鈴木正行です。

全国社長ブログランキング

1位 陥落中で〜す!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

この本がすごい!!

久々に、

実用的に、

使える!!

情報です。

おすすめ

書籍:自分を操る超集中力

著者:メンタリストDaiGo

私も読んでいます!!

本日はこれから美術館へ。

何かを学んだら明日にでもシェアしますね^^

.
.
◆大阪超忘年会告知

今年もやります!!!

大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年も100名超えで
ちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

私鈴木・至極の参謀田上をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園

トップページ


大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪

スプマウ春山さんもノリノリです。
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

楽しいイベントも用意しております♪

それでは会場で
お待ちしてます(dance)

12月17日(土)
14:30 受付開始
15:00 宴会開始
17:00 宴会終了
参加費 :5500円

集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/KDHNcr
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
在宅中国貿易の関係者じゃないんですけど・・・

ハイパーの菅家者じゃないんだけど・・・

そんな関係性でも参加オッケー!!!!!

関係者じゃないのに参加したらそれこそおもしろくない?

様々な人たちが、いろんな状況で
いろんな環境で

2016年も生きてきた。

みんな同じ人間だもの。

人間祭りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

飲んで騒いで情報ゲット。

あなたが笑顔になればそれでオッケーです。

久しぶりに会ったり

初めて会ったり。

一期一会を楽しめればそれでいい。
https://goo.gl/KDHNcr

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらから登録できます:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
全社長中1位!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】ツッチー

鈴木さん、昨日は本当にありがとうございました!

楽しかったですし、深い学びがたくさんありました。

真面目すぎる僕の思考を、遊び感覚で変えていけるように、色々と教えていただいたことが本当にありがたかったです。

人がたくさんいる中で、男同士キスしても自分が楽しければ周りにどう思われても、どうでもいいと言っていた事は、かなりのカルチャーショックでしたが、愛があることがわかっているからか、かなり深い学びになったような気がします。

ゲスト講演のマリオさんとはるさんも凄まじかったです。

ビジネスセミナーであの内容は、かなりのカルチャーショックで、「ここは一体どこなんだ〜?!」と内心叫んでいました。

在中凄すぎです!!!
昨日のカラオケの後から、バチバチで作業して課題シート2件出しましたが、これからまだ時間がたくさんあるので、ポモドーロで時間を区切って集中して作業します。
自分を叱咤激励、邁進しています。

いつもスマイルプロジェクトでは、深い内容で本当に深く考えないと発言できないテーマが多く、ただ傍観しているだけになってしまっているので、僕がここで発言させ頂くのはおこがましいのですが…
在中を始めてから、体重が6キロも減りました。
スマイルプロジェクトで食事や健康についての情報を参考に、内海聡さんやシリコンバレー式食事法の本を読んだりして出来る範囲で生活に取り入れています。
在中のセミナーに出ると、なぜかいつも自分でも信じられないほど汗びっしょりになってしまって恥ずかしい思いをしていますw
きっとみなさんの高い振動数に影響を受けているのだと思います。
僕はやや肥満気味で、最近さらに太り出していて、健康に心配があったので助かりました。
このままの生活習慣では、僕は早いうちに病気になっていたと思います。
在中は本当にすごいですね!
心の健康についても、深い学びを提供していただいて、これからもっともっと良くなっていくことがイメージできます。
ネットビジネスでは、心の病や社会に馴染めなくて、在宅で自分で仕事をするしかないという事で始められた方は多いのではないでしょうか?
僕は実は、今年の2月まで葬儀社で勤めていたのですが、今年に入って社長が変わり凄まじい激務になり、うつ病になってしまって退社し、これといった技術もなくもう30過ぎだし、今から新しい会社、業種で勤め始めることが考えられず、自分で在宅でビジネスをするしかないと思いで在中と出会いました。
でもこんな話は人には話せず、恥ずかしく惨めな思いをしていたのですが、鈴木校長は親身になって聞いてくださり、深い学びや気づきを与えてくださるので、ここも在中の本当にすごいところだと思います。
普通の会社だと、うつ病になった経験を話す事は、再発のリスクが高いので不利に働くがほとんどだと思います。
そこを解決したり乗り越えるための情報が、在中のスクールサイトの左下の方の音声セミナーのところに「心と在中」というテーマで聞く事ができますので、気になった方は是非聞いてみてください。
昨日の二次会でも鈴木校長がお勧めという事で、話されていました。
直接お話を聞くと、また深い学びがありました。
もう全てが良くなっていく以外ありえないと思うくらい、意識が大きく変わってきました。
いろいろなハンディキャップを持っている方がいらっしゃるかもしれませんので、気になる方は是非聞いてみてください。
かなり壮絶な内容ですが、今何かで行き詰っている方には、きっと何か学びを得られると思います。
ここには、椎間板ヘルニアの方やいろいろなハンディキャップを持っておられた方が登場します。
だからいろいろな方に響く内容だと思います。
鈴木校長も、かなりの情熱を注がれている話なので、僕が言うのもなんですが、スマイルプロジェクトや鈴木校長に直接感想などを書いていただけると嬉しいです!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】裕子さん

こんにちは。
昨日は素敵な時間でした。
久々にボロボロ泣きました(笑)
はるちゃんともフェイスブックで繋がり、メールしたら返事をいただきました。ありがたいありがたいお言葉でした。心が洗われました。今日から元気にやっていきます。

おとといの1DAYコンサルも実りある時間でした。macユーザーの関さんにいろいろと教えていただきました。どうやるのだろうと疑問に思っていたことが即解決!油谷さんと二人で「おぉーー!」

みなさんの進捗を聞きもっと頑張らねばと思いました。
今日、明日は関さんに教えていただいた技術を使い、アマゾンのページ作成にいそしみます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

TO 鈴木 正行 さん
おはようございます!
主人にもいい報告が出来ました(blush)
昨晩は、主人の方から学習はどうだった?とか聞いてくれました!
校長や講師の皆さんの、人柄、熱さ、いろんないきさつを持つことや、成功の影にある努力や挫折…ああ、このまま語ったら、もう長文になること間違いないです!

もう、とにかく在中のこと聞かれたら、まだまだ入り口のところでも、熱く語りはじめてしまう自分がいます!
何を語っているか?って、思い返すと、やはり鈴木校長の人柄とそこに集まっている方々の素晴らしさ。努力と継続…信じること、自分で選び、後悔しない人生、言われたことをそのまま…
在中はじめてからの教えを、そのまま伝えていました。
これは、メンタルな部分では育っていますでしょうか?
このように過ごしている毎日は、とても楽しいのが実感していることです‼
無謀だと思っていた、この大阪…
でも、出陣してみれば不思議と難なく過ごしている自分!
そして、思い出すのは心から楽しんでいる姿と、仲間の笑顔。
ホントに充実でした!
この、環境に感謝!
人世半分過ぎたこの歳ですが、今、楽しくて仕方ないです‼o(^o^)o
わくわくが止まらない!
自分の足で、ちゃんと立っていると、胸をはれます!
ずっと、在中をやる!
もっと、仲間と関わりたい!
本音で生きる!

自分、大好き~~(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

9期特G おっさんレンタル 井上さん

鈴木校長様

昨日はお疲れ様でした。
ますますやる気がみなぎってきました。
ただ、昨日は睡魔に負けました。
帰りの車中で爆睡。。。
起きたら7時でした。
案の定、嫁からの着信が・・・
いつ寝たのかもわからず、家に帰って風呂入って、着替えて出勤。
今日はかなりグロッキーでした。
でも、昨日の講師の皆さん・同期の皆さんの頑張りを見てまだまだやなぁと痛感いたしました。
自分の限界を超越したく、本日出品ページ作成完了いたしました。
明日、支店止めしている商品を検品⇒そのまま出荷する予定です。

ただ、土曜日のバイトの日程を変更すべきでした。
二次会参加できなかったので、名古屋では必ず調整致します!!

明日の予定です。
6:30 起床
6:30~6:45 歯磨き・身支度
6:45~6:50 トイレ
6:50~7:35 移動 音声
7:35~8:15 コンビニにてリサーチ
8:15~8:30 移動
8:30~14:00 業務
14:00~15:00 休憩 30分 リサーチ
15:00~21:00 業務
21:00~21:45 移動 音声
21:45~24:00 マクドにてリサーチ
24:00~24:10 移動
24:10~24:30 風呂・歯磨き
24:30 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明キュン

こんばんは。

これもまたシンプルでわかりやすいです!
ありがとうございます(^^)

準備や試合で忙しかった先週末も終わり、また1週間が始まりました。
以前、紹介させてもらった僕の所属している団体のイベントまでちょうどあと1週間で、また楽しく忙しくなりそうです(^^)

リサーチ基準を厳しくしてから、なかなか商品を見つけられず、苦戦していますが、明日も頑張ってリサーチと届く荷物の納品をします。

それではおやすみなさい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】弘司さん

鈴木校長 お疲れ様でした。ありがとうございました。

前日の1DAYコンサル
27日セミナーに参加して、本当に良かったです。

リサーチの仕方もアドバイスをいただきました。
同じ仲間と励ましあいエネルギーをいただきました。

マリオさんとはるさんの、人間らしい生き方に感動しました。

本当に良い出会いをさせていただきました。

ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】英美さん

セミナーお疲れ様でした!
ありがとうございました!

知らない人と話すって本当に大事ですね。
でも楽しいです(blush)
この頃特に感じるのが
人のありがたみです。

私には 誰かに自慢できるような能力も肩書きも
何もなくって、本当に無力な人間なんだけれど
でも 困っている時にはそんな自分にもたくさんの人が
手を差し伸べてくれる。
今の人生に満足はしていなくても
そういったたくさんの幸せに囲まれていることへの
感謝を 、自分なりの形で返していきたいですね(inlove)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】頼子さん

鈴木校長、おはようございます。
いつもありがとうございます。

今朝は超絶ありがとうございました。
マジで楽しかったです。

無事に空港間に合いました。
これから飛行機の中で寝て、帰ったらまたリサーチやります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

TO 鈴木 正行 さん
今回も有意義でした!校長たちとはご一緒できませんでしたが、夜行バスに乗る前に、チーム榊原の方たちと、少しだけお話しする機会がありました‼本当に、初めて言葉を交わした人もいて、それも嬉しかったです!
校長はひょっとして、縁をよぶ福の神でしょうか(笑)
とにかく、感謝!です(F)(F)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さんおはようございます。
数日振りのご連絡となり、
もうしわけありません><
○実践の所感

昨日、フォロコンに入ってから初めて
商品が1件売れました。

スクール時とはまた違う感動が
ありました。

今後も引き続き淡々と作業してまいります。

ここ数日、商品ページのタイトルと
ブランド名の修正で、手間取っておりました。

何日かにかけて昼休みにアマゾンに
問合せしながら修正をおこなっております。

次回ページ作るときに、
今回のように修正が必要がないように
作っていきます。
○本日の名言
『愚痴言ってる人って愚かです

場所の愚痴・・・そこにいる本人の自業自得、抜ければいいだけ

人の愚痴・・・そいつと付き合ってる本人の自業自得、絶縁すればいいだけ

時間の愚痴・・・そんなスケジュールを組んでる本人の自業自得、絶縁すればいいだけ

会社の愚痴・・・そんな会社に毎日自分から勤めてる本人の自業自得、転勤すればいいだけ
そう

嫌だったらやめればいいだけ

なのに愚痴言いながらそこに「自ら通う」ってかっこ悪っ。

ドラマのような世界は、誰にでも来ることができる。』
>ちょっと油断すると、いつのまにか
愚痴の環境にかこまれてしまう。

以前教わった、

「即ダッシュで逃げろ!!」

で、愚痴の環境から抜け出します。
今日も再度、釘を刺すことが出来ました。
ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】潔さん

鈴木校長
本日は、格別にお世話になりました!
校長の心温まる限界を超えた人間味ある歓迎に感謝です!!!
ありがとうございます!!!

記念写真ありがとうございます!
楽しく有意義で学びばかりてす‼️
頑張ってやります!
今後共よろしくお願い申し上げます!

今朝大失敗に気が付いた事は、古川講師のアドバイスを聞いていなかった事です。
じっくり良く聞いていれば、帰らないで最後まで残って
皆様の話を聞くべきでした。人生と同じでついうっかりがありました。
よく考えていないためです。
一瞬の今を生き切れていなかったです。
しかし、これが現実、後は成果を出して答えるしかないと
新たな決意を深く心に誓います。ありがとうございます!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木校長

おはようございます^^;
昨日は大阪セミナー、たいへんありがとうございました(bow)
先程、空港に到着し、自宅に帰っています!!

昨日は田上教頭、間山副校長、安田さんなどいつもはお話することが無い方より情報をいただき、今後の参考になりました:)

また、担当の榊原講師、なおキング講師ともいつもよりお話できたことは、今後の取り組みの活力になりました。

次回お会いする際は今の何十倍もレベルアップした姿をお見せいたします(flex)

P.S
ローソンの唐揚げ君、美味しかったです(^-^)ありがとうございましたm(._.)m

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】雅子さん

鈴木校長

朝までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!!!

ボーリング一緒にプレーできてすごくうれしかったです(dance)
鈴木校長と一緒にいるととっても楽しいです(cracker)

最後はインターネットカフェまでお付き合いしてもらえるなんて、鈴木校長の思いやりに大変感動いたしました(inlove) 在中に入りお金以外に大切なことをたくさん学ばせて頂いています。これからも校長についていきますので宜しくお願いします!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】泰美さん

鈴木校長

お疲れ様です!
この度は初めまして、からの朝までコース!笑
本当にありがとうございました☆

村木です!

無事に自宅に到着し、
今からとりあえず、眠ります!w

またご連絡はさせて頂きますが、、、

本当に長い時間、一緒に居てくださってありがとうございました!
ひとまず、おやすみなさーい□

〜次の日〜

鈴木校長

こんにちは☀
あれから、数時間ほどの仮眠はとれたでしょうか?
お世話になっております、村木です♩

改めまして、
昨日は、第二回目のセミナーに始まり、
懇親会・二次会・三次会・四次会
さらには〆のラーメンと w

盛りだくさんで、内容の濃い、
笑顔あふれる時間をありがとうございました!

途中で抜けて帰る選択もできたでしょうに、
最後までお付き合い、して頂けたこと。
すごく嬉しかったです!

また、懇親会の時をはじめ
あらゆる場面で校長から気に掛けて頂き、お話してきて下さったりと
ありがたく感じることも数多くございました。

そして、そのお陰様をもって
本当に多くの方々と言葉を交わし仲良くして頂きました。

また在中では、ビジネスを学ぶだけでなく
将来まで続いていくご縁を育めたらとも考えておりましたので

その礎を感じる人とのふれあいも、数えきれぬほどあり
今は幸せすぎて胸いっぱいです(blush)(blush)(blush)

また今日からは気持ち切り替え
在中にしっかり向き合っていきます!

これからもどうぞ末永く
宜しくお願い致します★

では、お仕事行ってまいりまーす☺

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】バナナのやっさん♪ 今年は独立!!

昨日は一日雨模様でしたが、
大阪セミナーではありがとうございました^^

自分からも9期生の方々にエールだけでなく、
時に厳しい事も言いつつ挫絶せず成長して欲しいという
その想いのみで魂を込めて語らせていただきました。

ただ、CW上での自分の顔写真と実物とのギャップで
皆さんなかなか自分が誰なのかを分かっていませんでしたw

セミナー終了後の懇親会の締めで鈴木さんからの
壇上へのご招待があって、その時改めて皆さんへ
ご挨拶をして初めてバナナのやっさんだー!って言われました♪

なので、懇親会終了後からの9期の方と深いお話しも
短い時間でしたが惜しみなく出来ました^^

そして、今回の会場でのトラブルをチャンスに変え
今までに無かった演出で感動させて下さった
旅の音楽家マリオさんとはるちゃんには
ココロより感動を覚えました!!

はるちゃんからも懇親会終了後に、
自分の書籍を読んでくれるとお約束を
して下さったのもとても嬉しかったです。

また、書籍の事についての想いも特に現スクール生には
絶対皆さんの後押しになって役立つ事も伝えたので、
また皆さんからの感想(アマゾンレビュー)も楽しみです!!

またアマゾンレビューとは別で私個人宛のCWにも
数人の方々より書籍を読んで感じて下さった事を
細かく書いて下さる素晴らしい方も居ました。

改めてCW上でも今回書籍の事や、
Amazonレビューの件は伝えます。

また、これは春山さんにもお伝えしたのですが
無料セミナーや今回のスクール本セミナーでの
お手伝いというのはこの上ない交流の場のため
私からの経験上での学びをシェアもしますが、
改めて自分自身での忘れかけていた事も
再確認して気付かせていただける最高の場であると!!

ここ最近は自分も昼の業務上なかなか無料セミナーには
お手伝いに参加出来ない次第ではありますが、
もっともっとフォロコン生や卒業生の方にもこの無料セミナーでしか
体現することのない人との交流での気づきや学びを得て欲しいですね。

特に最近はお手伝いさんの参加者も減りましたのでそう感じます・・・

来月は忘年会もあるので、普段会えない方との再会も
今から楽しみにしております♪

では、本日は税理士さんとの初面談が控えてるので
それまで実直に作業時間を絞り出していきます。

それでは、来月またお会いしましょう!!!
今週もよろしくお願いします(handshake)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉があれば教えて下さい。
つぶやくようにします。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。