いい感じの順位(笑)

現在のランキング確認はクリック・・・

鈴木正行です。

◇すべてをリセット

時々、すべてを、リセットしたくなりませんか?

自分が空虚感にさいなまれた時。

そういう時、あなたはどうする?

私は、とにかく行動する。

もう、頭の中リセットして。

動くことで物語は良くも悪くも、展開するから。

停滞している間にも年を取り、身体は朽ちる。

身体が朽ちるまでにこの空虚を打破できるのか。

「生」はまだ過程だ。

求めても途中では「答え」には辿り着けないのだ。

本当の答えは「死」の時にわかる。

空虚な過程に、色付けをして生きる。

真っ白だからこそ、この人生のキャンバスには

己の愛する色で描いていくことができるのだ。

今日も圧倒的空虚感、最高です♪( ´▽`)

記事URL:

================

★学びの宝庫 書籍シリーズ

================

5月度発売書籍

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

.

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:95日】

鈴木さんお疲れ様です^^

改めて2日間、

本当にありがとうござました!!

合宿は本当に充実した

時間になりました。

何より、翌日の今日、

初受注という結果を残せ、

合宿中にご協力いただいた方々に

形としてかえせました!!

最初やらなかったかも知れない

この合宿を、開催していただき、

本当に、ありがとうございました!!

本日の終日報告になります。

今日1件見つかりました。

講師と相談して、

条件がだいぶ絞られてきたので、

見つけるのは時間がかかると思いますが、

作業量をとにかく増やします。

①今日気づいた点

帰宅後、アルティメット光さんの

おかげで、舘坂さんのプレゼント

音声を聞いていないことに気付き、

中村さんの音声対談を聞きました。

やばいです!!燃えています!!

もともと私が芝居をやりたかった

思いと一緒だったんですが、

人を楽しませる。

人を驚かせる。

その思いで全力で行動すれば、

人は応援したくなる。

そこから素敵な連鎖が

始まるこの対談に感動しました。

中村さんが師匠から教わったこと、

「頼まれごとは試されごと」

「え?」は本当にいらない。

「0.2秒以内に「はい」をいう」

本当にそうですね。

在中にもあてはります。

鈴木さんや講師に、

「こうしてください」といわれたときに、

「え?」はいらないですね。

そしてなにも考えず「はい」という

事がどれだけ大事か・・・

「出来ない理由」を探す名人には

絶対なりません!!

なにも考える前に、

全力で身体を動かし行動をおこします!!

燃え滾っているのですが、

この辺で・・・。

②予定変更箇所

今日帰宅して、作業時間が朝

取れなかった分、夜延長しました。

③本日の名言

「合宿に出ていようがいまいが

「今」

頑張り続けるのかどうか?

結局あなたの収入は、あなたの実働努力

に比例します」

>ですね。

合宿に出たことに甘んじることは

ありません!!

行動量をさらに増やします!!

④明日のスケジュール

4:00 起床・コーヒー準備

4:10 歯磨き・洗顔

4:30 リサーチ(セラー)

6:30 10分休

6:40 リサーチ(セラー)

8:40 10分休

8:50 リサーチ(アマゾン)

10:50 朝食

11:10 食器洗い

11:20 風呂掃除

11:30 掃除機

11:40 洗濯取り込み

11:50 洗濯たたみ

12:00 リサーチ(アマゾン)

14:00 10分休

14:10 リサーチ(タオバオ)

16:10 10分休

16:20 キーワード修正

18:20 風呂

18:40 ヤフオク準備作業

19:40 バイト探し

20:00

20:30 夕食

20:50 メルマガチェック

21:00 チャット確認・変身

21:10 スケジュール組立

21:20 終日報告

21:30 就寝

4:00 起床予定

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】賢太の大冒険 ※休憩

こんばんは!

しばらくぶりです。

正直に言います。

先週はかなりリサーチに悪戦苦闘し、なかなか商品は見つからず。。

特にタオバオ検索に手こずり、嫌になってサボってしまうことが多くなり、成果はゼロm(_ _)m

かなりモチベーションは落ちていました。

今日、第4回音声セミナーを聞いて「このままじゃやばい、まじで置いてかれて稼げないまま終わってしまう。。なんとしても稼がなくては!!」と気合いを入れ直せました。

12日に10skuが目標でしたが、再度講師と相談し、19日までに10skuを必ず揃える!!(残り8sku)と宣言いたしました!

自分に対してプレッシャーをかけて無理やりにでも行動させるために、鈴木先生にチャットさせていただきました>_<

口だけの男は超ダサいので、必ず結果出します!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司

本当に2日間ありがとうございました。

実は合宿のリサーチコンテストの景品は

参加する前から鈴木さんのネックレスを

狙っていましたが見事ゲットいたしました。

合宿への参加は過去の自分への決別と

鈴木さんとイベントへの全参加を約束したので

何かを得ようという形での申し込みでは

正直の所ありませんでした。

ですが結論から言うとノウハウどうこうではなく

半端ない学びの場となりました。

そしてとにかく楽しかったです。

そして講師の方や先輩方、同期の方と

時間を気にせず話せて最高でした。

色んな方と仲良くなるなら合宿ですね!

合宿での学びの中にセミナーでは得られないなぁと

思ったのはみんなの本気の姿が見れたのが

最高の刺激になりました。

そして自分がまだまだだと感じらえた事が

大きな収穫です。再入学で

誰よりもリサーチしている筈なのに

3個しか見つけれずリサーチコンテストで1位に

なれなかったので、、、!

とにかく知識やテクニックももちろん増えましたが

それ以上のものを得た合宿になりました。

合宿で得た最高の体験を生かし最高の結果を出します。

—————————————————————————-

明日の予定です。

  9:00 仕事終了(帰宅準備)

  9:05 帰宅移動

  9:45 コーヒー・着替え

10:00 ヤフオク 取引連絡・再出品・昨日の売り上げ報告

10:30 FT発注

12:00   昼ごはんの準備と食事

12:30 仮眠

12:45 トイレ掃除・部屋の掃除

13:00   子供と公園

14:00 新規商品ページ作成

15:00 納品処理

17:00 新規商品ページ

18:00 筋トレ・柔軟

18:30 お風呂 準備・子供2人を入れる

19:00 晩御飯準備・食事

20:00 家族との時間(子供の空手の型を見る・ふとんを敷く・仕上げはみがき)

21:00 新規ページの作成

24:30 一日の業務の振り返り・翌日のスケジュール書き出し

25:00 就寝

——————————————————

以上です。

では明日も

短い時間を集中し最高の一日になる為に。

自分が掲げた卒業時の目標を達成するために

卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で

示し男を見せるためにやっていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】貴公子 悠資

鈴木さん、こんばんは

合宿の2日間ありがとうございました。

疑問を全て解決でき、人との繋がりも作れ、最高の時間でした!

又、稼いでる人と少しでも同じ空間にいるために、積極的に行動できました。

・僕は非喫煙者ですが喫煙スペースに付いて行く

・BBQの後のカラオケ

このビジネスで結果を出している人から一つでも多くのことを吸収する。

この気持ちがあるからこそ、行動にできたのだと思います。

以前のシャイで消極的で殻に閉じこもった自分だったら、

絶対にできなかったことです。

売上が上がると共に自分自身も成長できてます!(nod)

リサーチコンテストで鈴木さんのシャツを2枚手に入れたので、

売上も数倍に上げられますね:#)

今日も会社に着ていきました]:)

当然名古屋セミナーでも着用します!

明日も仕事なので、限られた時間の中で集中し、且つ楽しんで作業します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】貴志子(永遠の18歳)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございま~す。

小さな家族が増えました~(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝小さなメダカちゃんを3匹確認!!

じっと観察していても見過ごしてしまいそうなほど

小さくて透明感のある姿でチョコチョコ泳いでます♪

よほど感度のいいカメラでないと捉えられないくらい

小さいのでお披露目できないのが残念です(≧▽≦)

まだまだ増えると思うのでしばらくの間目が離せません。

我が家は一夜にして大所帯になりました\(^o^)/

家族を支えるために頑張らなくっちゃ!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】大樹ック 

遅くなりました(^^;)

合宿、お疲れさまでした!!!

鈴木さんとのキスが強烈に印象に残っておりますが:D

大きくて柔らかいんですね…

さてさて。

ちょっと無理して参加して本当に良かったです!

同期の仲間や先輩、講師と時間を共有できて、

たくさん学びたくさん刺激を受けることができました。

不明点や疑問点がクリアになり、あとは日々実践あるのみですね!

「最高です!」はなんだか小っ恥ずかしくて口に出せなかったのですが

合宿中、自然と「最高です!」と言えるようになっていました。

今日も最高デーーース!!!

6月の売上は昨日時点で17,420円になります(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友美ん

こんばんはー。

本日(もう昨日になってしまった)

初納品の商品がようやくUPされ、ホッとしてたところ

なんと早速!!!一つ売れてました(clap)

早い。早すぎてあっけないけど 嬉しい(F)

このままこの波にのっていきたいです。

ここ2日くらい夢中モードで12時間は取組めています(というのも無職なので当然^^;)

が、パートの方がサッパリ受からない・・・

年齢のせいなのかまだ気合が足りないのか・・・

しかしそちらも当たって砕けろ精神でトライ中です。

~追記~

パソコンの調子がおかしくて再起動かけているときに何をしようかと思い、メールに紹介してくださっていた香和の動画をスマホで見ました。

私は参加できませんでしたが今そこにいるような感覚で見てしまいました。

朝から泣いてしまった。見れてよかった。

本当は行った人にしかわからないことだったのに共有してくださってありがたいです。すごい時代だ。

しかしこんなにたくさんの人生を変えた人と連絡がとれる状況、ってなんなんだ。

すごいんじゃないのか。

鈴木さん本人に実際お会いしたのがなんとまだ2回なのに何回も会っているような感覚。

まだたった一つの売り上げですが1か月ですでに人生が変わってきていると実感しています。

でもまだまだまだまだ変えてみせます。

鈴木歴浅い私ですがみなさんと同じ気持ち。

人生変わるきっかけをくれた鈴木さんに「感謝」しています。

出会いは家にいてても起こらない。行動して起きるもの。

シンゴ講師も言われていたように「一期一会」

出会いすべてに意味がきっとある。

これからもどんどん行動して自分から取りにいきます。

涙で何書いてるかわかんなくなってきたのでここで終了。リサーーーーチ!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】愛の子

鈴木先生 おはようございます:)

昨日はメルマガで私のメッセージがのっており

びっくりしたと共に嬉しかったです

ありがとうございます

無事に初発注を終えました

合宿に行かなかったことで、置いていかれた気持ちが

あったのですが

最終的に稼ぐのは

・努力を継続した人間

という言葉でまた、もっとやらないと!と思いました

目標は毎日1件はokもらうだったのですが、

今日はokアイテムを最低3件!でやります

今日もよろしくお願いします(dance)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明せよ!!お前の力を。

第三回の音声対談感想です。

冒頭の「自分自身に言い訳をしている」が一番胸に刺さりました。

先週は目標にしていた週10個を達成したのに、今週はできなかった。

この事実に対して、僕はどうしたら達成出来たのかではなく、真っ先にできなかった理由を考えていました。

この意識では改善されることはないなと思いました。だから誰のために何のために立てた目標かを常に意識しないといけないと感じました。

連絡ひとつにしても、打つのが面倒くさいからという理由で用件だけを伝えるような連絡ばかりになっています。

自分のためにやっている在中なのに、自分のためにならないような行動をとっているな自分。と気づきました。変えます。

そして自分は記憶→理解のタイプだと思いました。

これまでの経験でやり方を叩き込んだことにしか結果がついてきていないと思うからです。

だからそれを在中にも当てはめてやり方を叩き込む、1回で出来るとは思わないことが必要だとわかりました。

また、モチベーションに影響されない方法として、習慣化させるとお話しされていましたが、これはやり方を叩き込むことにも共通すると思いました。

さらに最小限の努力で潜在能力を引き出す方法。これは先週、校長にOKを貰ってから自分だけで管理していたタイムスケジュール。

先生や校長に見てもらえる環境があるのにたかだか1回OKを貰っただけで、自分で管理できると思っていました。甘かったです。

他の人に見てもらって、自分を追い込める環境があるので、この環境を使います。

明日のものからタイムスケジュール送ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

.

.

☆★大人気!!正行のメルマンガのご紹介はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★大人気!!不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

.

.

☆★大人気!!20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

.

.

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能♪

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

.

.

☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

鈴木正行bot

.

.

☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。