人気社長ランキング参戦中
応援してくれたら嬉しいです^^
温泉猿をポチッ!
 

鈴木正行です。

🦗110匹分のラーメン

長澤まさみ さん、指原莉乃 さんも認めた

命を丸ごと頂ける感謝の一杯が誕生。

こおろぎラーメン 🦗 🦗🦗🦗🦗🦗🦗

「マジ?最高」

よし、行こうと。

私は幼少期、第二次世界大戦 で活躍した
お爺さんに時々 イナゴの佃煮 を
食べさせてもらっていたため特に

虫を食べる事に気持ちが悪いと言う

思い込みは無い。

気持ち悪いどころか、
楽しみになりこの日を待ち望んだ。

独特な味 がするのだろうか…

麺一本にも、
コオロギの粉を練り込んである。

ラーメン一杯に 110匹のコオロギ
が使用されていると言うことだ。

そしてー

当日、喜び勇んで店舗に行くと、🏃‍♂️
地図を見ても店らしきものがない。
そのエリアを2周して発見したが、
このラーメン屋、入口はあえて
秘密裏なデザインで意識しなければ
気付くことが出来ない。

そして 隠し扉 (笑)を開けるとそこには…

まさに 虫好き の秘密基地。

そこには愛が広がっていた。

私はワクワクして止まらない!
ロマンティックが止まらない!
高テンションでドキドキだ。

私は幼い頃、食べることが遅いことから
食べることが早い父親に

「早く食え、早く食え!遅い!」

と言われ続け、食事を普通に、
自然に楽しむと言うより
早く食べなければ 人に迷惑をかける
作業と言う思い込みがある。

お腹が空いたら何かを食べるが、
基本食べると言うことに喜びや嬉しさや
感動はない。

美味しいものを食べるために
他県へ出かけると言う価値観は
ロジックで理解するが感覚的に共感はない。

食べると言うことは生きるためのただの作業、
あるいはコミニュケーションの
環境だと言う認識がある。

だが断る !!

とばかりにこの店。

「 食は作業ではない、冒険だ。 」

と打ち出しており、私は終始浮かれまくる
ことが出来た。
この独特な世界観に心に何も思わない人は
あまりいないのではないだろうか?

日々繰り返すルーチンの食事が、

摩訶不思議アドベンチャー 活劇の

食事になった時間。

浮かれまくる理由には「 奇跡の連続 」が
畳みかけた事もある。

予想出来なかったが、味が、極上。

そして驚愕な事に、40歳もすぎると
ラーメンなど食べた後は胃もたれ気味で
多少怠くなったり眠くなったりすることも
あるのだが、このこおろぎ🦗ラーメン、

一流の美味しさで、最初から
最後の一滴まで極上の美味でいて、

胃もたれ0 。

0どころか美味しすぎて瞬時に体の隅々に
浸透してしまったかの如く、
速攻「おかわり」したい気分、
終始夢心地でした。

また、店員さんが皆20代でいて接客も極上。
その時は客入りが落ち着きを見せていて、
様々な瓶や虫を持ってきては
目の前で親切丁寧に説明してくださる。

見た目は虫なのに、ここまで美味くなるのか
とイメージと現実のギャップに驚嘆。
憤死寸前です。

昆虫食歴20年 と言う店員さん、

食を求めて世界40カ国を旅する食べ物係さん、

狩人免許 を持つ働きアリさん、

デンマークで腕を磨いた料理人…と、
20代の店員さんのスペックも高く、
今度 安倍内閣総理大臣 に
この食事を食べて頂く話もお聞きしました。

※安倍さんは私もよく行った
世界最高のマジックバー ハーフムーンも
利用しており、一流のエンターテイメントに
とても興味関心がある方だなと感じています。

最高でしたので、これから家族や仲間などを
引き連れて行こう。

虫三昧のコース料理 も楽しみです。

ちなみに、凄まじく神々しい事に
日本最高峰のこの店の料理、全て激安です。

一番安いのは
🦗コオロギ、イナゴ、カイコの3種もりが
200円
。泣

アホか!!安すぎる!!

涙が出てきます。思い出ぽろぽろ😭

さて。まだまだ、あなたに伝えたい事が
尽きないんですが、小説のように
長くなるのでここら辺でこの記事は
終わらせておきます。

世の中には、2種類の人間が存在する。

・虫を食べることができる人

・虫を食べることができない人

虫は高タンパク質で超お肌や筋肉生成にも
最適です。

国産よりすぐりの虫たちから作られた
コオロギビール、昆虫ドレッシング、
蚕沙タピオカミルクティー、
タイワンタガメの焼酎などなど…

日本で唯一の昆虫最上級レストランが、
ここに爆誕。

2020年5月頃OPEN。お肌に良い、
健康的な栄養素のためモデルのような
お姉様もコオロギ🦗ラーメンを
食べていましたよ。

理想郷降臨。

生きてて良かった。

共に行こうぜ?俺たちの聖地へ。

鈴木正行

今日は20時から生ライブで

中国輸入ビジネス対談生ライブします。

本日20時開始
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

出版書籍14冊:
http://amzn.to/2lGmeap

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
YouTubeチャンネル登録のお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンネル登録者数現在570名☆

日々ご登録いただいております^^
尽力しお役に立てる動画をお届けする所存です。
 ↓
再審査中(誤バン45日目)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チェケラポールタイムコーナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
読者さんたちのお便りが日々私に送られてきます。

ネットビジネス業界においてここまで連日、
生の関わる人間の声を上げているのは、
このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。笑

ネットビジネスで日々頑張る方の生の声!
こんな時代だからこそ在宅で稼ぐ力を身につける。

チェケラポールタイム!
本日もスタートです!!

:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。

山本 「修次と彰」

昨日の講演会、大変お疲れ様でした。
聞き応えたっぷりの内容でしたね。
オンラインでのPC画面からも、その熱意が充分に伝わってきました。

いつものようにシンプルで分かりやすい鈴木さんの説明と、
視えない世界を視えるように分かりやすくロジック(マジック)で語る高井さん。

相反する考え方のように思われる
お二人の対談が面白かったのは、
闇の中に浮かぶ名月のように陰陽のバランスが最高だったからなのでしょう。

そこを狙っていた(かどうかは分かりませんが)主催の花井さんの目のつけどころは鋭いと感心しました。

質問コーナーでは、時間切れで私がYouTubeのチャットに投稿した質問が取り上げられなかったのですが、
これは、「直接聞いてみたら?」という守護霊からのメッセージなのかなと思います。

もう一度、録画を拝見して、
自分の考えをまとめてから改めて質問させて下さい。
よろしくお願いいたします。

素晴らしい講演会を有り難うございました。

:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。

【ZA特G】晴れの日も美しい子。

いつもありがとうございます。

とても楽しかったです。

思考は現実になる。

最近意識しておりませんでしたので
意識する様にします。

今日のスケジュールです。

6:30〜起床
6:30〜6:40 歯磨き洗顔
6:40〜7:10 朝食お弁当作り
7:10〜7:40 メイク身支度
7:40〜9:10 通勤チャットワークLINEメール
9:10〜19:00 仕事
19:00〜20:30 通勤移動
20:30〜21:00 夕飯作り夕飯
21:00〜21:20 シャワー
21:20〜21:40 ドライヤー
21:40〜23:00 商品ページ
23:00〜23:30就寝準備
23:30〜就寝

以上です。

宜しくお願い致します。

:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。

販路倍加優良ツール Crossma(クロスマ)
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。

【JPEC3期特G】加える!何を!?苗を!!

今晩は!!

人生は短いので楽しみたいです!

お陰で、子供の歯磨きの時に、前かがみの角度のせいで鼻から海水が出てきます(笑)

さて、明日の予定です!!

6:30~ 起床
6:30~ 洗濯
6:40~ 布団片付け
6:50~ 子どもたちの朝ごはんの準備
7:10~ 自分の準備
7:20~ 掃除(リビング、寝室、脱衣所、トイレの掃除、床拭き)
7:50~ 後片付け
8:00~ メールチェック
8:30~ 保育園へ
9:00~ 帰宅 
9:20~ 出品×2件(目標20分以内)
9:40~ 多国籍へ出品(目標20分以内)
10:00~ ジムへ
11:10~ 帰宅
11:20~ 入札(目標1時間20件)
12:20~ 休憩
13:30~ 検品
14:00~ 文章の構成(目標記入30分)
14:30~ 鼻うがい、お風呂にお湯を貯める
15:00~ 休憩
15:20~ 撮影(30分で3件)
16:00~ 娘を硬筆から公文へ送る
16:20~ 帰宅
16:30~ 晩御飯の準備
17:00~ 晩御飯
17:30~ 後片付け
18:00~ 子供たちと遊ぶ
19:30~ 3か国の商品整理
20:00~ 子供たちお風呂(娘に頼む間休憩)
20:30~ 子供に本読み
21:00~ 寝かしつけ
21:05~ 小規模事業者持続化補助金申請書類の作成 
21:30~ お風呂
21:50~ 講師への報告、予定計画
22:05~ 小規模事業者持続化補助金申請書類の作成
23:30~ 就寝

:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。..。.。o○:.。

本日のメッセージは以上。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインサロン Mサロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チョ・・・待てよ!!

いつもスルーしてるけどソロソロ考えてくれよ!
俺たちのこと
 ↓
https://salon.suzukimasayuki.online/qin6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
義兄弟ブログリンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※相互リンク紹介サイト募集中

山本修次の修行のブログ
https://ameblo.jp/piano-narauno-saikoudesu/

ネットビジネスで家を買ったBLOG
http://s-net2015.com/

物販プレイヤーが使っているのが
 本家ヤフーにも認められた併売ツール

「クロスマ」はコチラです

→ https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■知識や人間関係は豊富な鈴木正行に
 在宅で月に20万円稼ぎたい方、
 ご連絡ください。
 色々な稼ぎ方があります。
 ※押し付け等しません。

 また、
 健康&体作り、おすすめのサプリ等にも
 個別にお答えします。

プライベートLINE登録
→ https://saipon.jp/h/wwp214/

■鈴木正行の出版書籍ご案内

→ https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG?ref_=dbs_p_ebk_r00_abau_000000

■全国で講演出張承ります。

地方、海外、学校など講演を行っております。
興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鈴木正行の公式メルマンガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
Mail:info@redturtle.greater.jp
発行会社:株式会社レッドタートル
公式HP:https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除:
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更:
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

本日もお読み頂きまして有難うございました^^
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.