いい感じの順位(笑)

現在のランキング確認はクリック・・・

鈴木正行です。

先日の六本木の名店 香和

<<204名貸切りイベント>>

みんなに楽しんでもらうために

企画したのに

私が「サプライズ」を受けてしまいました。

前半は豪華絢爛の一部を。

後半からは学びを受けることができます。

香和サプライズの全貌:
※メルマンガで公開

以上

5月度発売書籍

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

.

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】梨菜さん

2日間合宿ありがとうございました!!

アゴなでなでしたり、投げキスいただいたり、

鈴木さんの魅力再発見でした。笑

最初、参加する前は、

講師に自ら取りに行け!

の、意味が全くわかりませんでした。

が、気付けば初日はなおきんぐ講師を

独り占めさせていただき、

2日目は新谷講師を独り占めと、

なんとも贅沢な2日間で、

終わった時に疑問とか、お聞きしたかった事

気付けばぜーんぶスッキリしました。

ただ、課題は山の様になり、

明日からアップアップになりそうで、

既にドキドキです。笑

お昼も、初日は古川講師、2日目はたまたまさんに

色々お話を聞けて、中身の濃い2日間になりました!

BBQは行けませんでしたが、いつか行けるように、

まずは目の前の、細々とした作業に気後れせず

作業できるようになろうと思いました。

BBQ楽しんできてください!

皆さんに似合うと言っていただけたので、

名古屋はこの、ハデシャツ着ていきます:#)笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】愛子さん

鈴木先生 こんばんは おかえりなさい!

お忙しいだろうからメッセージしていいのかな~と

思いつつ。。。

モンゴルの写真,facebookで拝見させたいただきました!

すっごく!楽しそう、って思ったり、投稿読んでいろいろ考えさせられたり

しました 日本ってなんでもあって恵まれてますよね

なのに、生活を楽しんでいる人が少ないな。。。って

思ったりします 私もその一人かなぁ、、、変えます!

鈴木先生が戻ってくる頃にOK10件もらいます!は達成しました!14件です!

発注しようと思いきや、中国お休みなんですね 明日発注します!

帰国されてからも、ハードスケジュールだったようで

すごい力だなっと感心しております! 今日はやっとゆっくり

でしょうか? ゆっくり休んでください|-)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】亜紀らめないで

鈴木さん、今日はモンゴル帰りのところお疲れ様でした!

午後仕事の打ち合わせがあったのですが、なんとか開始の時間に間に合い

参加が出来て良かったです :)

2期生とも話し、オークファンセミナーお手伝いで知り合った在中生の方たち

とも再び会うことが出来、そして、今回初めて会う卒業生たちと楽しい時間を

過ごすことが出来ました。8期生も何名かと挨拶を交わすことが出来たので、

これからまた知り合いが増えていきそうです (F)

いい写真が撮れたので、お送りしますね♪

では、また次回みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さん。

この二日間本当に

ありがとうございました。

帰宅時、ご挨拶出来ず

申し訳ありません。

この合宿で、

鈴木さんに不安を全て

取り除いて頂き、

やり方を合宿で先輩、講師から

沢山頂き、

そしてなにより、稼いで

充実に幸せに人生を楽しんで

暮らしている方々と

繋がりを持てた事。

こんな素敵な機会を

頂けて、本当に心から

感謝しかありません。

あとはこれを必ず結果にし、

形で恩返しいたします。

また、鈴木さんの家に

初めて泊めて頂いた事。

ベランダからみたあの夜景。

朝、鈴木さんの家を

下から見上げた時の気持ち。

タクシーで話した、

初めて自分で売り上げを

出した時の嬉しい気持ちを

稼ぐと忘れてしまうんだ

と言われた事。

全て忘れません。

今日帰宅後から早速、

紳互講師、優一郎さん、榊原さん

と話した事をリサーチ、

他作業全てにおいて、やります。

次名古屋で、鈴木さんに

売り上げこんなになりました!

と、報告できる状態にします‼︎

改めて、二日間、

本当にありがとうございました‼︎

楽しみに待っててください

8:50 電車移動、合宿で教わった事、

今後やるべき作業整理、課題作成

11:25 自転車移動

11:45 帰宅

11:50 濡れたのでシャワー

12:10 鈴木さん、紳互講師に連絡

12:15 掃除機

12:30 風呂掃除

12:40 リサーチ(セラー)

14:15 休憩10分

14:25 リサーチ(セラー)

16:25 休憩10分

16:35 リサーチ(オーク)

18:35 休憩10分

18:45 リサーチ(amazon)

20:45 休憩10分

20:55 リサーチ(タオバオ)

22:50 チャット返信、スケジュール組立

23:00 終日報告

23:10 就寝

4:00 起床予定

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真史ちゃん

お疲れ様です!

合宿での舘坂講師、8期メンバーの姿を見て私もウズウズしています(笑)

本日から静岡です。

雨天の日は休みになるので、時間を見つけてリサーチをするつもりです。

よろしくお願い致します!

遅くなりましたが、音声セミナーの感想です。

今回の音声セミナーは、最短で成功するための方法をはっきりと教えて下さいました。

成功するための教材に加えて、成功するための考え方やモチベーション維持の仕方に至るまで何から何まで至れり尽くせり、だと感じました。

ここまで手取り足取り指導して、ギバーであり続けるスクールにとても感謝します。

今回の音声セミナーを聴いて、2点取り組み方を改善します。

1  とにかく数をこなして全部を理解しようとやってきましたが、7割で良いんだと気付きました。どこまでが7割なのか現時点では分かりませんが、あんまり小さなことにはこだわらずとにかくやることに徹します。

2  モチベーション管理については、計画をしっかり立ててブレないようにスケジュールを遂行します。自分に言い訳をせず、妥協せず、楽しんで取り組みます。

今月の目標は50商品をテスト候補にすることです。今の仕事はとても不定期なのでスケジュールは立てられませんが、時間を見つけて課題シート出していきます。

よろしくお願い致します!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】ウェビオ!!!!!!!!

間山さんの独り語りを聞きました。

感想を提出させて頂きます。

非常に勉強になる内容でした。

1つ目の人間の記憶について、

私は絶対に記憶→理解のタイプです。

新しい物事を器用になんでもこなすタイプと真逆で、

本当に亀かって思うくらい物事に慣れるのが遅いんです、私。

でも、そんな自分でも継続さえすればコツを掴んで一気に成長できることがあります。

始めのうちはよくわからなくても、続けていけば点と点が繋がっていく感覚を得て理解していけるんです。

だから在中もぜったいにやめないで継続させるって決めてます。

今はそんなに簡単にできないことは理解しているので、継続を力にしていきます。

2つ目のモチベーションの維持の仕方は目から鱗でした。

在中の成功を精神論で自分に言い聞かせようとしていました。

でも、集中が続かなくて自己嫌悪になったり。。

行動論に変えて習慣化させる。

これは絶対に身につけたいスキルです。

一日のタスク(作業目標)を紙に書いて実践します。

これまでは精神論で考えていたので、高めに目標設定をして、

でもやれもしないのにで、自分が情けないと悩んでいましたが。

やれる目標を一つずつ立てて、クリアしていくことで

自分に自信をつけていこうと思います。

3つ目の人・時間・お金で追い込む方法についてですが、

既に会社を辞めお金という意味で追い込みをかけましたが、

逆に時間の余裕が出来すぎて中途半端になっていて反省です。

2の作業目標を毎日クリアしながら自己管理をして参ります。

これからも宜しくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期G】オー舞香~ッ!!

鈴木校長、こんにちは(F)

昨日は日曜で娘との時間をたくさん持てたので

今日はしっかり集中できています。

早朝はリサーチ、午前中はヤフオク作業と商品ページ作成をしました。

商品ページについては今晩新谷さんにskypeで指導いただくことになっています!

午後は引き続き商品ページ作成をしながら

質問をまとめるなどの準備をしていきます(roger)

昨日と今日は早朝のリサーチで3件ずつ見つけることができ

現在添削待ちですがOKが出れば2度目の発注をしたいと思っています(F)

早朝の2時間ほどで3件をコンスタントに発見できるようになれば

毎週OK商品18件の目標にもおそらく届き、

商品ページの作成や修正にも多く時間を回せて良いペースだと思うので

これを当たり前にできるよう努力していきます。

娘がまた鼻水をすすっていたりでちょっと危ない雰囲気なので

時間があるときにできるだけ進めていきます!

昼になってしまいましたが

本日も宜しくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】LOVE子さん

こんばんは! 期限ギリギリですが

音声セミナーの感想提出します!

リサーチはまだ探せてないので、12時までに探して提出します!!

音声セミナーを聞いて

記憶の仕組みでは自分では

理解→記憶 タイプかなっと自分で思いました

頭で理解していない覚えづらいことが多いので

理解できないとつまづく、考えすぎてつまづく

って言葉にはすごくはっとさせられました

体で覚えて叩き込む、このやり方で

覚えていくようにしていきたいなっと思いました

モチベーションは始めた時が最高潮

確かに、私は入学前のセミナーに参加した特

やる気メラメラなんでもできる気がしました!

精神論から行動論へ

習慣化させてします

紙に書きだす

これからは、朝1日のスケジュールを紙に書きだして

時間を無駄にせずやっていきます

在中にかける時間

始めの6か月間は12時間以上多くて20時間

6か月以降は6時間

結果が出たら4時間

このように決めていたことには、目からウロコでした

期間を決めていたら、長い時間も頑張れるし、

逆に6か月以降は6時間しかできないと思うと

今!!やらなければ!!と思います

習慣化!!頑張ります!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】葉月って何月?

合宿ありがとうございました。

合宿で、実際にお会いして教えていただいて、ワンステップどころか3ステップ以上の成長だったと感じています。

やっと初発注までこぎ着けました。

人生初の初輸入です。

この調子で加速して、これからも一歩ずつまっすぐに進んで行きます。

合宿の最後に鈴木校長が人間関係について話していたのが印象的でした。校長はマイナス要素の周りの人について話していましたが、そういう人のマインドを変える事は私には今はできないと思っているので正直近寄らないようにしています。

私が高校生の時から周りには、個人事業主や社長、雑誌の編集長、店長、イベント主催者の人が常にいました。

改めて見てみると彼らは「いい意味でオタク」であり「マインドが高い」のが普通なんだと感じます。

私の場合、そういった人間関係が先行してるので後は私があがるだけだと思っています。

★音声セミナー感想です★

まとめと感想

①[記憶→理解]、[理解→記憶]

 2パターンの人がいる。

 大多数の人は[記憶→理解]だが、

 自分自身で[理解→記憶]だと思い込んでいる。

私もマニュアル通り「自称•理解→記憶」でした。

でも思い起こせば確かに[記憶→理解]。

それが分かったらひたすら繰り返しやるしかない!教材を見て、映像をみて繰り返す。気づかせてくれてありがとうございます。

②70%できれば合格!

えぇ!!!いいんですか!?と正直思いました。

今までは「150%目指しても100%にはなれないから」と言われてきたので。

70%出来るようになって少しずつ前に進みながら上を目指して成長していきます。

③モチベーションは「始めたときが最高潮」

現実は見えてないし、妄想はできるけど具体的なシュミレーションはできていません。

そこで、合宿に向かう飛行機でやりたいことを100個、ノートの一番前のページに書き出してみました。

旅行、家、家電、美味しいご飯、趣味の時間……なるほど、そういうことか。私のやりたいことはなんと18個で止まってしまいました。その中の半分以上が息子の成長を願うもの。

その気持ちを忘れずに、私自身も成長していこうと思いました。

④精神論を行動論に

 =習慣化する=モチベーションに左右されない

これも言われて気づきました。

私は今の仕事である木造建築CADチェック係を2年半やってます。

設定をし、構造計算をし、エラーを書き出すという単純作業です。

今は早朝リサーチをして出勤し、テンションが上がらなくてやる気がなくても、会社での仕事の量や質はそこまで変わらないです。

リサーチに費やすほうにエネルギーを集中できるので、このタイミングでスクールに通えたのはよかったなと思っています。

現在はリサーチは商品が思うように見つからないし苦しいときもありますが、習慣化したときには今の仕事と同じように高いレベルの仕事が身についているんだろうなと思います。

⑤人•時間•お金

時間で自分を追い込む=自由な時間を手に入れる事が出来ますね!

私は子供とふれあう時間を増やしたいから在中をずっとやりたかったんです。

現在のスケジュールは早朝リサーチから一日が始まり、子供と一緒に家をでて会社で8時間働き、子供と帰り、子供と同じ時間に寝る。という感じで朝の4時間しか出来ないのに、休日8時間するのと結果は変わらなかったりします。

ダラダラなるのではなく時間を意識し続けていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】美佐ミサ

モンゴル訪問、お疲れ様です。

音声の気づきです。

間山先生の1人語り

(音声の気づき)

成功するための「3つのしくみ」

1.人間の記憶の仕組み

  記憶→理解 が最短で成果を上げる方法

  70点でいい

2.モチベーションを維持する方法

  精神論を行動論に変え、習慣化する。

  行動を紙に書きおこしその通りにやることで習慣化してしまう。

  するとモチベ―ションはに左右されることなく、結果を出すことができる。

3.最小限の努力で自分の潜在能力を引き出す方法

  人/時間/お金

  時間を使って自分を追い込む。結果を出しやすい

*大事なことは「やること」

目からウロコの内容でした。

あれこれ色々考える前にとにかくやって、って

「習うより慣れろ」って昔から言われていることですね。

時間は誰にでも平等に与えられているわけで、

人と差をつけるための「大事なしくみ」を教えていただき

とても勉強になりました。

早速今日からやってみます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】寿一!!!!!!!!!!!!!

おはようございます。

エクササイズ5 感想文です

1.人間の記憶の仕組み

・多くの人は理解から記憶型と考えているが、実はほとんどの

 人が記憶から理解型である。その為、やり方を体に叩き込むことが

 重要でその為には回数をこなす必要がある。

2.モチベーションを維持する方法

・始めた時が最高潮である。

・人間は弱い生き物であり、精神論でなく行動論が必要

 =習慣化させる事が重要

1、2、ともお話を聞いていまして、学生時代を思い出しました。

学生時代は運動部に所属していまして、入部したての頃は

理屈ではなく体で覚えさせられました。頭が理解するより早く

体が動くようになるまで練習を積み重ねさせられたことを

思い出します。

2の習慣化についても、厳しい夏の合宿が終わり、秋のリーグ戦の

時期になると1週間の予定が毎週同じメニューになり、試合にのぞみ

ました。試合の当日も、無意識でしたがいつも同じ行動パターンを

繰り返していたと思います。あの頃はそんな言葉はありませんでしたが、

同じ行動パターンを繰り返した方が安心でき、落ち着いて試合にのぞめた

ものです。今でいう”ルーティーン”やったなと思います。

在中の仕事も同じやなと改めて感じています。

特に習慣化については、私自身すぐにさぼってしまう弱い自分が

いますので、考えるより先にPCの前に座っているということを

習慣化させたいと思います。

3.最小限の努力で自分の中の「天才」を引き起こす

・人は追い込まれないと潜在能力を発揮できない

・時間で自分を追い込み自分で自分をコントロールする

私自身、昔から切羽詰まらないと動かないという事が多々あり

今まで周りに迷惑をかけてきたことを改めて認識した次第です

間山副校長が言われるとおり時間で自分をコントロールすることを

心がけ、在中の仕事をやっていきたいと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

.

.

☆★大人気!!正行のメルマンガのご紹介はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★大人気!!不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

.

.

☆★大人気!!20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

.

.

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能♪

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

.

.

☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

鈴木正行bot

.

.

☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。