全国社長ブログランキング

1位 陥落中で〜す!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

世の中には、驚くほど「話を盛る」人がいる。

人がいないところでその人のことを悪く言う人
影で噂をばらまく人

その当人が「自分に自信がない人」であると、
かなり話を盛ってることが多い。

今度から私は、そういう人がいたら

人がいないところでその人のことを悪く言う人には

「ここで言ってもしょうがないだろう
 本当にそれをよくしたいと思うなら本人に
 その場で直接伝えてあげなさい。

 それをせずに、他者に影で話していることは
 悪口というんだよ。」

と教えることにする。

そもそも人はそれぞれ「自分の価値観」で生きており
自分の価値観においてそれなりに話す。

自分が可愛く話すものだ。

なので、悪口を聞いて私がその先方に確認すると
<<事実が違う>>
ということがよくある。

そもそも、陰口を言っている人間はポジティブではなく
当たり前だがネガティブな人間だ。

=====================
すなわちダッシュで逃げたほうがいい。
=====================

ということになる。

人のいないところで、人のことをああだこうだ言うのは
やめよう。

本人に、直接言えばいい。

本当に自分に正義があるというのならね。でしょ?

自分に「ここだけのここにいない人の話」をしてくれる方は
味方っぽいけれど
実際は危険人物なのでお気をつけください。

.
.
私の成功者人脈の一人
富豪 櫻庭さんの最高な講演決定。

あなたにも櫻庭さんを知ってほしい。

この話を聞いたことがないならば、
絶対に聞いといたほうがいいよ。

フェイスブックからの参加:
https://www.facebook.com/events/179374715836451/?ti=icl

通常サイトからの参加:
http://kokucheese.com/s/event/index/429775/

.
.
◆大阪超忘年会告知

今年もやります!!!

大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年も100名超えで
ちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

私鈴木・至極の参謀田上をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園

トップページ


大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪

スプマウ春山さんもノリノリです。
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

楽しいイベントも用意しております♪

それでは会場で
お待ちしてます(dance)

12月17日(土)
14:30 受付開始
15:00 宴会開始
17:00 宴会終了
参加費 :5500円

集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/KDHNcr
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
在宅中国貿易の関係者じゃないんですけど・・・

ハイパーの菅家者じゃないんだけど・・・

そんな関係性でも参加オッケー!!!!!

関係者じゃないのに参加したらそれこそおもしろくない?

様々な人たちが、いろんな状況で
いろんな環境で

2016年も生きてきた。

みんな同じ人間だもの。

人間祭りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

飲んで騒いで情報ゲット。

あなたが笑顔になればそれでオッケーです。

久しぶりに会ったり

初めて会ったり。

一期一会を楽しめればそれでいい。
https://goo.gl/KDHNcr

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらから登録できます:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
全社長中1位!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

9期特G 淑子さん

ご報告です。 「愛してる」は毎日言うことにしたら、なんと、昨日夫が「僕も愛してるよ」と返してくれたではありませんか。思わずハグしちゃいました。
その「ハグ」も以前は誰もいないのに照れて、「誰かが見てるよ」なんて言っていたのに、ちゃんと返してくれるようになっています。米寿のおじいさんですが。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

9期特S】明美さん

音声セミナーを聞いて
新谷講師×古川講師の対談はなんだか和やかでした。聞いていて、師弟関係というか、絆、信頼がみえました。
そして、今回の参加費用を安くあげる方法。この資料、使わせていただきました。古川講師の話にあったことですが、まさに朝の6時半くらいに梅田に放たれました。カフェに陣取り、いまこの音声セミナーの感想を書いてます。

実際、夜の宿泊はどうしよう…と思っていたから、満喫、シダックスの話しはさっそく使わせていただきます!
即使える情報に感謝(bow)

参加の意義については、納得の内容です。

どちらかというと、私は新谷さん寄りの性格かと思ってますが、最前列に座ることはできる!
目立つのは、難しいかもしれないですが、講師にその都度自己紹介するより、前にたてば、手を上げれば、一度に全員への自己紹介ができる…というのは、さすがです。
古川講師の知恵がすごいですね❗
これは、時短に有効。
あと、セミナーの時はあるていど作業にけりをつけて参加するという心構え。
これこそ、時間の配分ですね。
とても、わかりやすかったです。
セミナーの日が、どれだけ大切な1日か…という、価値観の重要さを教わりました。
対談をきいて、大阪セミナー参加できてよかった(blush)
名古屋もラスト東京も!ほかの予定は、そこには当たらないよう組んで。
ただ、それだけ。今回、初めて夜行バスに乗ってきました。
新谷さんと古川講師の発信してくださった、情報、アドバイスのおかげで、行動できました!
感謝(F)(F)(F)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木校長

おはようございます(^^♪
昨日、病院に行きまして、注射1本、打ってもらい、睡眠を十分に取りましたので体調回復です(dance)
悪化する前に治ったのでセミナーに参加させていただきます(bow)
インフルではありませんでした(#^.^#)

セミナー前に在中校歌を何度も聴いて参加します!!

その前に明日の1dayセミナー参加し、最速で稼ぎたいので、宜しくお願いします:)

本日に計画です。
時間 内容
9:10 ~ 9:30 0:20 起床、歯磨き
9:30 ~ 9:50 0:20 セラーセントラル確認と在中校歌
9:50 ~ 10:00 0:10 計画作成
10:00~ 10:20 0:20 鈴木校長、榊原講師へ報告
10:20~ 12:20 2:00 リサーチ
12:20~ 12:40 0:20 入浴
12:40~ 14:40 2:00 リサーチ
14:40~ 15:40 1:00 セミナー行き準備
15:40~ 16:50 1:10 リサーチ
16:50~ 17:25 0:35 出発準備・自宅留守確認
17:25~ 19:40 2:15 JR電車・地下鉄移動
19:40~ 20:10 0:30 セラー探し
20:40~ 23:30 2:50 大阪移動
23:30~ 1:30    2:00 リサーチ
1:40 ~ 7:00 5:20 睡眠

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G 】智子さん

こんばんは

今日〜土曜日までは、いつもと同じスケジュールです。

11月中は、勤務中にはどうしても優先しなければならない仕事があって時間を裂けそうになかったのですが、早くに片付けることができそうなメドがついたので以前のようにコッソリ?在中に切り替えました。
2時間くらいの間に、FTさんへの発注を済ませることができました。
これで勤務が終了してからは、リサーチに使うことができます。

時間のやりくりは自分次第なのだと、またまた認識しました。

次回に発注できる商品を引き続き探します

明日もサイコーです:)
セミナーまで、あと3日

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

9期特G おっさんレンタル 井上さん

お疲れ様です。
昨日、本業が予定より1時間早く終了したため
マクドで出品ページを作成いたしました。
出品ページの作成でリサーチがほぼできていない状況です。
ただ、課題提出シートでOKがでた商品について
前もって下地を作っていれば、もっと効率よく
できるのではないかと思いますので
OKが出た商品も同時に出品ページの作成をしていきます。

本日の予定です
6:30 起床
6:30~6:45 歯磨き 身支度
6:45~6:50 トイレ
6:50~7:35 移動 音声
7:35~8:15 コンビニにて出品ページ作成 CWチェック
8:15~8:30 移動
8:30~13:00 業務
13:00~14:00 休憩 30分出品ページ作成
14:00~21:00 業務
21:00~21:45 移動 音声
21:45~翌5:00 バイト
5:00~5:15 移動
5:15~6:15 仮眠(こたつ)
6:15~6:30 風呂 歯磨き

以降翌日の予定

本日も張り切ります!!
やったります!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】達也さん

鈴木校長こんばんは。

「終わらないのは、自分の頭の中のモヤモヤだけ。」

本当にその通りです。笑
昨日は、そのモヤモヤだけがずっと残る苦い経験をさせてもらいました。
行き詰まったら、電話で直接聞く!ですね。
シンプルにシンプルに。

終わらないのは、自分の頭の中のモヤモヤだけ!
凄い心に染み込みました!書いて貼っときます!

それでは、おやすみなさい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さんこんばんわ^^

昨日は東京勉強会でした。
卒業後、初めての勉強会の参加だったのですが、

先輩方の実績ももちろんですが、
何より、先輩方のお人柄に感動しました。

もちろん先輩方のレベルとは
断然差があるので、
初歩的な質問をすることもあったのですが、
それも丁寧に説明してくださり、

懇親会でも、現在の状況なら、
こうした方がいいのではと、
ご自身の経験を交えて沢山お話してくださいました。

本当に充実した1日でした。
次回の勉強会までに、
先輩方に報告できるよう、
結果につなげます。

○本日の名言

「前向きな言葉の数々と時間。

大事ですね。

それがあれば、あとはどうなるかは
人間万事塞翁が馬。

あなたも、誰か仲良くなりたい人がいたら
前向きな言葉をかけること。

時間がかかっても焦らないで、
いつも通りでいること。」

>タイムリーでした。

私に足りなかったのは、

前向きな言葉のかけ方と、
伝わらないからと、あせらないこと。

これだったのかと思いました。

今日も大事な名言をありがとうございます!!^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉があれば教えて下さい。
つぶやくようにします。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。