社長ブログランキング

応援クリックお願いいたします。

いつも有難うございます!

応援クリック→

鈴木正行です。

本日は

「富士山星空キャンプPACE28」

にあなたをお誘いします。

詳しくは記事後半で。

では本日の記事始めます~。

お寿司が食べたくなり、すしざんまい!!

昨日はABCスクール講師小早川 清さんと

元在中スクール講師織田 克哉さんと☆

お寿司食べました~!

今日は前から気になってた「稲村ヶ崎温泉」

に豊福さんと行ってきます!!

温泉大好きなので楽しみっす!!

お寿司!温泉!お酒…。和、満喫♪( ´▽`)

近いうちに「天山温泉」も開拓すっぞー!

記事:

今回の「稲村ヶ崎温泉」

珍しい泉質の温泉です!

====================

当温泉の泉質はモール泉と呼ばれ、植物の中でも殺菌効果が高いとされる松の有機成分からなる炭酸水素塩泉です。

当温泉の特徴であるトロっとした黒湯はPH8.7と弱アルカリ性で保湿効果が高く、美肌の湯としても人気があります。

また身体に溜まった老廃物を排出し疲労回復など多くの効果があるとされる炭酸水素イオンが871mg/ℓと全国でもトップクラスの含有量であり、その源泉をシャワー以外のカラン、かけ湯にまで贅沢に使用。

海の目の前に立地しながら塩分を全く含まず湯上りもサッパリとしており、皆様に自信を持ってお勧めできる良泉です。

潮風を感じる大人の寛ぎ空間で日頃の疲れを癒し、美肌を実感してください。

====================

ファンも多い「鎌倉」にある温泉。

是非あなたも行ってみては?

また明日以降、実際に行ってみた感想を

お伝えしますね。

ちなみに

最近、忘れがちになってること。

人気ランキングポチクリック:

少しずつ辞めてきとるぜ~~~い!

日々のついでにポチッと、、、

お願いしま~~~~~~~~す☆

よーし、温泉だ!行ってきまーす!!

※執筆を実際にしている時間は午前11:04

6月度発売書籍

Change Your Life:

5月度発売書籍

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

2010年発売10月書籍

中国《タオバオ》ネット輸入・販売:

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8A%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%AA%E3%80%8B%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%83%BB%E8%B2%A9%E5%A3%B2-PAL-CHINA-BUSINESS-BOOKS/dp/4827205981/ref=sr_1_fkmr0_4?ie=UTF8&qid=1467606985&sr=8-4-fkmr0&keywords=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%81%BB

.

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん

はい^^

また一つの区切りである100万の報告をさせてもらいありがとうございます(bow)

これからチェケラを見てくださっている皆様に向けて

メッセージを書こうと思います。

はじめましての方

お久しぶりの方

みなさんお元気ですか?

わたしは主婦31歳 子供3人の母で

アパレルビジネスカレッジABC2期生

以前、鈴木校長へ毎日スケジュールを送ってやりとりをさせてもらっていた(おかあちゃん)です^^

7月5日に

月商100万円いくことができました。

ここに来るまで7ヶ月半です。

長いと感じますか?短いと感じますか?

わたしはあっという間に過ぎてこの日か来た感覚です。

これを期に初心の頃を思い出そうと

はじめて鈴木校長へ送らせてもらったメッセージを見ました。

【お返事していいんですね^^

収まりきるかな。。。

納めます。

4か月前に旦那と別居

友達に相談したら引っ越しとヤフオク出品の手伝いの仕事をさせてもらう

自分でもできるのかもと勢いだけはよく、いろいろなものを登録→リサーチ→販売

結果。。。

部屋には在庫が埋まり。

30万以上の赤字。

子供達を養っていかなきゃと思う不安とプレッシャー。

パソコンに向かえば下の子が嫌がってマウスを持つ手を離そうとするように。

時間にも追われ。なにもかもがうまくいかない。。。

子供たちと一緒のふとんに入って

子供の手前、顔は笑うけど

心が笑ってない。

一人ぼっちの気分でした。。。

それでもしっかりしなきゃいけない。なにか方法はないかとまたパソコンを見ていると

「稼ぎたいひとはブログをかくといい」とあり書いてみる。

たぶん、それ関連で鈴木さんを見つけ写真の笑顔に吸い込まれ見てみる。

これが11月19日の夜ことです。

次の20日にとっても気になったので名前検索からユーチューブも見つける。

どのメッセージも心に響き、大泣きしながら思考は現実化するの本をはじめてアマゾンで買い物してみる。

そのまま栗木さんの無料セミナーを見つけどうしても行きたかったので

「今後の離婚についての話を聞いてきたいから子供達を見ていてください」とダメもとで親に頭を下げてみたら

いい顔はされませんでした(笑)

けど。行けました。

21日、親は仕事があったので初めの3時間は子供達だけでお留守番してもらい。

高速バスが3連休半ばで早めに行ったのに遅れてしまい

迷路の東京を走りまわって、人に聞きまくってやっと汗だくでたどり着いたら

きれいな栗木さんと鈴木さんまでいらっしゃってました。

余計汗出ました。。。

22日に入会を決め。23日の朝送ってもらったこの動画を東京に向かうバスで見てまたいろいろ思わせてもらい。

とにかくこの1週間はじめてのこと。

毎回衝撃だらけです。

だけど。人生って楽しめるかもしれない。

って動画でも直接聞けるお話でも聞くたびそう思えるようになってきました。

動画でも話が終わると自然と拍手をして終わります。

心から笑うことができてると実感できるようになりました。

わたしにとって稼ぐことは子供達と笑って。

毎朝、一日がはじまってうれしい。

夜寝るとき、布団がある。屋根がある。幸せな一日だったと思えるように。

そうできるように自分のことを好きになって。いろいろな価値観の人と出会えるように。。。

そのためにがんばります!そのためにスクールに通わせてもらいます。

メルマガ楽しみにしています^^】

何時間もかかって文を作ったことをいまでも覚えています。

文を作ることが苦手

人と話すの怖い

主婦として10年やってきて

このビジネスやっていけるか不安

周りにはすごいと感じる方がたくさん

スクールでは

「どうしたらいいのか」

1から

教えてくれました。

どうやれば稼げるのか

どうすれば幸せになれるのか

どうすれば自信がつくのか

質問や間違え失敗に対しても

絶対返事をくれ

たくさんのことを気づかせてくれました。

始めた頃は

「自分たちの生活のためだけに稼ぎたい」

でしたが

いまは

わたしが稼いでくれることがうれしいと言ってくれる

これまでに出会ってきた

スクールの方たちに

(素敵な方たちが大勢います^^)

感謝と喜んでもらえたらうれしいなという気持ちが増えました。

このスクールに出会えず

1人でやっていたとしたら

今となってはわかりませんが

挫折していたか

7ヶ月よりもっと時間をかけて月商100万円という金額にたどり着いたと思います。

まだまだこれからです。

ここでいままでを振り返る機会をもらったので

また明日も

稼ぐとこを楽しみながら作業していきます^^

ひさしぶりに

今日のスケジュールを送らせてもらいます。

7月5日(土)

4:00 座る

4:15 メルマガ

4:20 スケジュール

4:30 はみがき 洗顔 トイレ

=4:45 売上 セッション確認

=5:00 価格確認

5:30 洗濯回す

5:35 着替え

5:40 あさ ごはん トイレ散歩

6:00 子 起床呼びかけ 朝ごはん準備

6:15 朝ごはん

6:30 ひ 連絡帳

6:40 しゅん着替え おむつ変え

6:50 ひ 送り出し

6:55 きょ支度 1日・もちもの確認

7:15 きょ 送り出し

7:20 洗濯干す

7:30 片付け

7:50 しゅんハミガキ

8:00 おむつチェック・トイトレ

8:10 しゅん体温・連絡帳

8:20 出発

9:00 帰宅

9:10 玄関 トイレ 台所掃除

=10:00 メール確認

=10:10 楽天銀行振り込み確認

=10:30 商品コンテンツ作成

=12:00 リサーチ

14:30 洗濯物とりこむ

14:40 洗濯物たたむ・しまう

15:10 きょ帰宅

15:20 きょ宿題 お便り確認

=15:40 リサーチ

17:00 夕飯支度

17:20 おふろ沸かす

17:30トイレ・脱がす

17:40 おふろ

18:00 出る 自分着替え

18:10 しゅん出る

18:15 しゅん 着替え

18:25 髪乾かす

18:40 夕飯準備

18:50 夕飯

19:20 片付け

19:40 ハミガキ

20:00 トイレ

20:10 寝る準備 布団ひく

20:20 絵本

20:30 寝かしつけ

=21:00 在庫確認

=22:00 発注

23:00 ねる

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:73日】

鈴木さんお疲れ様です^^

本日の終日報告になります。

商品:1件

①今日気づいた点

・人脈のビッグバン現象!!

本当に最高ですね^^

そして鈴木さんが仰るように、

みんなが笑顔なのって、

「当たり前」じゃないですね。

みんなが笑顔でいられる時間を

作ってくださる鈴木さんに

本当に感謝です!!

そして自分もみんなが笑顔に

できる人間になります!!^^

・また、早貴さんのメルマガを見て、

ここまで細かく売り上げを

出してくださる心に感動したのと、

更に

「新規投入、KW修正、在庫管理に

力を入れます」

という、当たり前の事ですが、

更に前に前に進むこの思いが、

早貴さんの結果につながっている

んだと確信しました!!

本当にすべては

シンプルですね!!^^

②予定変更箇所

>予定変更はありませんでした。

③本日の名言

「<<ガツガツ人と人を合わせる。>>

これを自分のコミュニティだけでなく、

他者のコミュニティでも行ってみることです。

人脈のビッグバンが起こります。」

>1dayのBBQで、1期のマキさんから

教えて頂いた言葉を思い出しました。

「ブーメランの法則を

今ひしひしと実感している。

自分が以前から回りに稼げる情報を

惜しみなく伝えた。

確かにその分ライバルが増えるから、

売り上げが減るけれど、

今それ以上の人のつながりと、

他の人が知りえないような情報を

色んなところから教えてもらえている」

と。

ガツガツ人とつながり、

惜しみなく情報をみんなに

出し合う・・・

この素敵なブーメランを

自分も行動します!!^^

④明日のスケジュール

4:00 起床・コーヒー準備

4:10 歯磨き・洗顔

4:30 リサーチ(セラー)

6:30 10分休

6:40 リサーチ(セラー)

8:40 10分休

8:50 リサーチ(オーク)

10:50 10分休

11:00 昼食

11:20 洗物

11:30 リサーチ(アマゾン)

13:30 10分休

13:40 不用品出品

16:00 15分休

16:15 リサーチ(タオバオ)

18:30 風呂

18:50 リサーチ(タオバオ)

20:00 課題シート作成

20:30 夕食

20:50 メルマガチェック

21:00 チャット確認・返信

21:10 スケジュール組立

21:20 終日報告

21:30 就寝

4:00 起床予定

明日自分の不用品をいくつか

ヤフオクに出品作業します^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】バナナのやっさん♪今年は独立!!

いつも優しきお心遣いに感謝しています。

さて、昨日のメルマンガでの人脈のビッグバン現象については

自分もすごく強い共感を感じました。

カタチは業種により変わりますがこの現象での起こりうる事の

根底はすべて同じである事。

自分が今の業界での昼間の仕事でもまさにこのビッグバン現象は

常に起こっています。

自分は営業職ですが、今の会社で営業が一人になる前は

先日お話した私が敬意を表する方も含めて3名いました。

しかしながら自分も入れて残る一人の方は、

自分の顧客は自分だけの世界だけで動いており

決して同じ業界且つ同じ職場で仕事をしても

絶対に何も言わずひた隠しにしている傾向がありました。

で、そういう方に限って自分にはない知識や情報だけは

クレクレくんになって自分たちに聞くだけ聞いて、

その後の事後報告も何もなくシレ~っとしていた方です。

無論そんな方の生き方では長生き出来ず、

最後は辞めさせられたカタチで翌日からスゥーっと

消えて行ってしまった方でした。

そのため、会社としての引継ぎもなかったので、

自分は単独その方が関わっていた(であろう)業者や

担当者を訪ねてみたところやっぱりな!って事がありました。

ある担当者からはこの一言、

”その人とは何も今まで契約やあった事もないよ”とか、

”え、○○さん辞めはったの?フ~ン”

で、終わる程度の情けない人脈すらあったのかどうかを

疑う(既に自分は疑ってましたが)事が露に出てました。

結局のところ自分一人よがりで顧客が居てると錯覚。

だから自分やもう一人いた営業の我々にも

人脈を紹介する事もなかったのです。

いや、キツイ言い方すればそもそも人脈が

無かったと言い切っても良いくらいです。

で、その方の風の噂で自分が今務めている会社絡みの場所で

ヒッソリ影を潜め営業職ではない作業員のアルバイトを

しているという情報を私はその会社の営業部長より

直接聞きました。

結局今回の事で言えば、自分は別に去って行った方の事など

全然視野には入れていませんでしたが、同じ業界同士の繋がりで

私から聞かずとも同業者でありある意味ライバル業者でもある方から

そうした情報交換などができ、そして更なる人脈を開拓する事も

特別に難しいわけではない事だなと強く感じました。

人間まっとうな生き方をして誠実にやっていれば、

業種は違えど必ず同じ同胞は集まりそして世界が広がりますね^^

そのためにも自分は鈴木さんの人物像にも焦点を置いて、

オープンでいられるビジネスマンとしてこれからも

堂々と胸張って生きていかねばと感じました。

少し、長くなりましたが昨日のメルマンガから感じた事について

書かせていただきました。

在中でも現在の春山組の皆さんにも自分の事を隠さず、

皆さんにもシェア出来る事はこれからも惜しみなく行い

自分だけの人脈に更なる飛躍をしてまいります。

今回のメルマンガからも大変学びの大きい事を

学ばせていただき本当にありがとうございます!!

それでは、今日も暑いですがよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】ジュニア

鈴木さん、こんばんは!

本日同じチームのわさびんが月商100万達成でとてもうれしいです、スクール卒業後から勝負をしていたのですが、最近彼の売上の伸びがスゴく良い刺激をもらっています。

チームもりりんでは10月頃にハワイ勉強会を予定しておりまして、参加資格は月商100万達成者のみ。今からワクワクが止まりません(inlove)

在中を始めていなければこんなにワクワクする機会は少なかったでしょう、今日も最高です!

鈴木 正行2016年7月4日 11:36

この通りにできなかったところがあれば、教えて下さい^^

了解しました、ありがとうございます(bow)

この2日間次男坊が熱発して、家事や長男の世話などで実践は半分程度しかできませんでしたが、明日からは平常通りになる予定です。

ぼちぼち納品代行も考えているので明日はFTさんの相談会へ行ってまいります。

下記スケジュールよろしくお願いします。

-------------------------

7/7(水)

7:30 起床

7:40 お風呂

7:55 着替え、身支度

8:10 子供支度、歯磨き

8:30 保育園送り

9:15 帰宅、朝食

9:30 納品作業

11:20 着替え、出発準備

11:30 家を出る、移動(書籍読む)

12:00 歯医者

13:00 職場到着、業務終了

16:50 業務終了、片付け

17:00 職場出る、移動(書籍読む)

18:00 FTさん相談会

19:30 移動

20:30 帰宅、夕食

21:00 子どもと遊ぶ

21:30 就寝準備

21:45 寝かしつけ

22:30 CW、講師連絡またはシェア内容まとめる

23:00 商品ページ作成

24:00 写真撮影、加工

24:45 休憩

1:00 商品ページメンテ(2アイテム、商品紹介コンテンツ、検索キーワード)

2:15 明日のスケジュール書き出し、鈴木さん連絡

2:30 就寝(7時半起床)

-------------------------

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

そして・・・

「富士山星空キャンプPACE28」を開催します。

『富士山星空キャンプPACE28』

チームウルトラ参加のみんなへ私の尊敬する

旅の音楽家マリオさんからのメッセージ。

北海道からの旅も終わりやっと7月23日、24日に照準を合わせます。

いよいよワクワクイベント近づいて来ました。元気ですか?

まずは詳しい明細です。

□□□□□□□□□□□□□

イベント日時

2016年7月23日12時~24日13時

集合時間、場所

7月23日12時~御殿場樹空の森地球フェスタ会場ビジターセンター集合~

13時から水カンリンバワーク40人つくります。

15時には地球フェスタ会場を出て夜キャンプする都留市の山の農園友人の加藤宅へ移動~

車で高速を使い50分かかります。

この時車で来てる人たちはいいのですが、直接電車で来てる人たちは誰かの車に分乗になります。

都留市の加藤宅へ直接来る人はこちらへ連絡して下さい。

なお借りられる6人用のテントが5張り…寝袋もいくつかあるのでない人は連絡下さい。

夜キャンプファイアーで24日正午の15分ステージのイメージをつくります。

24日地球フェスタ会場に10時半には着き出演準備をします。

正午まるびドームにて上を向いて歩こうを地球の祈りとして全員パフォーマンス!

13時地球フェスタ会場で解散です。

□□□□□□□□□□□□

参加費

大人10000円 子ども5000円

水カンリンバワーク、宿泊、食事2食分含みます。

なおキャンプのテント、寝袋使用料は別途にかかります。

持って来るもの

寝袋、マイ食器、テントもある人たちは持って来て下さい。

蚊取り線香~

最初は野外で水カンリンバワークかな?と思っていたのですが二点3点…

大きな建物ビジターセンターの中でワーク出来るようになりました。

水カンリンバは簡単に作れるようにキットにします。中の水はもちろん富士山で水と合わせ水ブレンド~

水は横に流れ火は上に立ち上る。

2つが合わさり平和の十字架になります。夜のキャンプファイアーはどうしても欠かせない今回の流れです。

なお車に分乗するため誰がどの車に乗るのかがとても重要になります。

人数を10日までには把握したいので⚪️⚪️です。大人何人、子ども何人車で来ます。

テントはあります。寝袋も大丈夫です。とか連絡下さい。

よろしくお願いします。

風の音三郎Mario

以上。

参加希望の方は私にメッセージください。

本日の生のメッセージは以上。

健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:

http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014

本日もお読みいただき

圧倒的感謝ッ!!

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

.

.

☆★大人気!!正行のメルマンガのご紹介はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★大人気!!不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

.

.

☆★大人気!!20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

.

.

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能♪

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

.

.

☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

鈴木正行bot

.

.

☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。