グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

今日は大阪でバーベキュー!!
中之島公園 「リバーサイドビアガーデン」
良い場所です。

仲間たちと飲み語らう宴はとても心地いい。

皆、自分のビジネスをがんばっているから
愚痴が出ないのだ。

やらされてると思考すると愚痴は出る。

会社員でも、
自分から進んで仕事をしていれば愚痴は出ない。

自由に自分で、自分の仕事に尽力する人間の、
何と気持ちが良いものか。

最近は朝から晩まで仕事をしているのだが、
久しぶりに自由にビジネスを展開していた頃を
思い出した。

餓えた狼の牙を研ぎ澄ます日々は至高な思考。
牙もなく、ただ過ごす日々は刺激も何もない。

そういう事だ。

良い気持ちを思い出した。

今この状況に感謝する。

圧倒的に牙を研ぎ澄まして行く2018年後半!

面白くなって来た。狼たちの牙が研がれ突入だ。

狼たちの晩餐:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/2048749368530496

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

====================

【12期特G】英雄和彦くん
先日の決起集会で、鈴木校長にハグしていただき、パワーをいただいた神村です。

本日は、個人的にメールさせていただきます。

4月23日に名古屋セミナー&入学してから、毎日欠かさず商品探しを続けておりました。
が、なかなか成果があがらず、疲労と絶望の波に飲み込まれそうな毎日が続いておりました。

古川講師のZoom面談と東京での講師陣によるセミナー、そして鈴木校長の熱い思いを受け
恥ずかしながら涙したその日から、人生が変わりました!!
翌日から募集が始まった、古川講師の「激辛コース」に1番で名乗りを上げ。

1ヶ月半経過しても1日2、3件しか課題程提出が出来ないおじさん(63才)が
古川講師の激を受け、6月末までに100商品達成の大風呂敷を広げました。

スタートが6月26日!!
6月25日まで、やっと50品目OK。

こんなペースなので、
残り日数5日と、従来の思考では絶対実現出来ない内容です。

でも、23日の決起集会、懇親会、2次会、そして古川講師との硬い握手で
1日20件出せる気になりました。

いや、ここで出せないなら在中完走出来ない!!
6月30日 23時59分59秒まで、いつ死ぬか分からないなら
「悔いの無いように燃え尽きたい。」
そのまま倒れてもいいから、やり遂げたいと思いました。

そしてラスト30日(土曜日)、残り19件を残して81件から91件の課題提出で
目標達成出来ない、、、

と落胆して仕事をしていたら、、、

なんと、なんと、なんと!!

顧客の都合で、工事は午前中で中断!
明日以降引き続き工事を実施することになりました。

早速、2時間かけて帰宅、午後1時半から23時33分まで10時間のロングランリサーチ。

残り時間27分を残して、ついに目標である「101品目以上の課題提出」をクリア出来ました。

課題シートを閉じた瞬間、今までの苦労が走馬灯のように巡り、爆睡モードに入りました。

今日から、現場仕事が目白押しですが、

鈴木校長の思いと、古川講師の激励とフォロー、そして小さなラッキーが重なり
目標達成をすることが出来ました。

まだまだ、これからたくさんやることがあると思いますが、今回最初は出来ないと思っていたことが
こうして具現化、実現出来たことで大きな自信を得ることが出来ました。

この度、長文を送付し、大変申し訳ありません。

ただ、感謝の気持ちを抑えることが出来なくなりメールさせていただきました。

今回だけはお許しください。

拝読、ありがとうございます。

====================

鈴木正行の会員制サロン
salon.suzukimasayuki.online/

====================

【12期特G】浩の歴史。
こんばんは。明日から7月ですね。
あっという間の2ケ月でした。
6月は1日に初売上を計上できて幸先の良いスタートとなりました。
現時点で6月の目標としておりました10万円を越えることができました。
鈴木さん、岸先生、スタッフの皆さん、同期の仲間の存在の賜物と心から感謝しております。
ありがとうございました。
7月は6月の倍の20万円(=毎日2商品の販売)を目標に頑張ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

====================

鈴木正行の著書、全巻
https://goo.gl/DfBMii

====================

【12期特G】崇め奉る人。
鈴木校長こんにちは!!
遅くなりましたが、週1の報告です。
決起大会、懇親会はお世話になりました。
在中をやらなければ、普段接することのないような方々からたくさんの刺激をいただきました!!
また、先週は初めて遊佐先生と面談をして、卒業時の目標を50万に決めました。
飲食業はとにかく拘束時間が長いのでなかなか時間を作るのは難しいですが、頑張ります!!
決起大会の時に校長がお話してくださった内容で1番刺激的だったことは、
毎回トップ10に入るような人達は、
ノルマ10個と言われたら、20個も30個も提出してくるような人達だった
という内容でした。
自分も今の会社に入った頃は、同期たちに負けないよう、決められた予算に対して120%〜150%の成績を出し続け、同期はもとより2年、3年上の先輩たちをどうやって追い抜くかずっと考えてました。
あれから20年近くたち、いつの間にか予算越えたら満足、越えなくても次頑張ればいいやってなっている自分に気づかせてもらいました。

もう一度あの頃の自分に戻って、がんがん行きますので、
鈴木校長  よろしくお願いしますm(__)m

====================

アマヤフ! 販路倍加優良ツール
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr

====================

【12期特S】雅な子供。
そんなカッコいい職業してみたいですね。なかよし、とか、りぼん(古い!)で漢字を覚えて漢字の読みは好きなのです(^^)
まだまだ続き読みますよー沢山大変でしたねぇ!
ジャンコードも無事、次女が長女のところに遊びに行ってる日に届き、セーフでした。シーレルさん(ファーストトレードさんから変わったのですね)もメールしたし、後はリサーチに慣れて行きますね。
こっそり、校正しますね(^^)漢字検定は二級を前にとりました。(^-^)

====================

【12期特G】寿司ざんまいの人。
鈴木様

おはようございます。
昨日担当講師の岸先生から最初の連絡が来ました。
年内に売上月100万、利益30万を目標に頑張っていきたいと思います。
今は農業をしており、つくっているのがブドウということもあり、いわゆる農繁期という状況ではありますが、毎日4時間時間を在中に取れるよう段取りをしています。
昨年秋に2週連続で台風が来て、秋冬野菜が絶望的になりました。
そこで冬に間だけ、収入の足しにと朝刊配達をはじめました。
大きな収入にはなりませんが、それ以上にやってよかったと実感したのは、朝2時からでも屋外で働けるということです。
その新聞配達も今日で終了しました。
そこで朝2時から昼までを農作業、午後は在中に時間を割く予定です。
新聞配達が有るときは、寝坊、2度寝厳禁ですので、必ず起きます。
自分ひとりでやっている農業となると、ついつい2度寝となってしまいます。
在中を始めたからには、決めたスケジュールをこなす強い意志を、布団の中でも、目覚ましがなった瞬間に思い出すようにしていきます。

====================

【11期特G】貴公子の仁義。
ろっはー
校長お久しぶりです

色々忙しいですが
楽しいです

今までの、本業だけしていれば
多少残業とかが有ったとしても、

テレビを見る時間が多少減る程度の毎日。

在中を始めてから
作業時間の増加はあたり前ですが

要は、アンテナの数が増えたため
出会う人が増え、それに伴い

さらにやる事(前向き)が増えるループ

そんな感性で居ると、
本業でもちょっと出来る側に変化していく事を感じます。

要約すれば、良い回転に入った感覚です。

仕事を続けるのも良し、独立するのも良し。
選択肢が広がることは、心の余裕そのもの。

こんな感覚を、ずっと求めていた事に気が付いた今日この頃。

そんでもって、やっと

70万オーバー!!

期末などなど忙しい

2018/6/28.29.30分

本日売上:73,015円
本日利益:28,232円
利益率: 39%
6月累計売上:734,424円
6月累計利益:274,298円
利益率: 37%
—————————————————————–
1月売上 173,000円
1月利益  67,685円

2月売上:215,100円
2月利益: 92,497円
利益率: 43%

3月売上:373,654円
3月利益:146.828円
利益率: 39%

4月累計:370,119円
4月累計:135,763円
利益率: 37%

5月累計:549,751円
5月累計:190,322円
利益率: 35%

====================

【12期特S】浜崎あゆみ
がんばってます。
お昼休みもパソコン持って公園でリサーチしてます。暑いけど。
眠くならないように、あんまりご飯も食べないようにしてます。
帰りも、ちょっとどこかに寄って作業をしてから帰って
帰ってからも在中やってます。
でも、なかなか課題提出できるのが見つからなくて
苦戦中です。

■鈴木正行からのメッセージ
抽象的ですね〜
具体的に教えて下さい。

1日に、何時間やってますか?

今までに何品提出して
何品OKでしたか?

※連絡は具体的にしないと、相手から
具体的な答えを導き出すことができない。

====================

【12期特S】拡散する美人。
先生おつかれさまです(bow)
あれから、すぐごはん食べてくれたのですが、だんだん、折り紙の難しいのが出来なくて
悔し泣きが始まりました。3人順番に。
疲れてるんやわぁ~明日やったらできるよ!と言っても聞かなくて。
結局は、ママと折ったらできたので自信を取り戻して寝てくれました(blush)
それが22時半で、お洗濯干して、金子先生にそれまでの報告をして、やっと在中開始してるところです!
昼間に楽しくあそんでくれてる時は、在中しながら相手ができるのですが、
グズグズになってくると付き合うしかないです。いつもは21時には寝てくれるのですが今日は遅かったです(^^;)

今日は、Amazonの出品準備を進めます(roger)出品ページの下書きです。
介護のお仕事が重労働だったため、朝から夕方まで働いてから、子供を迎えに行き、寝てくれてからが在中の時間だったのですが
2時間が起きていられる限界でした。でも両立したかったので、1か月は試してみたのですが職場が遠かったので、居眠り運転で
いつか事故るなーって感じでした。
介助の状態が重い方だと、全体重を一人で支えないといけないこともあるので、
寝不足での介護に限界を感じたのと、せっかく在中に入学を決めたので、子供が学校や保育園にいる間に集中したいなー
と思ったこと。
大きくは、その2つが理由です。

ただ、、、
いざ昼間の仕事を辞めてみると、昼間に体力使わなくなった分、夜に集中できるようになってしまい、
バイトしている時間がもったいなくなってきました、、
でも、スクールとセミナーと仕入れの費用は自分で用意しないといけない家計なので、
月に最低でも8万円くらい欲しくて。
でも、田舎なので時給やすいんです。
唯一、時間の希望が通った、今の「すき家」は時給が良い方で、週に3回の18時~25時半までで、ちょうど月に8万くらいの希望が
叶うよ!て面接で言われたので入ったものの、、、
現状は、夜間は先輩の学生さんアルバイトの方が優先で。わたしは主婦だから、他の時間の穴埋めを期待されてるらしくて。
その期待には応えられないので、希望が通った日しかバイトできない状態です。
まだ初給料もらってませんが、予定では4万くらいしかもらえないかなってところです。
保育園に入れてるので、週当たりの労働時間も決められているし、職場を転々とするのも手続き上で
手間がかかるものなので。
とりあえず、問題は放置しています。
スクール期間の費用は、今のところ、ケガや病気で大きな出費がなければ、なんとかなりそうなので。
あとは頑張って売り上げ出すしかないかなと思っています。

歯のことは、、、
夜だけが問題じゃないので。対策していきます。
在中できないのを子供のせいにするとか、
子供に構えないのを在中のせいにするとか。
そんなことだけはしない!というプライドは持って挑んでいます。
どちらにも、最善を尽くしていきますよ(roger)

3行くらいで終われなくてすみません。
長男のお手紙は、いつも3行なんですけどね(^^;)

鈴木先生、こんにちは!
今不安すぎます
朝からまだ5時間ほどしか実践してなかったのに、パソコンが熱くなってしまって、もう1時間電源が入りません。

パソコンに慣れてないので、調べてもよくわかりません。
とりあえず、ノートパソコンは熱くなりやすいので、浮かすと良いと書いてたので、タオルを両端に挟んで上げて冷ましています。

熱がとれたら動くのかなー。

動かんかったらどうしよう。

金子先生に連絡しようとしたのですが、パソコンの方から金子先生とのチャットに朝からの報告がたくさん入っているため、スマホからチャットしてしまうと消えるんです

金子先生がわたしにお願いしてくださったことについても、了解しました!とお伝えしたくて、早くお返事したいのに

先生、もしももしも1分くらいお時間いただけましたら、
そのような状態で、今パソコンの起動待ちであることを金子先生にコピペでお伝えいただけたりしますか?

幸せのエンジェル正行さん、どうかどうかお願いいたします(bow)

鈴木先生、今日はお忙しいみたいなのに、すみませんでした(bow)やっとやっとやっとパソコンが復旧しました!

パソコンを復旧できるオンナになれました(roger)
落ち込みすぎてたけど、その間にヤフオクもう1品、出品できました!
これも、あとちょっとで出品!
ていうところで、戻るボタン押してしまい、全部消去になりましたが、めげずにもう一度やり直して無事に出品!

チャットに入れてた、金子先生への、たーくさんのセラーさん提出が全部消えてたのはショックですが、セラーさんはまたすぐ余裕で見つかるので落ち込みません!
2つ課題シートに入れておいた商品は、消えてなくてよかった!
これ、消えないシートを用意してくださった先生のおかげです(h)

鈴木先生の放置プレイのおかげ様で成長してしまったわたし(inlove)

「在中やめなあかんかも、、」くらい落ち込んで連絡してしまってごめんなさい、先生(blush)

金子先生に返信と課題提出して、今日できなかったことを取り戻しまーす(roger)
今日も寝かさなーい。わたしを8-)

====================

【12期特S】和風な小枝。
お疲れ様です!!

今日遊佐講師から目標設定数値を言い渡されました(inlove)

数値にするとわかりやすいです(roger)

暑くてあめそう(方言、、、標準語がわからない、、(^^;))ですが、予想外の訪問などありつつ、一歩ずつ前に進んでいっている感は楽しいです!!
どんな時もめげない!くじけない!あめない!!(笑)

昨夜のメルマガ読みました!!
紛らわしいものっていっぱいありますね!!合間にクスリとさせていただきました!!

ラスト オブ 12期生としてまぎらわしいものに惑わされずに生きていきます!!!

====================

【6期ABC特S】綾波平
こんばんは。
今日は日中、畑仕事をし、
見事に日焼けしました
はい。言葉一つひとつと
丁寧に向き合っていきます。

Mサロン、みなさんがいろいろ書いてくださって
楽しいですね

(明日の予定です)
5:30~5:40   起床、コーヒー
5:40~7:00   メルカリ出品
7:00~7:10   朝ごはん
7:10~8:10   選択、部屋の片付け
8:10~9:10   商品ページ確認
9:10~10:10   発注の確認
10:10~11:10  自己発送の準備
11:10~12:10  今週の音声を聞く
12:10~12:30  昼食
12:30~13:00  来週分のお弁当下準備
13:00~13:20  休憩
13:20~17:20 (やることを講師に確認)
17:20~20:30  実家へ
20:30~21:00  ヤフオク対応、メルカリ
21:00~21:30  セッション確認、報告、
スケジューリング
21:30~21:50  身支度、就寝

よろしくお願い致します

〜次の日〜

リアルMサロンですが、
21時や22時からスタートでは
ちょっと遅いというご意見を
もらいました。
私は何時でもOKなのですが、
みなさん、そうもいかないですもんね。

鈴木さんのご予定で19時くらいから
空いてるっていう日は
7月ではもうないですか?
8月ならまだ空いてますか?
教えてください。
よろしくお願いします

〜次の日〜

お疲れ様です。
早くも真夏の暑さで、
冷たいビールが飲みたいよ~~
でも、結果を出すまでの
我慢です。
少しずつ、リピート発注の仕方が
わかってきました。
在庫切れの苦しさを初めて実感しています。
これも、経験

(明日の予定です)
5:00~5:10   起床、コーヒー
5:10~6:35   発注作業と確認
6:35~7:00   お弁当作り
7:00~7:20   朝ごはん、身支度
7:20~     出勤
~18:30   帰宅
18:30~19:00  洗濯、シャワー
19:00~19:30  夕食、片付け
19:30~20:30  リサーチ
20:30~21:00  ヤフオク対応、メルカリ
21:00~21:30  セッション確認、報告、
スケジューリング
21:30~21:50  身支度、就寝

よろしくお願い致します

====================

【12期特S】貴族の子。
鈴木校長、おはようございます。
お返事、ありがとうございました。
校長の質問には、もう少し時間をかけてさせてください。

最後の動画を拝見いたしました。教えていただき、ありがとうございます。

「どうせだめ」

これは、誰かに言われたわけじゃない。
自分で、そう思ってしまっている。

どうしてそう思うのか。
やることがいっぱいありすぎて、自分の能力では無理なんじゃないかと思えてしまったからです。
経済、経営、損益計算などの知識もない。
貯蓄もない、猫も飼ってる(検品時、猫の毛がついてしまう懸念)、家も狭く、検品から納品まで置いておく場所も少ない、
もう物販マーケットは飽和状態なのでは?
校長先生はじめ、講師の方々が実践していたころはまだ黎明期だったから成功したんじゃないか?

そういった事が、頭に張り巡らされてました。
何故、こんなことに飛び込んでしまったんだろう。
何故、私にもできるなんて、簡単に考えてしまったんだろう。と。
以前の私はこんな人物ではありませんでした。
むしろ「やってみなくちゃわからないだろ!」って考える方でした。
解らないなら調べればいいだろうと。

それなのに、なぜ今は「どうせだめ」ってところに落ち着こうと、落ち着きたいと思ってしまったのか。

鈴木 正行=====================

自分を批難して攻撃すると、楽になれますよね〜
「自分はこんなダメなやつだ」
と言えば、ダメな自分のままでいることができるからね。

努力しなくていいので楽です。
==========================

きっと、校長がおっしゃっていただいた、この言葉。

結局、楽したいだけなんですね。
「豊に生きたい」「楽に生きたい」とはき違えてる。
「豊に生きる」ことは「楽に生きる」ことではない。
「豊に生きたい」なら「努力」「継続」「吸収」が必要で
「楽に生きたい」なら「逃避」「見ない」「知らなければいい」

そう、感じました。
努力も継続も吸収も「しない」なら「豊かに生きる」ことは死ぬまで手に入りませんね。
自分の能力を「ここまでしかない」と思ってしまったら、死ぬまで「ここまで」ですよね。
線引きは自分でしてしまって、己の可能性を自ら手放そうとしていました。

結果ばかりを早く手に入れたくて、でも、すぐには手に入らないから「やっぱりだめ」「どうせむり」
なってしまっているんだと思います。
プロセスを重んじれてない。この思考回路にこそ問題があったと思います。

浅はかな、軽い人間でした。

特殊な能力を持った人が「豊かに生きれる」んだと思ってました。
「あの人すごいねー。」って下から見上げてるだけでした。
自分は一歩も動かず。

鈴木 正行=====================
人生は自由です。自分で決めるんですよ?
無理なら挫折してもいいんですよ。
引きこもりでも
ニートでも
生活保護でも
雇われでも
いいんですよ

成功したっていいんですよ?
どれにしたいですか?
自由に選んでください。
==========================
そうですよね。

校長先生、すみません。
もう一度考えて出直します。

〜次の日〜

校長先生。出直してきました。

鈴木 正行======================
いつ気付きましたか?
具体的に教えて下さい。
==========================
在中を始めてからです。と、いいますか校長先生に「何を学んだか?」を聞かれて考えて気づきました。
ですので、過去に学んでいた事ではありません。

鈴木 正行======================
感情にとらわれる事が、何故人を愛せないことにつながりますか?
あなたの感情=全否定で構成されているのですか?
何故感情にとらわれると、人を愛せないのか具体的に教えて下さい。
==========================
感情とは自分だけのものだからです。
感情だけにとらわれると、自分本位になる。相手を見ていない事と同義だと考えました。
ただ、感動も感情の一つでした。感謝、謝罪、情、愛おしさ。そういったものも感情でした。
なので、感情全てではなく、負の感情にとらわれていた。と言い換えます。
そして、私には負の感情以外もありました。

鈴木 正行======================
ここから稼いで成功した後に、同じことを話せたら「本物の思考」ですが
稼いで成功した後に「やっぱりやってよかった」と思うならこの思考は
ただ不安なだけです。
==========================
はい。「成功しなかったらどうしよう」と考えてました。
そうしたら「負債だけが残る」と。
悪い結果だけを考えて、「負債だけが残るような状態にならないように、どうすれば成功すればマイナスからプラスになるんだ?」という
「成功すれば」に向かうエネルギーというか思考が持ててませんでした。

校長先生、わたし、成長したいです。成功したいです。
生活のため、派遣で仕事決めました。生活費は自分で稼がなきゃ。時間的、体力的にも厳しくなることは百も承知です。
ですが、歩みは遅くなるかもしれませんが、成長がしたいです。成功したいです。
豊かに生きたいです。
生きてるって素晴らしいって感じながら生きたいです。
校長先生のように生きたいです。
なので、継続します。
自分で手に入れます。

不安定でもいいなら、なおさら不安定のままでもやります。

校長先生、今からでも遅くないですよね?
まだ逃げ出したことにならないですよね?

継続して、必ず成長を遂げたい。その先にある成功へたどり着きたい。

これが私の選択です。

校長先生、
ありがとうございました。
心から、感謝申し上げます。

====================

【10期特G】ゆさママ
おはようございます(F) 朝の報告です。

昨日の勉強会で、売上利益計算シートとFBA料金シュミレーター(大型商品、500g以上の商品)を使って利益率を出すように教わってきました。

今日からの作業に利益計算も入れて、全体の利益率が出たら改めて報告させていただきます。

【きのうの勉強会での確認事項】
7月末までにAmazonだけで50万達成するためにやる事
☆ 月一でオート広告の「除外キーワードの設定」⇒完全一致で!
☆ 月に3個以上売れている商品の商品紹介コンテンツの作成
☆ SKUを増やすためのデータマスターリサーチ(商品に偏りが出ないように探す)

今までやっていた週一の作業、ヤフオク作業、KWチェックも並行して続ける。
さらに、6月からの利益計算をする(売上利益計算シート、FBA料金シュミレーター)

やる事が増えてきているので、しっかり時間配分をして作業を進めます。

★★7月1日(日)の予定★★
3:58~ 6:00  チャット・メール、セラセンの確認、運動
6:00~ 8:00  データマスターリサーチ
8:00~ 9:30  KWチェックをしながらヤフオク1出品
9:00~11:00  利益計算(6/1~)
11:00~12:00  物を捨てる、掃除、入浴、洗濯
12:00~14:00  息子一家とランチ(孫に誕生日プレゼントを渡す)
14:00~16:30  除外キーワード設定(毎月の1日)
16:30~19:00  商品紹介コンテンツ
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、運動をして就寝

時間配分は、やりながら修正していきます。

きょうも一日よろしくお願いいたします(*^-^*)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

今日ヤフオクの動きがないので不思議に思い、出品中の画面を開いたら、すべてのオークションが取り消されていました。

アカウント停止になったのかもしれないと思い、メールの文章をよく読んだら、プレミアム会員登録の解除、またはYahoo!ウォレットの削除、有料サービスの利用制限、または利用停止が行われた云々・・・・・とありました。

いろいろ調べてみたのですが、原因がまだよくわかりません。カードでの支払いの問題かもしれません。残高はあるのですが、今日ヨーカ堂でカードで買い物をしようとしたら、一つ目の商品はダメでした。2つ目の商品は大丈夫だったので、おかしいな~とは思っていました。

出品商品がまったく無くなりびっくりしましたが、起きてしまったことは仕方がないので、明日9時にカード会社に電話をして調べてみます。

ヤフオク出品の作業はできませんが、9時まではAmazonの作業をしっかりやります。午後からはスポーツクリニックの予約も入っているので、午前中には何とか解決させたいと思います。

思いもかけないことは、突然起きるんですね!びっくりして慌てた一日でした。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

【11期特P】花
鈴木さん、こんにちは。
返信をいただき有難うございました。

本日は商品を発注いたしました。
FBA倉庫への直納は月曜日にCiLEL担当社の方
が電話で詳細を説明してくださるので、その
後で手配します。
明日もリサーチを続けます。

【2018/7/1の予定】————————
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 洗濯、掃除、朝食
8:30-10:30 商品ページ更新
10:30-11:40 休憩
11:40-13:40 商品ページ更新
13:40-14:00 CWとメールチェック
14:00-14:10 休憩
14:10-16:00 商品リサーチ
16:00-17:00 散歩、カフェ
17:00-19:40 商品リサーチ
19:40-19:50 休憩
19:50-21:40 商品リサーチ
21:40-21:50 休憩
21:50-23:40 商品リサーチ
23:40-0:00 鈴木さんと榊原講師へ報告
0:00-0:10 予定記入など
0:10-0:50 運動
0:50-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
————————————————-

〜次の日〜

鈴木さん、こんにちは。

先程、facebookで鈴木さんの写真を見たの
ですが黒い洋服を着用されていて意外でした。
アロハ以外の洋服も着られるんですね。
でも鈴木さんは地味な色の服よりも派手な
アロハがお似合いです。

そういえば『思考は現実化する』はアメリカで
映画化されていますね。
日本では公開されていないようですが。。。
去年買った本に映画化のことが書いてあった
のを思い出しました。

以下は明日の予定です。

【2018/7/2の予定】————————
7:30 起床
7:30-7:45 身支度
7:45-8:30 洗濯、掃除、朝食
8:30-10:30 商品ページ更新
10:30-11:00 CiLEL直送説明電話
11:00-13:40 商品ページ更新
13:40-14:00 CWとメールチェック
14:00-14:10 休憩
14:10-16:30 商品リサーチ
16:30-16:40 休憩
16:40-19:40 商品リサーチ
19:40-19:50 休憩
19:50-21:40 商品リサーチ
21:40-21:50 休憩
21:50-23:40 商品リサーチ
23:40-0:00 鈴木さんと榊原講師へ報告
0:00-0:10 予定記入など
0:10-0:50 運動
0:50-1:30 入浴・休憩
1:30  就寝
————————————————-

====================

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★7月1(日)のスケジュール★

6:45  起床・日報
7:15  カウントアップ
7:30  6月まとめ・7月目標スケジュール送信
7:45  ヤフオクメルカリ出品【値段を下げる】
8:30  洗濯・掃除
9:00  【検品梱包】
10:00  外出
17:00  【値段上げる】
17:05  【商品登録】
19:00  夕飯づくり
19:30  夕飯
20:00  片付け
20:05  【検品】
22:00  お風呂
22:30  ブログ
23:00  就寝

6月売上50万の目標に対して
結果395360円で79%達成。
6月の目標を立てるときに先生に
40万で行きましょう!と言われたのに
いや、50万で行きますと目標を立てました。
40万にも届きませんでしたが
50万にして売る気やる気は5月より格段に上がりました。
5月と売り上げを比べると
★5月 177650円
★6月 395360円
222%の2倍以上になりました。
こうやって比べると前へ進んでいることがすごく実感できます。
7月は6月の新規とSKUに対して
目標は60万円。新規親SKUは10でいきます!!!
まだ先出の方が多いのでどんどんプラスにしますよ♪

6/ 30(土)

売上 : 22390円
利益 :  6414円
利益率:    29%

直近30日売上
Amazon   367580円
ヤフオク   23580円
メルカリ    4200円
合計    395360円

6月のノルマに対して
☆売上    50万円→395360円
☆新規SKU  30個→子19個

7月の目標
☆売上    60万円
☆新規親SKU  10

・露出を高める
・ページを育てる
・一日リサーチOK1件以上

◎昨日の結果◎
★値段を下げる→完了
★値段を上げる→完了
★ヤフオク・メルカリ出品→落札無
★検品・梱包→5商品完了
★写真撮影→3商品完了
★納品2箱→完了
★商品登録→1商品完了

◎本日すること◎
★値段を下げる
★値段を上げる
★ヤフオク・メルカリ出品
★検品・梱包
★商品登録2件

〜次の日〜

おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★7月1(日)のスケジュール★

6:30  起床・お弁当作り
7:00  カウントアップ・ごみ捨て
7:30  日報・スケジュール送信
8:20  ヤフオクメルカリ出品【値段を下げる】
8:30  洗濯・掃除
9:30  【検品梱包】
17:00  【値段上げる】
17:05  【商品登録】
19:00  夕飯づくり
19:30  夕飯
20:00  片付け
20:00  【納品】
22:00  お風呂
22:30  ブログ
23:00  就寝

昨日売上40万円突破しました!
Amazonだけでも突破です。
1日の売上も更新し45000円超え。
1日の利益が1万超えました。
さらにこれより上を目指します。
昨日は主人の希望で昼からはしご酒しました。
二人でいろんな話をしながら
今後についてもゆっくりお話しできて
とっても良かったです(beer)
姫路に昼居酒屋があんなにあるとは
全然知りませんでした!
たまにはこういうのもいいですね♪
アナゴの天ぷら梅おかかのせが
一番おいしかったです(y)

7/ 1(日)

売上 : 45706円
利益 : 10077円
利益率:    22%

直近30日売上
Amazon   402490円
ヤフオク   28180円
メルカリ    4200円
合計    434870円

7月の目標
☆売上    60万円
☆新規親SKU  10

・露出を高める
・ページを育てる
・一日リサーチOK1件以上

◎昨日の結果◎
★値段を下げる→完了
★値段を上げる→完了
★ヤフオク・メルカリ出品→落札2件
★検品・梱包→1商品
★商品登録2件→0件

◎本日すること◎
★値段を下げる
★値段を上げる
★ヤフオク・メルカリ出品
★検品・梱包
★商品登録
★納品

====================

【11期特G】山本GAY術ピアノ教室
ありがとうございます。
ここ数日、夏バテ気味で体調がイマイチだったので弱気になってしまいました。
榊原講師にもしっかり休んでくださいと言って頂いたので、
昨日はピアノの生徒さんのレッスンと納品の準備だけして夕方7時すぎに寝ました。
こんなに早く寝たのはスクールに入って以来初めてです。
十分睡眠をとったので今朝は爽快です。休養も大事ですね。
昨日できなかった納品をチャチャッと終わらせます(flex)

昨日のメルマンガの紛らわしいシリーズ
途中で頭が痛くなったので、最後まで読んでいません。
セックスとサックスしか頭に残っていません。
茉奈 佳奈の違いは、顔にほくろがあるほうが佳奈さんです。
ホクロ佳奈(かな)??で覚えて下さいとお二人が言っていました。

校長おはようございます。昨日の報告です。
6/30のAmazonの売り上げ:29,599円
6月のAmazon累計売り上げ:526,534円
6月の目標の50万超えました。(前月比64%↑)
6/30ヤフオク売り上げ:0円(落札無し)
6月のヤフオク累計売り上げ:4,500円
リサーチ:未提出
納品:途中で中断(休養)

★7月の目標:アマゾンの売り上げ:○○○万円を超える!!(講師と面談で決めます)
新規親SKUを20以上増やす。
不良在庫を全てなくす。
ハイスピードで作業を行う。

【7月1日(日)の目標・予定】
納品を終わらせる。
6:30~6:45 起床・身支度
6:45~7:45 リビング掃除・犬の世話・軽食
7:45~8:30 今日の予定を立てる、報告、雑用
8:30~12:00 納品完了
12:00~13:00 食事・休憩
13:00~16:00 カタログ修正(早めに終わったらピアノ練習)
16:00~18:00 リサーチ
18:00~19:00 夕食・休憩
19:00~22:00 リサーチ・課題提出・榊原講師へ報告
22:00~22:30 記帳など・明日の予定計画、準備
22:30~23:30 入浴・自由時間・就寝

いつもありがとうございます(bow)

〜次の日〜

昨晩は、ご多忙な中、Mサロンチャットグループで、私のゲイ活動についてのアドバイスを色々と有り難うございました。
プロフィールも、文章の並びを入れ替えるだけで、あんなにも 全く印象が変わってしまうのに驚きました。と同時に、鈴木さんの着眼点というか発想力の凄さを尊敬します。思い切って投げかけてみて良かったです。本当に有り難うございました。商品出品ページの作り方を例えに出されたのが面白く、今の自分に一番しっくりきました。一日も早く良い人のところへ売れていけるようにしなければ!(flex)不良在庫の怖さは、物販で思い知らされましたので(笑)新着マークの付いている今が大切なので頑張ります!
校長おはようございます。昨日の報告です。
7/1のAmazonの売り上げ:34,599円
7月のAmazon累計売り上げ:34,599円
7/1ヤフオク売り上げ:0円(落札無し)
7/1月のヤフオク累計売り上げ:0円
リサーチ:未提出
納品:完了

★7月の目標:アマゾンの売り上げ:○○○万円を超える!!(週末の面談で講師と相談して決めます)
新規親SKUを20以上増やす。
不良在庫を全てなくす。
ハイスピードで作業を行う。

【7月2日(月)の目標・予定】
リサーチ3件提出
発注
昨日納品した商品のページ作りとKW(4SKU)
新規商品の下書き
6:30~6:45 起床・身支度
6:45~7:45 リビング掃除・犬の世話・軽食
7:45~8:30 報告、雑用
8:30~12:00 リサーチ・課題提出・榊原講師へ報告
12:00~13:00 食事・休憩・私用外出
13:00~17:00 発注・カタログ修正・KW
17:00~19:30 ピアノレッスン(途中で食事)
19:30~22:00 月次報告書作成など残務整理
22:00~22:30 記帳など・明日の予定計画、準備
22:30~23:30 入浴・自由時間・就寝

いつもありがとうございます(bow)

追伸:昨日の11期のチャットでのやりとりを見ていて思ったこと
中立の場から見て、私はどちらも正直な自分の気持ちを伝えようとなさっているのが分かりました。
鈴木さんは、いつも表裏のないストレートな発言をなさるので、
受け止める側によっては誤解が生じてしまうのでしょうね。
私は、そんな真っ直ぐな鈴木さんが大好きだし、憧れます。
私自身時々怒ってもらう事もありますが、一瞬グサッとくることもありますが、
(慣れてきたせいもありますが)自分のためを思って言って下さっているのだと思い、今ではとても感謝しています。自分ごときのために無償でここまで真剣に考えて下さるなんて、本当にありえないことです。
鈴木さんがいつも言われますが人それぞれに違った価値観があるのは仕方ないことです。そんな状況で大人の対応をされていた鈴木さんを尊敬します。私だったらあのようにできません。余計なことを書いてすみませんでした。

====================

【12期特S】剛田武志
こんばんは!
今宵もリサーチしております。

さて、在宅中国貿易を始めてちょうど1か月が経ちました。
進行状況としましては、先週、初の商品発注を行ったところです。

この7月は榊原講師のご指導のもとでさらにオッケー商品を増やし、リサーチ力をつけるとともに、初売り上げに向けて納品⇒出品までの工程も学習し実践していきたいと思います。

そして、7月29日のセミナーに全力で臨みたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします!

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
★☆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。開催地域についてご質問を
頂きますが、私が主催するのではなく、
現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、このメールに直接返信ください。

.
.
★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

恵む子。 のブログ
https://ameblo.jp/blesschild

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

YUKI & AKI 在宅中国貿易スクール卒業その後・・・
https://ameblo.jp/pocopoco87/

山本GAY術ピアノ教室のブログ
https://ameblo.jp/piano-narauno-saikoudesu/

ありがとうございます♪

参加メンバーさんたちが
中国輸入を筆頭に勉強会なども
常時開催
してます。

参加されている方はお楽しみに〜♪

まだの方は一度は遊びに来て下さい。
今なら参加無料です。

体験してみないと、知らないので
損していることにも
気づくことができませんよ〜。

コチラから異世界体験
→  https://salon.suzukimasayuki.online

本日もお読みいただき有難うございました。

あなたのご活動、応援しております。

鈴木正行

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.