港着

9:52 JRで札幌駅着

10:30徒歩でマンション着、荷物整理

10:40食事休憩、CW連絡返信

11:30出発

16:30までには帰宅予定(途中スーパー寄る)

部屋片付け、洗濯回す

17:00 保育園お迎え

17:30 帰宅、手洗いうがい、お風呂直行

18:30 夕食

19:00 洗濯干す、娘とお話したり遊ぶ

19:55 歯磨き

20:00 寝かしつけ

20:30 夫に夕食出す、団らん、片付け

21:00 リサーチ(動画6回目)

22:00 CW・課題、報告、連絡

22:30 就寝

翌日3:00起床

宜しくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真也さんX−JAPAN

本日はファーストセミナーに参加させて頂き有難う御座いました!

昨日の香和と合わせて参加しましたが最高です!!!

出会いや繋がり、生きた情報、数多くの収穫を頂きました!

まじでマインド変わりました。

次の6月の合宿が楽しみ過ぎます:D

そして自分の甘さも痛感しました。。

そんな恥ずかしい事言いたくないですが、6月の合宿には堂々と自分の実績を伝えられるように、何より自分の為に本気で取り組みます!

口だけ番長は卒業します(puke)

本日参加された方、本日来られなかったかた、皆様全員次回お会え出来る事を楽しみにしています!

これからも宜しくお願いします!

ほんま!最高です!!!

【8期特G】綾さん

今日のファーストセミナー&懇親会、

ありがとうございました。

自分の当たり前のレベルが低いことに

気が付きました。

今日から鈴木校長先生にスケジュールを

見ていただき、自分のレベルを上げていきます。

そして今日思ったこと。

「女子」の力も大いに発揮していきましょう(flex)

【8期特G】真也さん

RE 【8期特S】智加さん

絡ませて頂いて有難う御座いました!

この2日間は特に最高です!!

【8期特S】幸恵さん

みなさん、ファーストセミナーお疲れ様でした!

今、帰りの新幹線の中です。

朝、新幹線に乗った時とは比べ物にならないほど、

いろんなことがすっきり腑に落ちて、

とても勉強になりました。

お話聞かせていただいた講師の皆さん、諸先輩方、

本当にありがとうございました。

家に着くのは0時過ぎますが、

帰ったらリサーチ、最低でも1件見つけます。

【8期特G】綾さん

RE 【8期特G】真也さん

今日のシメをしてくださった

方ですね。お疲れ様でした。

今日のモチベーションを維持しつつ、

頑張ります。

これから、よろしくお願いします:)

【8期特P】伸哉さん

こんばんは!!!

香和、ファーストセミナーの2日間、

心臓がバクバクするほど、

楽しかったです。

ありがとうございます!!!

鈴木校長、生の講師、先輩方々の言うことが、

共通していることがわかりました。

カイリ講師が導いてくださった道を

たくさんの方々が、

筆談でいろいろ答えて頂いたことに

ただただ感謝です。

それを稼ぐことでご恩返しします!!!

今日もありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!!!

【3ー8期特S】堅司さん本日皆様お疲れ様でした。

セカンドセミナーの時は絶対に

鈴木校長をみんなで一位へ

押し上げて迎えましょう。

当たり前を継続する。

カトゥーンさんが一番最初に

言われていたポチを

簡単ですがやりましょう。(bow)

【8期特S】悟司さん
ファーストセミナーお疲れ様でした。

いやぁ~熱かった、もっともっと吸収しなければ

本当にいい時間ありがとうございます。

2次会もありがとうございます。

今から深夜バスにて名古屋に帰ります。

明日の仕事後、商品開封です。妻よ見ていろ、

ここからが本当の勝負だ~;)

結果見せるぞ~

【8期特G】俊さん

本日は楽しい また熱気にあふれたセミナーありがとうございました。

鈴木校長はじめ 講師の皆さんの本気度がひしひしと伝わり 来てよかったと

心から思いました。 本当にありがとうございます。

チーム紳互 No1狙っていきます!

【8期特G】啓介さん

ファーストセミナー、ありがとうございました。

色々な方と直に話ができて、楽しかったです。

当たり前のレベルを上げます。

楽しく頑張りましょう。

【8期特G】光さん

こんばんは。

フレッツ光

改め

懇親会の乾杯の挨拶でどすべりした

アルティメット光です(笑)

今日はファーストセミナー最高でしたね!!

セミナーはもちろんですが、

懇親会やカラオケ、居酒屋で、

鈴木校長はじめ、講師陣や先輩方、

8期のメンバーとたくさんの時間を

共有できたことが最大の収穫でした!!

これからもガンガン行動して、

成功も失敗もたくさん経験して、

入学時に立てた目標は

あたりまえにクリアして、

もっと高いステージに駆け上がりましょう!!

【4期Sー8期特G】一夫

RE 【3ー8期特S】堅司さん

吉井さん、カラオケ楽しかったです(^^)

これからも宜しくお願い致します。

RE 【8期特G】真也さん

大槻さん、締めの挨拶よかったですよ(^^)

今日は大槻さんの勢いに負けましたけど、次回は負けませんよ。

【8期特P】岳彦さん

ファーストセミナー最高でした!!

テクニック、マインドより、普段の

ネット上のつながりとは違いリアルな

人間の熱気を感じられたのが収穫です。

これを元に当たり前の基準

上げていきます。

やっていきますよ!!

【8期特S】鈴音さん

(dance)(flex)ファーストセミナーサイコーでしたーまた来月楽しみです。

それまでやるべきこと頑張ります‼‼

【8期特G】幸せな人

おはようございます。

昨日は皆さん、有難うございました!

とてもいい経験ができ、やはり生身の人間と、

交流し直接話すことで、

今までのことが、良くも悪くも、様々な事が分かります。

とても勉強になりました。

ありがとうございました♪

それに、先輩方があんなにも、熱く教えてくれるなんて、

宝物以外何者でもありません。

ただただ行動あるのみ。

本当にありがとうございます。

又お会いできる日を楽しみにしております。

【8期特G】しのぶさん

皆さんおはようございます。

昨日は、とってもたのしかったです。

「人との繋がり」の大切さ

肌で実感した一日でした。

セミナー参加前も、頭をシンプルに

を意識してやってましたが、

昨日、参加して鈴木校長、講師の方々、

先輩方、同期の方々とオお話して

もっと、自分がシンプルになっていく

要らないものが、そぎ落とされていく

そんな、不思議な感覚になりました。

ありがとうございました。

次回も、たくさん話しましょう。

【8期特S】賢太さん

昨日のファーストセミナー最高でした!

自分の本気度の低さ、当たり前の基準の低さを痛感しました>_<

今回参加して本当に良かったです!刺激もらいました!!

早く結果出します□

【8期特G】謙祐さん

皆さん、昨日はお疲れさまでした。

チーム離婚が思いの外多くて頼もしい一日でした。

鈴木校長の講演をもう少し長く聴きたかったかな。

環境を変えなきゃいけないのに懇親会を欠席せざるをえず残念でした。

セミナー同席のキドさん、キザキさん、いろいろお話ありがとうございました。

今月中に発注までこぎつげるぞ、っとふるい立った一日でした。

【8期特S】明日佳さん

おはようございます!

昨日は、みなさんありがとうございましたm(__)m

まだまだ、お話しできなかった方々がいらしゃったので、お話ししましょう;)

みなさんの状況や先輩方のお話を聞いて、私ももっと稼ぎたい!と心底思いました!

あとは、行動するのみ!やるしかない!

今までの自分の当たり前基準をあげて、がんばります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC2期P】祐希さん

昨日はお疲れ様でした!本当に最高の夜でした!興奮しました!

正直いって僕は今までダンスというのはあんまり興味がなく、テレビとかのダンスを

見ても「ふーん」だったのですが

香和を見に行って本当に最高のダンスはこういうものだ!と教えられました!

香和へ行って本当にダンスを見て鳥肌がたったのは初めてです!笑

今までになかった最高の夜を過ごす事ができました!

また行きたいです!

カイリくんから聞いたのですが手話派遣料金を出してくださり本当にありがとうございます!!

最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】舞香さん

お疲れ様です!!

確かに100%問題ないですね。

実際私がいなくても

祖父母と楽しく過ごしているようです^^

初めてのことなので大丈夫かなと思いましたが

実際には大したことじゃないんですよね。

大抵のことがそうですね。

今回思い切ってみてよかったです!

今日はほぼ予定変更なしでしたが

リサーチのキリが悪く就寝時間圧してます。

明日に備えてもう寝ます。

鈴木さんや新谷さんにお会いできるのが楽しみですー!

メルマガ拝見しました。

今まで二度手間しちゃってましたが

今日からご連絡内容分けていきます。

ほぼ移動とセミナーですが、

日課ですのでスケジュール送ります。

*明日のスケジュール*

4:30 起床、洗面、歯磨き

4:40 化粧、着替え、髪の毛

5:00 朝食、コーヒー

5:20 部屋片付け

5:30 荷物チェック、行程、会場チェックなど

5:50 出発、歩いて札幌駅へ

6:31発のJRに乗る

7:11着新千歳空港

8:00飛行機発

9:35成田空港着

(9:55or10:15のバスに乗る)

11:15or11:35東京駅着

駅中で適当に何か食べる

12:00 会場へ向かう

13-17:00 セミナー

17:30-19:30 懇親会

19:50 バスでスパへ

20:30 着、入浴

21:30 本日の感想などCW連絡

22:00 リサーチ(オークファン)

24:00 仮眠

03:00 起床、着替え

03:25 退館

03:40 空港行きバス出発、寝る

05:20 空港着、発券

05:35 フードコートでリサーチ(amazon)

06:50 搭乗口へ

07:35 飛行機出発、寝る

明日もよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】スケ番料理人沙樹

おはようございま~す(blush)

今日も7期最高です!!(*)(y)(y)(*)

昨日は香和、も~最高でしたぁ(dance)(cracker)!!!

感動で震えました~(blush)!!

もう全てがパーフェクトでした。行ってよかった(nod)

最後の鈴木校長へのみんなからのサプライズ、

涙腺やられそうでした:D

在中の仲間最高です。

これからもよろしくお願いします(handshake)

今日は森川チームの合宿勉強会で静岡に泊まります。

今日もよろしくお願いします(F)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

カトゥーン

帰宅しました。

初フォロコン、またまた自分の天然トラブルで

少ししか参加できなかったですが

僅かな時間でいっぱい収穫しました。

夏のボーナス商戦

秋冬の向けての販売戦略構築

これまで以上に、物販に精進します^^

香和、最高でした!

鈴木さん間山さんのあのシーン

あの場にいたからこそ最高でした。

どんな高額なセミナーに行くより

人の人生が変わるきっかけは

イベントなどでの、

あのようなシーンなのでは

と思いました。

人間的刺激、何より最高です。

3時間かかる作業でも、

イベント参加後は1時間で

終わるくらいの元気になってますね。

ダンサーのショーも最高でした。

本当に鍛錬されてあると思いました。

あの2人のシーン

あそこまで異様な感動に包まれるのだから

鈴木さん間山さんの歴史も

積み重ねによるものだと感じました。

これまで以上に、命を燃やして

生きたいと思いました。

熱くなり、申し訳御座いません。

2016、もうすぐ半ばですね!

7期、これまで以上に

熱くいきましょう!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】小百合さん

鈴木校長こんばんは!

今日はチャットがおとなしいです!

皆さま行ってるんですね~

羨ましい!

次回は楽しむ側に!!

在中を始めて1週間です。

息子と過ごすゆったりとした生活から、

スケジュールを決めたキッチリ生活へ。

ああ、時間って大切だって実感。

もうこんな時間、より

まだこんな時間って思う方が

多くなりました。

今日のスケジュール変更

22:00 主人、出張より帰宅

予定より1日早めに帰ってきました。

明日5/22のスケジュールです。

5:00 起床 洗顔 PC電源入れる

5:10 商品リサーチ続き

6:30 息子起きる→授乳

6:50 洗濯機まわす

7:00 朝食準備

7:10 朝食

7:30 後片付け→新聞読む

8:00 息子と一緒にお風呂

8:30 息子薬塗り、着替え

8:40 自分ドライヤー、メイク

9:00 洗濯物たたむ、干す

9:30 娘帰宅 授乳

9:55 娘と交通安全教室へ

12:30 帰宅

12:40 昼食、離乳食準備

12:50 昼食

13:10 後片付け

13:20 授乳

13:35 主人に息子を任せてリサーチ

    (商品→タオバオ)

16:00 洗濯物取り込み(一部たたむ)

16:15 授乳

16:30 買い出し

17:30 帰宅

17:50 夕食、離乳食準備

19:00 夕食

19:30 後片付け

19:45 授乳

20:00 娘とお風呂

20:30 薬塗り、着替え

21:00~娘と息子寝かしつけ

   (息子が寝たら)リサーチ、

    起きていたら寝るまで相手、寝かしつけ、授乳

22:00 在中集中タイム

0:00 スケジュール報告、チャットチェック

0:30 授乳、就寝

以上です。

おやすみなさい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【超覚特別講師】海里さん

RE 鈴木 正行さん

隣から失礼します!8-)

昨日は最高で最高で最高の時間をありがとうございました!

以前連れていって頂いたとき惚れた(笑)ダンサーさんはいらっしゃらなくて残念でしたが、

ダンサーさんによって表現の違いとか見るのもおもしろいですね!

近々絶対また行きます!

その時はお声がけさせていただきますね(blush)

なおきんぐの発表、完璧でした!

苦悶していた頃を知っているので見てて嬉しかったなぁ~。

ふっきれた瞬間を目の当たりにして感動しました。:#)

そして隠し事が苦手な僕にはサプライズ計画を進めるの大変でした(笑)

でも塚本さん、間山さん、田上さん、枝川さん、などなどたくさんの方が一生懸命動いてくださりました。

鈴木さんが今までやってこられたことが導き出したサプライズですね!見てて感動しました。

ありがとうございました。(bow)

さっきから感動しかしてないや。(笑)

夜、何人かで川端さんの家に泊まりに行きました。

その時に話したこと、まとめますね!

「香和に行くとみーんなLGBTになっちゃうよね。

男性も男性ダンサーさんを見て美しいとかかっこいいって思うだろうし、

女性も女性ダンサーさんを見て美しいとかかわいいって思う。

ってことは、LGBTって別に特別なことじゃないよね!

人が人を好きだと思う気持ち、

自分はこうありたい、こう生きたいという気持ち、

なにかを美しいと思う気持ち、

周りの人に決めつけられたり否定されたりしていいものじゃない。

自分の人生じゃん!」

という話でした。:#)

(これ、もしステージで話す時間あったら話そうかなと思った内容でした。:#))

とにかく、たくさんの人の人生や価値観を変えた3時間です!!!

素敵な時間を本当にありがとうございました!(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】悠資さん

鈴木さん、こんばんは

今日は最高の時間を過ごせました!この世界を教えていただき感謝です!!

僕の中の世界が変わりました!

香和のダンサーさんのパフォーマンス、真のプロですね!!!!!

そして、在中で稼がれている方が一同に集まったあの空気感と雰囲気。

すごい刺激をもらいました!

講師や5期の先輩と話して、より一層パワーをいただきました!

絶対に人生変えます!というよりもう変わり始めてますが:D

明日もたくさんの熱い言葉をもらって、全て自分のガソリンにし、

満タンに溜めて帰りますのでよろしくお願いします!

稼いで稼いで稼ぎまくります!!

同時に人間力も、磨きまくります!!!!!

以下明日のスケジュールです。

~~~~~~~~~~~~

5/22  ラストセミナーまであと118日!

7:00 起床 朝食 片付け 洗い物

7:30 写真加工と商品ページ修正 25分×6 3SKU

10:30 支度 軽食

11:00 家を出る

12:30 セミナー会場着

13:00 セミナー開始

17:30 懇親会

19:30 懇親会終了予定

21:00 帰宅 入浴 身の回り整理

21:30 写真加工と商品ページ修正 25分×6 3SKU

24:30 講師へ一日の成果報告

24:45 翌日のスケジュール立案

25:00 就寝

明日もよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】浩一郎さん

鈴木校長、お疲れ様です、

0522(日)の私の予定です

09:00 起床、

09:05 洗面、

09:10 朝食

09:30 リサーチ10~12/50続きやる

10:20 家電のコジマにマウスを買いに行く。

10:45 出発準備

10:55 自宅発

11:12 西武池袋線、東久留米駅から乗る

11:56 丸の内線、東京駅着→会場へ

12:30 セミナー開場

17:30 懇親会

19:55 頃東京駅、丸の内線発(懇親会の終了時間による)

20:40 東久留米駅着

20:55 帰宅

21:00 入浴

21:30 今日の反省、リサーチ12~15/50

24:00 就寝

明日のセミナーではよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特S】平井堅司さん

本日はありがとうございました。

とにかく香和のダンサーのショーは圧倒的でした。

プロ意識がすごくて細かい所まで意識されている事が

すごくわかり、それでいて喜怒哀楽の全てを

表現しているショーを見て感動で泣いてしまいそうでした。

しかもサプライズあり名言もあり得るものが

ありすぎるイベントでした。

また鈴木さんとお話出来て自分が出来ていなかった部分を

ご指摘頂けたので普段から言い切る言葉使いを意識して

人生変えます。

とにかく最高の一日なりました。

ありがとうございました。

—————————————————————————-

明日の予定です。

  9:00 起床

  9:05 ヤフオク 取引連絡・再出品・昨日の売り上げ報告

  9:30 ページ修正

10:00 準備・移動

11:00    ページ修正

12:00 会場にて待機

12:30 セミナー&懇親会

19:30 移動

21:00 風呂・家族との時間

22:00 リサーチ

23:00 新規ページ作成

24:00 一日の業務の振り返り・翌日のスケジュール書き出し

24:30 チャットワーク・メルマガ

25:00 就寝

——————————————————

以上です。

では明日も

短い時間を集中し最高の一日になる為に。

自分が掲げた卒業時の目標を達成するために

卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】葉月さん

おはようございます。

香和の世界、私も体験してみたかったです。

今日はファーストセミナーですね。

昨日の分も取り返すつもりで気合入ってます!楽しみです。

昨日のメルマガで、いまさらながらスケジュールは「鈴木さんへ報告する」と気づきました。

(今まで担当講師に送っていました。)

今はまだ動画を確認しながら進めているのでリサーチのペースはゆっくりですが、

そのうち絶対にできるようになりますので見守ってください!!!

絶対に稼げるようになります。

スクールが終わるまでに100万円、7月までに10万円は売り上げる目標です。

本日のスケジュールです。

≪卒業まで119日≫

4:00 起床、チャットワークチェック

4:30 セラー探し 25分×2

5:30 商品探し 30分×2

6:45 準備

7:00 セミナーへ向けて出発

   空港で時間があればリサーチ

   機内でインターネットがつながればリサーチ、つながらなければ教材を熟読、叩き込む

11:15 羽田着 セミナー会場へ

    帰りの電車を調べる

ーーーセミナーで学ぶ!繋がる!感動する!!!---

ーーー懇談会でつながる!学ぶ!覚えてもらう!ーーー

20:05 羽田発飛行機

    機内でインターネットがつながればリサーチ、つながらなければ教材を熟読、叩き込む

22:35 沖縄着

23:10 帰宅。

23:45 就寝。

5:00 起床

濃い1日になりそうです。スポンジ脳で行きます!

よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友子さん

昨日の進捗、および今日のスケジュールをお送りします。

=======================================

①昨日の成績

——————————————————————–

商品リサーチ時間 2時間

商品発見数  3 件

時間当たりの発見率      1.5件/時

=======================================

② 今日の目標

——————————————————————–

・商品発見数 5件

 ※実際に発注できる商品を発見すること

=======================================

③ 今日のスケジュール

——————————————————————–

【7/23まで、あと63日!】

5/22(日)

6:30 起床・洗面・CW確認

6:45 昨日の反省・今日のスケジュール作成

7:30 昨日、提出シートに不備のあった商品を新しくシートに記入

8:00 子供たち起床・子供たち着替え準備・朝食準備・昼食準備

8:30 商品リサーチ(夫が起きていたら、シーツ洗濯・布団干し)

9:00 子供たちと公園へ

10:15 帰宅・食器洗い・昼食準備

10:45 夫、昼食

11:00 夫、会社へ

11:05 商品リサーチ

11:45 昼食準備

12:00 昼食

12:15 商品リサーチ

15:00 子供たちにおやつ準備

15:05 商品リサーチ

16:30 アイロン

17:30 昼食後片づけ・夕食準備

18:00 夕食

18:15 商品リサーチ

19:00 入浴・歯磨き・明日の服準備

20:00 絵本読み聞かせ・就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】千成さん

おはようござます。

昨日、一部、スケジュールを変更しました。

理由は

メモに商品登録の内容やキーワード(特に念を入れて作成中)を

進めていますが、初めての登録のため、講師に方法を確認してから登録に入ります。

また、すぐにアマゾンへ発送できるように梱包も進めていきます。

昨夜の香和はとてもよかったです。

あのような舞台上下の動きを利用した、

ショーは初めて見ました。

時々、セリフがない?劇があり、耳が聞こえなくても

楽しめる内容でした。

最速に稼ぎます!

(感想は電車の時に作成しますね)

卒業まで、あと118日!

5月末までに必ず月商3万円以上を達成します!

5月22日(日)

07:30 起床・洗顔

07:35 朝食

      講師へCW

08:00 商品ページ作成 25分4

10:00 支度

10:20 掃除

10:30 家を出る

10:47 電車

12:00 会場 到着

13:00 セミナー

17:00 セミナー終了

17:30 懇談会

19:30 懇談会 終了

19:45 電車

20:00 駅

20:05 ドラックストア買い物

20:20 帰宅

20:25 入浴

20:50 商品リサーチ 25分2

21:50 スケジュール作成と講師へCW

22:20 支度

22:30 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】チャムちゃむ!!

鈴木校長 おはようございます:)

昨日は、メインイベント盛りだくさんで

超絶楽しかったです。

ラトゥールに行かせていただき

ありがとうございました(bow)

自分一人のために、鈴木校長はじめ講師の方々とお話しさせていただき感謝いたします。

自分の行動に対する課題がクリアになりました!

行動し、実践で恩返しします(roger)

また、ラトゥール 本当に前列でみてよかったです。ダンサーさんたちの表情や動きが直接伝わってくるので ただただ魅力され

時間があっという間でした。

素敵な時間を作っていただき感謝いたします(bow)   アンケート記入しましたので

よろしくお願いいたします。

今度は大切な家族を連れていきます(roger)

ありがとうございました:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】幸せな人!

おはようございます、

昨日は、熱い熱いハグしていただき有難うございます♪

感想は後ほどです、、

昨日通過点をようやく通過する事ができました!!

10万突破致しました。

セミナー前にいけて、なにより嬉しいです。

これから、じゃんじゃんいきますぞ。

本日セミナーです。

誰よりも吸収し、誰よりも即行動します。

それでは、又終わり次第書きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

佐藤のご飯

鈴木さん、おはようございます。

昨日は素敵な香和ナイトにご招待いただきましてありがとうございました。

人数オーバーのところを入れていただけて、感謝しております(bow)

息をつかせぬショーも素晴らしかったですが、最後に、ずっと色っぽい魅力的な女性だと思って

見ていた方たちがニューハーフと言われて、それもまた驚きでした。

まさに、性別を超えた世界だったのですね~!

鈴木さんのサプライズも、よかったですね!!感動でした。

鈴木さんは、たくさんの鈴木さんのことをを大好きな人たちに囲まれて、幸せですね!

最近、仕事関係で、お世話になった人に不義理を重ねていた人が周りの人がどんどん

離れていっているという事例を見て、対照的だな~と思いました。

やったことは全て自分にかえってくるものなんだなと。

アンケートも記入させていただいたので、よろしくお願いします!

ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん

香和では

サイコーにすばらしい時間と人との出会いの

機会をくださりありがとうございました(bow)

初のサード公演を見たり

たくさんの先輩方々と話しをさせてもらったり

「あのおかあちゃん」

と声をかけてもらったりと

気持ちがどんどん前向きになっているのが

わかりました。

そして香和のセカンドショーを見終わり

月商50万いけたこと

それを

諸岡講師

鈴木校長に報告できたこと

本当にうれしく思います(blush)

そして

家に帰り

不満そうな母が

「心配」と理由つけて

「ネットビジネスはおまえがやってできるわけない」

「稼げるのは1握りの人間だけ」

「知り合いのところで働いたほうがいい」

など

ネットビジネスやったことない母に

いろいろ言われ

わかってもらおうとするのはやめましたが

「心配しても、うまくいかないと言われても、それはわたしにとってなんの応援にはならないからやめてください。」

とお願いしてみました。

それでも

延々と話は続き

「利益ではないけど、売り上げが50万いっている」

ことを伝えると

少しずつ態度が変わっていきました。

そうゆうもんなんですかね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】フミ子!!

 現在の派遣の仕事は5月一杯で終了します。

その後は在中一本に絞って集中してやっていきます。

5月中に課題提出シートとリサーチをマスターし、

6月に備えます。

宜しくお願いします。

明日(5/22)の予定です。

  7:00  起床

  7:15  サウナへ

  8 :  00    朝食&休憩

10:00   商品リサーチ(25分×4)

12:00   昼食&休憩

13:00   セミナー

17:30   懇親会

19 :  30      夕食

20 :  00  商品リサーチ(25分×4)

22 :  00     セラーさんリサーチ(25分×4)

24 :  00     仙台行きバス乗り場へ

24 :  20     仙台行きバス発車

24 :  30     バス車内で就寝

                   以上です。

  今夜の六本木香和楽しみにしています。

       よろしくお願いします。

  6月以降の在中一本化に関して、

  舘坂講師に相談して進めていこうと思っておりますが、

  鈴木校長からのアドバイスもよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】コロッケのやっさん♪ 今年は独立!!

こんにちは。

さすがに12箱を全消しは厳しいですが、

6箱は消化しました。

ただ、バリエーションでの商品の小分け作業が

地味に時間掛かったため現在小田原分の進捗は85%です。

本日は夕方会社に戻らず、直帰して本日中の

小田原発送を済ます予定としています。

5/21 スケジュール

———————————-

2:00 起床

2:15 検品と梱包(小田原発送分から)

5:00 休憩(仮眠)

5:15 食事 着替え

5:30 作業再開

7:30 家を出る

8:00 出社 本日の打合せ CW返信

11:30 業務開始

13:30 食事

13:40 メール・メルマンガ未読 読む

14:00 ヤフオク 昨日売上・取引連絡・再出品

14:10 セラーセントラル 昨日売上・未出荷・

     マルチチャネル・ビジネスレポート 確認

14:30 業務再開

16:30 リサーチ

17:00 帰宅 検品と梱包

18:00 FBAラベル貼り 箱詰め

20:00 完成 集荷にも早めに電話で来るように予約

20:10 食事

20:30 風呂

20:50 明日のスケジューリング

21:200 就寝 明日2:00起床

———————————

さて本日はついに和香の大イベントですね!!

自分は本当に悔しいですが行けないので、

その分作業の方を進めていきます。

そして8期もスタートなのでとても楽しみですね^^

それでは、最高の週末をお過ごし下さい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容!!平!!

おはようございます!!!!!!

今日は香和!!!!!!

楽しみます♪楽しみです!!!

正直、サイトみたり音楽を聞いていても想像つかない:D

想像力を凌駕してるとこですね(笑)

けど、最高な場所だろうし、いる方々が最高すぎる!

ここが目標を達成した時に、お連れさせて頂ける場所!

その時のイメージをできるように、今日を目に焼き付けて

日々の目標・目的にできるようにします!!

でも、何といっても一番は今日を楽しんじゃいます♪

今日も宜しくお願いします!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

■不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

■在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ
http://ryutaaan.seesaa.net/

■在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

■フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。