こんばんは!
本日のルーキーズも最初から最後まで大興奮で画面釘付け!!
心の底から、おもしろい!!
内容はみんな知ってるだろうし、もし知らなくても俺が説明するよりなにより世間の評判を聞いて、気になったら見るだろうし、ここでは語らない。
そんなルーキーズ、放送中ですが来たる7月18日、DVDBOX発売するそうです。
最終回放送を待たず「表BOX」(1話~3話+特典映像約450分)が本編ディスク2枚、特典ディスク2枚の合計4枚となる熱血大ボリュームで楽しめちゃう。7980円。
今、金にそんな余裕がないから買えないが、金あったら絶対買ってるね!!
ってゆうか・・・最近の一番の楽しみだったのに、来週「最終章」ですか。
終わっちゃうの?
悲しい・・・なにこれ・・・
目から暖かいお水が流れてきたよ?
24や、プリズンブレイクや、ロスト等の海外ドラマにみられるように
ぜひセカンドシーズン、サードシーズンと続けてほしいものだ。ていうかしてくれ!!頼む!!
漫画版は連載で読んでたけどそこまでハマらなかった。
ドラマ版は配役とグリーンのキセキがいい味出してると思うんだ。
キセキ、名曲ですよね。
TSUTAYAのシングルランキングでもずっと1位キープ。
今までグリーン興味なかったけど一気に来た。
カラオケで歌いたい!!
それにしても最終回か・・・
+++++++++++++++++++++++++
お風呂入ってこよ。
覗いてもいいよ。ただし!3秒ルールね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。