応援&順位確認はこの温泉猿を

ポチッ→ 

鈴木正行です。

最近私、少し心が荒れていますね。

文章も良いものが書けていないと考えています。
スランプ。

申し訳ありません。

私はこのように記事をリストラされる前から。
サラリーマン時代から書いています。

2008年06月29日に書き出しました。

シーサーブログ
http://numuru.seesaa.net/archives/200806-1.html

次にアメーバブログに引っ越して

.
.
このヘッダ写真やばいな!笑
https://ameblo.jp/redturtle0721/

.
.
アメーバブログ内でまた引っ越して
https://ameblo.jp/hyperturtle/entrylist.html

.
.
現在はここで落ち着いています。

ワードプレス
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

.
.
ちなみに、今私のこと検索していたら
私を紹介しているサイトを見つけました。
なんだここ。笑

俺のやらせではありません。
今まで知らなかった。
https://suzumasa.wiki.fc2.com/

.
.
恥ずかしいくらい褒めてる!
なんじゃこれ
https://suzumasa.wiki.fc2.com/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C%E3%81%AF%E5%9C%A8%E5%AE%85%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%B2%BF%E6%98%93%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2

.
.
鈴木正行の評判
https://suzumasa.wiki.fc2.com/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C%E3%81%AE%E8%A9%95%E5%88%A4

.
.

あなたも私の拙いブログを、ご覧いただきまして
本当に感謝いたします。

最近、私の自尊心が落ちかけているのは

◆モンゴル孤児院に仕事の関係で行けなかったこと

だと個人的に思っております。

自由になる仕事、生き方を人様に教えさせ頂いている
私自身が、今回仕事の外せない所用でモンゴル支援に
行けなかった。

人生で初めてのことです。

毎年必ず、行っていましたから・・・。

でもでも、

だからこそこの思いを持って、2019年のモンゴル支援
相当楽しみにして、絶対に行く、何が何でも行く。

と心に誓っています。

卵が先か、鶏が先か?

じゃあないですが、

仕事を潰したら孤児院支援どころではないし
孤児院支援をしなかったら何のために仕事してるのかわからん。

とはいえ、支援金や支援物資は変わらずにお届けしていて
今回は私という人間が行かなかったというだけで
送るべき基本支援だけは滞りないのですが。

でも、

子供達も会えることを楽しみにしていた。

それは日本人支援者の仲間たちもそうだ。

そこに対する残念感が拭えないのだ。
しかし、いつまでも落ち込んでモヤモヤしていても仕方ない。

俺自身がギラギラ方面もしっかり頑張って周りのビジネスでは
実績も立て、救える人を救えるように。

尽力してまいります。

今回見つけた上記の記事のように、何故か私を紹介して
くださっている方もいますし。
なんか落書きってところに、たくさん意見もらってて

落書き帳

☆鈴木正行さん知っています。スクール通っていたときに話したことがありますが、
信念を持っている人だと思ったのを覚えています。
.
☆鈴木さんて、こんなに苦労している人だとは思っていませんでした。
外部リンクからいろいろ見て知れたことがたくさんありました。
.

☆在宅中国貿易のパイオニアだたんですね!私は、スクールには通っていませんが、
自己流で在宅中国貿易のビジネスをしています。鈴木さんがいたからこそのビジネスなのですね。
.

☆在宅中国ビジネスを考えた人ってすごいな~って思っていたのですが、まさか鈴木正行さんだったとは
知りませんでした。もともと知り合いだたので驚きました。
.

☆私も在宅中国貿易過去にしていました。
しっかりと宿題をやって、やり方次第では本当に稼げると思います。
ただスクールに行くだけでは稼げません。
.

☆鈴木正行さんが在宅中国貿易スクールのパイオニアだとうことは知りませんでした。
私も在宅中国貿易スクールにお世話になっていたので、鈴木さんには感謝しかありません。
.

☆鈴木正行さんは、中国輸入系で有名な情報商材を販売している会社の社長です。
私も鈴木正行さんが販売していた情報商材を購入したことがあリます。内容は記載できませんが、すごく勉強になりました。
.

☆鈴木正行さんは在宅中国貿易スクールの創始者です。
目的はお金を稼ぐですが、お金を稼ぐだけの存在にならない考えや生き方、人生を豊かにするためのノウハウを豊富にもった方で、
100万人の人生を豊かにするを会社のテーマにしています。
.

☆在宅中国貿易スクール生です。経済的な理由で、様々な物事を我慢していましたが現状を変えなければと、スクールに入りました。結果己で稼ぐためのスキル、思考、行動力が身につき、我慢していた現状を打破できました。
.

☆在宅中国ビジネスを考えた人は天才ですね。鈴木正行さんという方で、自己流で在宅中国貿易で利益をあげてるみたいです!うらやましい。このビジネスモデルがあるのも鈴木さんのおかげですね。
.

☆在宅中国貿易スクールに通っていて鈴木正行さんには、稼ぐためのノウハウが豊富でお世話になりました。リストラからの起業と苦難を乗り越えた信念の人物だと思いました。
.

☆在宅中国貿易で調べると鈴木正行さんって名前をよく見かけるのですが、この鈴木正行さんてどんな方なんですか?在宅中国貿易とゆかりある方なんですか?詳細知っている方いましたら共有お願いします。
.

☆鈴木正行さんブログもやっているみたいなので、チェックしてみたらどうでしょうか?人柄や理念がわかって良いと思いますよ?リストラも経験なさっていてそこから成功した方なので学ぶことは多いいと思いますよ(^^)
.

☆鈴木正行さんって凄い方なんですね!自分なら心が折れてしまいす笑
軽く調べてみましたが、タフネスを感じます!!機会があったら在宅中国貿易スクールに通って学んでみたいなと思いました。
.

☆鈴木正行さん知っています!
スクール時代にお話を聞いたことがあります!情報ビジネスを取り入れる行動や戦略!!鈴木正行さんはまさにパイオニアだなと思いました。いつか沢山稼いで挨拶に行けたらと思います。
.

☆ハイパーマーケティングホールディングス株式会社といえば鈴木正行氏の「在宅中国貿易」でよね。鈴木さんのブログで見る限りドラゴン桜のあの先生のような兄貴的な人なのでしょうか?とにかく熱い方だという印象です!!
.

☆豊かな人生って誰もが目標にする理想ですよね!鈴木正行さんはお金を起点としてこの目標の実現させるためのノウハウをお持ちの方です!お話を聞けて本当に良かったです!励みになりました!!
.

☆鈴木正行さんの運営?するスクールで学んでいました。
商売ですので最初は大変です。ただ授業を聞いていれば良いというものではなく習った事を継続し行動しなければ利益を出すのは難しいと思います。逆に言えば行動と継続さえすれば必ず結果につながります。
.

☆鈴木正行さんの在宅中国貿易スクールは生徒の結果へのこだわりが強く本気で指導してくれるので凄く身につきます。私は卒業生ですが、一番このスクールに通ってよかったと思ったのが横の繋がりが広がったことです。
.

☆鈴木正行さんの商材昔みたことがあります!!
今はスクールも運営なさってるんですね~
在宅中国貿易ビジネスは少し興味があるので、鈴木さんのノウハウを学べるのであれば是非行ってみたいものですね♪
.

☆友人が鈴木正行さんが在籍される会社主催のスクールに通っています。
話を聞いてみると、友人が通っているスクールで教えているビジネスの考案者で在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれてみたですね!!
ビジネスモデルを考えた方の元で学べるなんて羨ましい!
.

☆鈴木正行さんの著書は買って読んだ事があります。
収入をアップすることへのモチベーションややってはいけない事等内容が分かりやすく、良くまとめられていました。ネットビジネス興味のある方は一度読んでみてください。
.

☆普通はリストラにあったら中々立ち直れないと思います。
しかし鈴木正行さんは逆にリストラを経て、独学でビジネスモデルを作り上げてしまいました。逆境をチャンスに変えてしまうなんて凄いです。
.

☆鈴木正行さんの在宅中国貿易スクールは稼ぐためのノウハウがちゃんと確立されていています。

しかしただ通うだけではダメです。商売ですので工夫や努力はもちろん必要でしっかり学び自発的に継続していくことが利益を出すコツだと思いましす。
.

☆鈴木正行さんは在宅中国貿易パイオニアと言われていますね。
お話する機会があり鈴木さんとお話し印象としてはとても気さくで話やすい方で色々勉強になりました。機会があればまたお会いしたいな。
.

☆在宅中国貿易のパイオニアである鈴木正行さんが指揮をとっていて既に7期に渡り在宅中国貿易ビジネススクールは開講していているので、実績がちゃんとあり通って損は無いと思います。リストラを経て在宅中国貿易ビジネスの基盤を作った鈴木さんのエネルギーは凄いと思います。
.

☆鈴木正行さんは在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれる方で、在宅中国貿易のスクールの運営元はハイパーマーケティングホールディングスという会社です。ハイパーマーケティングホールディングス株式会社は複数のスクールを運営しており、それらを軸に事業を展開している会社ですね。
.

☆鈴木正行さんはネットビジネスの一つ在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれています。メディア等に露出もあり、記事や動画が結構あったので色々知ることができました。このようなサイトもできているので、鈴木正行さんは本当に凄い人なんだと思います。
.

☆鈴木正行さんって在宅中国貿易創始者なんですね!知らなかったです。在宅中国貿易スクールってネットビジネス初心者でもついて行けるんですかね?
パイオニアと呼ばれる創始者の鈴木さんがいる、こちらのスクールですから、通って損は無さそうですが実際どうなんですか??
.

☆鈴木正行さんって凄い人なんですね!こちらのサイトをみるまで詳しく知らなかったです。
在宅中国貿易のパイオニアと呼ばれる創始者の鈴木さんがいる、スクールで学んだら凄く知識が身につきそうです。初心者ですが、機会があったら挑戦してみたいなと思いました。
.

☆在宅中国貿易ビジネススクールの元塾生です。
鈴木正行さんは在宅中国貿易ビジネスの考案者であり、パイオニアと呼ばれています。毎回スクールには、かなりの人数が集まります。これは鈴木正行さんの今までの努力と、行動の結果のなせる技だと思います。
.

☆鈴木正行さん知っています!中国貿易スクールに通っていた時にお話を聞いたことがあります!情報を取り入れる行動や戦略!!鈴木正行さんがパイオニアと呼ばれるのも頷けます。これから沢山稼いでいつか挨拶に行けたらと思います。
.

☆鈴木正行さん以前お話を聞いたことがあります。鈴木さんは行動や戦略が凄くてパイオニアと呼ばれるのも納得な方でした。一つのビジネスモデルを作り上げてスクールまで立ち上げてしまうんですからこの人はやっぱり凄いと思います。

.

☆鈴木正行さんって凄い人なんですね!こちらのサイトをみるまで詳しく知らなかったです。
在宅中国貿易パイオニアと呼ばれる創始者の鈴木さんがいる、スクールで学んだら凄く知識が身につきそうです。初心者ですが、機会があったら挑戦してみたいなと思いました。
.

☆鈴木正行さんの話はネットビジネスの理解を深める意味でも本当に素晴らしいかったです。理解を深める事ができました。学んでいく内に自ずとやるべきことがみえてきたと思います。あとは、自分がどれだけ時間を費やせるかだと思います。
.

☆鈴木正行さんの作ったビジネスモデルは簡単にいえば家にいながらネットを使って中国から輸入したものを日本で売るという形のものだと思います。中国貿易というと敷居が高そうですが、鈴木さんが在籍している会社でスクールを運営しているのでこちらで学べると思います。
.

☆鈴木正行さんは、新たな発見を求めて海外に行ったりと、現状に満足せず、自らのスキルを延ばす挑戦し続けています。在宅中国貿易ビジネスのパイオニアと呼ばれていても挑戦を続ける姿勢は純粋に凄いなと思います。
.

☆鈴木正行さんの凄いところは今まで積み上げた実績もあって成果がちゃんと出ていることだと思います。信頼あってこそのこれらなので鈴木正行さんはしっかりビジネスに向き合いスキル向上を常に考えているのだと思います。
.

☆鈴木正行さんは在宅中国貿易スクールだけではなく、著書も多く単行本や電子版も複数の出しています。
鈴木さんの著書を読み、ビジネスに対して、どのようなマインドで望めば成功するか、また失敗するかが明確に記されているので、凄く分かりやすかったです。
.
☆ハイパー主催のスクールの説明会で、鈴木正行さんのお話聞きました!お話を聞いてビジネスに対しての考え方が変わりました。行動しなければ、人生が変わることはないと再認識できました!とても為になりました。準備が整いましたらこちらのスクールに応募しようかと思います。
.

・鈴木正行さんは在宅中国貿易のパイオニアでしたっけ??
私も一応web業界で経営者とやってますが、鈴木正行さんは良いとこついたなって思うなー。中国の価格の安さとかそこについて、それを日本で売るっていういうのはなかなか考えないよね。それをビジネスにするなんてすごいな~
鈴木正行さん気になるな~。相当のやり手だとか!お会いしてみたいです。
.

・鈴木正行さんてあのダンディーな方ね!在宅中国貿易関係なく会った事あります!すごく優しい温厚な方ですよ!
やっぱり稼ぐ人は、人柄も良いですね。
.

・鈴木正行さんとは、ハイパーマーケティングの在宅中国貿易に言っていた時にセミナーで一度お会いしたことがあります。
とても優しいのに、言うことは言うといった感じで、しかりされてる方だなという印象でした。
.

・僕の名前でもある、鈴木正行って検索したらこのサイトが出てきてびっくりしました。
僕有名人???なんて思って開いてみたら、違う鈴木正行さんのサイトでした!同姓同名で、こんな方がいるとは光栄ですね。
.

・鈴木正行さんのこのビジネスは本当にすごいです。
ビジネスももちろんですが、このご時世、何かにおいて〇〇といったら誰!ってなれることてなかないです。
在宅中国貿易といったら鈴木正行。まさにこれですね。
.

・鈴木正行さんとは一度しかお話したことないですが、すっごく優しい方でしたよ!
セミナーの時に見つけたので私から話かけたのですが、見ず知らずのスクール生にもかかわらず、すごく丁寧な対応でした。
.

・僕の通ってる副業セミナーでは、講師の人がすっごい怒ったり怒鳴ったりしてますよ。笑
もちろん時には厳しくするのも大切だと思うけど、怒鳴ってもあまり意味ないですよね。鈴木さんの生徒は幸せですね!
.

・鈴木正行さんて在宅中国貿易のパイオニアって聞いてるんですけど、実際スクールは行っていないんですか?
.

・鈴木さんの在宅中国貿易、スクール生今募集してるみたいですよ~っ!
鈴木さんは講師やってるのかな~??
.

・在宅中国貿易で調べたら結構評判がよかったんだけど、やっぱり稼げるのかな?
.

・私が在宅中国貿易で良かったなって思うことは、辞めた後も続けられるノウハウを教えてくれることです!
やり方はどこでも教えてくれると思うけど、基礎からノウハウをしっかり伝授してくれるので、辞めた今でも定期的稼げています。

以上

すごく嬉しいし、期待されるってやる気出ます。

だから、私も人に期待しよう。

私は、あなたに、期待します!!

そうすれば、あなたが嬉しくってやる気になって、
あなたの周辺が活性化する。

それが波紋のように広がれば、日本は絶対よくなる!

今日も期待して行こう、あなたと、あなたの周りの方に。

自尊心あげて良い文章書けるように心を整えて行くので
引き続きよろしくお願い致します。

あなたのファン 鈴木正行

.
.
★☆チェケラポールタイムコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

他にもし存在したら教えてください。笑
そして、これは何故なのか考えると答えが出る
チェケラポールタイム!

本日もスタートです!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特G】寿司職人 もりや農園
はい!とくに今回の1Dayセミナーは素晴らしかった。参加する、しない、でかなり違いがあります。参加者の人数、本当に8:2の法則なのですね。なぜ参加しないのか不思議です。

本日の報告です。
1)8回目発注 済みました
2)リサーチ 1アイテム
今度は首がすごく痛くて1アイテム見つけた時点で耐えられなくなりました。
櫻庭さん流にいうと悪霊が首にとりついているのではと思うくらいです。リサーチ断念し、部屋の掃除をしました。
3)ヤフオク出品
昨日より不用品等5アイテム出品、FBA出品中3アイテム出品しました。
不用品1点入札あり、本日中に確定します。
4)メルカリ出品
メルカリは初めてです。まずは不用品からはじめました。本日5品
5)キーワード設定
上位20%のアイテム修正(1アイテム)
6)カタログ修正
下位のものからヤフオクへ順次出品していきます
7)本日の行動と明日の予定
3:20-4:00 8回目仕入れ発注しました
4:00-5:00 リサーチ1アイテム
5:00-11:00 農作業(収穫、パック詰め、不用品ヤフオク出品2アイテム)
11:00-12:30 不用品メルカリ出品 3アイテム
12:30-13:30 昼寝です。首痛に絶えられず、、、
13:30-16:00 ビジネスレポート分析後、キーワード設定→1アイテム
16:00-17:25 カタログ修正およびヤフオク出品→3アイテム
17:25-19:00 保育園お迎え、夕食作り、夕食、入浴、掃除
19:00-20:00 メルカリ出品2品 Cilel発注ないもの再手配
20:00-20:15 岸講師、鈴木校長へ報告
20:30 読み聞かせをして就寝

本日の売上
アマゾン 1890円
ヤフオク 24800円
直近1ヶ月売上
アマゾン 81,711円
ヤフオク 53,100円
*ヤフオクは現時点では在中仕入れ分ではないです。在中仕入れ分は本日より出品開始です。

明日の予定
9/19 水
2:00-4:00 リサーチ4アイテム目標
4:00-5:30 ヤフオク出品3アイテム目標
5:30-10:00 農作業
10:00-12:00 全捨離→ヤフオク、メルカリ出品
12:00-12:30 休憩
12:30-14:30 キーワード設定
14:30-16:00 カタログ見直し→ヤフオク出品
16:00-17:25 キーワード設定
17:25-19:00 保育園お迎え、夕食つくり、夕食、入浴等
19:00-19:30 岸講師、鈴木校長へ報告
19:30-20:00 予備時間
20:00 読み聞かせして就寝

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

月商1500万円を超える先輩も参加!
インスタ3万フォロワー越えのモデル先輩も参加!
ゲイも参加!
聴覚障害者さんも参加!
個性豊かなメンバーで織りなすのは
Mサロン
salon.suzukimasayuki.online/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【11期特P】花
鈴木さん、こんにちは。
いつも有難うございます。

今日から私は不要なものを捨て始め
ましたが、防災士・秋池先輩のブロ
グを見て非常用備品としてランタン
とラジオを買い足しました。

明日は外出しますが、それ以外は商
品リサーチをいたします。
今は扱う商品を増やします。

【2018/9/19の予定】——————–
7:00~7:15 起床・身支度
7:15~8:00 食事・洗濯・掃除
8:00~12:45 商品リサーチ
12:45~17:00 私用外出
17:00~20:00 商品リサーチ
20:00~21:00 勉強
21:00~21:30 集計と報告
21:30~22:00 予定記入など
22:00~22:45 運動
22:45~23:15 入浴、クールダウン
23:15~0:00 休憩
0:00~7:00 睡眠
——————————————–

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

■ご案内 鈴木正行の著書、全巻
https://goo.gl/DfBMii

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

きょうは、オートの入札額の調整をインプレッション1200以上はマイナス3円、500以下はプラス3円でやりました。動画を見ながらの作業なので、まだまだ意味がよくわかっていません。やりながら慣れていきます。

リサーチはまだ途中のものがあるので、明日提出します。

昨日した発注が少し心配だったので、もう一度確認して国慶節前最後の発注を終えました。ただ、CILELさんのお話によると関空の影響で輸送がだいぶ滞っていて、国慶節前に届くかどうかが危ぶまれるとのことでした。

★★9月19日(水)の予定★★
3:58~ 5:00  4ぽち、メール、ヤフオク対応、セラセンの確認、運動
5:00~ 9:00  リサーチ、ヤフオク出品、価格の見直し
9:00~13:00  上野の美術館
13:00~19:00  KW、商品紹介コンテンツ
19:00~21:00  夕食、休憩
21:00~      森川先生・校長先生に報告後、運動をして就寝

ヤフオクのメンテナンスを怠けているので、出品数が減ってきています。明日しっかり再出品なども含めて増やしていきます。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

■ご案内 アマヤフ! 販路倍加優良ツール
http://liberta1.jp/l/c/hWXJ8AMA/oVfvm2Lr

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特S】浜崎あゆみ
たぶん、一人で作業をしていると
自分のわかる範囲での作業になってきて
何がわかってないのか解らないままの作業なので
だんだんしんどくなってくるのかなと思います。

会社だと、仕事ができる人のまねをすれば
そこそこできるようになるけど
一人だと、自分のできる範囲で同じところをぐるぐるしてる気がします。

時間も書き直しました。

9/19(水)
06:00-06:30 おふろ
06:30-07:00 犬・猫・神様にごはん、猫のトイレ掃除、犬の散歩
07:00-07:15 洗濯物を干す
07:15-07:45 掃除
07:45-08:45 ヤフオク出品
08:45-12:30 リサーチ
12:30-13:00 休憩
13:00-17:30 カタログ作成
17:30-17:50 ご飯を作る
17:50-19:00 ごはん、片付け、子供とゆっくり過ごす
19:00-21:15 カタログ作成
21:15-21:45 明日の予定を立てる、講師へ報告
21:45-22:00 就寝準備、寝る

いつもありがとうございます
(roger)よろしくお願いします!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特G】宏 ちびまる子ちゃん父
鈴木校長、こんばんわ!

スクールもいよいよ後半戦に突入ですね。
在中タイマーを見ると、残り59日と16時間。
60日切りました。
10月のセミナーは申し込み済です。

本日は、先日に指摘されたキーワードの絞り込みと商品画像の見直しをしました。
在庫を補充する必要のある商品がありますので、週末にはOK商品も含めて発注かけます。
※先週末に3回目の発注宣言してましたが 未達 ;;

CiLELさんからの商品発送案内もきましたので、明日からちょっとやる事多目になりそうです。

ヤフオクの売り上げがぼちぼちとあります。
タオバオ仕入れ価格 × 35 + 送料 を出品価格、Amazon販売価格を即決価格にしています。
即決価格で落ちれば、送料分嬉しくなります。

オークション期間は 1~2日
オークション終了時間を 22時に固定。(商品による。主婦層ターゲットなら15時終了とかもあり。通常は家庭でホッと一息ついてスマホ等をいじる時間あたりがこの辺かなと。)
※価格を伸ばす為のヤフオク出品と、数を販売するヤフオク出品とごっちゃにしない。私達は後者。
フリマ出品と、オークション出品のどちらがいいかは講師に相談する。
※僕はオークション出品です。(講師に確認済)
自動再出品を3回。
あなたへのおすすめコレクション 2%に設定。
アフィリエイト広告をオン。
でやっています。

本日は昼間、お腹の調子が悪く少しダウンしていました。

早く寝てリズムを戻して、明日に集中します。

9/18 やった事

8:00 起床 (寝坊しました。)
~8:20 洗顔、ハミガキ、着替え。
8:20~8:50 本日は火曜日なので、セラーセントラル各種データを教えてもらった個所のチェックをする。
各商品のASIN+キーワードを再チェック。
効いていないキーワードを削除、商品画像の文字を大きく編集しなおし。
8:50~8:55 休憩。
8:55~9:25 効いていないキーワードを削除、商品画像の文字を大きく編集しなおし。
9:25~9:30 休憩。
9:30~10:00 セラー探し。
10:00~10:05 休憩。
10:05~10:35 セラー探し。
10:35~10:40 休憩。
10:40~11:00 サイボウズ報告。
11:00~11:30 商品探し。
11:30~11:35 休憩。
11:35~12:05 商品探し。
12:05~ ここら辺からダウン。
16:30 まで寝てしまいました。
16:30~17:45 掃除、買い物。
17:45~18:15 Amazonチェック、タオバオ・アリババ検索。
18:15~18:20 休憩。
18:20~18:50 Amazonチェック、タオバオ・アリババ検索。
18:50~18:55 休憩。
18:55~20:00 夕飯準備、お風呂掃除、夕飯。
20:00~20:30 Amazonチェック、タオバオ・アリババ検索。
20:30~20:35 休憩。
20:35~21:00 ヤフオクチェック。CWチェック。
21:00~21:05 休憩。
21:05~21:35 課題シート記入。
21:35~22:05 入浴。
22:05~23:00 資料整理。(営業用)
23:00~23:20 コーヒータイム。クールダウン。
0:30 就寝予定。

おやすみなさい。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特S】正義の使者だぜ 晃マン
鈴木校長

本日もありがとうございます。

【本日の作業】
・11SKU修正 → 先日と合わせて 共有No2~19まで終了。
・価格修正
・ヤフオク販売動画視聴
在中時間:6H

【所感】
本日は終日カタログの修正を実施 → 効果を3日みてその間に追加発注作業とキーワード追加を行います。
平日、在中時間が多くて6時間確保のみとなるため、効率が求められるが今は基本をひたすら反復して身体に覚えさせる。
うまくいかない時に頭がぷすぷす(いらいら)してくる時があります。そういうときは一度PCから離れてボーっとするようにしていますが鈴木校長はそういうときはどんな対処をしていますか?

【明日の作業】
【明日の作業予定】
・ヤフオクサイト立ち上げ準備 1H
・CiLEL発注入力
・カタログキーワード修正 3SKU
・トイレ掃除
・上記は早く終われば、第一階層キーワード取得に回す。

明日も宜しくお願い致します。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期S】明かるく生きる人。
卒業までの目標が売り上げ50万ですので、まずそこが一つの到達点だと思ってます。
50万では波に乗るとはまだ言えませんので、月商100万で一応波に乗った状態と考えてます。

本業ではもちろんキリッと輝いてます!(年代は違えど)在中スクール同様、将来を夢見て毎日通って来る生徒さん相手ですので、とてもやり甲斐もあります!

家に居ると、自分の時間の管理がどうしても緩くなり、その結果ダラダラ過ごしてしまう傾向がありました(過去です)。夏の間はそんな日々でしたが、9月になりこうしてスケジュール提出するようになり、だいぶ改善しつつあります。
やはり他の誰かに見られながらの生活と言うのは必要かなと思う今日此の頃です。
自分のスケジュールを自分で管理仕切れなかった過去の自分の甘さに決別しつつ、卒業まで、卒業以降も身を引き締めて臨んで行く覚悟です!決意をした自分の為ですから(roger)

9/18実行動
7:10起床
7:10-7:25身支度
7:25-9:45キーワード精査
9:45-10:00料理
10:00-10:30食事
10:30-10:40出勤準備
10:40-11:40出勤(自転車)
11:40-19:30講師業務
19:30-20:30帰宅
20:30-20:50料理
20:50-21:30食事
21:30-21:50風呂休憩
21:50-23:35キーワード見直し
23:35-0:00講師校長へ連絡
0:00-0:30飲酒
0:30就寝

9/19予定
7:30起床
7:30-7:45身支度
7:45-10:00在中(リサーチ)
10:00-10:10料理
10:10-10:30食事
10:30-10:40出勤準備
10:40-11:40出勤(自転車)
11:40-13:10講師勤務
13:10-14:00休憩(アップされていればセミナー動画視聴、無ければPDF復習)
14:00-18:00講師勤務
18:00-19:00帰宅
19:00-19:15買い物
19:15-21:00在中
21:00-21:20料理
21:20-20:50食事
20:50-21:10風呂
21:10-23:40在中(カタログページ修正とリサーチ)
23:40-0:00講師校長へ連絡
0:00-0:30飲酒
0:30就寝

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特S】昭和の瑛雄
ほんっとに情けない限りです(^^;)

やっぱり鈴木校長すごいです。
懐が深いです。
連絡してよかったです:)本当に。

ぜひぜひよろしくお願いします(handshake)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特S】正治家
第2回セミナー、懇親会、1dayコンサルに参加してみて

◆2日間に学ぶ。得る。やることリスト (2018.9.15)
1商品リサーチに足らない部分の明確化(弱点克服)
2初めてのテスト発注に向けてやること明確化
3友達作りが苦手なので、在中仲間を作るために行動する

◆2日間を終えて学び、得たものリスト(2018.9.18)
1の1商品リサーチに足らない部分の明確化(弱点克服)

弱点→タオバオ,アリババ検索の翻訳サイトを使った検索
特に不要な言葉を削って、キーワード検索する方法
(今までは画像検索で見つかった商品名をコピペしていただけ)
弱点克服のための実践作業
→タイトルを抜き出して、削って検索
削って大丈夫な中国語/残すべき中国語→キーワード化にして検索すると条件の合う商品が見つかる。検索キーワードを変えると検索結果が大きく変わる。
日本語、グーグル翻訳、タオバオ検索(中国語)

1の2出来ているがよりパワーアップするべき作業
オークファン検索で検索キーワードを少なくするとより多くのセラー商品が見つかる。(今までは比較的検索キーワードが多かったため)

2初めてのテスト発注に向けてやること明確化
1シーレル様からログインID発行される
2発注のやり方を確認しながら、発注する
3発注完了後はシーレル様の中国事業所に荷物が届くまでは、
商品リサーチ実践、商品リサーチの次の教材を何度も見る。

3友達作りが苦手なので、在中仲間を作るために行動する
ファーストセミナーの時は懇親会後、直帰
→今回は懇親会の後の自由参加の食事に参加しました。
大阪BBQに参加
→初めての参加でした。

参加して良かったです。セミナーや懇親会では聞けない講師の方々の在中の考え方はとても素晴らしい影響を受けました!
同じ12期でも在中に対する意識は同じようで人それぞれでした。
普段の実践は一人だけで行っていることもあり、比較的チャットワークやインターネットで得られる情報が多くなりがちです、同じ仲間や講師の方々に、直接会って聞く話の方が自分の思考や行動力への影響力がPCを通してのコミュニケーションよりも大きいと感じました。

これらは、参加したから変われたこと。気づいたことであり『もし参加していなかったら?』ってちょっとでも考えると、すごく後悔していただろうという答えしか頭の中に思い浮かばないです。

在中HPの『旅費を激安にする裏ワザ』の動画を見て
『セミナーは参加してみてプラスしかない。』というようなコメントがありました。
ホントにその通りでした。
更に大事なのはこれからの行動次第で自分の人生が変わってきます。
自分の人生を豊かにするのも、ダメにするのも自分次第。

プラスになったもの
1得た知識や情報
2仲間
3自信
これらをこれから先(特に卒業後)
活かせるか? ダメにするか?
それも自分次第。
私の選択肢は『活かして、より大きく成長する。』しかないです。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特G】英雄 彦摩呂
桜庭露樹さんの講演面白かったです。

昨日の鈴木校長と古川講師のお話を踏まえて

早速実現できるところから、古川講師への連絡、机の掃除、便器の掃除を実施しました。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特S】和風な小枝。
お疲れ様です!!

はい!!反省します。
布団でねます(roger)

今日はAmazonで1商品が売れました。
櫻庭さんが言っていた、PCに名前をつけて綺麗にすることをしたら早速売れました!!
PCの名前はもちろん!!「正行」です!!(笑)

床面積も前より広くしました!!
空気が気持ちよいです!!
頭もクリアになったので、
ここで目標がたちました。
コンビニ、在中で売り上げ30万を三か月維持出来たら、やめる!!
まずは仲の良い子に伝えました。
やってやります!!

今日もよろしくお願いします!!(roger)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【11期特G】山本GAY術ピアノ教室
校長、おはようございます。

昨日は、遅れて届いた商品の中から欠品の補充、
新規カタログ作成に追われました。
ですが、リサーチも時間を確保し、
年末に向けて売り上げが上がるようにします。

在中以外にもやることが色々増えたので、
私も、温泉旅行はお楽しみとしてとっておきます。

報告です。
★9月の目標★
■在中
・Amazonの売り上げ:80万円(維持する)
・リサーチOKを20以上増やす。(7件)
・不良在庫を全てなくす。
・ハイスピードで作業を行う。

■ピアノ(2020年4月の海外演奏旅行に向けて)
毎日3時間の練習。
ドイツ語の勉強(30分)
プログラム(演奏曲)を決める。(未定)
毎月、1曲ずつ仕上げる。
仕上がったら、 Mサロンの皆さんにzoomの時聴いていただく。
今月は、シューマン作曲(リスト編曲)【献呈】(演奏済)
来月は、ショパン作曲 バラード第1番

【昨日の報告】
■在中
9/18のAmazonの売り上げ:17,919円
9月のAmazon累計売り上げ:406,927円
Amazon直近30日売り上げ:¥668,009円
9/18のヤフオク売り上げ:0円(無し)
9月のヤフオク累計売り上げ:4,240円
リサーチ:1件OK
欠品納品
発注
カタログ作成(途中まで)

■ピアノ
練習:カプリス(シベリウス)
バラード第1番(ショパン)
ドイツ語:コンクールについて

【9月19日(水)の目標・予定】
■在中
リサーチ
KWチェック
納品準備(カタログ・画像)
納品続き

■ピアノ
指を広げる・骨間筋マッサージ
練習:カプリス(シベリウス)
バラード第1番(ショパン)
ドイツ語:コンクールについて(続き)

6:00 起床・メール返信・スケジュール報告・ヤフオク出品
6:45~7:30 犬の世話・リビング掃除・雑用
7:30~8:30 撮影・加工
8:30~10:00 KW作成
10:00~11:30 リサーチ
11:30~12:00 課題提出・榊原講師へ報告
12:00~13:00 食事・休憩・雑用
13:00~14:00 納品
14:00~16:30 セラセンチェック、カタログ修正・KWチェック
16:30~19:00 ピアノレッスン・練習
19:00~20:00 調べもの
20:00~21:00 未定(作業次第)
21:00~21:30 記帳・スケジュール
21:30~22:00 入浴・自由時間
22:00 就寝

いつもありがとうございます(bow)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期S】誠ちゃん
おはようございます。
昨日第3回目の商品発注かけました。
(まだ2回目の商品届いてないですが)
どんどんSKU伸ばして売り上げ上げていきます。

本日のやりきりスケジュール送らせて頂きます。

今日は沢山時間とれそうです

06:54 電車(スケ作成&リサーチ)
07:10 徒歩移動(音声視聴)
07:20 本業
12:00 昼休み(チャット)
12:40 仮眠
12:50 起きる&ラジオ体操
13:00 本業
17:20 退社
17:36 電車乗る(リサーチ)
18:20 最寄り駅着。マックへ移動
18:40 商品ページ作成
20:40 休憩
21:00 キーワード修正
22:30 移動
23:00 家着&妻と会話&マッサージ
23:30 めし&風呂
24:00 寝る
03:50 起きる&歯磨き&トイレ&床&
パソコン掃除
04:00 リサーチ
05:50 関さんに売り上げ報告
06:00 めし
06:10 着替え
06:25 風呂掃除
06:40 移動(出勤)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特G】哲学を司る人。
お疲れ様です。
すいません。教わってました!
実践できていませんでした。
タイミング的なことと櫻庭さんの話術なのか、すごく心に響きました。
今自分にすごく足りないことだと感じています。
というより今まで人生でずっと出来ていませんでした。
気づいたら即実践! スクール中にしっかりと身につけます!
9/18やった事です。
・商品リサーチ2件 課題提出シート2件提出
・FBAチャネル依頼
・新商品画像登録、新商品登録
・部屋片づけ
・キーワード『ズボン』作成 新規165件 検索ボリューム1000件以下56件
途中まで作成しました。明日残り完成させ、キーワード設定に入ります。

9/19予定
7:00 起床
7:00-8:00 朝シャワー、朝ごはん、メールチェック ごみ捨てして散歩する。
8:00~10:00 商品リサーチ
10:00~12:00 キーワード『ズボン』完成させる
12:00-13:00 休憩 鈴木校長、鈴木講師へ報告 部屋掃除水回り、トイレ掃除
13:00-18:00 キーワードリスト作成。『パンツ』割合確認
18:00-19:00 夕食 休憩メールチェック
19:00-23:00 キーワードリスト設定 新商品一つ
23:00~00:00 寝支度、メールチェック、鈴木校長・鈴木講師へ報告等
0:00~ 就寝

〜次の日〜

お疲れ様です。
・商品リサーチ3件
・キーワード『ズボン』作成 少し残りましたので
午後こちらの作成から入ります。

午後はキーワードをがっつりやります。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期特S】剛田武志
大阪セミナー1DAYコンサル大変お世話になりました。

在中のノウハウに関する講義もそうですが、櫻庭 露樹さんの特別講演の内容が濃くて忘れられません。

早速、帰宅してすぐに台所を綺麗にしました。(それも深夜に)
櫻庭 露樹さんのようにシンク周辺には一切物を置かないようにしました。
翌朝妻が「なんじゃこりゃ!!醤油どこいったん!?まな板は!?」と私のもとに来ましたが、すぐに落ち着いて、「すごい綺麗やな、、」と感心していました。

台所を綺麗にして物を置かないようにしたことにより、料理の際の作業スペースは広がりましたし、買い物をしたときにシンク周りにちょっと物を置くこともできるようになりました。
良いことしかありません。
不要なもの(ガラクタ同然)もかなり捨てましたがそれで困ることは何もありませんでした。
物を置かないことによりシンク周りの湿気も圧倒的に減りました。
1日で効果が分かります。

なぜこんな当たり前のことを今までやらなかったのか、、、
正解って本当にシンプルなんだと実感しました。

これを応用すれば仕事の効率だって上がることは間違いありません。
今後は身の回りのものをどんどん処分します!!

すばらしい特別講演をありがとうございました!

今日も最高です

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【12期S+8期S+5期S+3期】ゾエゾエ
ありがとうございます。
ハイ。コツコツ進めますので大丈夫です

本日のスケジュール
11時 20分 起床
11時20-11時30 スケジュールを鈴木校長と亮太講師へ連絡
11時30-12時15 タオバオリサーチ
12時15-13時15 商品ページに説明文と使用を入れる
13時15-14時15 アマヅルでキーワードを集める
14時15-15時15 リサーチ
15時15-15時30仕事の準備
15時30-16時45 通勤
車なので音声対談を聞く。
5時45分-18時 仕事
10時10分-10時50分 仕事場のお昼休憩
※夜ごはんを済ませる ※スマホでキーワード作成。
チャットワーク確認。
6時から6時45分 仕事場から帰宅
車なので音声対談を聞く。
6時45分から7時 シャワー
7時-11時 睡眠 (4時間)
宜しくお願いします

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今1位爆走中!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

 

応援&順位確認はこの温泉猿を

ポチッ→ 

.
.
★☆全国で講演しています

講演依頼を受け付けております。
※5人以上集めて頂ければ講演料金無料で行きます!

講演演目
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド

ご興味がございましたら、この記事に直接返信ください。

.
.
★☆義兄弟ブログ&サイト紹介

恵む子。 のブログ
https://ameblo.jp/blesschild

ふーみんのブログ
https://ameblo.jp/welcome2masa/

YUKI & AKI 在宅中国貿易スクール卒業その後・・・
https://ameblo.jp/pocopoco87/

山本GAY術ピアノ教室のブログ
https://ameblo.jp/piano-narauno-saikoudesu/

ありがとうございます♪

.
.
■ 鈴木正行の公式メルマンガ

Line:@suzumasa
Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760
Twitter:

Mail address:
suzuki@hm-h.co.jp

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)

.
.
いつもご購読ありがとうございます。

私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOXzabtA

本日もお読み頂きまして有難うございます^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.