全国社長ブログランキング

1位 陥落中で〜す!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

本日はこの語りの後、スキーイベント告知があります!
今からどんな仲間と一緒に白銀世界を楽しめるのか
本当に楽しみです。

その前に・・・

昨日は「在中超忘年会」を開催しました^^

2016年超忘年会は、これがまた楽しかったぁ!

お忙しい中集まってくださった皆様に感謝。

今年は毎月1冊、出版した。

「思考の一年」

自分の世界を考え、自分の思考を人に伝えた。

毎月の執筆は大変だったが頭の整理が出来た。
2017年は攻め行動する年だ。

「進撃の一年」

他人の世界を考え、他人の思考から学び行動。
ついに2016年も終わる。

早い。どうせ皆死ぬのに、何故努力し日々研鑽
成長する必要があるのだろうかと考える。

だが答えは単純で、「楽しい」んだよね。

今日も楽しんで参りましょうヽ(*´∀`)

忘年会の写真:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1339653409440099?pnref=story

.
.
さて、今シーズンのスキーイベントの参加者を募集したいと思います。

参加条件は生徒さんでも、生徒さんではない一般読者の方でも、
スキーで私たちと遊びたいな〜学びたいな〜と思う方は
誰でも参加OKです。

◆冬DemoSamba開催確定

2017年2月22日、23が冬DemoSambaの日。
21日から入ることは可能にしてその人たちは
ペンションまろうど一泊分を別途に払う。

ペンションまろうど
http://www.madarao-maroudo.com/

スキー場 斑尾
http://www.madarao.jp/ski/

メインイベント自体は去年と同じく1泊2日、
マリオさんのスクール、ライブ付き合宿15000円で。

前回と違うところはマリオさんたちは21日夜から合流します。
22日のイメージを早く入った人たちとつくりたいと思います。

参加希望者はチャットワークから鈴木正行を
コンタクト追加して、メッセージしてください^^

特設チャットワークグループに招待します!

チャットワーク(無料)
http://www.chatwork.com/ja/

チャットワーク登録方法
http://help.chatwork.com/hc/ja/articles/206228401-%E6%96%B0%E8%A6%8F%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C

チャットワークコンタクト追加方法
http://help.chatwork.com/hc/ja/articles/203127824-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B

参加連絡待ってるよ〜!

今年はどんな仲間が集まるのか!!!!!!!

超楽しみです!!

.
.
◆クリぼっちたちのクリスマスパーティー開催確定

翔くん、雅子ちゃん、モンゴル行く優一郎くん、
ゲイのかえでちゃん、賭博黙示録海里くん、
光顕くん、祐希くん、大中くん、悠資くん、
実佳ちゃん、千の風に成ってくん、、、
現在11名!!

「クリぼっちなんてかんけーねぇ、クリスマスパーティ」

開催!!

まだまだ私の自宅、クリスマスに入れます。

クリぼっち、すなわちクリスマスに独りぼっちな読者さん、
いらっしゃいましたら私の自宅でパーティーしませんか。

参加希望の場合は「このメールに返信」して
教えてください!

・お名前フルネーム
・メールアドレス
・電話番号

を明記して〜。

24日 12月24日 19〜22時

以上、何卒よろしくお願いいたします。

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
全社長中1位!陥落CHU♪

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
☆★チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

TO 鈴木 正行 さん
こんばんは。鈴木校長は、まだまだ盛り上がっていらっしゃるのでしょうね(blush)
私は、いま新幹線で名古屋駅!
静岡で乗り換えて、熱海まで。
今日はとても、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
忘年会、参加を迷っていましたが主人に大阪で忘年会なんだぁ~~って、ダメもとで話したら
行ってきたら?って、快諾でした(笑)やっぱり、発信することですね!案外、難しくなかった…
そして、今日は8期の先輩…道下さん?(苗字、間違っていたらすみません…)から、スクール時代の体験談や、貴重なアドバイスもいただけて、感謝です‼
チーム金子の岡本さんとも、初めてお話が出来ました!
今日、参加できたおかげさまの一期一会です(dance)
岡本さんは同期生ですから、これからも繋がれたらいいです!
行事への参加は、素敵なものを1つは必ず持って帰れます(F)(F)
楽しくて、お腹もいっぱいになって、新しい繋がりももてて(blush)
鈴木校長にも、声をかけていただけて。
今日も、感謝です(cracker)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

リンリン

本日はありがとうございました!
お会いできて&握手できて ほんとーーーにうれしかったです^^

忘年会、自分が会いに行きたい思いばかりで来たものの、
「私が忘年会にいると、皆さんの物販の士気に水を差す存在なのでは??」、と
来てからいまさら、、思ってました。(空気が読めない行動をする、と時々言われるんです。。。)

気を使わせてしまったのではないでしょうか?すみませんでした。

私は物販からは離れてしまいましたが、スクールで鈴木さんから素敵な考え方を教えていただき、
前向きな先輩同期たちに出会えて、スクールに入ってよかったなーと思ってます。

実生活では、在中のような考え方や前向きな考えの方は、すごくレアキャラでほぼ居ないです:(

職場などで見聞きするのは、愚痴や悪口がほとんどで、
その渦に自分も飲み込まれそうになる日常で、
鈴木さんやスクールの方のライン、フェイスブック、ブログ、チャットワークをいつも見て、元気をもらってました。
今日は同期はじめ、様々な方に温かく話しかけていただき、
鈴木さんにも励ましていただいて、とてもうれしかったです!
同期のコツコツ継続する姿、様々な壁を乗り越えて進む様を見て、
とても元気をもらいました。

在中のようなグループは、普段の私にはない素敵なご縁なので
これからもご縁が続いていたらいいな、と思ってます。

いつかまたお目にかかれる時がありましたらうれしいです(bow)
その時には、今よりもうちょっと立派になれるよう頑張ります。

鈴木さん、参加させてくださってありがとうございました。
迎えてくださった皆様、行かせてくれた家族、みなさまに感謝の一日でした。
ありがとうございました。
ではおやすみなさいませ~。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真ふーみん

鈴木校長、こんにちは!

昨日は忘年会、二次会まで楽しく、学びある時間をありがとうございました。
本当に素晴らしい先輩たちばかりで如何に恵まれた環境で実践できているのか再認識することができました。
昨日の刺激を得て、スクール卒業後のたるんだ気持ちを引き締めるために決めたことがあります。

以下、舘坂講師に送ったメールです。

※とても長いメールです。申し訳ございません。

昨日は勉強会~懇親会までありがとうございました!
在中オールデーでとても学び多く刺激を受けた1日となりました。
やはり同じ土俵で戦う戦友たちと飲むお酒は最高ですね!

ただ、反省点も多くあります。

1 舘坂講師とあまり話していない。
>>担当の舘坂講師とのコミュニケーション不足でした。
久しぶりの同期や出会ったことのない先輩方が多く、色んな方と会話してばかりでした。
これは本当に反省してます。
舘坂講師がカラオケから帰る際にも、隣の先輩と話していて挨拶していませんでした。
いつも迅速で的確なアドバイスを頂き、親身に力になってお世話になっているのに、舘坂講師ともっと直接関わるべきでした。
本当に申し訳ありませんでした。
たくさん刺激を頂き、改心して精進いたします。
今後ともよろしくお願い致します。
ダメな時は厳しく叱ってください:)

2 懇親会では同期と固まってテーブルに着席してしまった。
>>積極的に知らない人がいるテーブルに行くべきでした。
コンフォートゾーンにどっぽり浸かってました。
意識がたるんでると自覚しました。

3 鈴木校長のじゃんけん大会で私物ゲットできなかった。
>>みんな平等にチャンスがありましたが、ぎりぎりゲットできませんでした。
悔やまれます。。。

4 カラオケで歌っていない。
>>曲を入れるのが遅くなり、私の番まで回ってこなかった。
考える前に行動すべきでした。

5 全出しが全然できていない。
>>まだまだ自分の殻にこもりがちです。
自然体で素をさらけ出せないでいます。
人見知りではないのですが、講師や先輩たちに委縮して話かけられないことが多かったです。
マインドの弱さを痛感しました。
稼ぐ以上に、この環境で自然で豊かに生きることをもっと学びたいと思いました。

多くの反省点があるなかで、嬉しいこともたくさんありました。
2次会では初めて音声セミナーデビューをしたのですが、その時に鈴木校長から直接アドバイスを頂きました。
思ってることを喋るだけでなく、さらに深く掘り下げた方が良い。
ここに参加してどう変わったか?何を学んだか?今後どうしたいのか?
具体的に聞いてる人にも伝わるよう話した方が良いよって教えてくださいました。

私は今まで熟考することが得意でなく、なんとなく表面ばかりを見て過ごしてきました。
幼少期から気分屋で面倒くさがりの性格で、優先順位はいつも楽な方を選択して過ごしてきました。
ただ、熱中したことに関しては両親も驚愕するくらいタフで強い一面もありました。

小さい頃は保守的な性格で人見知りでした。
様々な可能性を最初から否定し、なんとなくゆるーく人生を過ごせればいいや~という考え方でした。
そういう自分を変えたくて大学の時から積極的にイベントを主催したり、参加したり、海外各地へ旅行して自分を高めたいと行動しました。
20~30までの10年間で私は積極性と行動力、判断力を磨いてきたつもりでした。
その最中で24歳から7年間住所不定で旅を繰り返し、全国各地で季節労働をしてきました。
そこで出会う人々は特殊な経歴や刺激的な人、社会生活を離脱したような外籠りの旅人に数多く出会いました。
彼らと過ごしていると頑張らなくても人生どうにかなる、好きなことだけやって人生楽しんだ者勝ち!みたいな思考が私にも沁みついてきました。

ずっと旅を繰り返し自由を謳歌していく中で、両親にも心配ばかりかけてきましたがこのままずっと過ごしていくわけにはいかない、と後ろめたい気持ちが常につきまとうようになりました。

ここで結婚を機に出会ったのが在中でした。
人生を変えると覚悟して入学したスクールです。
自分を高める絶好の修行の場だと本当に直感しました。

たるんだ気持ちを引き締めるために、今日から1つやろうと決めたことがあります。
もともと自分のことを発信するのは好きですし、自己成長や目標達成、継続することに挑戦も込めてブログをしようと決めました。
まだまだ月商100万も満たない実践渦中ですが、自分を追い込む為にも発信することを学んでみようと思います。

いつも鈴木校長が仰ってる「継続」「発信とブーメランの法則」を私も学びます。

目的は以下の通りです。

・全出しする勇気を養う
・人生の傍観者を卒業し、自らアクション出来る人間になる
・自分で決めたことを継続する
・コミットしたことを宣言する
・人とのつながりを作る
・思考整理と文才を磨く
・めんどくさがりで逃げの性格を直す
・人生を楽しむ

どれだけのことができるのか分かりませんが、微力であっても無力ではないと思っています。

さっそくアメーバ登録完了しました。

今日から在中と共にブログも継続いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】M・雅子さん

忘年会、最高でした!
校長、やっぱり凄い方でした。

銀行借り入れに頼らない商売でここまで急成長できるなんて、このシステムを作って組織にして、次々、新生者?を生み出してるんだから。

すごすぎる。

先輩方のお話も刺激をうけました。

最高でした。
ありがとうございましたーー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】レッツ剛徳

鈴木さん、月商100万円達成しました。
ありがとうございます。
正直嬉しいです。
昨日は、在中大忘年会の最中に100万円達成でき、皆さんに祝っていただいて、幸せでした。

サラリーマンの時は、お金は会社に行ってそこで言われたことをやり、嫌なことがあっても我慢していただくものと思っていました。
それが、このビジネスでは、会社を辞めてからは、毎日が日曜日で時間は一日中自由に使えますし、何よりも誰からも支持をされないのでストレスがなく、それだけで毎日がハッピーです。

この在中では、100万円を達成されている方は、数え切れないほどいらっしゃいますので、私もいつかはいくだろうと思っていました。
ただ、資金がないので早く稼げるようになって、金銭的に早く楽になりたいという気持ちも同時にありました。

70万円までは順調に伸びましたが、その後売上が下がったり、また横ばいも続きました。
そこでいろんなことを考えるようになり、マインドが強くなったと思います。
今思えば、その時に必要な経験だったのでしょうね。

また、在中では、お金だけでは幸せになれないということを知っている人たちに囲まれていますので、本当の幸せを追求している仲間たちが全国にいて、自分の存在を認めてもらえるのが、何よりありがたいです。

というのは、私の場合、子供の頃は理由が分からず急に仲間はずれにされたり、と思ったらある日からまた仲間に入れられたり、と思ったら、また仲間はずれにされたりということを繰り返していました。
その経験からか、この在中の仲間たちと一緒にいても、実はまたいつ一人になってしまうのではないかという不安がまだあります。

私もお一人お一人を大切にし、不意なひと言で人に対して失礼なことを言っていないかを考えながら人と一緒にいるようにしています。
私も人間的に成長していきます。

最後に、現在はだいぶお金が入ってくるようになりましたが、まだ貯金はできていません。
これからも在中作業を続け、まずは金銭的に楽になります。

ここまでありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】稔ッチ

対談音声を聞いて。

二人は既に結果を出しており、とても素晴らしいと感じました!今回僕が在中に入って感じたのは、僕より多忙、かつ条件の悪い状況の方がゴロゴロいたことです!にも関わらず、成果を上げている!この二人は更に目覚ましい成果を上げているのは、行動力の賜物ですね〜!(flex)

人と比べる必要はないですが、目の前で自分より歳下で、ビジネスの経験も、お金もない生徒が結果を出しているのを見れば、とてもモチベーションが上がります!強力なカンフル剤を打たれた気分ですよ!とても刺激になりました。いつも本当にありがとうございます!(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】敏明さん

今日は大変お世話になりました。
紹介していただきましたマキさん、6期の辻さん(月収100万到達された方)と深くお話させていただきました。

感想文にするとなんかまとまりがないので、箇条書きで勉強になったことをまとめます。

・続けるけることで結果はでるからがんばれ
・一期生の同期はスクール期間中稼げなかった(卒業時30万程度)けど、今は数千万単位で売り上げを出している人ばかり
・今稼ぎが出てないのはリサーチの数の絶対数が少ない
・売り上げを伸ばすならリサーチはやり続けること
・10種仕入れたら売れない部類のものがあるのが、当たり前と思うこと
・そういうのは早く見切りをつけて次の商品をどんどん仕入れていく
・で、その次の商品、、、というのを永遠と繰り返していく
・いずれ自分ならではの儲かる商品の部類が見つかる
・スクール卒業までに月商20万は最低限でも達成しなさい。そうすればフォロコン代も払い続けられるから。
・フォロコンはそれがキツくて払えない人が多く辞めてくいく人も多いが、急激に伸びていくのはむしろ卒業後がほとんど。だから、そこまでが頑張りなさい
・また、同期との繋がりを大切にした方がいい
・儲かる商品も共有するくらいの情報を出していった方が、その後の善意で貰える恩恵の方が大きい
・生活に余裕があるならあまり無理し過ぎないこと

あとはマキさんの今に至るお話をたくさん聞かせていただきました。

今の私より過酷な状況でしたが、頑張って頑張って、その結果、今の成功?があるんだなと思いました。

卒業時20万程度余裕で越せるよう、また、来年の忘年会には、月収で100万達成して、その姿をマキさんに見せられるよう頑張りたいと思いました。

今日の出会いに導いてくれたことに本当に感謝です。
今日も帰ってから頑張ります!
これからもよろしくお願い致します

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】小山ゆう

鈴木校長、こんばんは!

まだ売り上げは0円です!
昨日アマゾンから、初めて納品した商品の受領連絡頂きました。
現在、岸講師からアドバイス頂いたとおりに商品ページ修正進めている状況です。
ちなみに出品商品数は14SKUです!

本日はアマゾンのカテゴリ申請必要な商品を登録し、商品ページ作成完了、
13SKUの商品ページ修正、商品リサーチを行いました。

リサーチ~仕入れ~出品までの一通りの流れはつかめましたので、SKUをガンガン増やし、
これからも、スケジューリング、実践、改善をしっかりと行い、
早く売上たてられるよう全力で取り組んで参ります(roger)

最高っす!!

明日のスケジュールです。

am5:30  起床 パソコン起動 歯磨き洗顔
am5:40  雪かき
am7:00  メール・チャットワーク確認
am7:15  出勤移動 第2回大阪セミナー動画聴く
am7:50  勤務開始
pm0:00  休憩時間 商品画像探す
pm1:00  勤務開始
pm9:00  退勤移動 第2回大阪セミナー動画聴く
pm9:30  帰宅 パソコン起動 食事 風呂
pm10:00  メール・チャットワーク確認
pm10:15  商品ページ修正
pm11:45  商品リサーチ
am0:45  メール・チャットワーク確認
am0:55  岸講師へ実践報告
am1:05  スケジュール作成 歯磨き
am1:15  就寝

よろしくお願いします!

〜次の日〜

鈴木校長、こんばんは!

商品を初出品した段階では
誰もが恥ずかしいレベルの商品画面になっているので
最初に商品登録してから14日経過しています。

確かに最初はとても買う人いないような商品画面でしたね(^^;)

都度、岸講師に確認してもらい、アドバイス頂きながら進めていきます。
一つ一つ積み重ね、確かな販売力を養っていきます(:/)

最高っす!!

明日のスケジュールです。

am5:30  起床 パソコン起動 歯磨き洗顔
am5:40  雪かき
am7:00  メール・チャットワーク確認
am7:15  出勤移動 第9回音声セミナー聴く
am7:50  勤務開始
pm0:00  休憩時間 商品画像探す
pm1:00  勤務開始
pm9:00  退勤移動 第9回音声セミナー聴く
pm9:30  帰宅 パソコン起動 食事 風呂
pm10:00  メール・チャットワーク確認
pm10:15  商品ページ修正
pm11:15  商品リサーチ
am0:45  メール・チャットワーク確認
am0:55  岸講師へ実践報告
am1:05  スケジュール作成 歯磨き
am1:15  就寝

よろしくお願いします。
第9回音声セミナーの感想を提出します。

渋谷さんと、西山さんのお二人はネットビジネス未経験から始め、
サラリーマンの仕事をしながら在中をしている。
自分と同じ状況であるにもかかわらず、
二人とも素晴らしい結果出されていることに、とても刺激になりました。

睡眠時間を削り、後に引けない状況を作り、自分を追い込んで、
努力した分だけ結果は出るというのを体現されていると感じました。

卒業時にもっとやれば良かったと絶対言わない為に、
私も、もっと自分を追い込み、在中の時間は全力で集中して、
納得のいく結果を出せるよう努力します。

岸講師、鈴木校長に毎日連絡、今後のセミナーにも参加し、
稼ぐ力を身につけ、心の成長を学び、人脈を作り、
最高なスクールライフを送ります!!

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木校長

おはようございます(^^♪
心と在中はスクール開始後に読ませていただきました。
凄いと思って、励みにここまで取り組んできました。
本当に有り難く、感謝致します(bow)

私の今後の計画の件は昨日、スカイプ面談で実技の事で質問を多くしてしまい、時間が足りませんでしたので、
講師には日を改めて、お電話でお話ししようと思っております。

しかし、私は在中が本業として今後も取り組んで行きますし、必ずや結果を出します。

卒業まで残り少ないので目標達成できるように、全力で取り組みます。

結果から逆算取り組み強化します(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】章さん

得意なことないです。
現役のとき、2つしてたことがあります。
この2つは普通の人よりくわしいけど。
1つは埋蔵金さがし、もう1つは邪馬台国さがし。
埋蔵金では、M資金のありかみつけた。邪馬台国探しでは、
放射式解釈は誤りと証明した。でも、これお金にならない。

最近、この共通点考えたのですが、それは
謎解きが得意なのでは?と思います。

あーこれが得意なのですね。。

昨日 2016年12月16日(金)
8:00 起床
8:00- 8:15 歯磨き、朝食
8:15- 9:45 チャットのあと商品リサーチ
9:45-10:00 見守り訪問(仕事)
10:00-10:45 商品リサーチ
10:45-11:00 昼食
11:00ー13:00 商品リサーチ
13:00-13:30 休憩
13:30-15:30 商品リサーチ
15:30-16:00 休憩
16:00-17:00 外出、夕食、帰宅
17:00-19:00 チャットチェックのあと商品リサーチ
19:00-19:30 休憩
19:30-21:00 商品リサーチ
21:00-21:15 散歩
21:15-21:30 商品リサーチ(奥義のセラー調べる。明日の準備)
21:30-21:45 チャットチェック、校長先生、担当の先生へ報告
21:45-22:00 校長先生のメルマガ
22:00-22:15 掃除、歯磨き、就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

TO 鈴木 正行 さん
鈴木校長、こんばんは。とある、同期の仲間に、最近チャットでお見かけしないので、メールをしてみました(blush)
いろいろ、時期的にも時間がままならないようでした…
で、私のかけた言葉…
「人と比べなくていいと思います」おまけに、「時間の使い方は人それぞれだから」などと。
これは、鈴木校長から自分が言われた言葉です(clap)
なんだか、普通に言っていました。不思議ですが:)
どうしても、これを校長に伝えたくてチャットしてしまいました。
これは、ホントに自分の感じたことなので、ここだけの発言です。

あと、優一郎さんにチャットを送ったところ、返事がいただけました!最高です!
私が成功者になったら、モンゴルに招待してくださるそうです(*^^*)目標とすることが、稼いで幸せになることの他に、モンゴルにいって、優一郎さんに会う事が、追加されました!
もちろん、先日鈴木校長にお願いしたことも含めて、目標が3つ!

もう、ワクワクがとまらないです(F)(F)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】土田くん

こんにちは!
最近、お陰様で在中にどハマり中なのですが、こうなっていった経緯をシェアさせていただきたいと思いました。

鈴木校長とのチャットで考え方が変わってきたのですが、疲れやストレスを感じている人のお役立てれば幸いです。

チャットの内容を引用させていただきます。

鈴木 正行
つっちーって、

スマホをいじったり
パソコンでネットサーフィンしたり

しても辛いの?

【9期特G】土田

いえ、そうでもないのですが、
やっていることはネットサーフィンと変わらないと思ってやるのですが、なぜかシンドくなります。
なぜ違う感覚になってしまうのでしょう?

鈴木 正行
仕事だと思うからじゃない?

プライベート感覚でのめり込んじゃえばいいねえ
【9期特G】土田

プライベート感覚ですね、どうやったらできるかよく考えます。

鈴木校長は、いつでもプライベート感出てますよね!

どうしたらそうできるかアドバイスがありましたら、よろしくお願いします(bow)

鈴木 正行
俺の仕事は趣味だから。

ツッチーもこれ、ゲームだと思えば?

【9期特G】土田
そう言われれば、心の変化や成長も考えるとRPGをやっている感覚に近いと感じてきました!

もう自分を成長させていくゲームだと思ってやっちゃいます(dance)

そう考えると楽しいですね♪

鈴木 正行
そうよ、楽しいと思うのも

辛いと思うのも、

すべては本人の思い込みでしかないからね

【9期特G】土田
そうですね!

しんどいのも思い込みと思うと、なんだか余裕が出てきました。

ゲームっぽくなってきましたw

この調子で楽しみます!

ありがとうございます☆

鈴木正行
うん。

だって、どっからどう見てもネットサーフィンと同じことしかやってない。

興味があるのか

ないのか

それくらいの違いでしかないもんね。

「うまく商品見つかったら、自分にご褒美をあげる」

などゲーム性も足してみたり
楽しんで〜

【9期特G】土田
やっぱりそうですよね!
しんどいとか思い込みが外れてきたので、いい感じです。
後商品一つで発注が出来るので、楽しみです!
鈴木 正行在宅中国貿易ビジネススクール
おうよ、今日もアグレッシブに生きよう!
このチャットでかなり思考が変わりました。

とてもとてもありがたかったです!

今は、昔やっていたゲームのサントラをゆるくかけてやっているのですが、よりいい感じです。

皆さんでゲームを楽しむ様に、在中により深くハマっていきたいと思いましてシェアさせていただきました。

よろしくお願いします☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日の生のメッセージは以上。

圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/


–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。