社長ブログランキング

1位 陥落!!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

今回はこのネット情報の社会において
ノウハウを探しても探してもキリがなく
様々な情報があり
結局ネットサーフィンで時間を無駄にする

悩む

という中村、

「逆をいったらいかがでしょうか?」

と言う当たり前でありシンプルな答えです。

◆【9期特G】博司さん
ありがとうございます!

この調子で頑張ります^^

鈴木さん、ちょっと聞いてみたいことがあるのですが、最近夜型生活になってしまって、夜中に寝て昼過ぎに起きる生活をしています。

体にあまり良くないと思うし、朝型生活だと時間がたっぷりあると感じるので、朝型の生活にしたいのですが、ネットで調べるとどの方法がいいのかよくわかりません。

何かいい方法がありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

◆鈴木 正行から
そもそもどうやって夜型生活になっていったのですか?

寝る時間が少しずつ遅くなっていたのですか?

◆【9期特G】博司さん
睡眠時間を減らしてでも1日12時間以上、在中をやりたいと思っていたのですが、思ったように12時間やる事が出来ず遅くまで作業を引っ張ってしまって、睡眠時間もコントロール出来ず夜型になってしまったといった経緯です。

◆鈴木 正行から
逆をいったらいかがでしょうか?

出来ず遅くまで作業を引っ張ってしまって
遅くまで作業を引っ張ってしまったなら
少しづつでも作業を早めに切り上げて寝ることです。

そうなった真逆のことをする。

当たり前のことですが、いかがでしょうか?

◆【9期特G】博司さん
真逆のことをするですね!

今まで、時間というものにこんなにも向き合ったことがなかったせいか、なんだか難しく考えてしまっていたました。

少しずつ改善していきます。
最近は、健康に関して鈴木さんがいつも濃い情報を発信していただいていますので、食生活を改めて1食から2食の粗食にしています。

肥満気味だったので、体重も減ってきていい感じです!

在中を始めて、確実にいろんなことが変化してきています。

課題提出も今まで商品を見つけれなかったので、今回は期限内に2件商品を報告することができました!

この調子で、作業も頑張ります☆

◆鈴木 正行から
世の中に「難しいことなどない」です。

勝手に自分の脳内で「難しくしている」だけです。

何故ならば

人間万事塞翁が馬  (じんかんばんじさいおうがうま)

意味:幸福や不幸は予想のしようのない事の例え
中国の北の方に占い上手な老人が住んでいました。
さらに北には胡(こ)という異民族が住んでおり、国境には城塞がありました。

ある時、その老人の馬が北の胡の国の方角に逃げていってしまいました。
この辺の北の地方の馬は良い馬が多く、高く売れるので近所の人々は気の毒がって老人をなぐさめに行きました。
ところが老人は残念がっている様子もなく言いました。

「このことが幸福にならないとも限らないよ。」

そしてしばらく経ったある日、逃げ出した馬が胡の良い馬をたくさんつれて帰ってきました。
そこで近所の人たちがお祝いを言いに行くと、老人は首を振って言いました。

「このことが災いにならないとも限らないよ。」

しばらくすると、老人の息子がその馬から落ちて足の骨を折ってしまいました。
近所の人たちがかわいそうに思ってなぐさめに行くと、老人は平然と言いました。

「このことが幸福にならないとも限らないよ。」

1年が経ったころ胡の異民族たちが城塞に襲撃してきました。
城塞近くの若者はすべて戦いに行きました。
そして、何とか胡人から守ることができましたが、その多くはその戦争で死んでしまいました。
しかし、老人の息子は足を負傷していたので、戦いに行かずに済み、無事でした。

以上

結局、やってみてその結果が出ても
そのさらに先でまた変わるため
将来を見据えた時
結構何やったっていいのです。

答えなどなく、

「成るように成る」ということです。

悩んだり、考え込んだりしなくていいです

自分が人としてやるべきことをやり、あとは結果を待てばいいです。

================
成さねば成らぬ、何事も
================

当たり前のことです。

その上で人間万事塞翁が馬なのですから
悩む暇があれば有象無象の情報に振り回されず
自分が信じた道を一点集中すること。

最高といえる堅実な1日を繰り返した先に
最高な人生があります。

「今は辛いけど将来のために頑張ろう」
と言う1日を繰り返した先には
辛い人生があります。

今を最高にできない人がその積み重ねの末に
最高になるわけがないのです。

どのような状況であれ、今を「最高」に生きること。

その「最高」をあなたが「ハズして」いなければ
人生は最高になります。

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらから登録できます:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
全社長中1位!陥落^^;

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

TO 鈴木 正行 さん
はい!ありがとうございます。
今日はまた嬉しい納得な話が。

息子の入試説明会に行ってきました。たしか、校長は茅ヶ崎出身とあったような…違っていたらすみません。
私立相洋高校は、ご存知でしょうか。

今日は、相洋高校の説明会へ。うちは、ここ一本でと息子の希望。
初めて来たのですが、冒頭での学校長の挨拶のなかで…

相洋高校は、点数のよい生徒をとっているのでは決してない。
公立を落ちて、二次で入って来る子もたくさんいる。
人間はみな平等。なぜなら、1日は24時間という、決められた時間を、いかに有効活用するか、時間配分をどうするかを考えて、動いていく。その積み重ねと、時間を大切に上手く使えるものこそが、成長していく。
だから、授業のチャイムはならさない。なぜなら、始まり、終わりは自分自身が意識して生活するのが、当たり前だから。

抜粋ですが、本当に頷ける話。
思わず、息子に…
いま、ママが尊敬する人が本当に、同じように話してくれた。
だから、相洋高校の校長のはなしが、すんなりと飲み込めた。
素晴らしいね!と語ってしまいました(blush)
息子は、いつの間にかその話を自分でメモしていたようです。
自分もすごく響いた…といってました。

きちんと、受け止められる子供の感性を大切にすべく、日々自分もともに成長していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】隆夫家族

「第4回音声セミナー 鈴木校長×三上さん×田上教頭」の感想です。

まず、三上社長の「仕事」「お客様」にかける熱い思いに感動しました。
鈴木校長が「4年半前に相談しにきてくれたときから、言っていることがまったくブレていない」という言葉から、三上社長が信頼できる人であることがわかります。そういう人と一緒に仕事できることをうれしく思います。

私はこれからテスト仕入れをする状態なので、この対談を前もって聴いてよかったと思います。配送業者においても商品においても、日本とは違うということをあらかじめ認識できたからです。

また、三上社長が「代行会社対客」ではなく、ともにパートナーとしてやっていきたいといわれてましたので、これから発注を行っていく自分も「ファーストトレード」を大切な仕事のパートナーと思い、行動していきたいと思います。

はじめて在中の講演を聴きにきていて人たちが、たった5年で現在の立場になられている現実。本当に凄いことだと思います。

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】英子さん

こんばんは。

今日は夕飯ささっと終わり、これから音声セミナー課題提出&商品リサーチします。

フリマは今日は14000円売れました。
おはようございます(F)

今日のスケジュールです。

5:00起床 CWチェック メルマガチェック
5:30商品リサーチ オークファン
6:30犬の散歩(当番)
7:00朝食支度、弁当つくり 朝食 洗濯、トイレ掃除 洗濯物たたみ
8:30エクササイズ シャワー 出勤準備
9:00出勤
9:30就業
20:00帰宅 夕食準備 夕食
20:45 商品リサーチ アマゾン タオバオ
22:00 エクササイズ
22:15 商品リサーチ アマゾン タオバオ
23:15 CWチェック 課題シート 質問等講師に連絡
23:30 就寝

サイコーな1週間になるかならないかは自分次第ですね。
娘に「アイラブユー」を言っていたら、旦那が「僕には言わないの?」と聞かれました。(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】裕子さん

こんばんは。
昨日は学校行事でバテてしましい、寝入ってしました。気づいたら朝でびっくり。。。
何もできなかったので今日は朝から土曜日の分までやろうとリサーチしました。
家族に、夕飯までリサーチにこもるからと宣言し集中してやりました。

前回の提出NGの理由は利益薄でした。焦りがあり、30%以上の利益がなかなか出てこないため25%くらいならいいかなと勝手な判断で提出してしまいました。
今後気をつけていきます
今日中に4点提出しようと思っていてなんとか4点見つけました。金子講師に提出しました。
添削結果を待ちます。

以前、タオパオでリサーチして出てこなかった商品が今回リサーチしてみたら出てきたというものがいくつかあり、リサーチを始めた頃よりはタオパオに慣れてきたのかなと嬉しく思いました。
もっともっと慣れていかなければです。
人生丸ごとそうですね。ほんとです。初めてのことは不安ばかりでどうしようと思うのですが、慣れていけばなんてことなくなるんですよね。
一つ一つ使い慣らして自分のものにしていけるよう頑張っていきます。
最初からダメと諦めるのはよくないですね。子供にはいつも言ってるんですが、自分には甘くてもう歳だからとか、パソコン苦手だしとか逃げていました。
パソコンは主人が得意なので、何かわからなくなるとすぐにやってもらうというのが常でした。
しかし、今ではほぼ何も聞かずに自分でできるようになりました。わからなくなった時にすぐに諦めて、やってもらおうという考えがなくなり、自分でなんとかしようとするようになりました。
やってみて覚えていくんですね。慣れていくんですね。
心の底から実感しています。
この歳になって普通の主婦をしていると、自分が成長したなぁなんて思うことなんてまずないのですが、今は自分の成長がとても嬉しく幸せに思います。

提出NGの理由は利益薄でした。焦りがあり、30%以上の利益がなかなか出てこないため25%くらいならいいかなと勝手な判断で提出してしまいました。
今後気をつけていきます。

質問です。
ブログで8期の女性の方が人を雇わなければいけないほどになったというのが載っていましたが、8期はいつから始まったのでしょうか?
たった1期前でもそんなにできるようになるのかとびっくりしています。

明日のスケジュールです。

5:30 起床
5:30-6:00 お弁当作り、長男の朝食作り
6:00-6:45 主人、長女朝食作り、アイロンがけ、洗濯機回し
6:45-7:00着替え、洗顔、主人送迎
7:00-7:15次男朝食準備
7:15-7:30 朝食
7:30-7:45後片付け
7:45-8:10 洗濯干し、洗濯たたみ
8:10-8:40 布団あげ、掃除
8:40-8:55 メイク、準備
8:55-9:05 cw チェック
9:05-9:35 リサーチ
9:35-10:30 移動(仕事で外へ)予備校生youtubeを見る
10:30 -14:30 仕事
14:30-15:30 移動 予備校生youtubeを見る
15:30-15:45 着替え、片付け
15:45-16:00 子供帰宅
16:00-17:00 リサーチ
17:00-18:00 夕飯作り
18:00-19:00 リサーチ
19:00-20:45 子供順次帰宅、夕飯、後片付け
20:45-21:30 リサーチ
21:30 -22:00 主人迎え、夕飯準備
22:00-22:30リサーチ
22:30-22:45 お風呂
22:45-22:55 ストレッチ
22:55-23:25 cwチェック、報告
23:25-23:30 歯磨き
23:30 就寝

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明キュン

ありがとうございます!
資金繰りですか…!今はSKUを増やすことしか考えていなくて後のお金のことは考えていませんでした(^^;
オーダーをする前に一度相談してみます!

こんばんは!
今日は久しぶりに一日中リサーチを出来る日だったので、いつもより多くの仕入れ候補品を提出出来ました!(^^)

明日学校とリサーチをして、明後日からはお母さんとの小旅行です!!
楽しみです!

それではおやすみなさい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】小山ゆう

鈴木校長、こんばんは!

ほんとにその通りですね!
今日は一つも見つかりませんでした(^^;)
手を止めず、次へ次へと切り替えてまいります!

商品リサーチだけでなく、
発注して仕入れ、商品ページ作成、販売の仕方など
まだまだ覚えることはたくさんありますが、
一つ一つ確実にクリアして最短で実績出せるよう努力します!
最高っす!!

明日のスケジュールです。

am8:00  起床 パソコン起動 歯磨き
am8:15  メール・チャットワーク確認
am8:45  セラー探し
pm0:00  休憩 在中動画で勉強
pm1:00  メール・チャットワーク確認
pm1:30  商品リサーチ
pm6:00  食事
pm6:30  風呂
pm7:00  商品リサーチ
pm11:00 メール・チャットワーク確認
pm11:30 スケジュール作成 歯磨き
am0:00  就寝

明日、商品4点見つけるのが目標です!
最初の発注の条件を満たし、岸講師からOK頂きましたら、
明後日より発注、仕入れの実践と勉強をしていきます。

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

おっさんレンタル9期特G 井上さん

お疲れ様です。
昨日は風邪を引いてしまい一日ダウンしていました。
今日はまだ体調はよろしくないですが
リサーチの基本動画で再確認及び基本を
再度学びたいと思います

本日の予定です
6:30 起床
6:30~6:45 歯磨き 身支度
6:45~8:00 移動(音声)
8:00~8:30 マクドにてリサーチ動画拝聴
8:30~8:45 移動
8:45~12:00 業務(社内監査)
12:00~13:00 休憩
13:00~21:00 業務(社内監査)
21:00~22:00 本社に移動(音声)
22:00~22:30 業務
22:30~23:15 移動(音声)
23:15~24:00 マクドにてリサーチ
24:00~24:15 移動
24:15~24:30 風呂
24:30 就寝

本日は社内監査の為、兵庫県西宮⇒尼崎に計4営業所を移動する為
移動時間を有効に使います。
リサーチの基本動画は、「聞く」だけでは意味がないので
動画を見ながら、実際に動かし再確認を行います。

以上、宜しくお願いいたします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータローさん

鈴木校長

おはようございます(^^♪
アマゾン商品登録について、これからリサーチする際に商品登録をする準備も含め、実施して行きます。
一から始めるとかなり時間がかかり、効率が悪いと思いました。

これからはもっと、段取り良くして行きます:)

早くリサーチがしたい~、本日よりリサーチに注力します(^^)/

昨日の実績です。
時間 内容
7:45 ~ 8:05 0:20 起床、歯磨き
8:05 ~ 8:15 0:10 実績確認、計画
8:15 ~ 8:55 0:40 チャット、鈴木校長、榊原講師へ報告
8:55 ~ 10:30 1:35 商品登録
10:35~ 12:15 1:40 商品登録
12:15~ 12:30 0:15 昼食
12:30~ 14:00 1:30 商品登録
14:05~ 14:50 0:45 FBA納品方法のレクチャー(サポートセンター)
15:00~ 16:40 1:40 商品登録
16:40~ 18:20 1:40 商品登録
18:20~ 18:45 0:25 準備、夕食、入浴
18:45~ 20:20 1:35 車移動(子供の話合いながら)
20:30~ 22:30 2:00 スポーツ塾(音声セミナー、チャット、メルマガ確認)
22:30~ 0:00 1:30 車移動(音声セミナー)
0:15 ~ 2:50 2:35 商品登録
3:00 ~ 8:40 5:40 睡眠

本日の予定です。
時間 内容
8:40 ~ 8:50   0:10 起床、歯磨き
8:50 ~ 9:10    0:20鈴木校長、榊原講師へ報告
9:10 ~ 12:00 2:50 発送準備
12:10~ 18:00 5:50 リサーチ
18:00~ 18:30 0:30 夕食・入浴
18:30~ 21:00 2:30 リサーチ
21:10~ 0:00   2:50 リサーチ
0:10 ~ 1:50   1:40 リサーチ
2:00 ~ 6:30   4:30 睡眠

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

(9期特G)淑子さん

遅くなりましたが、三上社長のお話素晴らしかったです。
ファーストトレードを始めようとされたころの
”何か突き上げるような思いがあって” というところ、
感動しました。この言葉が私の心にも火をつけました。
このお気持ちがあったからこそ、鈴木社長の言われる、
”始めたころから全くぶれていない”という経営姿勢に
つながったのだと思います。
本当に頭が下がります。三上さんが在中を始められたころ
を考えると、このような代行業者さんに恵まれて、私たちは
なんて幸運なののだろうと思います。
ちゃんとやり遂げなければ、罰があたりますね

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】瀧沢直樹さん

音声対談の感想を報告します。
FTの社長である三上さんが過去に在中をやっておられて、代行業者に対する疑問や、不満から自分自身が代行業者になって
在中をする人達に、より良いサービスを提供しようと思って、起業されるところまで行くことは、凄い行動力で私なんか頭の下がる思いです。そんな熱い情熱をもってやっておられる方の会社から仕入れができることはまだ初心者の私たちにとって心強い事この上ないです。そして先日、初めての仕入れ注文で、FTさんのスタッフの方と電話でお話しさせて頂いた際も、本当に誠実な対応で初めての私に親身になって教えて頂き、何か仕入れの講師が一人いるような感じで大変心強かったです。
在中と云う恵まれた環境の中で実践できることを本当に幸せに思っております。 在中最高です!!!!!(dance)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉があれば教えて下さい。
つぶやくようにします。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。