グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

連日セミナー開催!縦横無尽に飛び回り中。

多くの人生の変化を日々見つつ、昨日は
人生のパートナー
田上 守宏さんの誕生日サプライズをした!

隙間時間に手配し、それが花開くとき。
田上さんの笑顔に私が癒されていました。

日々、出会いや別れを繰り返し。四季の如く
移り変わる諸行無常の人の生きる道で。

常に共にいてくれると言う奇跡の生き字引。

それが田上守宏(55)生まれし日は違えど、
死ぬ時はやはり違うのだろうけど。

1秒でも永く一緒にいたい尊大な存在。

田上さん幸せの写真:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1720799667992136?pnref=story

◆すべる話

先日のこと、博多の駅は人が大勢歩き、
賑わいを見せていた。

私の後ろから声が聞こえた。

パパ「迷子になったらなんて言うんだっけ?」

子供「へるぷみー。」※ぎこちない発音

パパ「(困)それも良いんだけど…パパとママと離れたら…。」

子供「へるぷみー。」

パパ「名前を言って…。」

子供「へるぷみー。」

子供「へるぷみー。」

そして、私はその親子と、離れた。


以上

オチはないです。。。

でも、強烈に頭に残っています。

幼子が迷子になり
「へるぷみー。」
しか言わなかったら、困るなあ。笑
そんな感じで日々を楽しみ、全国を飛び回っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ついに伝説の第2章

第11期在宅中国貿易ビジネススクール

11月18日 開校

次に夢を叶えるのはあなただ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は後半のチェケラポールタイム、
数日分溜まっており大ボリュームです。

実践者生の声は、記事後半で。

****************************
以下、各種お知らせコーナー
****************************

2017年超忘年会のお知らせ

皆様~~!!
今年もやります!!!

毎年恒例、大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年もちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

鈴木校長・間山副校長・田上教頭をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
関係者全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園
http://universe-misono.co.jp/
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

それでは会場でお待ちしてます(dance)

日時:2017年12月17日(日)
16:30 受付開始
17:00 宴会開始
19:00 宴会終了

参加費:6,000円
※集金は受付時に徴収します。

****************************

【2018年斑尾 音楽とスキー合宿のお知らせ】

旅の音楽家 マリオさん&ハルちゃんとの
毎年恒例 長野県斑尾高原
での、「2018年のスキー合宿」が決定
場所:
http://www.madarao.jp/ski/

2018年 2月28日〜3月1日 一泊二日
こちら参加希望の方
日程、空けておいてくださいね。

スキー合宿、私も参加します。

参加希望の場合は私に個別メッセージください。

毎回数百万円稼ぐ先輩も、現役スクール生も
10〜15名ほど集まり、スキーやスノボーを
各自楽しんで、温泉なども入って語り合う
最高の祭りとなっております。
是非ご連絡ください。

****************************
◆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「弱い人間が自己実現するシンプルな仕組み」

あらゆる個性は関係がなく実現。

【鈴木正行 講演予定】

1度聞かれた方に再度呼んでいただくと
2回目内容は実践ワークになります。

◆現在の最新予定
11月13日 福井にて350名の中学生さんへスピーチ
学生、保護者、学校関係者限定のため
申し込み不可


12月9日 盛岡にて2回目
申し込み:
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん


12月12日、群馬県沼田市にて
申し込み:
準備中
主催 須藤さん

2018年
1月7日、青森県 弘前にて
申し込み:
準備中
主催 江利子さん


1月10日、松山にて2回目
申し込み:
https://www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん


3月31日、青森県 青森にて
申し込み:
https://www.facebook.com/events/137350476893677/?ti=icl
主催 みぽりんさん


現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

等、記載のない土地での開催についてご質問を頂きますが、私が主催するのではなく、現地の方に呼んでいただけると開催できるものです。

必要としてくれる人に講演するのは、お互い熱く盛り上がって最高の日になりますね。人生の大切な事に気付き、将来が変わる事を望むなら、お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【11期特G】キャプテン友哉。
こんばんは!!
お返事ありがとうございます!!
とてもうれしいです♪

ポモドーロテクニック29日から実践しています。
手帳の1マスを25分として終わったら塗りつぶしてやっています。
手帳の端までいったら報告しようかと思いましたが途中経過報告です。
月末が終わったら休みなので更に進めます!!

これに慣れたらだらだらと時間だけが過ぎる生活も変えれそうで
教えていただいてとてもよかったです。
これからも続けていきます!!

明日6時起きなので今日は1件しか商品提出できませんでしたが寝ます。
ありがとうございました。

====================

【11期特G】やす代ん
今日無事アマゾンの大口での登録が完了しました!

小口アカウントから大口アカウントへのアップグレードが停止されているため
1出品商品の引き上げ
290日間待機
3小口アカウントの削除
4大口アカウントでの新規登録

のステップを踏まなければならなかったのですが
ようやっと大口で登録できました!

90日間長かったですが
ベストのタイミングで登録できたと思っています。
小口アカウントを捨てる決断をした3か月前の自分達を褒めたい 笑
そして1か月前に在中を知って入学を決めたことも褒めたい!

3か月前といえば、まだ在中の存在を知らなかったのですが
そのときから流れは来てたのかなと思います。

流れに乗ってどんどん行きます!
よろしくお願い致します。

====================

【11期特G】起きる子。
鈴木校長、こんばんは。

先日、森川講師とskypeをしました。
画面を通してリサーチの質問をして、儲かるリストの正しい使い方も教えていただきました。色々と新しい発見があり、今回、講師とのやりとりで、連絡をまめに取る人と取らない人はこうやって差が開いて行くんだな〜と実感しました。
今後のスケジュール管理の件も相談し、12月中に月収20万を達成するにはどのように進めていくのか、道筋も立てることができました。
やることが明確になり、今まで以上にさらにやる気が出ました!

来週も引き続き頑張ります!!
宜しくお願いいたします(bow)

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、フォロコンの勉強会がありました。
とてもいい雰囲気の中での勉強なので、長時間にもかかわらず楽しく学べます。

一番の収穫は、儲かるリストの使い方です。在中セラーの見極めも未だ不十分なので、
儲かるリストから探せるのは嬉しいです。明日から早速やってみます。

★★10月30日(月)の予定
3:58~ 4:30  3ぽち、洗顔、歯磨きなど
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 9:00  リサーチ(休憩を入れながら)
9:00~10:00   日報の整理
10:00~12:00   物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:30   昼食・休憩
13:30~18:30   ページメンテナンス
18:30~21:00   買い物、夕食、休憩
21:00~       森川先生・校長先生に報告、就寝

夜には雨も止み、お月様に虹がかかっていました。中秋の名月を思い出しました。

きょうも一日ありがとうございました。
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

「遊佐ママは、「人を信じる能力」が高いね!」

ありがとうございます。そんなことを言われたことがないので嬉しいです。

割と警戒心が強い方だと思いますが、一度信じると、トコトン信じるほうかもしれません。
特に裏表のない人は好きなので、自分もそのように心がけています。

きょうは商品ページを完成させる予定でしたが、何回やっても保存できませんでした。
帰ってきてからもやってみたのですが、やはりだめでした。
カテゴリー申請の影響かもしれないので、あしたテクサポに電話してみます、

★★10月31日(火)の予定
3:58~ 4:30  3ぽち、洗顔、歯磨きなど
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 9:00  リサーチ、商品ページ作り
9:00~10:00   日報の整理
10:00~12:00   物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00   昼食・休憩
13:00~15:00   ページメンテナンス
15:00~18:30   せぼねじれ調整院(7回目)
18:30~21:00   買い物、夕食、休憩
21:00~       森川先生・校長先生に報告、就寝

きょうは、眠気との戦いでなかなか集中できなかったので、夕方から防寒着を買いに行ってきました。

去年の冬物は断捨離してほとんど処分してしまったので、寒くなってきたのでダウンとかを買ってきました。
明日から、暖かい服装で出かけられます。

10月も明日で最後です。月日の流れの速さを感じます。
後悔しないように、やるべきことをしっかりやっていきます。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

【6期特Sー11期特S】瑠璃るり
おはようございます。

台風の影響で、午後から夜は酷くなるようですね。
少しでも被害が少ないことを願います。

さて、11期の在中。
再入学から6期のときのファイルを整理したり、画像データも
一旦クラウドにあげて、PCのなかの断捨離をし時間はかかりましたが
スッキリしたPC状態です。

商品リサーチを再開し、以前は良く商品に惚れて、ふらふら
していたけど、今回はしっかりデータに惚れることで集中できています。
当たり前のことですけど、出来てなかったので
冷静にデータを見ることが楽しくなりました。

担当の金子講師への連絡では、以前は、質問や報告や相談が
他人丼になっていました。
しかし、今回は、伝わりやすい読みやすい誤解されないようにを念頭に書いています。
主語抜き、ら抜き言葉に気をつけて、文章が倒置法になりやすく日本語が変になってしまうので
改めて日本語の組み立て方を勉強し直しています。

金子講師にも、『商品カタログページにも同じことが言えますよ』
といわれ、メンテナンスのときには、必ず読み返し、文章の構成を
確認するようにしました。
一番恐ろしい。中途半端。。。。
もう、嫌です。
ハジハジにも、「かなり手を抜いたな!」とCWを貰いました。
その結果が、いま。
今回は、思いつきや商品に惚れて・・・などに陥らないように
そして、スクール在籍中だからこそ、NG商品をたくさん経験し
成果をあげていきます。

2年の間に、FTさんに沢山の輸入不可を教えていただきました。
本当に有り難いシステムで、最近にわかに在中ファンの夫も
「素人が、よく出来るようになるもんだね。そんなに情報を出してくれる
スクールによく出会えたね〜」といっています。
私も本当にそう思います。

さて、9時を過ぎたので今夜も12時まで
30分刻みで集中していきます。キッチンタイマーオン!します。

〜次の日〜

講師に5商品出して、4商品OK貰いました。

長男の宿題を合間合間でみてたら、お互いに集中が途切れたので
一旦、切替〜。

水回りの片付けをして、24:00には寝かせます。

今日は、あさ、ひる、晩と、6時間。
80%の商品OK率、、、、。

明日の予定。
6:00        起床・身支度・お弁当作り
6:30〜 7:30  朝食・子供たちの送り出し
7:30〜 8:00  洗濯物干し・CWと課題シートの確認
8:00〜 8:30  食器洗い・トイレ掃除
9:00〜10:45  来年度の役員決め・ボランティア活動で小学校
10:50〜11:30  帰宅して、昼ごはんと夕ご飯の仕込み
11:30〜11:45  義父のオムツ替え・身支度介助
11:45〜12:30  義父とお昼ごはん・片付け・投薬確認
12:30〜14:30  セラー開拓・ページメンテナンス
14:30〜14:45  三男保育園にお迎え
14:45〜15:20  次男の歯医者・三男の予防接種
15:30〜19:00  塾(小学生の部)
19:00〜20:00  夕飯
20:00〜21:30  塾(中学生の部)
21:30〜22:00  お風呂・三男の歯磨きチェック・寝るのを確認
22:00〜24:00  セラー開拓からの商品リサーチ
24:00〜24:30  CWでホウレンソウ

火曜・木曜・金曜は、塾が夕方から入るので、どこかで時間を捻出しないと
足りません。

30分で1商品が3つ達成。シートに埋めるまで。
20分に出来たら、もっと効率いいのに。どこかで時間を無駄遣いしてるんですね。

明日も、やります。

====================

【11期特S】英雄の知恵さん
週1回の報告が遅くなってしまいましたが、今回はちょっと訳がありまして、遅れての報告となります。というよりもやっと踏ん切りがついたと思いますので、思いっきりコミットしようと思います。

今夜どうしても結果を出さなければならない状況になりましたので、ここにコミットしようと思います。
僕は、スクール終了時には、売上100万円/月 利益30万円/月を出します。

先週末より実家に帰っていました。会社を辞めた報告をとりあえずしとかなあかんやろう、というのが帰省の目的でした。
僕の父親は、40年間国家公務員として勤め上げたガチガチの化石のような人物です。

「辞めたよ」という報告で、まず目の色が変わりました。どないすんねん。と来ました。

僕は、残業だけで月200時間もさせられるところで、本来なら親として「辞めてくれてよかった」という言葉すら欲しいところ、「お前は、引き留められることもなかったんか・・・。」と。
で今後何するねんと来たので、分かってはいるものの、今後は失業保険貰いながら雇われずに、これこれをやっていくつもり。という話で、家中がパニックに。
いつも言ってるやろ、儲かる儲かるは取られるもとやとか、ボケはすぐに騙されるわ、地道にコツコツ郵便配達でもしとけ、まじめに働かんと一獲千金を夢見るなよ、などなど、思い出したくもない言葉を延々投げつけられて・・・。

過去にも同じような経験は何度もしてて、過去には10年間ほど家には帰ってませんでした。
今回離婚もして、1回だけ見せた孫の顔ももう見せられないから、まあ、息子の顔でも、と思い3年前ほどから年2回は帰るようにしてました。
既にお話しした通り、今年は多忙で一切帰られず、今年初めて退職して大阪に帰り、この顛末。

夕食卓は、修羅場と化し、僕もこれ以上は何を説明しても無駄だという状況で逃げるように家を出てきました。

これを機会に、絶対達成しないと、いつまでも父親に蔑まれたままになってしまいます。

最低でも、上記の目標を達成させます。どうぞ、よろしくお願いします。

====================

【8期特Gー11期特G】phoenix 嵐を呼ぶ園児 孫 野中しんのすけ
校長お疲れ様です!
夜分遅くに申し訳ございません。
本日はなんとか自分に勝ちました!
紳互講師にも誰かと比べるのではなく、
比べるべき対象は常に自分であるということを忘れないようにとの
お言葉を頂戴いたしました。

また、20日以上前に発注した商品がいまだ届いて居ないのですが
紳互講師が迅速にFTさんに連絡を取って下さり
問題は解決いたしました。
分からないことは今後どんどん出てまいりますが
紳互講師を壇上にあげるために、明日も行動いたします。

本日も誠にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い致します!(flex)

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室
今日も益々絶好調な校長、こんにちは!

今日で朝4時起き5日目です。

モーメセの新着が届いて、すぐに聴きたかったですが、先に2時間リサーチをしました。

モーメセは、明後日のコンサートの練習に向かう車の運転中に、拝聴させて頂きました。
質問リクエストにお答え下さりまして、ありがとうございました(bow)

校長の回答、
とてもシンプルなんだけど、とても奥が深いです。

良い「アホ」とは、「信じる」ことのできる人。

「信じるべき人」を信じる人が、
多くの人が信じることができない世の中において、「信じた事によって手にする物」を手に入れることができます。(校長の言葉)

そのために
まず、「自分を信じること。」
そして「自分に自信を持つこと」

貴重なお話を 有難うございました!!(bow)
あと、電話番号をテレショップみたいに連呼して教室の宣伝をして下さり感謝いたします(笑)

帰りの車中では、

「俺たちはもう社畜じゃない 巻末付録 音声対談」を聞かせていただきました。

自分を信じて、講師を信じて、「信じた事によって手にする物」を必ず手入れます!!
今日もリサーチ頑張ります!!(roger)

リサーチ前の休憩タイムズでした。(bow)

====================

【10期➡11期特S】潤う子。
こんばんは。

今日は、午前中に溜まった洗濯を5往復!!動き過ぎてお腹が張ってしまい、横になる時間が多くなってしまいました(whew)

新しい商品リサーチは辿り着けず、CiLELさんの仕入れ画面を体調見ながら作成していました。
明日完成させてしまおうと思います。

◆10月31日の予定◆
6:15〜6:45 起床、犬の足洗い
6:45~7:30 朝食作り、片付け
7:30~8:30 掃除、メールチェック
8:30〜12:00 CiLEL 画面作成
12:00〜13:30 昼食、片付け
13:30~15:00 リサーチ(商品)
15:00~16:30 産科健診
16:30〜17:00 犬の散歩(足洗)
17:00~17:15 お風呂掃除
17:15〜18:00 リサーチ(商品)
18:00~19:30 夕食準備、夕食、片付け
19:30〜21:00 夫との時間
21:00~21:30 入浴
21:30〜22:00 金子先生・鈴木校長に報告
22:00~    就寝

====================

【11期特G】雅正丸さん
こんにちは
週一の報告です
やることが多くなってきて、週一報告をおろそかにしてしまいました。反省です。

10月24日、初の売上げ成果が出ました(dance)
在中のスタートは、9月16日からです。

10月19日に初めてAmazonに納品され出品登録されて、
21日0時にZoom面談で古川講師に商品ページの添削をしていただいて、
24日に2点売れました(dance)
25日にまた2点売れました(dance)

そして、今日2回目のFBAへの発送が済んだところです。
が、またすぐに3回目に発注した商品が来週くらいに届く予定で商品ページ作成や梱包作業にまだまだ時間がかかっているところです。古川講師からリサーチして下さいとあおられてヒーヒー言っております:D

以上、
初売上げの報告と現状報告です:)

毎日、やることてんこ盛りですが一つ一つクリアしていきます。
よろしくお願いいたします。

====================

【11期特G】フレンドの哉さん
こんばんは!!
最近連絡が取れていませんでしたので
勝手に作業報告です!!

今月の18日より森川講師と連絡を取りながら作業を始めて
いま、セラーリサーチが約50件
シート提出が7件で2件OK、3件NG、2件確認待ちの状況です。
明日朝から仕事なのでそろそろ寝る準備します:D

昨日のメルマガの「時間の魔術師。」
最高です!
危うく愚かな人になるところでした。
いや、もうずっと前からなってました。
ただ単に手を動かしていればやっている気分に浸ることが出来ます。
それでやった気分だけを味わっていたように思います。

ここ半年が勝負!!
今まで怠けていた自分に鞭を打ち、
これからは時間をコントロールできるようしっかりと
スケジュールを立てて行動していきます。

集中力がないので「ポモドーロテクニック」やってみます。

やってみますだけではやらないので
やった結果をまた報告します!

勝手に報告終了します。
おやすみなさい。

====================

【11期特G】美しい千の子供さん
お疲れ様です(blush)
今日のお昼に届いたメール…

■一生リサーチに困る必要のないリサーチ法
■<STEP1>〜……今やっていることなのでサラッと読んでいました……が……なんと、私の勝手な思い込みによる…リサーチのやり方をずっとやってしまっていた事が発覚(whew)……講師にすぐ電話!!!もう一度動画と一緒にやりながら復習(^^;)
間違ったことではなかったようで…丁寧におしえてくれました!ありがとう講師〜〜〜(F)(F)
それと、とーーーーーーっても嬉しい事が(*)
はじめて、テスト仕入れOKいただきました(cracker)(cracker)(cracker)(cracker)(cracker)やる気満開(F)(F)(F)
明日も、もっとがんばろ(roger)
本日もありがとうございました:)

====================

【11期特S】千の寿の子さん。
鈴木先生
こんばんわ。
入学から10日経ちましたが、自分の体質的に朝型を実感したので早起きをして在中に取り組んでいます(F)
26日木曜日の音声ラインの感想ですが周りの人をフォローできるのもやはり金銭あっての事。
在中入学後普段と、同じ行動ばかりしていても未来は変わらないと思いました。人間どこかで、言い訳をする自分や怠惰な自分を切り替えて別の道を作っていかないといけませんね(nod)

====================

【11期特G】佑貴子と彬人。
鈴木校長

こんばんは
入学して早くも1週間過ぎました。
少しリサーチ作業に慣れてきたかな?という感じです。
今日は2件課題を提出できました(F)

商品を見つけた時は嬉しすぎます~
先ほど初めてOKが出たときは「やったー」と叫びました!!!
11期生のグループチャットや先生の音声を聞いてやる気みなぎっています♪
絶対稼ぐぞ!!!

明日もがんばります:)

====================

【11期特S】博識な子。
こんにちは!一週間(少し過ぎましたが・・)のご報告です。先週日曜の午後~、台風接近の中、東京の実家に帰っていました。次の日の未明はすごかったですね!!名古屋を出るときは、みんな同じことを考えていたようで、台風で新幹線が止まらないうちに乗ろうというのか、のぞみの指定は売り切れでした。仕方がないのでこだまで何とか帰りました。また台風が接近しているようで、名古屋は雨が強くなってきています。在中活動ですが、中国から出荷はされたようですが、現在は、「通関中」のようです。もうすぐ届くようで楽しみです(nod)講師から、テキストを読んで準備しておくように、とのことでしたので一通りは目を通しました。まだソフトはDLしていないので、もう一度読みながらやってみます。アマゾンの出品者登録は済ませました。そんなわけで、最近リサーチがイマイチ進んでいないので、そちらの方も隙間時間にやるようにしています。以上、近況報告でした(roger)

====================

【8期特G】綾 波平さん
こんばんは。

2週連続の台風の影響で
芋ほりの変更、右往左往…
明後日で、無事に終わるはずです(roger)

ありがとうございます。
ジムキャリー DVDで検索したところ、
「イエスマン YESは人生のパスワード」というDVDが
一番先に出てきたので、これを
注文してみました。
そうか。笑うと
ナチュラルキラー細胞が活発になるのですね。
そういうことか:D
人間の体はすごい。
後輩のお母さまのお役に
少しでも立てたら…と思います。
ありがとうございます(bow)
私はいつも、こどもたちと
笑っているから病気になりにくいのかも。
がんばろう(flex)(flex)

〈明日の予定です〉
5:00  起床、歯磨き
5:10~6:40 リサーチ
6:40~7:00 お弁当準備、身支度
7:00~    出勤
合間にCW見る
~19:00  帰宅
19:00~19:20 夕食準備、お弁当下準備
19:20~19:40 夕食、後片付け
19:40~20:40 商品カタログ作り
20:40~21:00 ヤフオク対応
21:00~22:00 リサーチ
22:00~22:10 たてさんに連絡
22:10~22:30 校長先生に連絡
22:30~22:50 お風呂
22:50~23:10 身支度、就寝

以上です。

木枯らし1号が吹きました。
風邪、ひかないようにしてくださいね(nod)

よろしくお願い致します。

====================

【11期特S】ドラゴン彦さん
鈴木先生おはようございます。

【シンプルに生きようぜ】 【ラインで複雑化しすぎちゃっている】

ここでは関係のない話ですが自分が今の会社に入りたての頃製造業は全くの初めてでした。
その上司が最初に言った言葉が【こんなしんどい仕事はシンプルにいかんとあかん】大阪弁ですみません。
自分らで難しくしてしまったらあかん、楽して一日過ごして稼げ!と言われました。
確かに他部署に比べれば辛い仕事でした、製造ラインに追われてくたくたでした。
ある日まだそんな事やってるのか、じゃどうすればいいんですか?と聞きました!
シンプル以外にないやろ質も大事だが量も大事!量を取ると何かを妥協せんとだめ!
それを自分で考えろ、そしたら楽になると言われたのをまた鈴木先生の音声配信で思い出しました。

簡単な事を自分でクオリティを上げすぎ、いつまでたってもしんどいだけ!しんどいことも
楽する事も俺が良いと言ってるのにお前らが聞かないからしんどい思いばかりしていてアホだなと
言われ自分なりに考えて楽な道を取る方法で作業しだしてから楽になりました。
その上司も来年の10月で定年です。自分が在中に入学して1年目になる頃でしょうか・
自分のが早く辞めれそうです!!

昨日石田に今いくら稼いでると聞きましたが金額は言ってくれませんでしたが鈴木先生も
気にかけてくれてはる、と言うと・う~ん毎月のおこずかい程度って言ってました。
ホントかウソか分かりませんが・・
では本日も時間を利用してリサーチ頑張って11月中には発注かけれるように先生に約束して
自分の目標にもします。
実現したら最高です!!

自分は先生の音声配信の内容も大事ですが声を聞いているだけでも頑張れよと言われているようで
更にモチベーション上がります!!!

====================

【6期特Sー11期特S】瑠璃ルリ
おはようございます。

昨日は、もう寝ようというときに、みつかり
リサーチして、表埋めまで一気にいきつき、金子講師にも
お休みなさいを言っていたけど、追加して寝ました。

朝の予定が、今朝は皆がサッサッと動いてくれたので
一時間も空きました。
洗濯物がまだ洗濯されているので、ブザーが鳴るまで
昨日仕掛けた3商品を追います。

シートを埋め始めると、チャットワークの動きがタグで見えてしまうので
課題シートだけを別ウィンドウにしてサクサク作業にしました。

6期のときは、CWが気になっていたけど、今期はリサーチ中は
CWのタグを閉じて、3商品のそれぞれのリサーチが終えたら
課題シートを開くようにしました。
たったコレだけなのに、すごい集中出来てきたので、今までって
なんだった??という感じです。

今日は、午前中が時間がないのですが、不意に空いた
これから一時間有意義にします。

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/
※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

在宅中国貿易実践ノウハウを教材化。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://zaichu.biz/company/mourisuclub/

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
こちらのメールに返信してご連絡ください。
redturtle.product@gmail.com

〜おすすめの優秀ツール3点紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.