グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

お読みいただいて
いつも有難うございます。

リアルにドラクエ11が面白いです。
昨日は8時間はやっていましたね。

少年時代と変わらない・・・

でも、

大人になっても少年時代と変わらない

〜自分の趣味〜

ただただ、時間を忘れて

やりたいことをやる事ができるって。

結構幸せな事ですよね。

大人になるとしがらみが増えて

他人や、会社のために自分の時間を削る人が多い。

だから、

在宅中国貿易ビジネススクールを
世のため人のため私のため仲間のために
続けています。

この我がスクールにおいて

「講師も忙しいので聞くに聞けません」
「こんな些細なこと聞くのは恥ずかしいなと思って…」

と言った話を入学したての生徒さんから
毎期、何人かは聞きます。

恥ずかしいわけがないんですよ。

恥ずかしいことは

「わからないままにすること」

おそらく言われてみれば、
皆が知っていることです。

実績が高い人ほど講師に連絡、
なんでも質問しています。

一番駄目なことはわからないことを
そのままにしてしまい、

ただ、諦めて何も得ることなく
やめてしまう事。

挑戦する意思を持ち続けることは
素晴らしいです。

そしてそのように行動する人は堅実に成功します。

現に、初心者から始めて
卒業時に余裕で100万円以上を売り上げる人など
何人もいます。

だからこそ在中で稼ぐことを
決意した方はとことん応援したい。

稼ぐことを諦めたくない方は、
決意の意思を持って成功への階段を

共に登りましょう!
稼ぐ力を身につけた暁には、
お金の事など気にせずに、不安なしで
趣味に没頭すればいいです。

やりたい事やればいい。

たった一度の人生だぜ。

鈴木正行

◆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「弱い人間が自己実現するシンプルな仕組み」

あらゆる個性は関係がなく実現。

一度聞かれた方に再度呼んでいただくと
内容は実践ワークにステップアップ☆

今後の予定

12月9日 盛岡にて2回目:
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん

2018年
1月7日、青森県 弘前にて:
主催 江利子さん

2018年
1月10日、松山にて2回目:
https://www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん

3月31日、青森県 青森にて
主催 みぽりんさん

現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

と聞かれますが、私が主催するのではなく、
現地の方に呼んでいただけると開催できます。

必要としてくれる人で、やる気のある人相手に
講演するのは、熱く盛り上がって最高の日に
なりますね。

お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室
おはようございます:)

昨日の校長の言葉
【悩む時間が無駄だから即断して行動しな。
やりたい事をやる人間になりな。
「やりたい事をやらない」なんて矛盾人間が、幸せになれるはずがないだろう】
https://goo.gl/GlFHFO
を拝聴しました。

櫻庭さんの教えにも、【ピッパの法則】というのがあります。その名の通り、「ピッと閃いたらパッと行動する」という意味です。

2年ぐらい前から、色んな事に行き詰っていて、考えて悩んでも 考えて悩んでも 考えて……何も変わらない生活に嫌気がさしていました。櫻庭さんに出会ってから、とにかく行動をすることを心掛けてきました。
在中スクールに入ったのもそうです!

もう一つ櫻庭さんの教えに【平均の法則】というのがあります。自分のなりたい理想の人や場所に会いに行って、波動を上げていくことによって、道(運)が開かれていく、というものです。

とにかく稼ぎた〜〜い!!!

実際に稼がれた上で 稼げる生徒を育てていらっしゃる校長や講師の先生方、そして、稼ぎたいという強い志を持っている多くの人が集まるこのスクールで学ばせて頂くことは、まさに【平均の法則】の実践ですので、本当にありがたいと思っています。どうぞ皆さん宜しくお願いいたします(bow)

昨晩、
鈴木校長がゲスト出演(3回目)された
櫻庭さんの人気ラジオ番組
【夜のツタンカーメン】
が、放送されました!!
第145回 『神様 鈴木正行様 ご来光 』の巻
Podcastで聞くことができますよ!
こちらから⬇︎
https://goo.gl/yJWUtH

今までパソコンの画面をこんなにも見続けたことがなく目が疲れるので、phoenix野中さんのように、ブルーライトカットのメガネを使ってみようと思います。

昨日のリサーチは 空振りばかりでしたが、(^^;)
今日もチョリッスな気分でコツコツとリサーチします(roger)

====================

【11期特G】やす代最高伝説!!
いつもありがとうございます。
今日のメルマンガのチェケラポールのゆさママさんの一日のタイムスケジュールが良かったです。

丁度「先輩方はどのくらいリサーチされているんだろうか?リサーチ以外にどんな仕事があるのだろうか?」
と思っていたところだったので、まさにタイムリーで、在中を専業にした場合のイメージが少し掴めました。

わたしも在中を専業にしたいと思っているので、スクール卒業までに起動に乗せて今の仕事を早々に退職します!
それでは失礼致します。

====================

【11期特G】石橋を叩いて渡る子
こんばんは。

在中連続出社26日目です。
急に生活リズムを変えたので、身体が辛かったです…。
先週くらいがピークでした。

が!昨日、資源ごみ(瓶・缶)の日に、
今週はまだエナジードリンクの類を1本も飲んでいないことに気が付きました。
ようやく身体が慣れてきたようです(nod)
戦うが眠気だけというのはだいぶ楽だと思う、変な状態です(笑)

本日の音声はこれまた耳が痛かったです。
石橋を叩いて渡る子なので、何か選択する時は、それこそリサーチしまくっていました。

あ、、、でも、、、在中は、、、
どういうものか聞いてみよう、くらいの気持ちで参加したセミナーだったのに、
最後にちょっと悩んだのは、シルバーにするか、ゴールドにするかでした。

この三連休の最後、9日でセミナーから丸1ヶ月です。

1ヶ月前はこんな生活になっているとは想像もしませんでしたが、
あの時いつものようにリサーチしまくらず、決めた自分を褒めたいと思います。

◆鈴木 正行から返事
「今週はまだエナジードリンクの類を1本も飲んでいないことに気が付きました。」
こらこら
こう言うの、体に負担をかけて
疲れを誤魔化すだけだから
疲労は蓄積されて先送りにしているだけだよ

体に悪いからエナジードリンク飲むのやめた方がいい。
こんな人体に負荷をかけるものを飲むから、
身体が辛くなるんですよ。

自然食が一番身体にいいです。

これからは、
ノウハウを取るだけではなく
実益を直接取っていきましょう。

毎日、自分を褒めましょう。

生きてるだけで奇跡なのだから。

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/
※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。