全国社長ブログランキング参加中

いつも有難うございます。

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝♪→

鈴木正行です!

まず初めに「最新版在宅中国貿易教材」
楽しみにしてくれていた方、

大変申し訳ありません!!

最終チェックをしていたところ、
「最新」の情報に切り替わっていない所が
発見されました。

急遽、手順も含め再編集中です。

少し時間がかかりそうなのですが、
2月5日までには今度こそ「完全体」に致します!

お待たせしたお詫びとして、私の書籍から
人生を変える為の本をプレゼントします!

来る2月5日に向けて力いっぱいやっていきます!

.
.
さて、みんなが興味ない記事を今日も
書いてみよう。

フェイスブックのご挨拶=POKEという
機能がある。

毎日、元気に挨拶(POKE)していたら、
凄い回数になってきました。

お互い挨拶しすぎ(笑)

4171回って・・・

何の価値もない?なんのビジネスにも
繋がらない?

意味のないこと?

そんな事を継続するって言う事が、
私はとても楽しい。

メリットが無いのにただただ挨拶する♪

多くの人は、こんな事をしない。

一見、メリットがないから。

みんな商売本位だなあ。

でも挨拶って、お金のためにすることではない。
「POKEなんてどうでもいい。
 いいね!しないなら切りますよ。」

なんていきなりメッセージを頂いた
事もあります。(泣)

金にならないなら、挨拶なんて意味がない、と。

でもそういう人は知らないんだなあ〜。

価値のない意味のない事も継続すれば
そこに価値が生まれるってこういう事。

だって私、この皆んなに会いたいもん♪

こんなに挨拶いつもしてくれる人って
どんな人なんだろう?って興味が湧きます。

お金の関係ないところでの「仲間」

こういう仲間の増やし方ができない

「お金の世界だけの人々」は私の価値観では
微妙〜な存在。

いつもPOKE、本当に有難う〜!!

POKE 4171回

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】雅子様

こんばんは!

ただいま納品完了しました(roger)

結局1箱増えて15箱でしたが今回は自分の中で最速で納品ができました。それというのも93歳のおばあちゃんが夜中に手伝ってくれたんです!もくもくと梱包をしてる姿をみて、さらにおばあちゃんが大・大・大好きになりました(inlove)

納品も毎週することで慣れてきました!楽しむことにしたら随分気持ちが変わりました:)

今はラストスパートをかけているので映画は1ヶ月後にします!後悔したくないので、すべて在中に時間を使いたいです。ほんというと1日48時間あればいいなと思うくらい時間が足りないです。寝る時間も必要ないって最近思いますよ。どうかしてますね笑

やることはすべてやって結果を出したいですね!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】恭HEY!!

お疲れ様です!

目標は

・対家族
毎年、最低1回父と母に豪華な海外旅行をプレゼント。
はじめは行きたいと言っていた地中海旅行(豪華なもので2人で約200万)
他はコソッと会話からリサーチ。
※始めた当初は家だったのですが、家は今で十分みたいなので変更

・対自分
会社として成立させる。(人の喜びにつながることがしたい)
雇用の場を設ける。
※ここはまだフワッとしているので今年中に明確にする。

です。

◆ 鈴木 正行から
「到達しなかった原因はわかっているのですか?
 本気になれば「何ができた」のか?
 本気でやりきったから、これ以上のことはできなかったのか。」

原因は、
時間・投資金です。
が、限られた時間・お金の中で1日も休まず、頭と体をフル回転させ、講師に細かく相談しながら
目標に向けて本気でやってきたうえでの結果なので後悔はないです。
たまにマイナス発言をする(できない理由を言う方)がいらっしゃいましたが
できない理由を考えるくらいなら、その時間俺にくれよ!って思ったりもしました。
もっと早く稼ぎたいのに!目標達成したいのに!俺にその時間くれ!って・・・

悔しいと書いたのは
最初にたてた目標が高すぎた?かもしれませんが
単純に自分がはいた言葉を達成できないということに対しては悔しいと思います。
そこで振り返った時に何ができたのか?と自問自答すると、
上記に書いた通り限られた中で、できる事は全部やったと自分では思っているので後悔はない・・・

アレ?
矛盾してる書き方になってように感じますが・・
結論は、本気でやり続けた結果なので
この結果は「今」の自分の実力という事で真摯に受けとめます。

逆にあれだけ校長や講師が、卒業時にもっとこうしたら良かったと
言う卒業生が多いと言ってくれていたのに、後悔やもっとこうしたら良かったと思える事が
ある方がおかしいと思います。

今後に関してはシンゴ先生にご教授頂いているので不安もなにもありません!
では
今からヤフオク出品作業開始です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

◆今日の格言

人は「リスクヘッジなど」と言い、多くのことに手を
出し、中途半端に終わっていきます。

・ナビ設定のゴールは一つだとして

最短は「一直線」ですよね?
・ゴールに行くために二つのルートを通ろうとするリスク

・(人間の)時間とガソリンは無限ではない

一つのゴールに行くのに、2倍となるルートを通る必要などない。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特P】潔のズンドコ節

鈴木正行校長

今日もPOKEを戴き、ありがとうございます!(bow)
課題シート、本日は未達成です。

<27日のスケジュール予定>
5:00 起床、
5:05 トイレ、洗面
5:15 洗濯機、ポット、スイッチオン
5:20 商品リサーチ(25分で5分休憩)
6:50 先祖供養
7:05 朝食
7:20 トイレ
7:35 出勤
交通時間(1時間)
8:35 出社(到着)
20:00 退社
交通時間(1時間)
21:00 帰宅、着替え、布団敷き
21:10 入浴
21:40 夕食
22:10 色々と考え事をする時間
22:20 カタログ作りの時間
0:20 チャットワーク(報告)
0:50 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木校長

おはようございます^^;
昨日は榊原講師とのスカイプ面談にて今後の取り組みについてのご指示を頂きました(^^
最近カタログの修正、販売に時間を割いていましたので本日よりリサーチに注力して参ります。
売上も12月に比べ、少し伸びて来ましたが、目標には全然到達しておりませんので、春節後の発注、2月の売上増に向け、リサーチを強化します:)

本日からリサーチラストスパート強化で~す(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
送ってあげてください♪:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



全ての健康は腸から。
「腸健康法」の究極の健康情報が出ています。
私の親友が出した情報:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014



リスク無く手軽に稼いでみたい場合は
まずご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
自力で稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu
☆★カトゥーンのブログ
http://ameblo.jp/you-you0358/
☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録・変更・配信停止はこちらから
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。