圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

「嫌い、嫌い、みんな嫌い!だいっキライ!」
「好き、好き、みんな好き!だい好き〜〜!」

このようなセリフを言う人は、どちらも
その「みんな」に対してとても興味がある事実
がわかります。

興味がなければ
嫌いでも
好きでも
どちらも湧かないです。

興味がなければ、どうでもいいのですから。

どうでもよくなったらそこで関係は終わります、
嫌いや好きの間は興味がとてもあると言うこと
これが嫌い嫌いも好きのうち、と言う状態。

「みんなに無視されるんです。」
「みんなにいじめられるんです。」

言ってる人がいるけど、
それって「全員がその人にすこぶる興味がある」
言うこと。

世の中には本当に誰にも興味を持たれない人も
いる中、「全員がその人にすこぶる興味がある」
状況というのは、考えようによっては劇的に
面白いです。

多くの人に注目を浴びる人物だということです。

人が良い気、悪い気を使っている。

すなわち「人気がある」

「みんなに無視されるんです。」
「みんなにいじめられるんです。」

こんな風に思っている人、言ってる人は
あらゆる意味で自分に人気があることを自覚し、
人が気にしている

注目を浴びているのですから、

何か今までと違うとても素晴らしいことをしてみたり

何か今までと違うとても楽しいことをしてみたり

そう言うことをすると、
注目している人たちは注目してるからこそ
しっかりみているわけで、逆にファン化させることができます。

無視すると言うのは、逆に意識しなければできません。
意識していなければ他の人と同じように
返事応対してしまいますから、
無視するためには「この人だけは無視しよう」と決めて
それを頭に置いておかなければいけません。

人の注目を集める、「人気がある人」は是非、喜んで
なんか良いこと、素敵なこと、楽しいことを
やってみるといいですよ。

みんながその人に注目しているのですから。

人生は、受け取り方と行動次第ですよ〜〜!

.
.
◆お店で見かけた食べ物ネタ

餃子アイス…!甘酒プリン…。

18056851_1506815049390600_4105609428469941261_n 2

これ、どうかな?

18194681_1507086862696752_1556022567613694942_n 2

餃子も、アイスも、甘酒も、プリンも
俺は好きだ。

愛している。

だが!!

組み合わせなくていいんだと思わないか?

いや、食べずに判断してるよ?

下記の写真撮っただけだから。

美味しいのかもしれないよ?

食べることは今後もないだろう。

私は、今後も…

単品ごとで、食べるからぁっ
でも気になるこれ(=^▽^)σ

餃子アイス写真:

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期S】幸司さん
鈴木校長先生

初めて、ご連絡いたします。
10期の幸司と申します。
「チーム金子」に所属しています。
改めて、よろしくお願いいたします。

今回、この10期のスクールにはギリギリで入学させて頂きました。
今、これからが非常に楽しみでワクワクしています。
昨日と今日、校長先生の対談音声とプレゼント音声3つを聞きました。
校長先生がおっしゃる、「仕事でモチベーションが落ちる事とかは無い(無かった)」という所、
非常に共感しました。私も仕事に於いてはモチベーションとか無い、とずっと感じています。
モチベーションで仕事の質が変わるって、、、、あり得ないですもん><。

最近になって、ようやく本腰を入れて動き出せました。一つ一つは、まだ分からない事も多いですが、
教材を何度も見ながら、本当に少しづつですが進んでいるのが実感できます。
当然、不安な部分は全く無いと言えばウソになりますが、校長先生のおっしゃった100%できるを信じて、
また校長先生や金子先生を信じて進んでいきます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

=======================

【2期ABC特S】堀口裕次郎
正行さーん
おはようございます。

ファスティング。とっても良い経験になっています。

梅干しを食べて岩塩を多めに摂取してから、体調がとてもよくなりました。
6日目の今日はとても体が軽く、思考回路もクリアな感じです。

昨晩は守衛をしながらほぼ寝ないでリピートの品の棚卸しを行えました。
1時間程度仮眠を行い、帰宅したのですが今もお目々ぱっちりでございます。

これが本来の僕の姿なのでしょうか。
とても気持ちが良いです。

ただ、優光泉の残量があと数回しかないので
これから回復食を取り入れながら通常の生活に戻していく予定です。

話題がひとつ増えました^^

=======================

◆本日のお役立ちコラム

あなたが劣っているから劣等感があるのではない。
どんなに優秀に見える人にも劣等感は存在する。
目標がある限り、劣等感があるのは当然なのだ。
(アルフッレッド・アドラー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目標は、目的に到達するための目印。
常に今の自分より先にあるもの。

ひとつ達成しても、人はさらに高みを目指す生き物だから
いつも未達の課題を抱えている。
劣等感を無視せず、抱えてながら前に進む。

=======================

【10期特G】裕二さん
おはようございます。 今日も気持ちのいい朝です。

音声対談 のアウトプットを提出します。

第1回 鈴木校長×田上教頭(用務員)
・どういう学びを得たか
⇒ 何度も繰り返すようだが、講師に毎日連絡する事
これは、リサーチを継続するための習慣につながります。

⇒ 努力は、才能ではなく環境である。
活動を続けられる大きな要因は良い環境である。
スタッフや、仲間がいるから。
ひとりの場合は非常に大きな力が必要になってしまう。

⇒ 本当に戦う相手は自分の弱さである。
自分が稼ぐ目標をしっかり紙に書き、意識して弱さを封じ込めること。

・今後どう行動していくと決めたか
⇒ 講師とのコミュニケーション(毎日連絡・質問力・)を大切にし、
環境に感謝し、リサーチを継続する。

以上にて、提出いたします。  (残り117日 )

=======================

◆本日のお役立ちコラム

http://lineblog.me/nishino/archives/9275084.html

「プラットフォームを作れ」

やることなすこと叩かれてしまう炎上芸人のキングコング西野氏。

一度、講演を聞いたこともありますが、周りから叩かれるのは常に「どうやれば勝てるのか?」を考えて、行動している結果、「既存のやり方」とは違うからなのだと思う。

いつもと同じことをしていれば、いつもと同じ結果しか出ない。

大きな結果を手に入れたければ、いつもとは違うやり方を取り入れていかなければ。

=======================

【10期特P】剛志さん

エクササイズ音声の感想なんですが、私のスクール卒業時の目標は月商100万円です。
月に3から4個売れて6000円の商品が150以上は必要、SKUで150から170無いと達成できないと考えてます。決して簡単だとは思ってません。
月収100万円には単純計算でも300万円の売り上げが必要だと思うので、簡単に口にできる方は自信があるのか、良く計算していないのかと思ってしまいます。
講師への連絡については、私は最初に教材を購入して、自分一人では無理だと判断して入学したので1日に何も連絡無いということは考えられないです。「オレ一人でもできんじゃね?」なことは現段階でも全く感じないです。
毎週乗り越える壁が現れて、余計なことを考えている余裕もなく2ヶ月が過ぎました。一緒に走る伴走者とコミュニケーションを取らないでいてはゴールにたどり着かずに迷子になると思っています。
長文でスミマセン

=======================
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?
お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き今まで有難うございました。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。