ついにこんな順位に堕ちた・・・

 現在のランキング確認はクリック・・・

鈴木正行です。

さて、

◇六本木 香和限定イベント「7人の元ヒーロー」

モンゴル帰りに直行し本社で会議!

そのまま帰宅もせずに

特別限定イベントをみたよ!

7人の元ヒーロー。

筆舌にし難いファンタスティックさに脱帽☆

私には絶対的に苦手な事を成し遂げる演者は

本当に尊敬する。

ダンスって気持ちがいいよね~!!

そう。

モンゴルの子どもたちは無償の愛がそこにある。

六本木 香和はビジネスだ。だが「心」がある。

「心」を頂き、度々ビックリすることがある。

今回は美味なお土産をダンサーの花さんに頂いた。

近年、ビジネスで永く続くお店はやはりどこも

「自動化」がされていない。必ず人間が存在する。

それは長年続く上級な店舗に行くこと

庶民派のお店でも。

長年続くお店はそうなのだ。

人間のファンにさせる、その仕組み作りが素敵。

その上で、

「その仕組み」に頼らずともそもそも携わる人が素晴らしい。

気遣い、人間味、表裏がない、好感度の高い人間が

さらに頑張っているという事実。

長年続いている店舗からは学ぶべきところが多々あるのだ。

世の中には自動で、なるべく楽に稼ぎたい人が

ゴマンといるが、最終的に生き残るのは、アナログな部分で

人を大事に、大切に出来る所である。

誰だって自動で不労収入が欲しいだろう。

そんな中、気を配って優しくしてくれて

いつも努力している人を人はファンになり

リピーターになるのだ。

無機質なただの店だったら「飽きる」のが早いのである。

だから、モンゴルも六本木 香和も、素晴らしいのだ。

私もそういうビジネスを行える人間でありたい。

ps.次の日から合宿で一泊二日こもってる(笑)

我ながら、多忙♪( ´▽`)

今も、合宿会場から書いています。

みんな、頑張ってる。

あなたは頑張っているか?

モンゴル帰りに直行し本社で会議!

そのまま帰宅もせずに

特別限定イベントをみた全貌を写真で見る:

聴覚障害と言う個性を持つ

海里くんが、モンゴル同行して

思考したこと

鈴木 正行さん

1週間ありがとうございました!!!(1日前倒しで:p)

モンゴル、最高すぎました。

昨夜からずっと写真を眺めている自分がいます。

LINEグループでも書きましたが、

意外とドライな自分に戸惑っている面もあります。

あのね!本当に本当にすごかったんですよ、モンゴル!

うれしくて、

楽しくて、

幸せで、

最高だったんです。

それでもどこか一人で考えてしまって。

あくまでも犬とか猫とかと人間は同じ動物だと思っている僕の目線から見たときに、

下手すると野良犬や野良猫に餌をあげるだけあげて、

自立心をなくして生きていけなくする、またはむやみに繁殖させてしまう、

そんな無責任なことをしているのと大差なくなってしまうと感じたのです。

だから我々はサンタクロースではないという言葉が浮かびました。

一生面倒を見る訳じゃない。

365日、そばにいる訳じゃない。

1年にたった数日行くだけなのに、

手伝いたい、一緒に働きたい、助けてあげたいとやたらめったら思うのは違うと思いました。

(そういった考えもあり、今回のメンバーの数人と少し温度差がありました。)

もちろん、僕の里子になってくれて小さな手で僕の手を戸惑いながら握っていたインフーシがものすごく愛おしいです!

ほかの子供たちももちろん!

泣いてるところなんかみたくないです。

笑顔が見たいです。

特に号泣してくれていたナラーやサラカやバットバヤル、アンハー、オヒノー、トフトフ達に

「泣かないで、笑って」と伝えて抱きしめました。

それぐらい愛おしいです。^^

あくまでも僕らは日本人で、

モンゴル人であってモンゴルに暮らす子供たちとは文化も住む世界も違う。

だからこっちの文化や常識であの子たちを測ってはいけない。

夜中の3時まで働いているのを見て、「かわいそう」だという方が何人かいましたが、

「かわいそうって思うこと自体が失礼だ」とこれまたドライに眺めていました。(whew)

うーん

僕は冷たいんですかね!

りゅうたんには今日設楽さんの件で、

「かいりは優しすぎる」と指摘されたのですが、

自分では冷たいと思います。:#)(笑)

が!!!!

来年もモンゴル、絶対行きますよ!!!!

自作シャワーセット持っていきますよ!(笑)

(ペットボトルにはめて使えるジョウロの口みたいなやつとか)

うん、本当に、

本当に勉強になった数日でした。

モンゴルに旅立つ日の朝、母と些細な事で喧嘩して、

家に帰ったときに母と顔を合わせにくいなと思っていたら、

にっこり笑顔で「おかえり」と言ってくれてすんごく安心したんです。

生まれて初めて、母とハグしました。

「いつもありがとう。いてくれてありがとう」と伝えました。

母がいる、それだけでなんて幸せなんだろう。

帰る家がある、それだけでなんて幸せなんだろう。

食べるものに困らない、それだけでなんて幸せなんだろう。

暖かいふわふわの布団で寝れる、それだけでなんて幸せなんだろう。

暖かいお湯でシャワーを浴びたり顔を洗ったりお風呂にはいれる、それだけでなんて幸せなんだろう。

鈴木さん、櫻庭さん、

ありがとうございました。

僕と出会ってくださりありがとうございました。

太陽の子供たちのことを教えてくれてありがとうございました。

モンゴルに連れて行ってくださりありがとうございました。

エレデネ先生、太陽の家を作ってくださりありがとうございました。

先生方、子供たちを育ててくれて、救ってくれてありがとうございました。

緑先生、慣れない異国の地でたった一人、今日まで頑張ってきてくれてありがとうございました。

(緑先生は僕と同い年だというのもあって、すごく勇気づけられました。^^)

なおき、りゅうや、むらっち、しんごさん、えだっち、やぬきさん、さきさん、

りかさん、ユージン、あすみさん、ゆーみん、たかいさん、おくさま、りおちゃん。

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

以上。

耳が聞こえない人の心境とは

周りに多くの人がいるところにいても

自分だけは防音ガラスに囲まれている感じ

だということです。

そんな世界で生きるということから、学ぶことも多い。

身の回りには、本当に学びばかり。

死ぬまで飽きることはないね。

5月度発売書籍 ※全米号泣

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

.

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[8期特S]ヒロユキ氏 某掲示板運営か

第3回音声対談で学んだ事

本当に、毎回内容が濃く、具体的ですぐに役立つことばかりです。

成功するために必要な3つの事

第1:人間の記憶の仕組み

第2:モチベーションを維持する方法

第3:最小限の努力で

自分の潜在能力を引き出す方法

在中だけでなく、これからどんなことでも物事を達成するために必要なスキルだと思いますので、実践していきます。

在中スクールの教えのすべてが、内容が濃すぎて、鼻からあふれそうです。

がんばりますので、宜しくお願いいたします。

——————————————————————————–

【8期特S】田中一平

第3回音声セミナー

1

記憶の仕組みを理解すること

記憶➡️理解

理解➡️記憶

この二パターンある。

自分はどっちに近いかを理解する

おそらく、俺は理解から記憶タイプの様な気がします。

・記憶➡️理解タイプの人

やり方を体に叩き込むのが記憶から理解の人のタイプ

無理矢理にでも覚える必要がある。

理解しなくても気にしなくていい。

回数をこなす。

何度も教材を見直して実践する。

・理解➡️記憶タイプの人

ノートに理解を書き込む

ほとんどの人が記憶から理解のタイプが多い。

このタイプの人は70点出来ればOK

2

モチベーションを維持する方法を理解する

・始めた時が最高潮

これ以上モチベーションが上がることがない。何故ならば始める前は現実が入っていない為。始めたら様々な困難がある

精神論〔気合い、根性〕を行動論に変える必要がある。

行動を習慣化させてしまう。

行動を全て紙に書き起こす。

ブレない。同じやり方をひたすらやる。

朝起きた時はエネルギー満タンの時

そこから行動を習慣化させる事が最も良い。

朝起きたらPCを開く。

歯磨きは毎日出来るのになぜ在中が毎日できないのか➡️在中を習慣化していないないから。

行動〔動作の全て〕を紙に書き起こす。

習慣化させてしまうと当たり前に出来てしまう。その為に行動を紙に書き起こす。

3

最小限の努力で自分の潜在能力を引き出す方法。

最高のパフォーマンスを引き出す為に

人、時間、お金

人はなにかに追い込まれないと潜在能力を発揮する事が出来ない。

人、物、お金 買うときの心理〔人が良いから、物が良いから、価格が安いから〕

人〔上司、友達、彼女〕

時間〔来週の何日までとか〕

お金〔来週までに⚫️円がどうしても必要とか〕ただお金の場合は再現性がない

外的要因が強い。

時間で何日までにやると自分を追い込むことでコントロールし易い。

在中ならどう応用するか

1日何時間しかやらないとか2時間で商品を何個見つけるとか決める。

その時間を超えたらスパッと辞める。

4.大事なこと

やること、実践すること

上記3つはあくまでツール

楽にするための道具

行動をしないとまったく意味がない。

ツールは使わないとまったく意味がない。

やり続ける。

毎日やる。

心が折れそうになった時、なんでこれをやっているのかを思い出して欲しい。

*気付いたこと

記憶して理解・納得することによって自分のなかで出来ていると考えられる。

知っているというのは知識を記憶しただけの状態。知識として使えない。知識を使う為には記憶して納得・理解してそれを使う。それは知恵と言う。

心が折れそうになった時、面倒くさいと思って仕事をやりたくなくなったら

なんの為にこの事〔在中〕をやっているのかを思い出す。

Q.おれはなんでインターネットで仕事をするのか、考えられる限り

A.人見知り。

インターネット上に自販機を置いて24時間、おれが寝てる時でも稼ぐ為。

めちゃくちゃ稼ぐ為。

生活を豪華にしたいから。

いっぱい遊び周りたいから。

尊敬していない人にあれこれ指示されたくない。

モテたいから。

値段を気にせず買い物をしたいから。

海外旅行に行きたいから。

サラリーマンの生涯年収を早く稼ぎたいから。

家族がなにか困った時に助けたいから。

結婚した時に金銭面で余裕がある生活がしたいから。

一人で黙々と作業するのが楽しいから

ストレスがないから。

結果が出ると嬉しいから。

好きな時に、好きな場所に、好きな人と行きたいから。

自由に生きたいから。

心に余裕を持ちたいから。

生きてると実感したいから。

幸せに暮らしたいから。

楽しく暮らしたいから。

毎日を充実させたいから。

人生一度きりだから後悔しない人生にしたいから。

良い家に引っ越したいから。

良い車に乗りたいから。

上記を達成する為になにが必要か

↓↓↓↓↓

在中で結果を出す。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司

合宿最高です。

「在中の宝石箱や~!!!!」

彦摩呂風です。

現在4時45分位にこちらを送信していますが

こんな時間でも一緒に過ごす仲間。最高ですね~

今日の一番の気づきは質疑応答での

出来事がすごく学びになりました。

ざっくり一番前が仕入れ前、真ん中が仕入れたぐらい、

後ろが売り上げが立った人という席順だったのですが

質問はほとんど真ん中の人が多いというのが自分が気づいた

学びでした。

一番前は質問が浮かばない状態だと思うのですが

一番後ろの人は逆に知識に多少不足があっても行動して

進めいている人で真ん中の人は講師に聞けていないとか?

色々と考えてしまっているのか?知識の不足があることで

行動が遅れているのかで分かれているように感じました。

応援に来てくださった方とお話しさせて頂いても

シンプルに行動するというのが本当に結果に

直結しているというのを再確認させ頂く機会となりました。

当たり前ですがシンプルに行動し続けて結果を出します。

———————————————————————-

明日の予定です。

  7:00 起床

  7:05  コーヒー・歯磨き・準備(着替え)

  7:30 ヤフオク 取引連絡・再出品・昨日の売り上げ報告

  8:00  合宿へ移動

  8:30 現地到着

  9:00     合宿

24:00 ~合宿

——————————————————

以上です。

では明日も

短い時間を集中し最高の一日になる為に。

自分が掲げた卒業時の目標を達成するために

卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で

示し男を見せるためにやっていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】生まれた愛

鈴木さん、おはようございます。

おかえりなさい!今日からまたよろしくお願いします!

鈴木さんがモンゴルに行ってる間に、

「2回目の発注をする!」って決めてたけど達成できませんでした…

毎日仕入れ商品NGもらいまくってます。

よ~~~く見たら微妙にヤフオクとタオバオの商品がちがっていたり…

ブランド名が含まれていたり…

担当講師さん、失敗をみつけてくれて感謝です!

気づかず発注していたら大変なことになるところです。

ミスのないように課題シート提出前には毎回何度もチェックするのですが、

自分では発見できないときがまだまだあります。

卒業後には責任もって全て自分でやらないといけないって事を

常に意識して作業していかないと!って思います。

第3回音声セミナーの感想です。

よろしくお願いします!

——————————————————

間山さんのお話を聞いて、

今までの自分の行動を見直すことができました。

せっかく教えてもらった成功の秘訣を聞いただけでおわらせないように実践していきます!

成功する3つの仕組み①「人間の記憶の仕組み」

●記憶→理解・・・やり方を体に叩き込む必要がある

●理解→記憶・・・ノートに理解を書き込む必要がある

意識したことはなかったですが改めて考えると、

私は「理解→記憶」でした!

言われてみると勉強でもわからないところがでてきて、

理解するためにつまずいて嫌になるってことが何度もありました。

挫折の仕組みってこれだったんだ!ってハッとしました。

70点でいい!回数こなして体に叩き込む!

考えこまず、ドンドンやっていこうと思いました。

成功する3つの仕組み②「モチベーションを維持する方法」

●始めたときが一番モチベーションが高い

●精神論を行動論に変えるために習慣化させる

行動を紙に書きおこす

    ↓

同じ行動を繰り返すことができる

    ↓

習慣化することができる

習慣化してしまえば、もうその行動は当たり前になっているので

ツライことでも難しいことでもない。

始めたときの緊張とワクワクを維持して成功まで気持ちを

もっていきます!

成功する3つの仕組み③「最小限の努力で潜在能力を引き出す方法」

●時間を使って自分を追い込む→最高のパフォーマンスを引き出す

時間はみんな平等で有限。

そのなかでいかに効率の良いパフォーマンスをするか。

長い時間ダラダラやるのは効率が悪いのは経験済みなので、

限られた時間を集中して最高の力を出せるようにしていきます。

最後に間山さんがおっしゃっていた、

大事なことは「やること」

知っているだけではムダ!

ツールは使わないと意味ナシ!

ということを意識して、聞いたことは取り入れて実践していきます!

——————————————————

以上です。

よろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】明重将軍

間山さんの音声の感想

「3つの仕組みを知ることが最短で成功をもたらす」

1。人間の記憶の仕組みに関してのお話は興味深かったです。

私は特に意識はしていなかったのですが、この音声を聞いてよく考えると、理解⇒記憶型だったと気付きました。

また、今まではそれが当たり前だと思っていました、理解できるまで知識ばかりにフォーカスすると、動けなく

なってしまうという経験は何度もしました。

在中において今後は、やり方を体に叩き込むことが何よりも重要だと気付きましたので、とにかく実践を

繰り返すことを(素振り)を繰り返すようにしていきます。

2.モチベーションは始めた時が最高潮

まさにその通りだと思います。モチベーションと維持しようと精神論ばかり追求するのではなく

習慣かされるまで、行動し続けることが大切だと思いました。それと同時に「何を」「どのようにやるか」

だいじですが、「なぜやるか」を常に意識しようと思いました。

3.最小限の努力で最大の効果

ここでは、特に限られた時間をいかに効率的に使うかを意識し、なおかつ工夫すrことが重要だと思いました。

時間内にしっかりした目的意識を持った行動をすること。

例えば、〇時~〇時の間に、作業するときもただ単に、時間を使うのではなく例え短い時間でも、

この時間内に自分が何をするのかといった目的意識をもって取り組むことが重要だと思いました。

今後は、頭で考える前にまず動く、そして出来るまで行動を繰り返すし、それが習慣レベルにまで到達するよう心掛けようと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】アルティメットノーマル乾杯の光

【 第3回音声セミナー感想 】

今回の音声セミナーでは、

自分のために届けていただいたのかと思うほど、

自分を見つめなおすよい機会になりました。

======================

①人間の記憶の仕組み

======================

私も、理解→記憶のタイプだと思い込んでいました。

そして、100%近くまで理解して自分なりに

納得できないと行動に移せないでいました。

在中を始めてからも、

すぐに躓いて、立ち止まってしまう時間が

すごく多く、いつも反省、後悔していました。

70点でいいからとにかく行動しつづけ、

やり方を体に叩き込む。

失敗を怖がり、完璧主義をもとめて前に進めない

なんてもったいないので、

悩んで手が止まりそうになったときは

リサーチをやるとか、商品ページを修正するとか、

手が止まりそうになったらこれをやるっていう

ルールも考えていきます。

======================

②モチベーションを維持する方法

======================

・モチベーションに左右されずに行動するには、

 習慣化してしまうことが必要。

・精神論ではなく行動論に変えていく。

・行動を紙に書きだして慣れるまでひたすら繰り返す。

自分が何かあるとすぐに立ち止まってしまうのは、

習慣化できていないからなんだなと再認識しました。

「いまはできなくて当たり前」

「できないからスクールに入った」

「たくさん失敗して覚えていけばいい」

ということを忘れずに行動していきます。

======================

③最小限の努力で自分の潜在能力を引き出す方法

======================

・人は追い込まれないと潜在能力を発揮できない。

・人、時間、金などで自分を追い込むことが必要。

まだまだ自分に対する追い込みができていないなと

感じました。

限られた時間での作業だからこそ、

しっかり集中して作業をしていきます。

======================

まとめ

======================

・すべては行動することが前提

・上記はツールであり行動しなければ意味がない。

・すべてをやらなくてもいい。

 ひとつずつでも取り入れて実践していくことが大事。

考えて納得してから動こうとしてしまっていました。

でもそれって納得できなければ動かないってことですよね。

ここ何日かの音声セミナーをきいて、

まずは行動してみることの大切さがわかりました。

ありがとうございました!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】山﨑パンデミック

間山副校長独り語り

最短で成功するための方法を3つ教えていただきました。

なかでも、記憶についてのお話が目からウロコでした。

私は理解してからでないと覚えられないというタイプです。

でも、お話を聞くうちにその逆の「記憶から理解する」という方法が

近道であるように思いました。

無理やりでも覚えてしまう、

すなわち、回数をこなすことでカラダに叩き込む。

具体的には、なんでだろう・・・と意味を考える前に

何度も教材を見直して実践する。

そうすることでからだにしみこむ。

その後に、教材を熟読すると自然と理解できる。

色々と考えすぎて立ち止まってしまい、

そのうち挫折してしまう。

まさに、今までの私です。

また、完璧を目指すのではなく70%理解することを目指す。

そうしないと挫折してしまう。

これも、今までの私で100%を目指そうとしていました。

挫折しないための心得を学びました。

そして、モチベーションについて、

モチベーションを保たなければ・・・と

無理やり気持ちを上げようとしていましたが、

毎日同じ行動を繰り返して習慣化させて、

モチベーションに左右されないようにしたいと思います。

最後に、人時間お金のお話です。

人は何かに追われなければ、やることができない。

たとえば、お金を稼がなければならない状況に追いやられるとやらざるを得ない。

でも、それは挫折してしまう可能性が高いとおっしゃられました。

まさに、私の状況なのでドキッとしましたが、

事実なので受け止めてやっていこうと思います。

そして、間山先生が最後におっしゃった、

何のためにこのスクールに入ったのかを思い返すようにします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

.

.

☆★大人気!!正行のメルマンガのご紹介はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★大人気!!不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

.

.

☆★大人気!!20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

.

.

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能♪

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

.

.

☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

鈴木正行bot

.

.

☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。