応援してくれたら嬉しいです^^
温泉猿をポチッ!

  

鈴木正行です。

あと4日間で今年も終わりですね〜。

新たな年越しへの準備は順調ですか?

ワクワクな2022年を迎えましょう!

【注意があります】

さて、本日は年納めに私から注意点を一つ。

何をしても、全然稼げない人への注意点です。

何をしても稼げない人は、稼ぐビジネスを探すセンスがないと言えます。
今回はそんなビジネスを探すセンスがない人への注意です。

これを知らないとお金がいくらあっても足りません。

では行きます。

あなたはテレビのCMを見ますか?

あなたはインターネットで、タレントが何かの商品を紹介している広告を見たことがありますか?

メディアで商品が紹介されていて、誰かがそのCMでその商品をオススメしているとして。

本当に紹介しているご本人は、プライベートでもその商品を利用していると思いますか?

実際はCMや広告はお仕事、ですのでプライベートでは違う商品を利用している事もあります。

本当に、ご本人のファンであるなら、そのご本人が仕事で紹介している商品ではなく、プライベートで愛用している商品を使いたくありませんか?

ここまでが、前置きの例です。

ビジネスを探すセンスがない人へ。

少なからず私を信頼してくださる方はいらっしゃっていただけるのですが、私は「お付き合いで他の情報発信者さんのビジネスを撮影して広告の協力をする」ことがあります。

私の時も紹介してくださったから、恩があるから。
業界の友達だから。

と言うことで頼まれると、広告動画を撮影してご協力させていただきます。

ここで重要なことは、ビジネスの中身が何か?までは私の方でも把握していますが、実際にどのようなサポートがあるのか?関わっている生徒さんはどの程度実績を出しているのか?と具体的なところまでは私も調べきれていない場合があると言うことです。

ですので、協力というていで紹介したビジネス(テレビCMみたいなもの)を私の知らないところで見て頂いた私のことを信用している方が、「鈴木さん!鈴木さんがおすすめしていたビジネスお金払いました!これからがんばります!」などと連絡していただけるのですが、稼いでいただけたらいいな、とは思いますが、あくまでも私のビジネスではないので私は責任を取れないため歯がゆい思いをします。

そのビジネス形式がその人に合っていなければ、「なんで買っちゃったんだ。この人にこれは無理だぜ」と思う事もあります。

私としては、私を信じて物販コンサル受けていただければ責任を持って稼げるようにして差し上げることができるのですが、他社サービスですと、「頑張ってくださいね」しか言えない。

結構ジレンマです。

もちろん、私だろうが他社だろうが、ご本人が結果を出していただければそれに越したことはありません。

今回のような「業界の裏側」みたいな話は普通の情報発信者はしません。自分の首が閉まりますからね。

ですが、あまりにも何も考えずに私がお薦めしていた動画を見たというだけでビジネスの内容も知らないまま買ってしまう方がいらっしゃるので、「一度注意しないとな。」と思った次第です。

私が出ているというだけで、広告だけを見て大金を払うのは危ないです。

その人の状況によって、合うビジネス、合わないビジネスがあります。

私を信じているならば、勝手に行動しないで何かに大金を払われる際は事前にご相談ください。

そこで何かを売りつけることはないですし、やっても良い時はやっていいと伝えます。

また、私が広告で出ている案件は、私はもちろんそのビジネスの概要を把握していますから、「簡単に稼げる夢のようなビジネス」などと怪しい集客をしているものの中身が、実際にどのようなビジネスなのかを事前に教えることができます。

広告には優しい言葉、甘い言葉、簡単に即金が手にはいるような言葉が満載だったりする時もあります。
そして、なんのビジネスなのかは言わないというものもあります。

夢見がちな方が勢いで購入してしまい、中身が真っ当なビジネスすぎて心折れるなんて無駄遣いがあります。

私に相談すれば、私が「このビジネスの仕組みは○○です。」と伝えますので、現実を認識した上で始めたいなら始められます。   

本当、稼がない人は事前確認もしない方が多いです。
事前に確認できるようになれば詐欺に遭う確率も減り、より稼ぎ出せる可能性は堅実になっていくでしょう。

「CMで流れている商品は全てが絶対にあなたに合う」なんてことはないので、真実を知ってから購入しましょうね。

信頼できる人だから何も考えずすぐにお金を出すのではなく、キチンと調べ確認してからにしましょうという話でした。

本日私からの本文は以上。

自分に都合の良い情報ばかり選んでいる限りは情弱のままです。
自分には「耳が痛い」言葉こそ、一番自分のためになります。

耳が痛い言葉も無料で学べます。

鈴木正行公式LINE(無料)

https://liff.line.me/1654625087-ogE7kb6D/landing?follow=%40794lvgfj&lp=9aeIjE&liff_id=1654625087-ogE7kb6D

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

もし、直接教えて欲しい方がいらっしゃればこちらのメールに返信してご連絡ください。
info@redturtle.greater.jp

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ

https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.