社長ブログランキング参加中

ただいま1位独走中

「応援」はお猿さんをポチ!

圧倒的感謝ッ!!!!

鈴木正行です。

◆ドラクエライブスペクトラルツアー大阪千秋楽

素晴らしい!今年一番、泣いた。

自然に涙がこぼれ落ちたのが本日参加した
大阪では千秋楽を迎えるこのツアー。
なめてた。
子供の頃、ドラクエにハマり、夏休みも全て
ゲームばかりしていた。

その頃は、ドラクエの中の世界が俺の世界。

人見知りの自分が自由に話しかけて
お金の無い自分がお金をたくさん稼いで
インドアの自分が世界各国に仲間と行く。

いじめられっ子だった俺が、ゲームの中では
いじめられている村人や国民を救う。

俺にとってドラクエは、自分の生きる世界。

リストラされ

今は本当に自由に話しかけて、お金を稼いで
各国に仲間と行き多くの方を救うようになり
現実となっている。

その俺の根本がここにあった。

全てを思い出した。

血湧き肉躍る人々を救うという素敵な世界を。

滅多に泣かない私が涙を抑えられなかった。
俺の育て親は間違いなくドラクエだった。
本当に良かった。次は横浜でやるらしいので
これは行くしか無いッ!
圧倒的に!ドラクエ!最高MAXですぅッ!!

感動の写真:

——————————–
たった5時間でマスターする
儲かる商品探しワークショップ

儲かる商品探しワークショップ(メルマンガ)


※メルマンガ読者は参加費無料

◆在宅中国貿易ビジネススクール9期

入学案内特別待遇生も受付しています。
——————————–
人生の、冒険に。旅に出る時が来ている
ということです。

ドラクエライブスペクトラルツアーでの気づき

明日、語ります。

.
.
.

大変申しわけありません。

19日放送予定だったラジオですが、
私ではなく

『リスナーの質問コーナー&尿伝説』の巻でした

お話しを楽しみにされてた
リスナー様
大変、失礼致しました

私が収録したラジオ放送の正式な日付は、
8月26日でした。 当日ポッドキャストで
「夜のツタンカーメン」
で検索

ポッドキャストからダウンロードできるのは
27日12時〜

ということです。
日程告知失敗、申し訳ありませんでした。

26日は必ず放映!!

.
.
.

お猿さんをクリック~!
お願いします (bow)

PCにスマホ、『タブレット』をお持ちの方は
そちらからもポチお願いします。
副業の方は、大きな声では言えませんが
『会社のPCやスマホ、携帯』からもポチッとして頂ければ神です

1応援=10ポイントですので、
ワンクリックで10ポイント加算されてます。

パソコン(スマホ、タブレット、携帯等)
1台につき1投票です。
例えば、ノートPC&スマホ&タブレットを持ってらっしゃる方は
1日3投票できます!

更にご家族の協力もあれば最高です!(dance)

「1位おめでとうございます!!」

とおっしゃる場合には、この

を応援ポチ!!あなたにも圧倒的感謝!!

全社長中1位になりました〜。

でもそうすると、他の方の応援も激化するから
大変だ^^;

.
.
.

◆神のマジックショーイベント告知

9月3日、4日沖縄です。

R.COM
沖縄県那覇市久茂地3-11-17 新星産業ビル4階
098-861-9905

時間は

3日、4日両日
第1回
18時30分 受付
19時00分 スタート

第2回
21時00分 受付
21時30分 スタート

の計4回になります。

S席 10000円×20席
A席 8000円×30席
B席 5000円×50席

お店に払うのは2ドリンク、
軽いフード付きで一人当り1500円です。

テレビによく出るあのサプライズゲストが
くるそうですよ!

相当びっくりすることでしょう!

.
.
.

そして、

このメルマガを他のメールアドレスへ
受信したい人はここで登録:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/
.
.
鈴木正行の黄金人生ゲーム

Change Your Life:

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

もう俺は社畜じゃない:

人生維新:

ストレス0で生きる思考法:

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/dp/4827205981
.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友美さん

こんばんは。大阪お疲れ様でした!

<音声課題感想>
主婦、子育てしながらのお二人の在中実践は本当に大変だと思いますがうまく時間を使っておられますね。
ワタナベ講師も主婦チャットでいつもやさしく語り掛けてくださっていてその言葉があたたかく心強く、そんな3人の対話は同じ境遇の方には大変参考になると思います。
早く寝て早く起きる、誰にも邪魔されない早朝は貴重な時間だと思います。これはきっと主婦に関わらず。
私は子供は手が離れていますが家事やら周りの環境、人が動く時間帯はどうしても集中が難しくなるので、集中できるのはやはり朝。
お二人ほど早朝ではありませんが30分、1時間早く起きてのリサーチ時間は集中もできて誰にも邪魔されずこの時間だけは確保できるようにしています。朝起きたては頭もスッキリして疲れもとれていますし。

子供の成長は早いので今、この瞬間を子供と関わるのもすごく大事なことだと思うので、ちゃんと向き合っておられるお二人尊敬します!
4か月はパソコンから離れないから我慢して、と宣言し、ほぼ家事をサボっていると家族にとられてるんだろうな、と思っていた私ですら、過去のだらけていた私と違うと家族が察したようでさりげなく茶碗洗われてあったりします。お二人はそんな私よりももっともっと頑張ってるのでその姿は絶対に家族に伝わっていると思います。
在中はいろんな環境の人がいて、自分のペースができてしまえば時間がかかったとしても実践できるということがわかりますね。主婦だって稼ぐことができる、と私もまだ体感途中。胸を張って稼いでます、と言えるようにスクール残り日数、また卒業後も継続して火が消えないように継続していきたいと思います。

大阪お疲れ様でした:)
ありがとうございました。

やはりリアルな交流は楽しい。いかに普段孤独なのか。。。
(といっても今はCWがあったりするのでそこまで孤独は感じませんが)
Amazonの話、リサーチの話など普通に話できることって普段ないですもんね。

ただ大阪すごく人数が少なく感じ、たまたまだったのかもしれませんが
中だるみの時期、とおっしゃっていたように全体的に当初の勢いがなくなってきているのかもしれません。
自分も含め。自分も頑張っているつもりですが当初と比べたらやはり勢いは落ちている。
甘えが出てる。前より睡魔に負けてる。だからギリギリまでやってるか、に手を上げられず。
でも続けることはやめない。そこだけは絶対。
自分はまだまだ!ここから追い上げる!初心を再確認したセミナー、懇親会。
1か月に1回のこの交流はやはり貴重だと思いました。
それももうラスト1回。寂しい!

しかし毎回ゲストの方が衝撃すぎます。素晴らしい人脈ですね。
今回櫻庭 露樹さんの話はすごく引き込まれ、途中から早く帰ってトイレ掃除をし、ごみ袋を大量に買いたい衝動に駆られました笑 運つかみたいですもん。

「ありがとう」という言葉、私は好きで関西人ってこともありお店の人にも結構ラフに言ったりしてましたが
モノに対して、特に商売道具のパソコンに言ってなかった!
かつて友達がモノを捨てる時にありがとうと言って捨てる、と聞いてからいいなと思ってすぐにマネしようと
自分もそうするようにしていましたが捨てるモノだけでなく現役、普段のパートナーも可愛がらないといけませんね。
また思考が刺激されました。

セミナーの評価の削除、商品ページ詳細も即実践しました。
ちょっとしたことでも売り上げにつながるなら今やらなきゃ。
ランキングカウント期間にもう突入している!のでちょっとでも上を目指します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】下樹さん

今回は同じチームの主婦のみんなの対談ということで、
とても共感できました。
自分自身も育児との両立を図りながらしておりますが、
とても時間の工夫等をしていて、参考になりましたし
1人じゃないんだと思えて心強かったです。

残り1ヵ月になりましたが、
みんなの声を聴くことで気も引き締まりましたし
一日一日実践を積み重ねていきたいと考えています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

バハマのやっさん

おはようございます。
土日連チャンで大阪イベント
ありがとうございました。

既に8期生の方には行動を起こし、
自分へメッセージをくれた素晴らしい方が
数人いらしたので嬉しい限りです。

特に昨日は定例会で8期生の正明せよ!でお馴染みの彼と
同席して金子講師と共にアツいお話をさせていただきました。

彼は彼で今葛藤している部分があったので、
自分が過ごしてきた6期時代と同じように
まず相手との見比べではなく、
昨日の自分と今日の自分とを比較する事。

そうする事により、昨日行動出来なかった事について逃げずに
何が原因で出来なかったのか?を考えそれを今日に活かせるように
スケジューリングして挑戦していけばいいんですよ!!
っと深く掘り下げて自分の体現した事をお話させていただきました。

それでも迷うならば鈴木さんに打ち明け、
担当講師とも深く寄り添って行けば尚お互いの信頼関係も
深まるのでやっていきましょう!!と、伝えました。

彼はまだ年齢も若いし、現役の学生さんですが
すごくスナオに受け入れてくれたので
これからの成長がすごく楽しみだなと期待しております。
無論本人にはプレッシャーを与えるという意味ではなく
良き意味でです。

この2日間、自分も更なる行動への見直しと確認も出来たので、
昨日までの自分に負けぬよう本日も努めてまいります。

また8期生の全体CWでの動向も今後非常に楽しみです♪

しいて言えば8期生のリーダーとなるファーストペンギンが
現在までの8期全体CW状況や先日の大阪セミナーを見る限り
まだ居ないかなぁって感じました。

これも是非8期のリーダ的存在が現れる事を期待してしてます。

実績あげてるだけではリーダーにはなれるモノではない事も、
彼には伝えておきました。

ビジネス以外での人間を学べる宝庫である在中スクール期間中に
どれだけ残りの1ヶ月で吸収して行動できるのか?
コレも非常に楽しみでもあります^^

それでは鈴木さん、東京から大阪の移動往復で大変かと思いますが、
今週もどうぞよろしくお願いします!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真史ーみん

鈴木校長、こんばんは!

マサシン、改めてマサふーみんです8-)

◆ 鈴木 正行から
尿が不味すぎたので、食べ物を考慮して
再トライします!
はい!
私も食生活を改善して再度トライします。
次回は乾杯しましょう(笑)

スクールで多くのことを学べて、この環境に本当に感謝です!

今日は二次会のときに、隣でお話できて嬉しかったです!
まだまだ鈴木校長と話をするのに緊張してしまって、言いたいことをしっかり伝えられていません(whew)
もっと発信できるように、伝えたい気持ちを熱く持ちたいと気付きました。

日々成長します‼︎

今回のセミナー、エリコンでやる気パワーが200%充電されています(flex)

残りの1カ月は質の高い時間を過ごして、しっかり成果を上げていきます!

今後ともよろしくお願い致します!

2日間、ありがとうございました(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明せよ!

こんばんは!

昨日、今日と2日間ありがとうございました。
今日のエリコンでは、正しいと思ってやっていたことが間違っていて、今日本当の正しい方法を教えていただくことが出来ました!
春山先生と約束した日時があるので、それまでに終わらせられるよう予定に組んでいきます!
また、定例会では、先輩から数字ではなく幸せになることを第一に考えるということを教わり、昨日のセミナーで飛び交っていた人の数字に惑わされそうになっていた所を正されました。僕は僕。人は人。
自分の考えていることを、思い切って相談してみてよかったです!悩みが学びに変わりました!
全体チャットにも書かれていましたが、他人ではなく昨日の自分と比べていきます。

それでは今日の報告と明日の予定です。
ヤフオク 0件 Amazon 1件 1380円

7:00 起きる
7:10〜8:10 キーワード変更
8:20 家出
9:50 学校着
10:00〜15:00 中国語教えていただく
16:30 帰宅
16:40〜17:40 キーワード変更
17:50〜18:50 キーワード変更
19:00〜19:30 ご飯、シャワー
19:40〜20:40 キーワード変更
20:50〜21:50 キーワード変更
22:00〜23:00 キーワード変更
23:00〜23:30 連絡、寝る

それでは、おやすみなさい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友子さん

校長先生、いつもお世話になっております。

先日は、セミナー&懇親会と、ありがとうございました(bow)
初めての生の校長先生、生の先生方、生の同期の方々、
「生」に圧倒されました!!!
とても楽しめました!!!
洋子さんがチェケラで言われていましたが、
「生」に限りますね!!!

櫻庭さんのお話の中の、
「梯子を外される」という表現が、
とても印象的でした。

私はこのスクールを知ることができた、
ということから考えて、
何か見えない力によって、
私の前には梯子が用意されたのだ、
ということを強く感じました。

今でも、このスクールに申し込んだ帰り道の、
半端ないすがすがしさをよく覚えています。
プラチナにしたので、もしかしたら、
100万円無駄になるかもしれないのに、です!!
もし、私に守護霊がいたとしたら、
私の守護霊全員が、私を取り囲んで、
喜んでお祭り騒ぎしているような感じでした(F)

そして私は今、上っている最中だ、
ということを、感じました。
そして、間違った上り方をすると、いつかその梯子は外される、
ということも分かりました。

素敵な出会いをありがとうございました。

懇親会にて、圧倒的に「生」の校長先生と握手いただき、
とっても嬉しかったです。

実はこれから、台風の目となっている北海道へ旅行に行ってきます。
圧倒的に楽しんできます♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】明重どん

鈴木さん、お世話になります。

昨日の1DAYセミナー会場では、3か月前に説明会で初めてお会いしたことや
何故在中をしようと思ったのか、当時自分がどんな覚悟で決断したのかなど
色々なことが思い出されました。

まだ、これといった成果には結びついていませんが日々自分のスキルや
スピードがすこしづつ確実に成長していることを素直に喜んでもよいと
いわれましたが、改めて必ずやり遂げる決意が強くなりました。

また、1DAYセミナーではリサーチやセラー探しでなんとなくもやもやしていたのが
明確になり、将来がイメージできるようになったことが自分にとっての成果だと
思います。

将来の自分をイメージできるのと将来像がイメージできないのとでは
大きな違いがあるし、考え方や行動にも影響すると思いますので。

本日のスケジュール

7:15 起床
7:15~7:30 歯磨き洗顔
7:30~8:30 セラー探し
8:30~9:00:朝食
9:10:家を出る
9:30~11:00:病院
11:00~11:30:会社に向けて移動(メルマガ・CWチェック)
11:30~出社
18:30:退社
18:30~19:30:帰宅(セミナー復習)
19:30~20:10:シャワー・食事
20:15~21:40 商品リサーチ
21:45~23:30 商品リサーチ
23:30~23:50:講師報告
0:10:就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】アルティメット光

おはようございます

大阪セミナーありがとうございました!!
今回も最高の学び、出会いを得ることができました。

まさかアレを飲むことになるとは思いませんでしたが、、、
しかも自分のじゃないし(泣)
自分だけ健康法ではなくプレイになってましたね(笑)

ま、何事も経験ですし、
なによりもこれ以上ないネタになったので良しとします。

懇親会後はチーム古川、チーム新谷のメンバーで飲みに行き、
カラオケにも行って大いに盛り上がりました!!
(校長の呼びかけに気づかずすいませんでした(bow))

そのままカラオケで1時間ほど寝たのですが、
全く疲れが取れず、今朝もボーっとした感じが残っています。

30代後半から感じていたことですが、
徹夜などで生活のリズムを崩すと、
なかなか修正できなくなってきているので、

若いころ以上に体調管理、スケジュール管理をする
重要性を感じています。

==================
今朝の体重は
96.8kg(+2.2kg)
でした。

久しぶりの計測になりましたが、
想像以上に増えていていました。。。

増えたものは減らす。
それだけなので、

卒業時90kgに向けて調整していきます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

祝!! 後藤 9期入学決断!!!!!!!

宜しくお願い致します。
昨日鈴木さんのお話をお聞きして、正に私の事だなと改めて思い、頭を後ろから殴られた様な感じでした。
それからはセミナー中もその事が頭の中をグルグル廻ってました。
ワークでは(パソコン苦手な私には慣れるまでちょっと難しいと思いましたが)実践しながらでわかりやすかったです。
やはり実践しがから横で教えてもらえるというのはとてもここよ強かったです。
これから頑張って中学時代からの夢に近づき、家族も一緒にお金と時間に縛られないで幸せになりたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉を教えて下さい。
140文字以内でお願い致します!
鈴木正行bot

.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。