応援&順位確認はこの温泉猿を

ポチッ→ 

鈴木正行です。

公開募集、今週いっぱいです。

モンゴル孤児への支援受け付け


◇◆8月26日今週日曜日まで◇◆
.
.
=======================
私はモンゴルの孤児院を毎年訪問しています。

今年は行くことが叶いませんでしたが、
現地で孤児の子達に必ず仲間から渡します。
あなたの支援の心をお届け下さったら嬉しいです。
=======================

<プレゼント条件>

◆一人一品単品でお願いします。
◆新品限定
◆小さくて軽くて壊れづらいもの。

※お届け先※
〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
宛先:「モンゴルの子どもたちへ」 鈴木正行宛

孤児院で需要があるもの
・ボールペン黒、青
・シャーペンの芯
・女の子おしゃれなバッグ
・ぬいぐるみ
・現金書留(正直な話孤児院としては必要な物が買えるため喜ばれます)
.
.
この音楽聴いて今日の記事書くぞ!!


※アホな音出ます

そうだよアホだよ!!

そんなアホな人間でも、不器用な人間でも、
この世で報われるにはどうしたらいい?

いちばんは、テコの原理。

レバレッジを使うってこと。

レバレッジをどうかけるかがキモ。

■具体的事例
1 力を持っている成功者に力を貸してもらい自分がある程度、成功する。
2 多くの人が助かるコンテンツを創る。
3 1によって2が出来たノウハウを教える。

という流れが王道である。

最初から個人が個人で、何もわからない中
努力している方よりも、

最初から個人が成功者に力を貸してもらい
成功ルートがわかりながら最短ルートで
努力する方が早く、堅実に成功している人が多い。

そう。

==========
レバレッジとは成功者
==========

である。

そこがわかっている人は成功者に教えてもらい
成功している。

その時には、ここは気をつけよう。
本物の成功者と偽物の成功者の見分け方
動画1:

成功者から学ぶという事
動画2:

大衆は、水泳教室や料理教室や資格取得の教室や
小学校や中学校、高校などの
「将来的に稼ぐ事、稼ぎに関係ない事にはお金を払う」方が多い。

だが、「直接的に今、稼ぐ事にはお金を払わない」方が多い。

この矛盾が、各自の人生を変えていく。

稼ぎたいならば、直接正しい先生に「即稼ぐ方法」
教えてもらう事だ。

みんな、お金の使い方がおかしい。
お金を稼ぐために資格の学校に行こうが
専門学校に行こうが、実際就職先は「普通」である。

大きく稼ぎたいのであれば、お金を大きく稼ぐことを
教えている先生にお金を支払い、堅実に努力して
それを身につけることが大事だ。

なんらかの資格や技能を身につけて就職しても
何処かの誰かの会社で使われるだけだ。

資格や技能ではなく、「大きな利益を生み出す方法」
を知り、身につけることだ。

ーもちろんー

資格や技能を身につけて堅実に働かれている方もいて
この社会は回っている。

私はとても素晴らしい、全ての人に感謝しています。

今回の記事でお話ししているのは、あくまでも
「今よりもっと稼ぎたい!」
と言いつつ稼がないで人生を中途半端に消化している
方達へのアドバイスである。

鈴木正行

.
.
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
月商1500万円を超える先輩も参加!
インスタ3万フォロワー越えのモデル先輩も参加!
ゲイも参加!
聴覚障害者さんも参加!
個性豊かなメンバーで織りなすのは
Mサロン
salon.suzukimasayuki.online/
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特S】正義の使者 晃マン
ありがとうございます。
では現段階での↑と↓の長所短所を明日までに列挙してみます。その上でまた考えをまとめてご質問させて頂きます。
上も下も実体験までなので上も下も見続けたらきりがないので、まずは自分の体験からのという事にさせて頂きます!

鈴木校長

本日もありがとうございます。

【本日の作業】
・全体TOTAL:1173 追加317ワード
・課題対象8件 → 朝入力します。
・尼づるから「カットソー」「トップス」からワード抽出完了
・半角の検索との検索ボリュームが違うものの選別。(過去分一部)

【所感】
・今日は予定が入り、在中時間が午後からになりましたが本日のノルマは達成できたので、及第点です。
・明日より盆休みが終わりますので、時間をどれほどとれるかが勝負になりますので時間徹底を行い、
盆の時と同様の作業を行えるように工夫して参ります。盆中にキーワード検索について整理ができ、やることが明確になったので
PCに向かえる時間の時は考えることなく作業に向かえるので、自分の場合、移動時間が非常に大事になってくるので
検索ワードを抽出する事に注力します。

■移動中 → 所定のサイトからの対象ワードになりうるものをリスト化して自分のメールに送る。
■帰宅後 → メールからコピペして対象ワード重複チェック。その後はただひたすら検索。

・今週中には商品が到着する(予定24日前後)為、想定できるものの準備を行う。(OPP袋、ガムテープの用意)
・本日までのキーワードリストをお送り致しますので一度目を通して頂きますよう宜しくお願い致します。
・体調の管理をしっかりする。(背中が痛む →ストレッチをまめに。)

【明日の予定
「カットソー」「トップス」のキーワード検索の続き。
・たまっている検索対象リストをカテゴリー別にあてていく作業
・課題入力
・新規課題3件抽出

明日も宜しくお願い致します。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特S】和風な小枝。
お疲れ様です!!

今日は久しぶりに、料理を作りました。
今まではほぼほぼ、コンビニでいただいたもので料理をせずにいたのですが(食費が浮くという理由で)、今日のメルマガをよんで、このままじゃだめだ!と思い動画を聞きながら料理をしました。動画はまだ途中なので見たら感想書きます。(いま半分くらい見ました)
最近いただいたお野菜(無農薬で作っているもの)で簡単ですがスープを
作りました。久しぶりに満足できたご飯でした。おなかと心が満たされました(inlove)
お金で何でも買えますが、お金で買えるものすべてが幸せではないです。家族との思い出の味や、好きだった人との記憶は、亡くなってしまったらもうない、、、似たもので代弁しても満たされはしないものだと思います

コンビニ生活から脱却し、おいしい(日本酒に合う)料理を作るために今は早く作業に慣れて頑張るのみです!!(roger)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特G】水昌の代紋
おはようございます。
昨日は、実家の母からお手伝いを頼まれてて、仕方なく庭の整理や買い物に連れていき、夜も遅くなったから止まる事になり、夜の分がなかなか進みませんでした。

でも最近は、ちゃんとパソコンに向かえてるので、とにかく良かったです。
鈴木さんにも言われて、薬はやめましたが(飲んでも飲まなくても変わらなかったので)ちゃんと今はすっきり向き合えます。

もう一つは、4時起き最近普通に起きれるようになりました。
昼間は、在中もちろん優先なんですが、いろんな用事が出てきて、小間切れだとなかなか集中しにくいので、少しづつ2時起き~7時まで(約4時間)は確実に出来る時間にしていきます。(今は目覚ましかけてても起きれないので馴らしていって、確実に普通に起きれるようにします)

昨日の食事
とてもつらかったです。午前中の空腹は味噌汁やガムでごまかし、唯一の一食(お昼)でお腹を必要以上に一杯にしてしまいました。
食事が子供たちだけならいいのですが、大人がいると押されてしまい(一食はよくないよとか)、自分も一食の効果は知っていますが、食事を目の前にすると我慢してるので少しだけと言われ心が折れてしまいます。特に昨日は大好物の回るお寿司。

今まで外食が多かったので、家で手抜きな食事を作ってて(在中に時間をかけたい、作る気力がない、ワンパターン)子供は食べてくれず、食べる気がしないと文句たらたら。
外食は種類も多いし、注文すればすぐ出てきます。親子共々それに慣れてしまってるんですよね。

ここに書くことでしっかり反省と気付き(学び)をしていきます。
前は4時起きなんて考えられなかったのですが、今は起きれる(普通)になったように、食事もそうしていきます。

今日の予定
4:00  起床、歯磨き
4:10  チャットワーク報告(←ちょっと長くなってしまった)
5:00  【オークファン、Amazon商品探し】←5h
12:00  帰宅、部屋掃除、洗濯
14:00  母子寮ミーティング
15:30  【オークファン、Amazon商品探し】←2h
19:00  子供ダンス
21:30  帰宅、シャワー、歯磨き、寝かしつけ
22:00  【オークファン、Amazon商品探し】←2h
24:00  就寝
3:57  起床予定

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

■ご案内 鈴木正行の著書、全巻
https://goo.gl/DfBMii

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【11期特G】山本GAY術ピアノ教室
校長、おはようございます。
報告です。
★8月の目標★
■在中
・Amazonの売り上げ:80万円を超える!!
・9月16日の大阪セミナーまでに100万達成する。
・リサーチOKを30以上増やす。(8つ達成)
・不良在庫を全てなくす。
・ハイスピードで作業を行う。

■ピアノ(2020年4月の海外演奏旅行に向けて)
毎日3時間の練習。
ドイツ語の勉強(30分)
落ちてしまった手腕の筋力を取り戻す。(8月いっぱいかけて)
プログラム(演奏曲)を決める。(未定)
毎月、1曲ずつ仕上げる。
仕上がったら、 Mサロンの皆さんにzoomの時聴いていただく。
8/21は、ノクターン第5番(ショパン)

■GAY術活動(彼氏を作る)
GAYの友達をつくる。
東京や大阪などに行く機会があれば、2丁目などに行ってみる。

【昨日の報告】
■在中
8/19のAmazonの売り上げ:11,690円
8月のAmazon累計売り上げ:534,966円
Amazon直近30日売り上げ:803,796円
8/19ヤフオク売り上げ:0円(出品無し)
8月のヤフオク累計売り上げ:0円
リサーチ:未提出

■ピアノ
練習:演奏曲の解説文
ドイツ語:休み

■GAY術活動
連絡を取る
友達3人

【8月20日(月)の目標・予定】
■在中
カタログ作成
商品が届いたら納品

■ピアノ
指を広げる・骨間筋マッサージ
練習:ノクターン第5番(ショパン)
ドイツ語:日常会話(乗り物)

■GAY術活動
知人と連絡を取る。

5:00~6:00 起床・身支度。スケジュール・雑用・報告
6:00~6:45 画像加工
6:45~7:30 犬の世話・リビング掃除・雑用
7:30~10:30 リサーチ
10:30~11:00 課題提出・榊原講師へ報告・休憩
11:00~12:00 画像加工(続き)
12:00~13:00 食事・休憩(仮眠)・雑用
13:00~14:30 セラセンチェック・対応・KW修正
14:30~19:30 ピアノレッスン・自分の練習
19:30~21:00 ドイツ語・読書
21:00~21:30 記帳・スケジュール
21:30~22:00 入浴・自由時間
22:00 就寝
いつもありがとうございます(bow)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

■ご案内 アマヤフ! 販路倍加優良ツール
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期S】尾崎豊 盗んだバイクで走り出す末裔
おはようございます☀😃❗
関チームの尾崎です。
(進捗)
テスト出品14件、3件売れて1件返品
(目標)
8/24(金)追加仕入れに向け今日から10件以上OK増やします。

昨晩初めてのズーム面談を関講師と行いました。
リサーチで躓いて居たのでやり方の確認と出品商品の確認して頂きました。
自分の甘さ
(リサーチワード、出品商品、意識面)
集客upのためのテクニック
(広告、ビジネスレポート見方)
等沢山気付かせて頂きとても良いタイミングでやれて良かったです。
常に昨日の自分より高い目標を立ててどんどん加速していきます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【10期特G】ゆさママ
おはようございます(F) いつもありがとうございます(*^-^*)

昨日は21時頃家に着いたのですが、お風呂に入ってすっきりして報告を入れようとしたのですがやはりダメでした。最近アルコールが入ると全く頭が働かなくなり、眠くて何もできなくなります。

【勉強会での確認事項】
☆ 入札額の調整の仕方をしっかりマスターする
☆ B領域を増やすためにやる事
・ セッション50~60の商品➡広告でセッションを上げる
・ セッション30~20➡KWを付け足す
・ セッション10以下➡KWを全部見直す
☆ B以上の商品は商品仕様の見直しをする(季節に合わせた魅力的な表現など)
☆ B以上の商品には、商品紹介コンテンツを入れる
☆ 止めると決めた商品は、原価を切っても素早く売り切る(スピード重視)
☆ トップ画像で困ったらセラセンに相談する(白い商品など)
☆ タイトルの文字数は、60~65文字(半角スペースはカウントしない)
☆ 検索KWの文字数は80文字(半角スペースはカウントしない)
☆ 輸入者コードを取得して国際送料を安くする
☆ 商品によっては、CiLELさんに直納をお願いする

和歌山に行っている間に届く荷物(テスト商品以外)は、直接辻さんにお願いして直納していただけることになったので安心しました。

きょうの午前中は孫の夏休みの宿題の手伝いで、午後は月1回恒例の女子会(ちなみに会の名前はメダカの会)です。

これから発注作業と、昨日落札されたヤフオクの対応をします。

きょうも一日よろしくお願いいたします(F)(y)(coffee)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★8月20日(月)のスケジュール★ 

6:30 起床・お弁当
7:00 カウントアップ
7:15 日報・スケジュール送信
7:45 【値段下げる】
7:50 掃除・洗濯
8:50 【リサーチ】
12:00 【タイトル編集】
14:00 【商品ページ編集】
17:00 【値段上げる】
17:05 【リサーチ】
19:00 夕飯準備
19:30 夕飯
20:00 片付け
20:05 ウェルカムボード作成
22:15 シャワー
22:30 アメブロ
23:00 就寝

昨日は体調崩してしまいました。
朝晩寒くなったので体調管理しっかりします。
今週は合同勉強会なのでそれまでに
しっかり元気になって博多に行きます。
本日もよろしくお願いします。

8/19(日)
売上 : 26830円
利益 :  5904円
利益率:    22%

直近30日売上
Amazon   909470円
ヤフオク   26500円
メルカリ    1100円
合計    937070円

8月の目標
☆売上 150万円目標
8月売上総額 636480円
あと12日  863520円
(1日平均71960円で達成)

☆リサーチOK30個もらう
今現在OK2個△2個

◎昨日の結果◎
★値段下げる→完了
★ヤフオク・メルカリ出品→0
★値段上げる→完了
★リサーチ提出→0

◎本日すること◎
★値段下げる
★値段上げる
★ヤフオク・メルカリ出品
★リサーチ提出1件
★商品ページ編集
★タイトル編集

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特S】立つ人。

今日は、風邪気味のため、早起きできませんでした。。。

7:30 起床、シャワー
8:00 朝食
8:30 出勤、電車で座って睡眠
9:10 出社
12:00 昼食
12:20 昼寝
13:00 午後勤務
19:00 退社、グループチャット、友人・家族へLINE、母に電話
20:30 帰宅
21:00 夕食
21:30 商品化カタログの修正
22:30 関講師へ一日の報告
23:00 就寝

以上です。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【6期ABC特S】綾波平
おはようございます。
モンゴルへ行かれなくなったことを
FBで読みました。
変わらず、お忙しいんですね…;(
お体にお気をつけください~~。
今日、モンゴルへの現金書留を送らせていただきますね。

(今日20日)
10:00~10:10 スケジューリング
10:10~11:30 画像編集、商品紹介コンテンツ
11:30~12:30 郵便局や銀行回り
12:30~13:00  洗濯片付け
13:00~15:00 クローゼットの片づけ
15:00~17:00  論文完成、送る
17:00~18:00  ヤフオク出品
18:00~18:30  夕食、片付け
18:30~20:30  日中終わらなかったところ
20:30~21:00  ヤフオク、メルカリ対応
21:00~21:20  セッション、ランキング、確認
21:20~21:40  報告、スケジューリング
21:40~22:40  プール、お風呂
23:00     寝る

今日も1日、よろしくお願いいたします(roger)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特G】哲学を司る人。
お疲れ様です。
本気かどうか、聞きました。
色々勉強になる内容なので、過去にも数回見ています。
本気でやるはすごい難しいことですよね。
これからも時々見て、自分を見直していきます。

8/20午前やった事
・商品リサーチ5件 課題提出シートは後ほど載せます。
・キーワードリスト作成更新
午後も予定通り取り組みます。
よろしくお願いします。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特G】水晶の代紋

音声セミナー3感想
朝起きる眠さに負けて、今日は2度寝してしまい、いつもより30分遅く起きてしまいました。
数日前に聞いていて、なるほどーってなって朝もやらなきゃ!って起きれていたのですが、本当に怠け癖って現れてくるのですね。

とりあえず、今日も聞いてみました。

モチベーションに左右されない習慣化、なかなか難しい事だけどやるしかないです。
食事もちゃんと1回と決めてるのに、お腹が空いてお菓子を食べるので一つ許すとズルズル他の事も影響されるように感じました。
ちゃんとした人間、日本人(自己管理の出来る賢い民族)になるためにここで踏ん張ってるの際確認。
間山さんみたいチャラ(酷い表現ですみません)っとしてても1日20時間もやったなんてすごいし、みんなパソコンが得意でスラスラやってきた人ばかりに感じるけど、音声セミナー2でも話してた様にみんな苦手だよーって言ってた事だとても響きました。

自分の目標額は卒業までに月収30万円でしたが、この調子だと今は月商30万円とれるかどうかも分からないです。とりあえず、ちゃんと一通り出来る状況で卒業したいです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特S】伊藤宏文
3つの仕組み、理解しました
1.記憶の仕組みについて
私は学生のとき試験のための記憶だけしていて、終わると実践やリアリティが分からずにそのまま記憶から消えていくよくある学生のタイプでした。
社会にでてからはそれでは意味がないので理解をひとつづつしていくように意識してきました。
間山さんはその逆をおっしゃっていましたが、学生時足りなかったのは机上の記憶だけではなく実践だったのかと思います。在中ではすぐ実践できるため、記憶しすぐに実践でアウトプットして体で覚えるようにしていきたいと思います。
また、教材は今読むとまた違う発見があるかと思いますので反復していきます。

2.モチベーションを維持する方法
これは習慣化ということでした。モチベーションを感じる間もなく体で習慣化したいと思います。また、やるべき行動を紙に書きだしたいと思います。

3.自分の最大能力を引き出す方法
人・時間・お金の観点を外的要因をツールとして自分に命令するという内容でした。
この3点で私の後に引けない要因はお金です。ローン7000万と子供2人の明るい未来がのっしりと背中を押しています。もともとこのスクールを始めた理由ですので常に意識し、前向きにクリアしたいと思います。
今は本業と同時進行なので時間は常に工夫する観点を忘れないようにします。

とにかく時間を作り、やること。失敗を恐れずやっていきます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特G】恵まれる美しき子孫。
間山先生の音声セミナー拝聴しました。3回、今日は、全てを投げうって、帰って来て、3度目をじっくり聞かせていただきました。先生方がおっしゃっているのは、小中学生を指導していた時の子供たちへの学習の習慣化で行ってきたこと、私の中学の数学の先生が教えてくださった学習方法と全く同じです。7割ではなく、もっとパーセンテージは低かったですけれども。私も、その先生のおかげで数学のみならず全教科を伸ばすことができたことを覚えています。ここで、もう一度、自らのために活用していきます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特G】寿司職人 もりや農園
漠然と農業やってみたいと思っているひとは結構いると思うのですが、現状非農家が農地を借りるのは困難です。
私は出身東京で、妻が三重なのですが、農家というわけでもなくて、最初農地を借りるは大変でした。
もっとだれでも気軽に農業を楽しめれば、いいのにな、農地はあまっているのにな、なんて思います。
私が生まれた頃、このあたりの農家には、一家に1頭牛がいたそうです。
農耕用兼、乳を絞っていたりもしていたそうで、それもまたいいなと思います。
今は農業は農地集約、大規模化という方向ですが、
在中で小さな農家が楽しく生活できることを伝えられるようになります!

本日の報告です。

1)リサーチ 3アイテム
2)カタログ 写真撮影を含め2アイテム。
3)キーワード見直し 1アイテム(バリエーション2)

キーワードの見直し、追加を本日よりはじめました。時間がかかりましたが、数こなしてスピードアップ心がけます。

8/19(日) 行動
4:00-5:30 リサーチ(ここのところ4時おきが定着してしまいました。夜早く寝ないとダメですね)
6:00-10:00 農作業
10:00-11:00 シャワー・昼食
11:00-12:00 リサーチ
12:00-16:00 写真撮影・カタログ作成 2アイテム(写真撮影が入るとぐっと時間がかかりました)
16:00-17:30 キーワード見直し(1アイテム予想以上に時間がかかりました)
17:30-18:30 夕食つくり、夕食・休憩
18:30-19:00 サッカー対応
19:00-19:15 入浴
19:15-20:10 リサーチ3アイテム(朝できなかった分)
20:10-20:20 明日の作成、鈴木校長、岸講師へ報告
20:30までに 読み聞かせのあと就寝

明日の予定
8/20(月)
2:00-5:30 リサーチ(5アイテム目標)
6:00-10:00 農作業
10:00-11:00 シャワー・昼食
11:00-15:00 写真撮影・カタログ作成(バリエーション含め5アイテム分)
15:00-17:00 キーワード見直し(目標3アイテム
17:30-18:30 夕食つくり、夕食・休憩
18:30-19:00 サッカー対応
19:00-19:15 入浴
19:15-19:30 明日の予定作成、鈴木校長、岸講師へ報告
20:00までに 読み聞かせのあと就寝

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特S】尚、子供らしい人。
間山副校長の独り語りの、メモ+感想を提出いたします。

1.人間の記憶のしくみ
①記憶⇒理解
②理解⇒記憶
人はそれぞれ2種類のパターンに分かれる、大半が①。思い込みで②だと勘違いしている人も多いという。ならば①を徹底的に叩きこむしかない。身体に覚えさせるという理論。中学高校時代の部活を思い出します。真夏の暑い中、熱中症になるまでボールを追いかけ素振りをした過去を。バットを振るときは上からボールを叩く、守備ではグローブをしっかり立ててボールを捕球する。まさに基本。この繰り返し。在中も同じ基本の繰り返し。今まで身体に叩きこんできたのだから、これからも在中の基本を叩きこめばいい。我を忘れて何かに真っ直ぐ打ち込める、まさに高校時代の青春再来!大人の青春真っ只中。

.モチベーションを維持する方法
これは、はじめたときが最高潮!あとは下がる一方とのこと。精神論から行動論へ。
対策:習慣化させてしまう。
在中:行動を紙に書き起こす。
イチロー選手は毎朝奥様が作った同じ味のカレーを食べて、右足から靴を履いて出かけるとのこと。この一定の行動以外は決してしない、まさに習慣化させている。習慣化していればモチベーションに左右されずに行動するという考え方に、はっとさせられました。スティーブン・コビーの「七つの習慣」を思い出しました。これは、わたしが社会人になる1ヶ月前に購入して、激しいショックを与えてくれた人生一番の良書です。この本でわたしは以前の自分と変われたと思い込んでいました。本業では当たり前にしていた、紙に書き出して優先順位上位からつぶす、いわゆるTODOリストは毎日いまでも使っていましたが、在中ではやっていなかった、、、今回間山副校長のお話しを聞き、またハッとさせられました。本日よりこの紙にやることを書き出し、先生に毎日報告する。これをやっていきます。

3.最小限の努力で自分の潜在能力を引き出す方法
人+時間+金
わたしは、時間とお金に追い込まれている状況です。OL勤務10:00~21 :00が平均勤務時間。なので、毎朝6:00に起き、家のことをして6:30から8:30の2時間が勝負です。いかに効率的に集中して取り組むかが勝負です。これは毎日続け、上記の紙に書き出すを実施していきます。そしてお金は悩み所です。4月に転職し月々の手取りが大幅に減り(研修期間中のため)、ボーナスもなくなりましたからお恥ずかしい話ただいま貯金を切り崩している状況です。早く稼ぎたいですが、月々のスクール代、アマゾンセラーセントラルの経費に加え仕入れ費となると、かなり苦しいです。あまり追い込むのも悪い結果を招くとのお話でしたので、仕入れについては計算し考えながら対応していきます。

4.ツールを知っていても行動しなければ意味がない
ツール3つのうち1つを最低2ヶ月3ヶ月以上続ける。すぐに結果はでない、諦めずやり続けること。絶対に諦めないこと。ここで稼げず諦めたら、一生後悔すると思うので絶対諦めません!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【11期特G】恵む子。
おはようございます(F)
いつもありがとうございます(handshake)

★8月19日(日)のスケジュール★ 

7:00 起床・カウントアップ
7:20 散歩
7:45 掃除・洗濯
8:15 【値段下げる】
8:20 外出
13:00 お昼ご飯
13:20 日報・スケジュール送信
14:00 外出
17:00 【値段上げる】
17:05 【リサーチ】
19:00 夕飯準備
19:30 夕飯
20:00 片付け
20:05 【リサーチ】
22:15 シャワー
22:30 アメブロ
23:00 就寝

昨日同期の方からCW申請いただきました~♬
たま~に申請いただくのですが嬉しいですね:)
みなさんチェケラをよくチェックなさってるようで♪
有難うございます(F)
今日は遅れたけど主人の誕生日プレゼントを決めてこようと思います。
主人は物欲がないので
毎年、プレゼントは旅行です。
今回はどこにしようか私の方が愉しみです♪
旅行好きの二人なのでこういうの大好きです:#)

8/18(土)
売上 : 22110円
利益 :  3600円
利益率:    16%

直近30日売上
Amazon   904220円
ヤフオク   37980円
メルカリ    5100円
合計    947300円

8月の目標
☆売上 150万円目標
8月売上総額 609650円
あと13日  890350円
(1日平均68488円で達成)

☆リサーチOK30個もらう
今現在OK2個△2個

◎昨日の結果◎
★値段下げる→完了
★ヤフオク・メルカリ出品→落札無
★商品ページ編集→5件完了
★紹介コンテンツ→6件完了
★値段上げる→完了
★リサーチ提出→0

◎本日すること◎
★値段下げる
★ヤフオク・メルカリ出品
★値段上げる
★リサーチ提出

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

【12期特S】すごいよ!大さん
お疲れ様です!

週間報告
スタートから39日経過。先週より始めた商品探しを継続しました。

今週の課題提出シート提出 15件
ok頂いた商品 4件
△保留の商品 2件

本業が盆休みと納品トラブルもあり6日間休みがとれました。墓参りや親戚兼ね合いの行動以外は、商品探しに集中でき、小学生の夏休みのように没頭してました。
明日からまた本業スタートですが、どの時間でどの作業すれば効率いいか、再度組み直していきます。

今週も頑張ります!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

 

応援&順位確認は

ポチッ→ 

.
★☆このメルマンガを大切な人に紹介するURL
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOXzabtA

.
.
★☆全国で講演しています

全国各地の公的機関。

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※5人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

内容は打合せ次第で如何様にもまとめて参ります。開催地域についてご質問を
頂きますが、私が主催するのではなく、
現地の方に私を呼んでいただけると開催です。

お問い合わせは、この記事に直接返信ください。

.
.
★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

恵む子。 のブログ
https://ameblo.jp/blesschild

ふーみんのブログ
https://ameblo.jp/welcome2masa/

YUKI & AKI 在宅中国貿易スクール卒業その後・・・
https://ameblo.jp/pocopoco87/

山本GAY術ピアノ教室のブログ
https://ameblo.jp/piano-narauno-saikoudesu/

ありがとうございます♪

.
.
■ 鈴木正行の公式メルマンガ

Line:@suzumasa
Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760
Twitter:

Mail address:
suzuki@hm-h.co.jp

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)

.
.
いつもご購読ありがとうございます。

私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOXzabtA

本日もお読み頂きまして有難うございます^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.