人気グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

6月度書籍が完成しました。

近日、販売開始します。

今月の書籍は「ある方法」を使い2日間完成させました。

6月度書籍

カミングスーン!!!!!!!!

イベントラッシュ~オラオラオラオラオラ!!

ABC2期生徒伊藤さんの月収100万円突破で
招待してくれた「銀座ハーフムーン」

からの

最高のダンサー天雲さんの誕生日で
11
人で「六本木香和」イベントショーに。

その時、久々に聞きました。

「生きてて良かった。」

という心からの言葉を。

本当に素敵なお店を体験すると、
今まで知らなくてどれだけ損してたか
知らないまま死んでたら

って事に初めて気づける。

あなたは、

そんな感覚を覚えたことがありますか?



ないならば。

損していることにすら、気付けていない。

是非、次の給料日に大切な人を連れて
行ってみて下さいね

みんな、おめでとうございます♪( ´▽`)

5月度発売書籍

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

ちなみに

7月度書籍は、な、な、な、なんと思いついちゃいました。

私、小学生時代に他のおともだちが外で遊んでいても教室で一人漫画を描いていました。

自由帳という真っ白なキャンバスに自分の世界を描いて友達に見せたりして喜んでいました。

計100冊以上あるでしょう。その私の執筆した漫画(無論ド下手)。

実はそれ、まだとってあるんです。

クローゼットの中に封印して、もう十数年見ていないのですが。

これの中の傑作をスキャナーで取り込み、まさかの電子書籍化で公開しちゃおうと、そういう思いつき。

面白そうじゃないですか?

ふふ。

いや、はや。

鈴木正行が小学生時代に自由帳に描いていた漫画。

次月7月、公開。

.

.

☆★チェケラポールタイム

それでは、ここで今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの人生は自分自身が経験していないことにおいても経験し変わっていく事ができる。それが、チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲているのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

タトゥーンさん

こんにちは!

ハーフムーンに招待させて頂いた権利を使わせて頂き、本当にありがとうございました。

こんな機会がなければ、行くことは無かったと思います。

一生知らずに死んでしまう所でした。

東京には本当に一流のサービスが集まってますね。

しかも知る人ぞしるお店ばかりで、ガイドブックやテレビではほとんど紹介もされてないでしょうから。

この「鈴木さんを招待する権利」使わなきゃ損ですね。

また使わせて頂きたいです(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【中国輸入3期ASS】昭彦さん

今まで使ってきた「ありがとう」という言葉では充分ではありませんので、「超ありがとうございます!!!」と言わせていただきます。

大大大感謝です!!!

担当講師の森川正樹さんも、校長の間山大輔さんも、大大大好きで惚れ込んでいるのですが、お二人とはすでにかなりコミュニケーションをとっていることもあり、本日私がお会いしたい1位は、鈴木正行さんでした!

私は臆病者なので、敬愛していて、感謝していて、興味津々で、会って話して見たくて仕方がないのに、

明らかに予想通り(予想以上)、期待通り(期待以上)の鈴木正行さんのスーパーパワー、スーパーマインドを目の当たりにし、実際に近づき、お話をさせていただくことに、ものすごくびびっていました!

でも、「これほどの御方が目の前にいるのに、お話しないのは、とんでもなく勿体ない!!」ことですし、

それ以上に、「目の前に鈴木正行さんご本人がいらっしゃるのに、鈴木さんがここまでしてきて下さったことに対し、このスクールの生徒としてすでにお世話になり、これからもお世話になり続ける私が、自ら出向いて、最低限でも感謝の言葉をお伝えしないことは、私自身が

断じて許さない!」と思い、御挨拶と御礼を申し上げに伺わせていただきました。

結果は、うれしくてうれしくてうれしいものでした!!!

こんな臆病で疲弊した小人物を、快く受け入れて下さり、快くお話して下さり、握手して下さり、ハグして下さり、お名刺を下さり、帽子にサインして下さり、

本当に、

超ありがとうございました!!!

早とちりやそそっかしさも満載の私ですが、時々、他の方がたどり着けない本質やたどり着けない表現にたどり着けることがあります。

今日私が思ったのは、先人が誰も戦ったことがないものに対して、どう戦ったらいいか、考え、挑み、

ときに傷つき、ときに悩み、そしてまた勝つために、たゆまず考え、鍛え、そして実際に戦い続け、

誰も通れなかったところに道を造り上げ、その道をどう通ればとんでもない幸せな地にたどり着けるかを広く教え、その言葉を信じた初期の勇者達を快く受け入れ、鍛え、共にその道を、さらなる弱者でも通れるようにし続け、呼びかけた。

「さあ、君たち、誰でもここを通るがいい!君たちでも通れるように造ったぞ!」

「この道を自力で歩いていきさえすれば、君たちは幸せの地に行ける!」

「道に迷いそうなときや、あぶないところなどは、私自身か私の弟子達が教えよう!」

そして、

「ここまでしているのに、なぜ君たちは、ただひたすらこの道を歩いてこない!?」

ということでした。

痛いほど、よくわかりました!

現状、ボロ雑巾、ないしはポンコツ状態の私としては、このすばらしい道を、速く進める自信は、正直まだありません。

ですが、愚直であっても、愚鈍であっても、愚図であっても、不器用であっても、この道を信じ、この道通りに、必ず前へ、進んでいきます!

可能になったら少しでも早く!

すばらしい勇者や、すばらしい仲間の皆さんの協力やアドバイス、いただいた名刺やサインしていただいた帽子を糧にして!

ひたすら前へ進みます!

本当に、

超ありがとうございます!!!

マイ・スーパー・ヒーロー!!

またお会いできる日を楽しみに!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:82日】

鈴木さんお疲れ様です^ – ^

本日の終日報告です。

商品リサーチ:1件

①今日気づいた点

三宅さんのメルマガを読んで、細かい小目標を立て切れてないのに気づかされました。

私も細かく数字を出したりする部分は苦手意識が強かったので、こういうところから克服いたします。

<大目標>
・9月卒業までに100SKU
100SKUまで:残り89SKU

<小目標>
・7月2週目までに+11SKU
・7月4週目までに+15SKU
・8月2週目までに+20SKU
・8月4週目までに+25SKU
・9月2週目までに+30SKU
計 :101SKU

これを紳互講師に可能か相談したところ、

「可能か可能ではないかではないやるかやらないか思考は現実化するので」

という言葉を頂きました!!

本当にそうですね!!

資金の調達が遅れている所から、弱気な部分が出ました。

弱気が出たことはしっかり受け入れ、その上で、出した目標のためにいくら必要で、リサーチやページ作りにキーワードなど、どのように時間を使っていけば良いのかそういったことを細かく書き出して、それに沿って行動していきます。

②予定変更箇所

>予定より10分ほど早く帰宅できました。

その分親に、卒業までは黙って見守ってほしい旨を話しました。

③本日の名言

一度、あなたの好きな漫画のキャラクターを分析してあなたの行動に落としてみてください。

あなたの人生は、そこから漫画の世界のように、実際に現実世界で変わり始めますから。

>いやぁ~!!

本当に漫画はバイブルですね。

ワンピースはじめ王道はきわめてシンプルだと気付きました。

とくにルフィ・・・

「好き」なものは「好き」

「いや」なものは「いや」

心から思ったままを言っているから、人がついてくる。

そこに「こういったらこの人こう思うだろうな・・・」という

考えはない。

だから信頼できる。

それが何より行動に現れている。

仲間が一番絶望を味わうときは、誰よりもその仲間を信じ、仲間のために身体を張っている。

これは信頼せずにはいられないですね。

自分に自信がないとき、こういう人たちと自分の行動がどう違うのか・・・

これからはそこを大事に感じ取り、気付いたことを行動します。

④明日のスケジュール

4:00 起床・コーヒー準備
4:10 歯磨き・洗顔
4:30 リサーチ(セラー)
6:30 10分休
6:40 リサーチ(セラー)
8:40 10分休
8:50 リサーチ(オーク)
10:50 風呂掃除
11:00 掃除機
11:10 洗濯取り込み
11:20 洗濯たたみ
11:30 昼食
11:50 PC起動し直し
12:00 キーワード修正
15:00 15分休
15:15 リサーチ(アマゾン)
17:15 10分休
17:25 リサーチ(タオバオ)
18:30 風呂
18:50 リサーチ(タオバオ)
20:00 課題シート作成
20:30 夕食
20:50 メルマガチェック
21:00 チャット確認・返信
21:10 スケジュール組立
21:20 終日報告
21:30 就寝
4:00 起床予定

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】ジュニアさん

鈴木さん、こんばんは:)

今日も最高です!

確かに!やりたくない言い訳をいくら考えても意味がないですね。

ではなぜ稼ぎたいのか?
    ↓
講師になりたいから
    ↓
何故講師になりたいのか?
    ↓
人の人生を変えるお手伝いがしたいから(感謝のバトンリレーに加わる)

目標を見失っていました(puke)

気付けて良かったです、あとは計画を立てていきます。

『思考は現実化する』、メルマガで教えていただきありがとうございます。明日から読みます!

奥さんは私が寝かしつけをしている時は基本家事をしていますが、普段子供と一緒の時ではできないような裁縫とか、仕事のレポートとか書いてたりもします。

では本日分のスケジュールです。

-------------------------

7:00 起床
7:10 子供とお風呂
7:40 着替え、朝食
8:00 子供の相手、出発準備
8:30 保育園送り
9:00 帰宅、調べ事
9:15 健康保険の手続きへ出かける(車で移動、Amazon出品大学)
11:00 帰宅、納品作業
12:00 家を出る、職場へ(電車で移動、書籍読む)
12:30 職場到着、業務開始
17:00 業務終了、休憩
17:15 リサーチ
19:30 講師連絡
20:00 職場出る(移動中はCW,メルマガ等)
20:30 帰宅、夕食
20:45 子どもと遊ぶ
21:30 就寝準備
21:45 寝かしつけ
22:30 商品ページ作成
24:00 写真撮影、加工
1:00 検品・梱包・納品作業
3:30 明日のスケジュール書き出し、鈴木さん連絡
4:00 就寝(8時起床)

-------------------------

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司さん

いつもありがとうございます。

キングダムは自分も全巻持っています。

面白くてあっという間に全巻読みました。

学びは本当に深いですね!

当事者意識を持って行動するだけで色んな所から学ぶ事がたくさん生まれてくるので、、

ワンピースは65巻ぐらいまでは読んでたのですが最近読めてなかったのでもう一度読みたくなりました。

卒業後に一から読み直します。

当面は休憩時間にウィーゴーを聞いてテンションをあげます。

———————————————————————-

明日の予定です。

8:00 起床
8:05コーヒー・歯磨き・準備(着替え)
8:20 移動
9:00  仕事
12:00 昼休憩(仮眠、チャット・翌日の予定を計画)
13:00 仕事
17:00 仕事終了(帰宅準備)
17:45    休憩
18:00 筋トレ・柔軟・ランニング
18:30 お風呂 準備・子供2人を入れる
19:00 晩御飯準備・食事
20:00 家族との時間(子供の空手の型を見る・ふとんを敷く・仕上げはみがき)
21:00  新規商品ページの作成
27:00 一日の業務の振り返り・翌日のスケジュール書き出し・メルマガ
27:30 就寝

——————————————————

以上です

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】セント千尋くん

鈴木さん

おはようございます!

通院が落ち着きましたので、今日から再度スケジュールの確認お願い致します!

以下、本日のスケジュールです。

7:50   起床、シャワー
8:15   メイク、着替え
8:40   家出発
8:50   駅到着~電車 
  ・メルマガ、ブログ、CWチェック、読書(鈴木さんの本)
9:40   職場到着
10:00 勤務
20:00 退勤
20:15 電車
   ・メルマガ、ブログ、CWチェック、読書(鈴木さんの本)
21:10 駅到着
21:25 帰宅
21:30 夕食
21:45 お風呂
22:10 ドライヤー、スキンケア
22:20  洗い物
22:30 在中(Amazon、タオバオ)
24:40 鈴木さん、岸講師に報告
25:00  就寝

今日は岸講師に何度も質問しながら検索をしていたバイクパーツのリサーチを終わらせ、課題提出に結び付けます!

本日も宜しくお願い致します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】証明正明くん

15:00~19:30まで母とドライブデートをしました!

24:00~1:00にFBAに送れない自宅管理の商品が売れたのでその個数を仕分け、発送の準備をしました。

07:23

今日の予定です。
6:30 起きる
6:30~8:45 リサーチ
8:50家出
10:20学校着く
~11:00 社会心理レポート
11:10~16:30 1~4限授業
16:40 学校出
18:10 マクドへ
~18:50 リサーチ
18:55~21:45 バイト
22:00 帰宅
22:00~22:15ご飯
22:15~1:15 リサーチ
1:15~1:30 お風呂
1:30~2:00 連絡

今、1日単位でしか予定を管理できていないので長い目線で予定を管理できるようになります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期P】石川小百合さん

時間が過ぎてしまいましたが第5回セミナーの感想です。

「セミナーに参加する意義とは?」

・自分より稼いでいる人と話す、つながりを持つ

・お三方ともに同期とのつながりを持っていなかった

古川講師がおっしゃっていた、担当講師と実際に会って話すことでその後のチャットでも話しやすくなる、というのは実際に感じました。

私は初回セミナーに参加できなかったので、最初の1か月ほどは鈴木校長とも、舘坂先生ともお会いしたことはありませんでした。

スカイプ面談や電話でも、緊張してあわあわしてました^^;

6月の合宿で実際にお会いして、キャラが分かったところで(笑)

だいぶ緊張が解けました。

実際合宿で、プラチナメンバーの先輩から助言頂き、ゴールドからプラチナに変更!しました。

そして福岡での勉強会に参加することができ、卒業して稼いでいる先輩がその後どう情報交換やコミュニケーションを取っているか肌で感じることができました。

これは合宿に参加しなかったら、その先輩とお話をすることがなかったら、経験できなかったことでした。

同期とつながるな、というわけではなくて限られたスクールの時間、セミナーの時間の中で稼いでいる方々とのつながりを持つことを重要視すること、と私はとりました。

以前のメルマガ「出会い系スクールだもの」の記事であった関係性を作ることも素敵だと思っています。

それは稼いで実績をたててからですね!

名古屋のセミナーは懇親会も参加します。

また色々とお話しを聞けることにワクワクしています。

以上

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】明重さん

【エクササイズ:音声】

セミナーに参加することの重要性について

セミナーなどのイベントは、小原さんの話にもあった様に後で動画配信されるのでその時見ればいいのではという考え方があるのも事実ですが、これは根本的にセミナーの趣旨をしっかりと理解できていないのだということを認識できました。

古川さんや小原さんの言うように、自分よりもレベルの高い人たちや講師と直接会って話すことは後の動画配信ではできません。

少しでも成功者や先輩や講師と直接触れ合うことでしか学べないこともあると思います。

また、セミナーと日々の実践を別物として捉えるのでゃなく、自分が少しでも早く成長出来るための貴重な場だと思えば、決して切り離して考えるものではないと

思います。

特にセミナーは誰かに言われるから参加するといった、義務感とかではなく自らが、なぜ参加するのか、何を得たいのかなどの自分なりの明確な目的を持って参加することが重要だと思います。

しかし、最も重要なことは何かを学んだり、思ったり、感じたことがあれば、即実践に移すことだと思います。

毎日、春山講師に報告と質問をしながら日々軌道修正していってもらっています。

少しづつですが、感触が分かってきた様に思えます。

明日のスケジュールです。

5:30 起床
5:30~5:45:歯磨き洗顔
5:45~6:45:セラー探し
6:45~7:15朝食と身支度
7:15~8:00メルマガ・CW
8:00 出勤
10:30~11:30病院
待ち時間にリサーチ部分復習
18:00退社
(個人的な雑用:人と会う)
20:00 帰宅
20:30 食事及びシャワー
20:30~21:30商品リサーチ
21:40~23:00 商品リサーチ
23:00~23:30 講師報告。
23:45就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ヨウ!!ヘイ!!

はい!

無駄遣いする人は無意識なんですよね。それがいいと思い込んでる。

疑う事もしないのでこわいですね。

今日はやりたい事の中で3つ達成しました。

その中で、一緒に行った人たちと話をしてより今の在中(ABC)を頑張りたいとの気持ちになりました。

すごい事ではなく、皆と同じ一つの職業。

ただただネットなので、時間・人間関係の自由があるけど、仕事にはかわりない。

だらける事なく、まっとうなビジネスをする。それで成功する。

そして、自分のしたい事を達成するとの気持ちがより強くなりました。

やりたい事をやり、目標を達成していく事は実現をする。

思いはが自分を動かしてく。

思考は現実化するの意味がやっとわかってきました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】フジッコさん

<エクササイズ9◆課題提出>

今回のテーマは「セミナーに参加する意義とは?」でした。

私にとって「参加はあたりまえ」です。

なぜ、そう思うのかはスクール入学のきっかけでもあります。

実は私は、このスクールに入る前に

別の教材を購入したり、サポートを受けた事がありました。

でも、続かず挫折してしまい、

「もっと自分にあった、もっと楽な方法は無いか」と考えていました。

自分は変わらないままで、あわよくば楽に儲からないかと願っていたのです。

(エゲツない思考なので認めたくなかったですが、要はそう考えていたのです)

でも上手くいかず、お金を増やしたいと言いながら、
日々、預金残高は目減りしていく生活でした。

そんな時、5月上旬の在中のリサーチセミナーに参加しました。

「平日の昼間だから参加しやすいな~ リサーチのコツが掴めたらラッキー」が参加動機でした。

そんな、覚悟も何もない状態で参加したので、鈴木校長は衝撃的でした。

・ピアノ1回習って、弾けるようになると思う?

 プロの選手に1回習っただけで、そのスポーツプロ級にうまくなると思う?

 本読んだだけ、1ヶ月習っただけで、できると思う?

 何で、音楽やスポーツならすぐに理解できるのに、

 ビジネスだとそんな当たり前の事が分からないんだろう?

・1か月やって辞める?テンション上がらないから続けられない?

 会社でそんな事言ってる人いる?何でネットビジネスなら言えるんだろう?

 同じビジネスなのにね。

派手な柄シャツの風体とは正反対に、

言ってることが、至極まともで正論(かつ王道)な事に心底驚きました。

(失礼な表現でスミマセン。本当にそう思ったので…)

そしてさらに、現在急成長中の小原さんの

現在のAmazonでの売り上げ公開がありました。

その時点での売り上げもスゴイと思いましたが、
私が気になったのは、その売り上げ曲線です。まさに「爆発曲線」でした。

ただ、初月から!とかではなく最初の2・3ヶ月は低空飛行でした。

話を聞くと、もちろんその2・3ヶ月は何もしてないわけではなく、
むしろその期間が一番必死で、大変だったと。

それを聞いて、たった数か月でこんなに成長するのはスゴイ。

でも、その数か月を私は一人で頑張れるの?

それができる人間なら、もう結果出てますよね?

私は教材を買ってきたけど、お金を使うのはそこじゃないのかも…

そして、セミナー終了後の質疑応答で、
相変わらず、遠出せずに(人に会わずに)成功したい私は、

「セミナーはどこで開かれますか? 参加できなくても大丈夫ですか??」と聞きました。

校長は

「参加者は全国にいるし、みんな事情もあるので 後日動画配信します。でも・・・難しいよね」

この人、本当に正直な人だな。

でも、そうなんだな。「コツ」「ノウハウ」にお金を払うんじゃない。

自分が稼げる人間になりたいなら、稼げる環境に身を置き、まっとうな努力を継続しないとダメなんだ

だから、スクールに入るんだ。

全然スクールになんか入る気がない私が、そこにいる人たちの話を聞き、空気を共有し、入ろうと決めた。

人に会うとは、そう言う事なんだ。

そして、それをハッキリ分かりやすく教えてくれた在中に入りました。

ただ、その時点で、まだ自分を信じきれない思いと、お財布の関係でシルバーに申し込んだことが痛恨です。

でも、だからこそ、このスクールで「するべし」と言われたことは、絶対にやろう!

と心に決めて行動しています。

だから私にとっては、セミナーに参加することは「あたりまえ」です。

そして次は、「セミナーの休憩時間や懇親会で講師を捕まえるのも当たりまえ」

普通にそう言い切れるように行動していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】葉月さん

ギリギリにはなりましたが音声セミナーの感想文を提出いたします。

よろしくお願いいたします!

★エクササイズ★

「セミナーに参加することの重要さ」

私はかなーな講師きっかけで在中に興味を持ったのですが、正直こんなにセミナーがあるなんて知りませんでした。

ファーストセミナーがあることを知ったのもスクールの申し込みをしたセミナーの一週間前。

「え!?セミナーって何!?入学式??」という感じでした。

とりあえずよく分かってないままセミナーにはすべて参加することにし、

「中国輸入のセミナー」という響きははたから見れば怪しい響きだなと思いながらもファーストセミナーを一番前ではりきって参加したのを覚えてます。

そんなよくわからない状況のまま参加したセミナーと懇親会でしたが、「ノウハウではなく繋がりを持って帰ろう」と決め、小原さんが言っていたように「とりあえず稼いでる人の話が聞きたい」と気持ちが変わりました。

私は講師しか話さないぞ、とまではいきませんが講師や先輩方も今の私と同じようにリサーチが見つからない苦しい日々を過ごしての今があるはずなので、得られるものはすべて得てもって帰りたいです。きっとそういところから小原さんが最後に言っていたように「自分の将来のビジョンが創造しやすくなる」んだろうなと思います。

新谷講師が「セミナーや懇談会はスクールの半分の価値」と言ってたのがとても印象的でした。

なぜなら私は合宿に参加した時にそれを感じたからです。

合宿で私は色々な方にノウハウだけではなく、コミュニケーションをとることによって「ちなみに…の情報」をたくさん教えてもらいました。

その場で使える情報ではなかったとしてもそれが後になって何かの判断材料になるだろう、と思っています。

沖縄からセミナーに参加するのは旅費がかかるし本当に大変です。

ですがそれ以上の価値がありものだと先輩も講師も言っているし、自分自身パワーをもらえる場所でもあるので素直に参加しようと思っています。

今は「セミナーに参加することの重要さ」をそこまで感じないとしても、後々振り返ったときに大事なことだったんだと気づくことがあると思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】ようこそ洋子さん

第5回 音声セミナー感想

自分がなりたい人と会う、なりたい環境に身をおくことは何よりも

成功への近道であることは、対談を聞いてよくわかりました。

つい自分は、自分と同じレベルの人と話すことでの安心感を

求めていました。

自分にはあそこまでできっこないし、と勝手な思い込みが、自分を

支配しています。

だからこそ、なぜ在中を始めたかの目的が重要なんだと思います。

名古屋セミナーは都合により参加できないのですが、その以外の

セミナーは必ず目的をもって参加して、もったいない人のひとりに

ならないよう、行動していきます。

行動するしか成功の道はない、ということも理解して、毎日を

過ごしていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

.

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方はご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

猿をクリック→

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

☆★在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.

☆★20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ
http://ryutaaan.seesaa.net/

.

☆★在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/

☆★フェイスブックにアカウント登録

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。